蓮華在水
傷跡既壊地未壊地


2002年11月30日(土) 繊細。

貴方の言葉の一つ一つを

そっと包み込む

素直で繊細な貴方を

前よりもっと愛しく想いました
















旦那様にサヨナラ。っていうかフッ切れた感。中学高校一緒やった友達の話聞いてたら、旦那様は私には違う人なんやと分かりました。あっさり。もしかしたら違う『好き』だったのかもしれません。いや、今だからそう思うのかもしれない。でもきっと、これで良かった人。仲良く楽しく、付き合って行きたいと思います。

昨夜は大好きなホテルの女性常備さんの誕生日ってことで、六名ほどで食事をしました。むっちゃ楽しかったです!憧れの男前ウエイターさんにも二ヶ月振りにお目にかかりまして。タクシーで帰り送っていただきました。
彼等に会うと、私とその人をくっつけようとしてくれる(?)んですよ。確かに好きですけど。お付き合いするには畏れ多いというか。しかも結構微妙っていうか、性格が。不思議です。でも好きです。お目に留まるならば付き合って欲しい(笑)昨夜はまんまと期を逃してしまったんですが。あれだけ協力していただいたのに…。また連絡しよう。頑張ろう。

何やら不手際で、休みにしてもらったバイトに入れられてしまい、体力的にイッパイイッパイ…。ヤバいです。やるしかないんですけど…最悪やし。

今日は朝から瓦書き来てます。午後からも頑張ろう。では。


2002年11月29日(金) 無感。

堕ちて逝くコトバたち

生まれぬまま

闇の奥へ

救い集める術も無い

荒んだ心は

何もかもを殺してしまうから



…こんなにも吐き出してしまったのは

 何故なんだろう…?
















コトバが生まれません。相当に感受性を失っているのでしょうか。苦しい。吐き出してしまいたい感情は、たくさん身体中に蠢いているのに。


待っているから。早く私を捕まえに来て。


2002年11月28日(木) 求愛。

貴方が必要としてくれるなら

貴方が抱きしめてくれるなら



貴方に寄り添って居ようと思います

貴方を信じようと思います



貴方を 愛したいと思います














寝坊しました。電車、いつもより更に遅れました。
昨日は足がパンパンで、吊りそうになっていたためメニューが半分しか出来ず、とても悔しかったです。気持ちばかりが焦りました。走りたくて仕方無かった。でも動かなかった。…妥協も必要ですね。

で、その後は研究室で字書いてました。九時半まで。眠かった。疲れた。
それなのに早寝もせず。私、大丈夫か…?もう自分でも危険信号感じてるんですけど…。気を付けねば。とにかく眠い。頑張ります。
行ってきます。


2002年11月27日(水) 瞬き。

枯れて逝く華は

妖艶

最期の瞬きに

酔い戸惑う



儚き想いに似た

美々たる生命の幻
















昨日は昼から雨降ったり止んだりで。部活は終わり頃に降り出してたので大体の練習は出来てました。雨宿りしながらみんなと色んなおしゃべりを(笑)かなり楽しかったです。

終わってからは研究室で字書いてました。途中、先輩と部活との両立についての話になり、閉門の十一時まで大学にいました。難しいなぁ…だけど三回生の先輩は四回生よりも分かってくれてるというか、部活もしてはるし。放任的なだけかも。又はかなりの個人任せ。私がしっかり考えていかなあかんねんな…頑張ろう。

今日も頑張ります。


2002年11月26日(火) アンテナ。

大人って

こういうことかもしれない

何気ない社交的な誘いが無意味でなかったり

些細な言葉の一つ一つを自己処理してしまったり

子供みたいな甘えを認められなかったり…

いつのまにか失くしていたんだ

周りの世界に対するアンテナ

もっと素直に周りを見つめるアンテナ

ホントは

小さな欠片 たくさん散らばっていた



…素直な心を忘れずに

きっとあるから

“シアワセノカケラ”














昨日は雨でイヤでした。部活は普通にウェイト。主務さんと。最近懐いてるって話を部長さんとかにしたら、やっぱり普通ではないらしい気配…。楽しいからいいんですけど。
で、帰りは四回生の先輩(♂)に、京阪同じやから一緒に帰ろうとお誘いを受けましたが、研究室で字書きたかったのでお断りしてしまいました…。
で、後々考えたらどんな意味の誘いやったんかなと。…私、好きな相手へはあからさまやけど、自分が好かれててもさっぱり気づかへんからなぁ。あかん。まぁ、先輩がどうかは分かりませんが。

…今年のクリスマスは誰かと居たいよぅ…。

今朝は少し遅くなった旦那様と門で会いました。今日も頑張ろう。


2002年11月25日(月) 両掌イッパイ。

ダイスキなモノを集めよう

この掌に溢れるくらい

いっぱい いっぱい…



一欠片でもいいんだ

ワタシをダイスキだと言ってくれる

そんなモノに出会いたい



―ワタシノダイスキ

 イッパイ イッパイ…














昨日は少々の失態を犯しつつも、無事にバイト終了。久しぶりに以前お世話になった先輩ウェイトレスさんと一緒になって。懐かしかったです。
気付けば左遷されて半年も経つんですよ…いい加減戻らせて欲しいよなぁ…今日辺り電話したら聞いてみるか。いい返事は期待出来ないが。

今日は雨。ってか電車寸手で乗り遅れて不機嫌。はぁ。ワイン色のトップスが欲しい今日この頃。
行ってきます。


2002年11月24日(日) 『今』

―今を生きろ。



誰が言ってたんだっけ

キミが好きだと言ったコトバ

『今』

すべて知ってる私には

痛かったんだ

そのコトバ



…キミがあまりにも輝いていたから















昨日は部活でハードルの跳ね返りでケガして妙に痛いです。血出てたし。
午後からの書道教室の手伝いは楽しかったです。子供カワイイっすよ!前に行ったの覚えててくれてたしね。嬉しかったなぁ。

今日は午前中に瓦書きに行ってきました。一ヶ月振り。ので、頑張って31枚書いて帰って来ました。夕方はホテルやし、もうどこも行く力無いです…疲れた。まだ頑張らねば。
全日本大学女子駅伝が熱い。部のみんなは走路員の仕事に行ってる。お疲れさま。

頑張るぞ。


2002年11月23日(土) カレンダー。

気づけば歳の暮れも迫り

街にはジングルベルが鳴り響く

時を止めたままの卓上カレンダー

あの夏はもう還らない



…無理して前進することはない

過去に縋ったっていいじゃない

あの美しい想い出を

失いたくないから

だから…



部屋の片隅で

時を止めたままのカレンダーを

今日もそっと眺めている













昨日は部活でなかなか調子が良かったです。旦那様にも部長さんにも『いい感じやな』って言われました。前日とかにあまり走らなかったからでしょう。でも自分でもかなり良かったです。楽しかった。
終始主務さんと二人やったんで、かなり色んな話してたんですけど。話せば話せる人なんやなぁと思いました。

今日は長距離が駅伝試走の為、旦那様には会えません。メニューはフリーやし、ハードルしようかな。
昼からは先輩の代理で大阪まで書道教室の手伝いに行かなきゃいけませんし。頑張ろう。行ってきます。


2002年11月22日(金) 暦。

ただ時の流れるまま

巡り逝くはヒトの生命

己はじっと佇まう

無形の驚異を世界に示して















中国語の教科書忘れた。ヤル気無い。けど朝イチで旦那様に会えて御機嫌(笑)今日はもう授業無いんだって。お疲れさま。
何か旦那様とは全然普通。むしろ前よりいい感じ。向こうは『この子は自分のこと好きなんや』って分かってるからさ。私もラク。ただマネージャーさんいたら微妙やけど。まぁ、楽しいです。

寒いなぁ〜…。体育やし。頑張ろう。


2002年11月21日(木) 境界。

それでも

嬉しかったんだ

暖かかったんだ

キミの手の感触

一瞬躊躇いを見せた瞳

…いいんだよ

僕はキミを

キミは僕を

無条件に愛せているんだから



僕らは一つずつ

繋ぎ合わせて行けばいいんだよ

ゆっくり…ゆっくり…














昨夜は美術科の学祭打ち上げで、食事→ラーメン→カラオケと、夜の街を歩き回りました☆楽しかったー。イヤなもの吐き出して。歌って。
まだまだ語り合おうとか言ってましたが、さすがに日にち変わりかけてたんで私は帰りましたが。
で、レポート仕上げようとしたが、気づいたら寝てて。未完。一限中に完成させねば…三限のもできてないのに。死。

学内駅伝はかなり盛り上がってましたねー。疲れたけど。部活オフにしたくらい。面白かった。

さ、今日も頑張ろう。行ってきます。


2002年11月20日(水) 見つめる強さ。

恐れていては

ダメなんだ

目を背けては

ダメなんだ

しっかりと見つめて

真実を 現実を

きっと答えが見つかるはずだから



―頑張れば 幸せになれるよ。















昨日は一人で短距離パート練習。黙々とタイヤ引き・押しとテンポ走をこなす。旦那様に絡んだり、絡まれたりしつつ。旦那様は日曜から足の調子悪いみたい。大丈夫なのかな…。心配。
まぁ私は私で、走った後に胃痛を来したり。神経性でしょう。よくあること。やられてます。事情が分かる部長さんには少し心配されましたけど。部長さんは他人ごとに関心持たない方なんで、あしらわれるんですけどね。そんな感じの一日でした。

今日も今日で寝坊、遅刻。あ〜ぁ…体育学科の授業やのに。出席間に合わず。怠。今日は学内駅伝。頑張ります。
行ってきます。


2002年11月19日(火) 白月。

澄み渡る空気

輝きを増す白月

洗い晒して逝く

残り香はオールドローズ














火曜日はどうやら寝坊してしまう曜日らしいです。あかん。英語がイヤなんかなぁ…。
今週はレポート三昧でヤバいです。もう…どうしたいいか分からへん。うっかりしてるとこ多すぎやし。

昨日から部活が冬季練習に入りました。旦那様と部長さんは駅伝練習に駆り出されてますが。他の人がいなかったので三回生の主務さん(男性)と二人でウェイトしたりメディボ投げ合ったり。
当初は全く愛想も無く、話すらあまりしなかった主務さんに、最近懐かれてる気がします。いや、仲良くなればこうなのか?むしろ懐いてる?(笑)面白いです。

さー、書道の作品展締め切りも一月切ったし、頑張ろうかな。行ってきます。


2002年11月18日(月) 超越。

恋人同士なんていう関係は

要らなかったのかもしれない

キミと私の間には

もう既にそれを越えた

不思議な強い絆が

結ばれているのだと信じている

だから

私は泣かない

この気持ちを信じて

この現実を生きて行くよ















昨夜はかなり熱く語りました。玖治殿も同伴で。大盛り上がり。

結論:旦那様をいてこます

…意味分かんないですけどね(笑)そういう結論。旦那様が良くないって話出た。部内ではマネージャー良くない説が堅いけど。ま、いいんや…もう。
私は旦那様の言った『いい関係』っていうのを、付き合うとか恋人同士とかを超越した関係だと解してますから。ある意味マネージャーより優位で(笑)別に気持ち打ち明けてるから気兼ね無いし、こういう関係やから普通に仲良く出来るし。いいんだ。これで。ううん、これが。

昨夜のOB戦の懇親会終わってから、二人の関係を正式発表、みたいになってて、私のこと知ってる人は戸惑ってましたし、知らない方は大祝福。複雑だったね…やっぱ耐えられへんかも。少数の方に心配かけてます。すみませんね…私は意外と平穏ですから。ご安心を。

ほーんと、どうなるか分からへんけど。頑張ります。では。


2002年11月17日(日) 揺るぎなき決意。

キミの口から

優しく告げられた現実

認めない訳無いじゃない

キミが好きだから

キミの幸せを願わない訳無いじゃない



私の気持ちを全て受け止めたキミ

何度も何度も見つめ合って

揺らぐことの無い想いを

私に告げた



―幸せにしてあげて。

 辛いけど頑張るから。

 キミのことが好きだよ…。













九時半に集合なのに九時に起きました(死)とりあえず準備して、必死んなって電車乗りました。車内で朝食。有り得へん。

昨日、部活終わってから旦那様に話しました。自分の気持ち、迷い、不安。だけど全てはこうなるべくものだったはずで。私には何の力も無くて。
旦那様は素敵な意識を持つ方です。私達はとてもいい関係だと思います。だから私は何も言わず、二人を見ていこうと思います。頑張ります。私は旦那様が好きですから。

今日は大学の陸上部のOB戦でした。いっぱい走りましたし、むっちゃ楽しかったです。来年も頑張ります!楽しかった〜!

今から史狼様と会談。語り明かそう(笑)では。


2002年11月16日(土) 告白。

そんなの

痛いよ

耐えられない

それが本心



私以外の人を愛して微笑むキミを見るなんて

私の掴めなかった掌を彼女が手に入れるなんて

イヤダ…イヤダ…



私だってキミが好き

こんなにも

想い焦がしているのに



…もう伝えようもない

キミを見る度

傷む心を抱いて

仮面の笑顔で幸せを祈る



―これが私の人生。

















どうして?考えても分からないけど。旦那様とマネージャーさん。付き合うらしい。私の嫌な予感が的中するなんて。
マネージャーさんは私の旦那様への気持ちを知ってる。それでも付き合うって…それはどう受け止めたらいいのか。旦那様の気持ちも勿論あるけど。
だって、私とマネージャーさんで揺れてたらしくて。マネージャーさんが別れて泣いてたのがスイッチ(?)やったとか聞かされて。告白を恐れて避け続けていた私が悔やまれて仕方無くて。もしかしたら捕まえられた恋。届いたかもしれない想い。
…痛い。何かが、止めどなく、溢れてくる。イヤ…。

どうしようもできない。


2002年11月15日(金) Memories.

失われた時を取り戻す

そんな魔法がある

例えば

普通電車を追い越す特急電車

過去を追い越し

未来を手に入れる

だけど生命には

そんな魔法は通用しない

失われた時は

二度と還らない

だからこそ

輝くんだ

小さな生命の一つ一つが

泣かないで

失われた生命は

例えそのカタチを失ったとしても

生きているから

君の心に 君の生命と共に

そっと瞳を閉じれば

ほら 生きている

あの日の美しい記憶たち

悲しまないで

君の未来は

もっともっと輝くから…

















親友の愛犬と、悲しみに沈む彼女に捧げたいと思います。
稚拙ですが、私の精一杯の気持ちです。
これ以上の悲しみが貴女を苦しめませんように…。
祈っています。


2002年11月14日(木) ほうき星。

流れ逝く光を見た

上弦の月の下

偶然見上げた夜空に

ほうき星ひとつ



不吉の予兆で無いことを祈って

キミの手を握り締めた

















…マネージャーさんが、彼と別れたそうです。旦那様の肩を借りて泣いてたそうです。部活後、旦那様と語るそうでした。
…そのこと謝られても。何かあったって二人がそうなるべくしてなるのですから。私と旦那様も。マネージャーさんと彼も。旦那様とマネージャーさんも。自分が作用していない限りは流れに任せるしかないのだから。
私はただ、マネージャーさんが笑顔で元気にいてくれることを望むのみです。今の私は、旦那様に対してどうすることも出来ないから。この平穏な時間がずっと在ることを祈るのみですから。
だけどそのことが大分気になってましたね。旦那様やさしいから。まぁ、いいんですけど…。

今日は授業フルやし、頑張ります。行ってきます。


2002年11月13日(水) フワリ。

キミのぬくもり

フワリと包む

傷んだココロとカラダ

世界でたった一つ

ワタシの万能薬

















昨日は部活終わりに旦那様とレポート話。むしろ私がボケてましたけど。日にち分かんなくなってて、今週の予定を来週やと思ってたり。やばい。出来てないし。
旦那様は先生に文句つけてましたねー。きっちりレポートの提示しないって。確かに。でも言われたらとりあえずは出す。うん。来週に大きなレポートあるのにしてないわ…(汗)やらなきゃ。

今日はまた、やること多いし。毎日やけど。時間が欲しい。あと体力。頑張ろう。
行ってきます。


2002年11月12日(火) 本音。

冷たいぬくもりが

心を突き刺した

キミの本心は

氷に包まれた熱い情熱
















寝坊した(汗)ギリで間に合う電車に飛び乗りました。疲れた。火曜日はどうもダメらしい…。

昨日は部の冬季練習についてのミーティングがありまして。とりあえずは今週いっぱい休養を兼ねてフリーに。旦那様と部長さんは、駅伝のために長距離入りです。昨日も走ってました。頑張ってね。
で、女子高生スタイルについては、他女子曰く、絶対好きやと(笑)旦那様本人ノーコメントですけど。まぁいいや…。

部活終えてから研究室で賞状書きしてました。持って行かなきゃ。学内駅伝のも頼まれたし、頑張ろう。
では。


2002年11月11日(月) 『冷静と情熱のあいだ』

一年前に観た映画

今はもう

その主人公に自分を重ねることも無い

遠き恋人を求めることも無い

ただし

もしこんなロマンスが有るのなら

世界で一番愛するあの人と

もう一度巡り会いたいと

そう想うのです











昨日のバイトはヤバかった。色んな意味。楽しかったけど。時間長くて、しかも押してて。そして宴会途中で上がらされて。
オジサマ・オバサマに絡まれて褒められたり。忙しくて怠った下げ物について叱られたり。ゲストの演歌歌手に愛人よばわりわれたり。(カラオケ教室の発表会の宴会だった)楽しかったです♪
終わってからは同期の名字が同じウェイトレスさんと色々語ってました。お互いに立場が上がってくると大変なのよね…。頑張りましょうってことですけどね。お疲れさま。

朝は一限から教室開いてなかったりしてびっくりです。開かなきゃいいのに…(笑)
昼に部のミーティングだから旦那様に会えます。頑張ろう。


2002年11月10日(日) ツメタイ。

そんな瞳をしないで

せめて私の前では

冷たい光を灯さないで

そっと反らす視線

キミの背中が

人混みに消えた












昨日は一日中学祭でした。女子高生スタイル(コスプレ?)で学内闊歩(笑)色んな知り合いに会いました。旦那様にも。
前に制服姿見たい、みたいなこと言ってた気がしたんですけど…まんまと冷たい視線を頂いたり。『何してんの!?』って。
…見せたかったんだよぉ?ちょっと切なかったナァ。最近なんだか冷たいですか。旦那様。私、まずいことしましたか。もっと楽しくいこうよ。

で、夜は紅とかげで、女子高生スタイルのまま接客。おかまバーなのに。本物が接客。大繁盛で大変だったからね。
しかし謎の作家さんに絡まれ、嫌ではなかったがヤバかったね。太股に手添えられてたり。平気ですけど、周りからはだいぶ叱られました。それはさせたらあかん、と。
まぁ、色々ありましたが、無事に黒字になりましたし、良かった良かった。楽しかったなぁ〜。

さて、夕方からはバイト。今日は学祭最終日だけど学校行ってない。そうそう、笑福亭鶴瓶見ました。講演会だったんですが。帰りにばっちり。お疲れさまです。
では、行ってきます。


2002年11月09日(土) シクラメン。

色とりどりの優美が

ウィンドウを飾る

もうすぐ街にジングルベルが響く頃

ひと足早くその季節を告げる

冬の妖精

シクラメンの花












昨夜は大変なことになりました(笑)
美術科で毎年恒例の『紅とかげ』という、おかまバーをしているのですが、すごいのなんの。おかまさん、美し過ぎ。出来上がり過ぎ(笑)そして室内のムードがまた妖艶で。すごいよ。面白い!
本日二日目。昨日色々と課題があったので、今日はよりよいものが出来るように頑張ります。

さ、部活だわ…出来るのかしら。学祭中やし、雨でグランドは不可やし。腕痛いし。旦那様は、何やら先輩のトレーニング実験とかで、どこかに行ってます。寂しいな…。
頑張ろう。行ってきます。


2002年11月08日(金) 悦ビ。

胸躍る快感を

全身に浴びた

肌に残る刺激

脈打つ筋肉

僕は走る

この悦びの為に…













はい、お疲れ。400mH二本走ってきました。予選と決勝。まぁ、決勝は見事転けてしまい八位(むしろ通過タイムから八位)でしたが、とても楽しいレースでした。今の気分、最高(笑)
なんか実際走って、以外とまともなタイム出て、今でもこれだけ走れるんやって、冬季練習に向けてやる気出てきました。旦那様ともまた一緒に、頑張っていきます。
旦那様に一番にレースの報告メールした。すぐに返事くれて。励みになった。旦那様の記録も見たのですが、凹んでた理由は一体…。でも、お疲れさま。
兄もかなり調子良かったみたいで。二位でした。今季ベストとか。見てて安心出来る走りでした。お疲れさま。朝からずっと一緒にいたけど。久々に楽しかったね。やっぱりお兄ちゃん大好きです(笑)

さ、夜は大学で学祭の手伝いだ!頑張るぞ。お疲れさまです。


2002年11月07日(木) 翔。

ユメノツバサ

ダイテフワリ

ソラノナミダ

オチテユラリ

メグリメグル

カガヤキノナカ

イツカナクシタ

ココロノトビラ

フリムケバホラ

ダレカガマッテル

ボクラハナガイ

タビノトチュウ















旦那様、お疲れ。あまり良いタイム出せなかったみたい。かなり早く大学帰って来てた。元気なかった。心境は私にはよく分からないけど。お疲れさま。また一緒に頑張ろう?

で、私は昨日さっぱり走れず、しかも雨も降ってきたので、軽く走って終了。友人に挙動不審やで、と言われるくらいテンションやばかったらしい(笑)楽しみと不安が渦巻いてますからね。ホント恐い。今日も無理せず調整したいと思います。

今日の午後から我が大学は学園祭です。十日まで。藤陵祭。ちょっとした楽しみ。でもとにかくは明日の試合。気楽に行こう。
行ってきます。


2002年11月06日(水) 皮肉。

ちょっとイジワルなキミの仕草が

たまらなく愛しい

泣き出しそうな私を

優しく包み込む空気



過酷な現実の全てが

この平穏の為に在るという皮肉

















昨日は機嫌悪かったので夜まで研究室行きませんでした。午後は休講やったから、暖かいうちに走ろうと思って走ってました。体育の授業中の旦那様を見ながら。楽しそうやった。
しかし身体がやられています。精神的ストレスでしょうか。200mしか走れなかった。400mを走ろうとスタートしたのに。やばい。コワイ。不安ばかりが募るのです。
だけど旦那様に色々話したり、からかわれたりしてたら、気持ちは軽くなってきました。今日、旦那様レースなんですけど。無事に良い結果を出してきて欲しいと思います。頑張ってね。

何故かそのことばかりで頭いっぱいなんですけど。授業頑張ります。では。


2002年11月05日(火) 勝手。

勝手勝手とアナタは言う
じゃあ私は
これ以上どうしたらいいのですか
身体も一つじゃ足りなくて
一日も二十四時間じゃ足りなくて
こんなにも自分を追い詰めて
それでもなお
私を攻めるアナタ達は
何を望むのですか

ハッキリ言って
飾りなんて要らないから
何が言いたいの?
言って
抵抗なんてしないから
アナタ達の望みを聞くから

…もう うんざり












書道科から逃げるかも。マジうざい。怠い。上回生。
結局は学科最優先で従えって言ってるくせに。私を認めるようなこと言って最終的にはそれでしょ?やめて欲しい。分かってるから。出来てない私が悪いんやから。
かといって私が悪いとか言い出したら違うとか、自分を責めるのは間違ってるとか言ってさ。超矛盾。じゃあ何?ハッキリ言えよ。体裁繕わずにさ。言わなきゃ分かんないじゃん。言わなくても分かれっていうのは分かるけど、分かったそれが否定されるなら答えを率直に言えっつうの。あー嫌。
勝手や勝手やって言って、私が何の犠牲もはらってないみたいな言い方して。私にだって犠牲にしてるものはあるって言ったら、じゃあ好きにしたらいいやんとか、また矛盾。その上で好きにしてる今を責められてんのに。訳分からん。

…だいぶグチったなぁ。でも今日はホント、やばい。遅刻もするし。もう無理。旦那様がまた話しようって言ってくれてるけど、、絶対泣く。昨夜も研究室で泣きながら先輩と言い合ってたし。今日瞼腫れてるし。嫌。
頑張ろう。


2002年11月04日(月) キズナ。

無機質な媒体が繋ぐ

キミのココロ

ワタシのココロ

無色透明な其れは

強く儚く

ワタシタチの未来を紡いで行く















昨日も一日、頑張って字書きました。夜は学科のみんなでご飯食べに行きました。むっちゃ美味しかった。
で、ヘロヘロになって帰宅。寝てたら旦那様からメール来てた。私の下らない話に真剣に応えてくれてた。嬉しかった。朝返事しといた。ホント、ごめんなさい。

で、今日はまた朝から試合の審判で西京極行って、ずーっと賞状書いてました。疲れた。混乱し過ぎ。無事に終わって良かったけど。
で、今から大学行って走ってきます。結局授業ある日と同じくらいの時間。さっさと走って早く終わろう。寒いし。怪我しないように。頑張ってきます。

お疲れさまです。


2002年11月03日(日) 心頼。

キミの存在を

こんなにも頼りにしていたこと

必要としていたこと

痛いくらい分かったよ

やっぱり

キミが好きなんだ…














今日も朝から書道の錬成会です。昨夜はお泊まり会をして、私がオムライス作りました。かなり美味しかったらしい。好評。鶏肉とか無くてハム入れたんですけどね。調味料も塩しかなかったり。一人暮らしと言えど、友人はかなりすごい生活をしている様子…。楽しかったです。ロードショーの『リング』観ながらでしたけど。

昨日凹んだ時に旦那様にメールしたんだけど、返事無いんですよ…下らないこと書き過ぎたかな…しゅん。だけど私的には元気戻せたから。うん。今日も頑張ってます。

明日は試合の審判。頑張ってきます。では。


2002年11月02日(土) 瞳輝。

昨日のことは悔やまない

明日のことは恐れない

ただこの瞬間を

キミの瞳が此処に在るという真実を

信じて生きたい

愛するキミと共に…













旦那様・御満悦(笑)
昨日、部活で旦那様を君付けずに呼んだんですよ。かなり喜んでました(笑)可愛い〜(>_<)『やっと呼んでくれたなぁ』ですって。だって恥ずかしいんですもの…。頑張って呼んでみます。
その後もかなりご機嫌で走ってましたし。いっぱい喋ったし。楽しかったです。旦那様だいすき。

今日は朝から走って、書道の集合に行く予定が寝坊してしまいまして。走るのも中途やったし書道の方でも色々言われて。さっきの休憩中に先輩から言われて泣いてしまったし…。
自分がちゃんと出来てないからあかんのに。分かってるからまた言われんのがウザイし。でも理由とか言わなまた言われるし。訳分からん。いや。どうしたらいいんやろう。やりたいようにやらせてくれよ。私の大学生活なんだから。一生懸命頑張ってるんだから。体一つじゃ足りないくらいなんだから。もっと楽しく生きさせて。

…まだ今からも書かなきゃです。頑張ろう…。


2002年11月01日(金) ヒカリ。

闇を走る一筋の閃光の様に

どんな人混みに紛れても

一目で見つけられる様な…



そんなワタシでいたい

そんなキミでいて欲しい

















雨。電車乗り遅れて遅刻しそう。やる気無い…。

昨日は陸上の授業中、グランドの隣で旦那様が友達とサッカーしてました。半袖になる程元気に。体調は良いのかしら?まぁ私は旦那様見てて楽しかったですけどね。

今日は中国語暗唱です。やらねば。行ってきます。


麗仁 |MAILHomePage

My追加