熱帯マンゴー日記

2007年11月20日(火) 殺生丸×犬夜叉が…!?

おひさですぅ。
久々ですぅ。
何故か脳内でナリタケン祭りを開催しておりました。
成田県ではなく、声優の成田剣氏です。

なーんて。
実は友人が殺生丸(成田さん)×犬夜叉(カッペイちゃん)みたいなカップリングのBLドラマCDを貸してくれたので聞いておりました。
ちょっと古いのですが、無敵シリーズってのです。
舞台は高校で、成田さん扮する学級委員長がカッペイちゃん扮する元気少年にベタ惚れしてしまい、愛の表現として鬼畜なセクハラまがいのオイタをする話です。
ちなみにこのシリーズの名物は「お道具」です。
トホホ〜orz。

うっ…。
実も蓋もない説明だなあ…。
久々の日記がこんなんでいいのだろうか?

感想。
アレの時、苦しそうなカッペイちゃんよりも攻めの成田さんの声のがハアハア言ってた(をいっ)。
この作品で成田さんは「変態」として認知されるようになったそうですが、判るような気がする(笑)。
回を重ねる毎に変態度がアップしていって、演じる成田さんもすごく楽しそう!
二枚目声の成田さんしか知らなかったので、もうビックリドッキリですねん。
カッペイちゃんはひたすら可哀想です。普段が元気なお気楽少年ってのが救いかなあ。

おまけ。
ついでに貸してもらったカッペイちゃん&ナリケンさん出演のBL裏話を聞いたけど、ここでもナリケンさん爆走!
無敵シリーズを模擬収録したんだけど、そん時ナリケンさんは実際にカッペイちゃんの胸をさすってしまったんだ。
役になり切るタイプなんだろうか?
もう、すげえ!すげえよ!ナリケン!
それからカラミの時、ナリケンさんがヒートアップしちゃうのでカラミの場面の時間が長くなるって暴露されてた。
この回のBL裏話は伝説になったんだそうだ。

ナリケン!フォーエバー!

いただいてるなりきりバトンですが、FF7クライシスコアネタで行こうかなと考え中っす。
もうちっとお待ちを。


 < 過去  INDEX  未来 >


シグロMio

My追加