enpitu



なぎの恋愛日記

2002年12月29日(日) ちょこっと進展?(笑)


 うひゃぁぁ。。。今日は少し進歩がありましたの☆

 だってね。。。


 今、毎晩、11時頃にT君にメールを送ってるんだけどね。いつもは、私がメール打って、その返事は必ず帰ってくるんだけど、T君から用がないのにメールが来る事ってないんだよね〜。



 昨日、私は熱が八度近く出ちゃって、その事をメールしたのね。


 その前日は、T君とシゲオとレゴと4人で飲んだんだけど、
 
 T君の返事は、「ごめん、昨日飲ませすぎたけやね。ゆっくりやすみ。」

 だったの。



 そしたら、今日の夜9時。


 今日は私一通もメールだしてないのに、T君からの着信音☆


  
 何かの間違いじゃないかと思って確認すると、確かにT君からではありませんか!!!



 「おつかれさん。熱は下がったん?」



 たった一言のそっけないメールだけど、今までで一番嬉しいメールでした。


 思わず保存しちゃった♪。。。。。(笑)


 
 旅行から帰ってきて、なーんかひっかかってたけど、きっとその理由はそのうちわかるだろうって事で何も考えない事にしました。



 素直に楽しんでいよう。。T君に会いたいと思う気持、ドキドキする気持、キレイになろうとする気持。


 すべてはきっと宝物になるに決まってる。

 






↑エンピツ投票ボタン

My追加



2002年12月23日(月) 旅行から帰ってきたのだ。

 
 一泊二日の大分旅行。行ってきました。。。


 ひじょ〜〜〜に楽しかった。カレーライスも美味しく作れたし、いろんな話もできたし、写真もいっぱい撮れたし。



 でも、、何だろう。何か良くわからないんだけど、フに落ちない。


 何がどうなんだろう?


 わからん。。。わからん。。。



 T君は、、、昔3年付き合っていたアツシとかぶってる気がする。。。。


 顔が似てるわけじゃないし、身長だって全然違う。


 でも、アツシといるような錯角を起こしてしまうの。。。
 

 何でだ?????



 それもフに落ちない。


 
 
 それから、、、前の彼女をずーっとひきずったままのT君。


 
 色々考えると、、、前途多難。





 に、しても。この引っ掛かりはなんだろ?


 






↑エンピツ投票ボタン

My追加





2002年12月19日(木) 初デート?

 
 ついに、私はT君と二人で食事してきました☆

 仲良くなっているとは言ったものの、二人で何かするとかまだまだ考えられない状況だったんですが、、、、色々ありまして。。。むふ♪


 本当は、今週の金曜日からみんなで2泊3日で宮崎旅行に行く予定だったのですが、、レゴの面接試験が土曜日の朝になってしまったので、予定変更で一泊で近場に行こうという事になりました。


 宮崎には当然コテージを予約していましたが、キャンセルして、大分か熊本にコテージを借り直そうという事になりました。


 でも、大分は人気があるせいか、どこも結構高かったり空いてなかったりしてなかなとれません。


 そんな状態でしたが、とりあえず、一泊二日になった事をT君に伝えるために電話しました。それが昨日の午後10時。



 電話すると、「泊る所みつかったと?」とT君。

 
 だから私は「夜だと、電話が繋がらないから、明日の昼に探す〜」と言いました。


 そしたらなんと、、、、そこでT君の口から驚くべき言葉が出てきたのです!



 T「明日、、俺昼間ヒマやけ、、一緒に探そうか?」




 なぎ「!!!!!!!!!!」



 あまりの驚きに最初なかなか言葉が出ませんでした。



 で、そこで私が思ったのは彼は、私がレゴ達と一緒に探すと思ってそう言ったのか?それとも、一人で探すと思って言ったのか?って事。


 電話を切ったあと、真相をさぐるべく、メールを打ってみる事にしました。


 「T君、お昼ご飯どうする?」

 
 こう打てば、、みんながいると思っているなら、「みんなはどうすると?」

 って聞いてくるだろうと思ったから。


 返ってきた返事は

 「いっしょ食べようか?」



 だったのです。。。。。。まぁ、、どっちともとれるっちゃぁ、とれるけど、色々考えても仕方ない。仕方ない。



  で、今日、無事に二人で食事をすませ、大分のコテージを探す事ができました。


 一人で行って、「あれ?レゴは?」とかって聞かれるかと思ったんだけど、別にそれもきかれなかったしね☆


 4時から彼は野球部の顧問をしてるので、練習に行かなくちゃいけないからそこでお別れ。


 でも、すごく有意義な時間が過ごせた気がする。一緒に探して二人の絆がきっと深まったはずだし。


 食事の時だっていろーーーんな話しできたし。


 例えば、「大晦日の夜はスキー場でカウントダウンしたいねー♪」って二人で盛り上がったり☆

 
 進歩進歩。


 焦らずゆっくり歩いて行こう。

 

 






↑エンピツ投票ボタン

My追加



2002年12月10日(火) 気持がはっきりしてきたかも。


 プッチ好きな人。T君。


 そろそろプッチじゃなくなってきた予感。


 T君の友達のシゲオも、サムも私の友達。私の友達レゴもナホも彼等と友達。


 という事で、自然に五人で遊ぶ事が多くなった。


 しかも、シゲオもサムもレゴも、ものすご〜〜〜く協力的で、どうしてそこまでしてくれるの?ってくらいに会う機会を作ってくれる。


 この前の日曜日には、福岡にある大きなアウトレットモールにみんなで出かけた。その時のメンバーは、


  なぎ、レゴ、ナホ、シゲオ、T君。


 本当はこの中でなぎが一番運転ヘタなのに、助手席にT君を座らせる計画を彼等がたてたので私の車で出かける事になった。


 
 この計画は大成功だった。


 後ろは後ろで盛り上がり、前は前で盛り上がるって感じ。



 五人で行ったけど、二人きり同然というくらい色々な話しができた。


 
 モールの中でも、話に夢中になって気が付くとあとの3人がいない事あったりした。


  
 今までの片思いとちょっと違うのは、ちゃんと話ができる点かな。。




 聞きたい事知りたい事が後から後から溢れてきて、二人きりになっても話しのネタに困ったりしないのよ。。。。



 そして昨日は鍋パーティ。
その時も、二人で色々話せたし、周りがはずかしくなるくらいジャレたりしてた。。。。 (/−\)。。。らしい。。。


 会う回を増すごとに、確実に仲はよくなってきた。
 そして、私のT君に対する気持も、ハッキリしたものになってきた。



 でも、このまま仲のよい友達で終わってしまうのなんてヤダな、、、
 がんばらなくちゃ。

 
 努力しなくちゃね。。。体重を落とす努力。
 それから、これが一番肝心なんだけど、、女らしさを取り戻す努力。



 道は長いけど、、、できる限りがんばります!!



 






↑エンピツ投票ボタン

My追加

 






 



  


 


 
  
 
 



2002年12月05日(木) ものすごく久しぶりです。

 いやぁ。。。。かなり長い事間をあけてしまいました。

 最新の日記が10月22日でとまってる。。。。。。 (;´Д`)


 読者の中には、もうなぎの日記は終わってしまったのね〜。って思ってる方もいらっしゃったでしょうが。。。。


 いやぁ。終わるどころか。。。。。ついに恋愛日記と名前が変わる日が来そうです。



 11月は、レゴの持ってきたコンパが立て続けにあり、出会いがとっても豊富にありました。


 
  電話番号きかれたり、熱烈にデートに誘われたりと、、、プッチモテなぎちゃんでした(笑)


 しかし、、、そのコンパの中に、、、一人だけ、気になる人と言いましょうか、、、プッチ好きな人といいましょうか、、、、


 現れまして。。。。。



 はい。。。いえ、、、何の進展があるわけでもないんですが、、、まわりが異常な程に協力的で、週2日ペースで一緒に遊んでいるのですね。


 今日もボーリング行ってみたりして。



 いやぁ。感動。だってすっごい上手なんですもの。私、結構ボーリング得意でね、、そこらへんの男には負けない自信があるんですけど、、、


 その人には完敗してしまいました。。。はは。。



 2週間後には、みんなで一緒に鹿児島旅行の計画があったりと、、、予定めじろ押し☆



 まだ、、、好きぃぃぃもう、、、付き合いたいぃぃぃぃ!!ってなモードじゃないんだけど、


 彼と二人で並んだ時にあったかいなぁぁと思ってしまうのです。。。キャ (/−\)



 ってゆーか、あくまで片思いの前ぶれって感じですけどね。



 これから会っていくうちに、どんどん好きになっていくのかなぁ。。。

 それとも冷めちゃうのかなぁ。。。



 わかんないけど、ちょっとだけ気になる人ができて、何もなかった毎日より、ちょっとだけ楽しくなってきたなぎちゃんでした。



 






↑エンピツ投票ボタン

My追加




 



 


 ☆かこ☆  ☆もくじ☆  ☆みらい☆


なぎ [なぎの掲示板☆] [なぎのチャット☆] [MAIL]

My追加
エンピツ