熱帯マンゴー日記

2005年09月13日(火) 奥様ランチ!

ども。とある事でワシ、身も心もクタクタです。
愚痴ってしまった友人達には御礼申し上げます。
何とか終わりました・・・(T_T)。

それから連日フリーメルアドに届くスパムメール。
いいかげんウザくなって来たので曝してあげます(爆)。
(赤字は突っ込み)

--------------------------------------------------

日付: 13 Sep 2005
差出人: どっかの業者
件名: 奥様ランチ! お子様ランチと掛けとるんか・・・(^^;
宛先: ワシ

★★★10.000円キャンペーン実施中★★★

奥様ランチでは只今幼妻〜始まり若妻・マダム他へ10.000円分無料アポ取り(食べ放題) キャンペーン実施中\(^O^)/一応ワシ♀なんだが

     http://どっかのURL
OPENして間もない新参者のサイトですが老舗サイトに追いつけ追い越せをモットーにOPEN前に女性誌に広告記載(現継続記載中) のおかげで現時点では女性の数が若干多い登録状況です。嘘です。こういうのはサクラが多いのです。しかもサクラは男。

夏のこの時期忙しそうな奥様!でも最近はでは各自で予定を入れる時代!奥様にも夏☆は特別な季節y(^ー^)y楽しみ♪を求めて奥様方が続々登録中!もう9月だ・・・。スパムとは言え、文章くらい変えろよ

     http://どっかのURL

10.000円分無料を上手に使って奥様(当然未婚の女性もいます)と楽しい♪素敵な出会いをみつけて下さい。そんなに素敵な出会いが簡単に出来るなら世の男達はウハウハだよね〜(棒読み)

注)出会いを前提にしたサイトの為10.000円無料は悪戯等を防ぐ為
に番号認証が必要となります。

----------------------------------------------

恵子ちゃんや久美ちゃんからもメールが来て、ウハウハ困っております。
何かこんなん毎日来ると、年中行事だなヽ(。_゜)ノ んばば んばんば (爆)。
しかしウザイどす。

学園ヘヴンですが、鬼畜眼鏡ッコの中島君を攻略してます。
高校生のくせにやけに大人な体験しておるなあ<中嶋。
生徒会室でお仕置きされちゃったし〜(^^;。
何たって声が森川さんなんで、聞いてると腰に来ます。
まるマのコンラッドや金田一の明智警視でんがな。
クールな役がピッタンコです。

最近買った&借りたCD一覧。
アリシア・キーズ。スキマ・スイッチ。ジョー・サンプル。ジェフ・ローバー。
ロビー・ウィリアムズ。ジュディ・チークス。キャンディ・ダルファー。
サタディ・ナイト・フィーヴァーのサントラ。エルトン・ジョン。
-密かに-羅針盤。ジパングの主題歌ですな。お友達、ありがとね(^-^)
見事にブラック&フュージョンが多かとですバイ。



2005年09月10日(土) 学園ヘヴン

先日買った「おかわり」の方は元々PC版用のおまけディスクだった事が判明。
そうだよなあ。
プレイ時間が短過ぎだもんね。

ってことで、家族の一人から商品券をちょろまかし貰う事が出来たので、それを利用し本編のゲームを買いました。
やっぱ本編は長いね(当たり前や)。
キャラのちゃんとしたエピソードが見られそうなので楽しみです。
特にお気にのキャラがいる訳ではないのですが、何となく和啓ルートになりそうな雰囲気。
・・・適当にやってるので(^_^;)。
ってーか、同級生同士でじゃれてるってのも乙かな、と思った訳ヨ。
でもとあるイベントで選択肢から和希がいなくなるパターンがあったんですが、もしかしてバグなんでせうか??

家族の前ではヴォイスオフモードでやってます。
ほんとはフルヴォイスでやりたいけど、やっぱまずいもんね(大汗)。
♂同士で「愛してる」は公衆の面前ではやっぱね・・・。
ハハハ♪
ワシは全然平気だけど。
(もうバレバレ)



2005年09月08日(木) 学園ヘヴンおかわり

周囲でBLゲーム「学園ヘヴン」の輪が広まってるようでして、ワシもPS2版を買っちゃいました。
うへへへ、キラッキラのBL学園物なんて、マンガでも小説でもご無沙汰だったんで、照れちゃったヨ。

とりあえず黒髪和風に萌えたワシは篠宮ルートを攻略しました。
声が置鮎龍太郎くんなのよね。
考えてみたら、SDのミッチーではないデスカあああ。
今書いてて気付いた・・・。をいっ。
だから、最初に攻略しようと思ったんだねええ。
弓道部の部長で普段は厳格な寮長さんvv。
なんだけど、恋に溺れると相手(啓太)にメチャ甘になっちゃって、もう、辛抱たまらんですバイ。
弓道着(っちゅうの?)の片方の肩は出した着方も、も、も、も、桃。
(興奮してるらしい)
無事にグッドエンディングを迎えられましたが、調度その時周りに家族がワラワラいたので、ボタン連打でラヴラヴシーンを飛ばしてしまひました。
つうか、家族の前で堂々とプレイするワシもどうよ?
今は七条君を攻略中です。
何気に彼は鬼畜なよーな気がする(笑)。
悪魔の尻尾が生えてたし。

「そして僕らは・・・」の方も蒼山ルートはグッドエンドを迎えられました。
こっちもベッタベタのラーヴラヴだよ。
もうご馳走様だよん。勝手に二人でやっててくれよ。
その時は一人だったんで、画面に向かって出歯亀になってしまいました(^^;。
今度は栗栖か藤堂狙いでしたが、学園ヘヴンに入ってしもうたので、遅れるかも。

でもって、一部の方々にお詫び。
更新出来なくてすいません。すいません。すいません。
m(__)m。m(__)m。m(__)m。
これで許してくれる?



2005年09月03日(土) そして僕らは・・・

こちらの日記ではオヒサっす。
数日前の日記はここのサーバーが重かったのか(謎)編集欄が開かなかったので、こちらに書いてます。←殆ど人が来ないのでCM。
今市子さんの新刊の感想っす。勿論BL系っす(笑)。

さてさて、友人からお借りしたミステリーアドベンチャーBLゲーム「そして僕らは・・・」をプレイし出しました。
(ありがと〜〜(^o^)>友人殿)
まだ3日目なんだけど、色々と謎が出て来て面白くなって来たようです。
島が舞台って事や大学のサークル仲間ってのが、有栖川有栖の学生アリス編を彷彿とさせるような気がします。(いやあ、学生アリス編は一応ノーマルなんだけどね。数字系な二次創作は除いて・・・)
後、友人から噂は聞いてたんだけど、音楽が良いっすね!
落ち着いたスムースジャズって感じで、大好きな類っす。
サントラ出てたら欲しいくらい。
一応蒼山狙いでやってるけど、いーかげんに進路を選択してるので、どういうエンディングになるか・・・、ちょっと恐い気もするです(汗)。

この夏はCD(殆どUSED・・・ビンボーだから(^^;)を結構買っちゃいましたが、トリを飾るCDを買っちゃいました。
二年前に出た山本達彦のアルバム「クロワッサン」。
シックでエレガントなアルバムでしたー。
大人の男だよなあ〜〜。いいよなあ〜〜。
あの気障ったらしさがイヤなんて人もいますが(昔はワシもそう思ってた、っつうか、イヤって言うよりこっ恥ずかしかったのね)、今は堂々と聞いております。
この方には流行に関係なく、我が道を歩んでいただきたいと思います。
現在は作詞家松井五郎さんとのコラボが進行中とか。
松井五郎さんの詩はとっても男のエロスを感じるので大好きっす。
(ちょっとN江入ってるかも・・・)
ニウアルバムが楽しみだわん。


 < 過去  INDEX  未来 >


シグロMio

My追加