蓮華在水
傷跡既壊地未壊地


2002年10月31日(木) コトノハ。

拾い集める

一欠片もこぼさない様に

掌がいっぱいになっても

心が満たされても

拾い集める



それがキミとワタシの

生命の結晶














旦那様ラブ。昨日は頑張って部活に出てくれました。早目に終わってましたけど。私は200mHしてました。帰りにまた色々アドバイスとか、世間話してました。何であんなに私の癖が分かるんやろ?的確過ぎて、頑張らねばという目標がハッキリします。頑張ろう。

で、夜は書道の先輩方と焼肉に行きました。牛角。むっちゃ美味しかった!何がって、何でも(笑)但し私は肋間痛によりかなりヤバい状態になってましたけど…。二次会カラオケも断念して必死に帰宅。即ダウン。
一昨日も夕食後痛かったのよね。走りすぎかな…。あかんなぁ。食べられへん。試合走り切れるかなぁ…。

今日は部活オフ。陸上の授業があるし頑張ろう。行ってきます。


2002年10月30日(水) 冷たい頬。

キミが笑う

僕の冷たい頬を溶かす

青ざめた細い指を

そっと握り締める



―離さないよ。















毎日カゼの症状が変化して行くのですが。治ってるんでしょうか?無理し過ぎですか。昨日も300mを3本走りました。設定タイムを上回って快走(笑)ラストはかなり足ヤバかったですけども。
旦那様はまだ体調優れないそうで。昼休みには駅伝の受付で隣に座ってじゃれてましたけども。
…ていうかさ、部活終わってからマネージャーの一回の女の子と語ってたんですが、私が旦那様ラブなんはバレバレなんやって(笑)気づいてなければ旦那様本人は分かってないかもやけど。でも旦那様も最近だいぶ態度変わりましたし…優しい。普通?だけど嬉しい。
まぁ…四年間付き合っていく訳ですから、旦那様に恋人はできるかもしれませんが、私は静かに仲良く頑張ろうかなと。安全策ですけど。それがいいのよ。うん。なるようになる(笑)

今日は一限しか授業無い。午後から部活。頑張ります。行ってきます。


2002年10月29日(火) 木枯らし。

潤いを亡くして逝く大地が

何かを囁いていた



―お別れじゃないよ

 僕達はまた巡り逢う



君達が居ない間に

僕は成長出来るだろうか?



上を向いて生きよう

胸を張って生きよう

また逢う日には

今よりずっとずっと

素晴らしい笑顔で逢える様に…














…旦那様カゼ気味らしい。染した…か?急に寒くなったからねぇ。大事をとって昨日は部活お休みしてました。私はガンガン無理してやってましたけどね!(笑)おかしいくらい。今日も元気。
っていうか、部活しなきゃ体が強くならないから。試合まであと一週間ちょっと。カゼひいてる場合じゃないが、休んでる暇もない。とにかくは400m走れるように体力着けなければ。厳しい。頑張ります。

今日は午前中だけ授業。午後は無いから。頑張るぞー。行ってきます。


2002年10月28日(月) 朝露。

朝露を 集めて摺りし 淡墨に
         濃ひ現るは 恋心かな



白黒に 創りし時空 ゆらめくは
         強き筆触 儚き想い














…寒い。相変わらず風邪気味。いや、風邪。だけど早起きして研究室行って大量の荷物を置いてきた。あ…手荒れしてる…。

昨日のバイトはもぅ大変。ホテルには二階三階で宴会場が六個(小部屋が他に四個)あるんですが、全部宴会(死)私の会場は私が一番上で三人。そして20分で次のセットに替えるという大ドンデン…。他の二人がホント動けない人なの…マジ大変やった。すごい社員さんに怒鳴られたり。なんとか出来ましたけど…むっちゃ疲れました。
上がってから大先輩の姉様に励まされて帰宅。次にドンデンの時にはもっと動ける様に頑張ります。

はぁ…。旦那様に会いたい。今日も頑張ろう。


2002年10月27日(日) 声援。

キミの声が聞こえた

迫るゴールライン

意識はスローモーション…



キミの声援に

最高の笑顔で応えた



同じ気持ちで

僕達はこのフィールドを駆ける…















昨日の記録会、楽しかったです。100m走。私のタイムはかなり悪かったですけど。再開二ヶ月で風邪ときた。かなりヤバイとは思ったけど…こんな処では明かせないタイムです(苦笑)旦那様はベストですって。うっかり旦那様の記録見てくるの忘れてたし…不覚。自分で相当いっぱいいっぱいやったらしい。自分のレースの風力すら見てないし。はぁ。疲れました。
で、先輩・旦那様・旦那様マブダチ(同じくハードラー)・旦那様後輩で昼食。マブダチかなりいい人(笑)面白いし。帰り車で送ってもらいました。旦那様と二人で。もぉ彼らが喋り出したらかなり面白い。
また遊ぶような機会があったらいいなぁと思います。

今日は朝から買い物行って、今からバイトです。風邪気味でヤバイかも…頑張ってこよう。
行ってきます。


2002年10月26日(土) 微熱。

火照る身体が

キミとの距離を

縮めてくれた



不思議な魔力…

















今日は試合です。走ります。昨日、旦那様に励まされて、気合い入れて練習してたら元気になってきまして。いけるな、と。スタートダッシュも調子良く。足が少し痛いですけども。しっかりアップして臨みたいと思います。
しかし昨日は旦那様と色んなおしゃべりしたなぁ。私の人の呼び方で議論になりまして。私、旦那様を名前に君付けで呼ぶんですよ。高校以前はそう呼ばせてたけど、大学からは呼びすてで通してるんですって。で、いいんやったら私も呼びすてにしてって言われました。
一応私の呼び方ポリシー(笑)も語らせてもらいましたが。謙虚に生きたいんです。人を見下さないように。自制したいんです。皆様を尊敬して生きていたい。
まぁ…旦那様の希望だから頑張って呼ぶよって約束しましたけど。もぅ旦那様の可愛いの何の(笑)頑張りますヨ。

で、今日は頑張って走ります。薬のお陰で風邪もひどくないですし。あとは天気。雨が降らない間に走り終われば良いんですが。お願いします。

さ、気楽に行こう!


2002年10月25日(金) 秋雨。

秋雨

心まで染みて

私を濁して行く

もうすぐ

心を閉ざす季節が来る…















病院一時間待ち。本読めたし。大学遅刻やし。どうしてくれよう。授業料。もったいない。怠。

昨日は食堂で旦那様見かけたのみ。今日は授業も一緒。だけど部活は私の身体が持つかどうか…。明日の記録会、出れそうにありません…はぁ。頑張ってたのに。
学年別は八日に走ることに。最終日。旦那様は六日。授業だから見に行けないし。残念。まぁ、頑張ります。
そういや学祭に被るなぁ…まぁいいか。

あー授業遅刻や。しんどい。行きたくないなぁ。行かなきゃなぁ。では。


2002年10月24日(木) ウィルス。

身体が蝕まれるのが

手に取る様に分かった

息が苦しくて

吐き出してしまいたい毒が

喉の奥を灼いていた




―ヤメテ














バイト帰りに雨に濡れました。風邪ひいたっぽい。走らなあかんのに。怠い。バイトは楽しかったです。

昨日は朝から旦那様と練習してましたが、おかしいくらい体動かなくてね。何も出来ず。昨日から体調悪かったのかも。眠かったし。
午後は構内草刈。陸上部はグランドを中心に。くっつきむしとツタとの戦いで(笑)かなり綺麗にしましたよ。色んなモノも発掘されましたし。
旦那様とくっつきむしの格闘は笑えました。カマの刃折ってたけどね(笑)楽しかったなぁ〜。大変やったけど。
世間話もしながら。旦那様A型だって〜。良かった。A型人間大好きやもん、私(笑)そんな一日でした。

今日は授業フルやから怠いわ…。体調悪いし。頑張りましょう。行ってきます。


2002年10月23日(水) 順応。

肌を刺す空気が

あの頃とは違った

もう遠い思い出

記憶の回廊の片隅が

霞に消えようとしていた














昨日、はりきって200mHしてたら、四本目でまんまと転けました。しかも、かつて無い転け方を(笑)ケガ無かったから良かったですけど。力不足を感じさせられました。
旦那様は休講があったから先に練習してたとかで先に帰ってました。また一緒に走れなかった。サミシイ…。夜に転けたことをメールしてました。
旦那様は朝練してるので、今朝は私も参戦します(笑)一限休講ですし。夕方にバイト入ってしまいましたし。大学の草刈りもありますし。しかもいい天気。

はぁ…しかし何をしたら良いのやら。頑張ろう。行ってきます。


2002年10月22日(火) 《夢》津波。

迫り来る脅威に

キミの手を握り締めた

浚われる波に

為す術も無く

失われるキミのぬくもりに

声にならない声を上げた












…寝坊しました。服とか適当。羽織るもん失敗したかも…。今日も寒いみたい。

昨日の部活は部長さんと二人でした。みんな体調不良とか、用事とかで。旦那様も用事。むっちゃ淋しかった。旦那様に『サミシイ、サミシイ〜(泣)』とごねてみた(笑)無意味☆仕方無いもの。
タイム計ってスタートダッシュしたけど、ボロボロでしたね(汗)かなり…ヤバイ。どうしようもない。大丈夫か、私…。
まぁ色々楽しかったですけどね(笑)部長さんが。今日は旦那様と走りたいです。

はぁ。あんな深夜まで英語のレポートするんじゃなかったわ。怠いし眠い。英語の先生クサイねん…。
頑張ろう。行ってきます。


2002年10月21日(月) 雷鳴とキミの声。

キミの呼ぶ声

浚われる

雷鳴と

蒼き稲妻の暗闇夜





揺らめいて

キミが名を呼ぶ雨闇に

絶たんと吠える

閃光儚し















昨日のお仕事は楽しかったです。何だかもう…分かる楽しさですか。新人さんへの気配りも出来るようになってきました。パビリオンでの初ウラメンも無事出来ましたし。益々頑張りますよ!
で、深夜に友人の誕生日間違えてメールしたりとか…(汗)何を勘違いしたのか。分からん。ごめんよぉ。

昨日の帰りもやったけど、今日も雨。練習出来ないじゃん…走りたいのにさぁ。何しよう。
とりあえず怠い授業頑張ります。行ってきます。


2002年10月20日(日) 病蝕。

息が苦しい

動けなくなる

締め付ける様な感覚



走るという至福の陰に迫る

私への警告



…奪わないで

私のシアワセ…














持病再発で最近無理してます。肋間痛い。
今日はバイト。気持ちが乗らない。こんな日は危険。気を引き締めて頑張らねば。
旦那様のことでも考えて(笑)

行ってきます。


2002年10月19日(土) 朧月。

涙目の如く

霞む月

キミと見上げた

秋の一夜



『月光』を奏でる

瞳の奥には朧月












昨日は楽しかった。いっぱい走った。旦那様ともいっぱい喋った。
旦那様がご機嫌だと話し易い。昨日はグランドにブラシかけてダウンしながら、京教と奈良教について熱く語りました(笑)
旦那様はレベルの高い方を希望してたから京教にしたんだと言ってた。私は奈良教より断然印象も良くて近いから京教にしたんだけどね。勿論レベルも高いし。
遊ぶなら奈良教(奈良教は数学と家政学科が一緒で女子が多そうやし)らしかったです(笑)自宅が奈良に近いらしいですから。敢えて勉学を優先した旦那様に感心しましたよ。
まぁ私もちゃんと勉学優先ですけど(笑)ここに入らなきゃ旦那様にも会えなかったしね。こうなるべくしてなったのでしょう。私は今が幸せです。

今日は少し雨模様。走れるかな…。電車遅れてしまったし。間に合うかしら…。
今日も頑張ります。


2002年10月18日(金) ポイ捨て。

アナタは何を学んで来たのですか?

社会に出て
常識というものを学ばなかったのですか?

幼き頃
教育を受けなかったのですか?

…情けない

大の大人が
バレないとでも思ったのですか?

そんなアナタを見て育つ世代がいます
そんなアナタの創った社会に生きる世代がいます
そんなアナタに教育を受ける世代がいます

自分だけじゃない、などとは言うな
アナタ自身の問題なのだから



そんな汚れた社会を
一体誰が浄化するのだろう…












あぁ…忘れ物した。もぅ…。

昨日は夕方まで字書いて、眼科行くために早めに切り上げ。いいタイミングで史狼様からお呼びがかかり四条で合流。玖治様も加わりディナー。
他愛ないおしゃべりを楽しんだ後、二人はカラオケへ。私は本屋を漁って帰宅。石川九楊の本買った〜。読もうっと。

はぁ…何か疲れてるかも。むしろ忘れ物が(泣)頑張ろう。
行ってきます。


2002年10月17日(木) 秋感ず。

秋色の 憂いも華も いざ知らず
         黄昏迫り 我ひた走る



振り向けば キミの声する 夕暮れに
         行かんと進む 長き影絵



恋心 あな秘め難き 月夜には
         キミに送るよ お疲れメール















…電車遅れた(泣)もう怠い。階段を上がる人は降りる人にきちんと道を開けなさい。はぁ…しかも一限は心理学やし。寝ようかな。

昨日は旦那様に微妙に叱られました。ゴメンナサイ。私がしっかりしてないからですね。
練習は一緒に頑張りました。タイヤ引き(笑)砲丸四個位入れて。スパイク履いて。ダッシュしてました。結構しんどかった…。
終わり頃に部長さんが来て、昨日のことを振り返って笑い話(笑)そんな人で良かった。旦那様とも笑い話。楽しかった。
今日は部活も陸上競技の授業もお休みです。しっかり休んで、明日また走りたいと思います。

今日も頑張ります。


2002年10月16日(水) フキゲン。

そんな顔しないで

いつもみたいに笑っていよう?

幸せが逃げちゃうよ…



笑顔のキミが

一番素敵なんだから…















昨日は部活の終わり頃から雷雨になりまして。稲光の明るかったこと(笑)
走り込みしてたんですけどね、私と旦那様と部長さんで。旦那様フキゲンやし、部長さんは介護実習明けで、走りすぎで死んでたし…私はまだまだ力不足でヤバいタイムで走ってたし。どないやねん(笑)
旦那様は短い距離の走り込みしたかったんだって。だけど部長さんにはあまり逆らえないよね。
そんな中でも私のこと、こまめに気遣ってくれて。ホントありがとうね。愚痴があったら言っていいから。私が邪魔だったら構わなくていいから。いつも笑っていて。遠くから見てるから。
これからもよろしく。

今日も頑張ります。行ってきます。


2002年10月15日(火) ゴール。

闇を斬って走る

目的地は

心の晴れる場所













今日は午前中しか授業がありません。午後からは、元々空きと休講。そのスキに字を書いて、部活して帰るという予定。
夕方からは雨らしいけど、部活一人とか寂しいからなぁ…。旦那様と一緒に走りたいし。待ちます。はい。暇な訳じゃないし。

今朝は早く起きていつもより二本も早い電車に乗りました。教科書をうっかり研究室に置いたままにしてしまっていて、取りに行かなくてはなりません…はぁ。怠いよ。

今日も頑張ります。行ってきます。


2002年10月14日(月) コトバノヌクモリ。

―スキダヨ。

愛しい声が

身体中に響く

離さない

そのぬくもり

ずっと

ずっと…












今日の仕事はかなり出来悪かったですよ…凹うぅん…反省ばかりだわ。終礼でも色々とね。まだまだ鍛錬が必要だと、改めて感じました。お疲れです。

旦那様に会いたいよぉ…疲れた。もぅ、あれですよ、『キミが好きだと叫びたい』by.WANDS(笑)
もっと名前呼んで。もっと笑って。真っ直ぐに目を見て。お喋りしたい。
早く会えますように。

お疲れです。


2002年10月13日(日) 告知。

もうアナタを愛することは出来ないのだと

もうアナタと交わることは出来ないのだと



不思議な心の痛み

私はアナタを裏切りましたか…?



だけどもうアナタを愛せない

ごめんなさい

そして

さようなら













久々に電話をくれた友人。過去に関係を持ちました。もう半年以上会っていません。
以前の私は彼に甘えていたのです。遠き恋人への想いに苦しむ私を、彼はいつも優しく包み込んでくれる人でした。私を抱きしめてくれる唯一の存在でした。私が悪いのかもしれません。
今私には想い人がいます。もう彼に会う気はありません。昨日も会いたいという電話でしたが、バイトでしたし、そうでなくても断るつもりでしたが。きちんと言わなければと思うのです。もう前みたいには出来ないと。
しかしどう伝えれば良いのか、どんな言葉を選べば良いのか悩んでいます。はっきり言ってコワイ。そんな人ではないけど、何だかコワイ。きちんと伝えなければ…。

今は旦那様をやはり想っているのです。愛しいのです。傍に居たいのです。はぁ…。

今日も瓦書きです。明日はウェイトレス。頑張ります。


2002年10月12日(土) 走快。

ウキウキしながら走るキミが

とても輝かしく見えたんだ

私も楽しく走っているけれど

キミみたいに輝いているのかな…?



そんなキミだから

追い駆けたくなるんだ…












昨日はかなりの旦那様ディ(笑)
四限が同じ授業で、終わりまで向こうは気付いてなかった様子ですが。ちょこっと髪の毛逆立てたりしてて、かなりラブリーだったんですヨ。
で、部活では旦那様の他大学の友達が来てて、三人でハードルパート練習☆いやぁ、楽しかったよ。旦那様を見てるのが何より楽しかったから。
跳びながらちょこちょこアドバイスしてもらったりして。何かね〜、もぅ、いちいち名前呼んでもらえるのが嬉しいです。いつもはそんなに呼んでくれないのに。嬉しかったなぁ♪
今日は旦那様は大阪大学の練習に参加しに行きました。頑張っていらっしゃいナ。

私は今日は瓦書きに来てます。いい調子です。昼からも頑張ります。


2002年10月11日(金) 逃避。

…またあなたを想い出して

気付いてしまった

あなたを忘れたくないのは

心の逃げ場を失わない為なのだと

自分の弱さを認めたくないからだと



いつまでたっても

あなたの偶像を追い続ける私が居る…















…旦那様のことでいっぱいになる。
すごくすごく捕まえたいのに、思い切ればいいのに…出来ない。それなのに、他の誰かに取られたらどうしようって、不安がるばかり。
今までもずっと同じことして生きてきたなぁ…変わらないものですね。何て言うかさ、タイミングだよね、結局は。
今言ったりして次の試合に影響しないかとか…自分が普通にしていられるかとか。考えても無駄だとは思うけど。うん…。

まずは昨日姿すら見てないので早く会いたいです。笑顔に会いたいです。
あぁ…中国語の暗記出来てないわ…まぁいいか。
行ってきます。


2002年10月10日(木) 遠い背中。

…ゴメン

仕方無いんだ

遠ざかるキミの背中

名前を呼ぶことも出来ず



淋しがり屋の心は

今日もひっそりと泣いていた

深い深い傷を残して…













昨日は朝からブルーでした…。初めて着けたブレスレットなくしたんですよ。多分京阪車内。大学に向かって歩いてて気付いて。授業とかやる気無くて。とりあえず淀屋橋駅に電話。もし届いていたら、今日の昼以降に忘れ物センターで分かるとか。見つかったらいいなぁ…(泣)

まぁそんなことがありましたが、小学生陸上はむっちゃ楽しかったです。子供は元気だね。旦那様のハードル講座とか面白かった(笑)あの人は絶対人前に立つのが似合う性格です。教師向いてる。人気あるし。愛嬌あるし。
それまでは良かったんですが、その後練習しようと走り始めたらむっちゃテンション下がってきてさ。足も痛いし。全然練習にならなかった。少しだけして終わった。
旦那様ともあんまり喋らなかった。私が悪かったかな…また今日は笑顔で会おう。

ブレスレット見つかったらいいなぁ…。今日は授業フルや…怠い。行ってきます。



P.S.一日遅くなったけど、大好きなお兄ちゃん、誕生日おめでとう。これからもずっと、一緒に元気で頑張ろうね。


2002年10月09日(水) 除恐。

キミの心

信じてもいい?

キミのぬくもり

委ねてもいい?

恐れながら愛すのは

もう嫌だから



…キミの全て 愛してもいい?












朝から汗かきすぎ(笑)走りすぎ。今日は寝坊しなかったのに遅れ気味だった。疲れた。

昨日は小雨がずっと降っていて寒い一日でした。部活もグランドは不使用で。アップしてから坂ダッシュしてました。計十本。だから今日は少し怠い。いや、だいぶ。
旦那様はハードルしてたのか分かりませんが、走ってましたね。練習何する?って聞かれて、ちゃんと答えられなかった…決めてなくて。頑張りましたヨ。
今日はうちのグランドで小学生陸上っていうのがあって、手伝いです。頑張ろう。

行ってきます。


2002年10月08日(火) 目の前。

私の名前を呼んで

その愛しい笑顔で

向かいに腰を下ろして

真っ直ぐ私を見つめて

近づいて行く

もう手が届く



この幸せは失いたくない…













昨夜は変な寝方してたので寝不足です。今日は授業一コマ空いてるからまだいいかな…明日提出のレポート作らなきゃ。怠い。

来月の400mHの前に100mを記録会で走ることにしました。試合慣れを。走れなきゃヤバいしね…頑張れ私。
そのことで先輩からは目標タイムを設定されました(笑)旦那様は、楽しみやなぁと言ってました。とにかくは私は走ります!はい。

今日は少し曇り空。頑張って行きましょう。


2002年10月07日(月) 届け。

キミが傍に居てくれるなら

キミが包み込んでくれるなら

キミが心の支えとなってくれるなら

惜しみなき愛を

溢れんばかりの想いを

どんな時も…




―キミを愛してる











昨日は夜に書いたので、今日特に何も無いんですよね…。また暇があって、何かあったら書き足そうと思います。
行ってきます。





お疲れさまです。部活終わって帰りの電車。今日はウエイトトレーニングと、先輩と補強。
四限終わってから書道の作品展出品するやつに印押したりしてたら、集合に遅れまして、お叱り受けました…スミマセン。
まず駅伝の看板立てました。みんな出来に満足してくれて安心した。
で、アップしてウエイトして。そんな感じ。

旦那様と少しずつ近付けてる気がします。迷惑にならない程度に、今はちょろちょろ着いて行ってます。何かきっかけがあればいいんだけどなぁ…言っていいのかなぁ。
ただ確信的に言えるのは、絶対嫌われてない(笑)まっ、楽しく頑張ろう。

では、失礼。


2002年10月06日(日) お仕事。

あなたの幸せの

ほんの小さなお手伝い

今日という日が

新たな門出の

美しい思い出となりますように…

笑顔のサービスで

精一杯お手伝いさせていただきます

それが私のお仕事です



―本日は誠におめでとうございます。














バイトお疲れです。いや、全然楽しかったですけどね。愛のチカラでバリバリ働いていました(笑)今日の披露宴も楽しかったです。

昨日はホント楽しかったです。男の先輩三人と昼御飯食べて、旦那様の応援に行って。ちょっとしたアクシデントがありまして、旦那様は不調でしたが。お疲れさま。
で、二人でラブラブ歩いて、歓迎会会場の先輩の寮部屋へ。かなり真面目な会話しながらでしたけど(笑)部の行く末について熱く語りながらね。旦那様と私、性格がよく似てます(笑)絶対同種です。
歓迎会でもまた面白い話いっぱいした。旦那様の女の好みとかも。基準は顔・綺麗な髪・胸。で、一緒にいて話が弾む人だそうで。私…どうなんやろ(笑)
とりあえず楽しかった♪仕方無く楽しかった。

で、今朝は旦那様からメール貰ってウキウキでお仕事。帰りは雨で大変やったけど。頑張りました。
早く旦那様に会いたいなっ。明日も頑張ろう。
お疲れさまでーすっ。


2002年10月05日(土) プログラム。

過去のキミを追いかけた

ページをめくり

キミの名を探した

知らず知らずに刻んでいたキミの記録

少しずつ縮まって行く

過去のキミと

現在の私と…














…旦那様、一昨日にチャリで転けてケガしたそうです。左膝と、左頬もかなぁ…痛々しかった。
昨日は痛そうにハードル跳んでました。今日は記録会走るから。その割に前より調子良さげに跳んでましたけど。謎。
無事に走ってくれますように。ベスト狙うって言ってたけど。見守るのみ。

来月に関西学年別って言う試合があるのですが、意気込んで400mHにエントリーしてみました。あと一月でどれほど走れるかは分かりませんが、出場しようと思います。
旦那様が一緒に頑張ろうって言ってくれるから。ハードル教えてあげるって言ってくれるから。頑張ります。
旦那様、大好き(笑)

今日は電車乗り遅れました…部活遅刻する(汗)
今夜は部で私の歓迎会してくれます。旦那様が、楽しみにしときや〜って言ってたので、楽しみにしてます(笑)
午後からは旦那様の応援に行けるかしら。今日も頑張ります。


2002年10月04日(金) 初秋。

夏が居残りする時の中で

キミと見つけた小さな秋

実る頃にはキミと

ぬくもりを感じ合えたらいいね…












昨日は授業の陸上競技、楽しかったです。体育学科に混ざって美術科が居るんですよ(笑)でも専門だからなんの心配も要らない。楽しく頑張ります。
旦那様には朝イチでお目にかかりましたが気付いてくれなかったので、それ以後も会わなかったから挨拶もせずで。だけど可愛いですね…うん。今日は会えるっ♪

夕方からは書道。展覧会出品作品を仕上げてます。頑張ろう。

行ってきます。


2002年10月03日(木) Darling.

Darling…
いつも傍に
この手の届かない場所には行かないで


Darling…
あなたの瞳が好き
私を見つめる真っ直ぐな輝き


Darling…
大好きよ
いつでもあなたの胸に飛び込みたい


Darling…Darling…
特別な言葉は要らない
ずっとずっと
私の傍に居てね













昨日は部活すっごい楽しかった♪
旦那様とハードルしてた。色々教えて貰ってた。頑張っちゃったー。何だかんだ言って、旦那様はスゴイわ。あんな強い選手に私もなりたい。
まぁ教えて貰いながら、私の力の無さもバレたかと(笑)だけど旦那様と一緒だから頑張れるのっ!
終わってから先輩にお小遣い貰って、二人で生協にジュースを買いに行って小話。むしろ二人で行かされたんですが。私は旦那様と二人で何か出来るのがスゴイ好きですけど、旦那様は分からないしねぇ…。
部活後は部室で学内駅伝のポスター仕上げてました。旦那様、女子部室侵入で(笑)まだ修正がありますが、看板もなかなか良い感じに仕上がりました。あと一息。
土曜は私の歓迎会してくれるそうです。嬉しいナ♪楽しみです。

今日は部活オフですが、授業で陸上競技があります。何するんだろう…。授業は四限フルやし。欝。
どっかで旦那様には会えるかなぁ〜。頑張ります。


2002年10月02日(水) 苦痛。

誰か

この痛みを打ち砕いて

私を苦しめる全て

構わないから

今すぐにでも

私を消してください












昨日は頭痛でダウン…授業で疲れが出たか。雨やったし。
部活も早退。必死で帰宅。ヤバかったね。旦那様は私用でいなかったです。淋しかった…。
でもねっ!旦那様むっちゃ可愛いのっ!眼鏡かけてたのっ!…くらり(笑)胸打たれましたね。

今日は休講もあって、一限しか授業がありません。午後から部活なんで頑張ります。
行ってきます。


2002年10月01日(火) 打破。

明日という未来が

絶望に包まれていないのなら

昨日という過去が

後悔に満ちていないのなら

今日という現在が

不安に渦巻いていないのなら



僕はこの翼で

すべてを打ち砕けそうな

そんな気がしている













昨日はまた色々楽しかった。
部活して、肩に痣残るくらいウエイトして(笑)旦那様は遅刻して来て、ハードル跳んでましたね。
昼食後は看板作り。未完成に終わっていますが。みんなで色々楽しく作りました。

で、夕方は西本願寺に給料貰いに行きました。
夏休み最後ってことで、屋根修復のとこに登らせてもらいました。すごかった。300年に一度の大修復。私の書いた瓦がまた何百年と屋根に乗る。スゴイことだよなぁ。まだまだ頑張って書かねば。
で、夜は課長さんにお呼ばれして食事&カラオケ。楽しかったね〜。御飯も美味しくて。はしゃぎまくりました☆

さ、今日から授業。頑張ろう。雨で嫌です。旦那様に会えるかなぁ〜。
行ってきます。


麗仁 |MAILHomePage

My追加