生息日記
目次前の日次の日


2005年06月30日(木) ひゃほー

電車男みたーヽ(●´∀`)ノ..。.:*・゜
面白かったデス!
今図書館にもう返さなきゃいけないので急いで読んでるんですが
長野まゆみ「よろづ春夏冬中」・・・あぁ純文ホモ笑
モエモエで読んでます。大学の図書館にあったんだけどね〜
表紙がめっちゃかぁいいんだよね。
半分くらい読んだんだけど「アパートの鍵」「希いはひとつ」
「待ちきれない」かな・・・どれもよかったけどね。

わーい明日からバーゲンだぁー(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)
朝イチに起きてがんばろうとしている自分がいまふ。
明日昼からナンダ♪がっこう♪

あい巷で流行っているミュージックバトン!
回ってきました。ブログじゃありませんがっトラックバックできませんがっ
そもそもトラックバックの意味さえよくわからないっ

Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
3.28GB(たぶん)

Song playing right now (今聞いている曲)
平原綾香 jupiter
いやさっきまで不二周助聞いてたんだけど…さ見栄はっちゃったよ!

The last CD I bought (最後に買ったCD)
BUMPのユグドラシル

Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
☆BUMPの「同じドアくぐれたら」…最高(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)
☆TMの「ignited・イグナイテッド」…スキだ!
☆宇多田「colors」…大学の受験の日の朝プロモを見て記憶に残っているので
☆BUMPの「車輪の唄」…スキスキスー
☆あゆの「Audience」…まあ高校のころね、ステージで四人で歌ったり

Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)
えぇーーー!?
見てるか全く知りませんが・・・
あーやんhttp://www.geocities.jp/aayan1120/
きらっちhttp://yaplog.jp/lychee59/
ヒナちょんhttp://www.asahi-net.or.jp/~vq4m-tkng/kiwi/
もう回ってる人には回せれないんだよね?!


2005年06月28日(火) あばー

予習もやってったし準備もした、メールもした。
今日はきちんとやった!
明日朝早いからがんばっておきなくちゃ・・・
違う勉強できないよー忙しいことに気付く今日。
今まで結構余裕だったのに・・・。

今日は授業終わった後ともだちとぷらぷらしてました。
でも一日からバーゲンだから買い物しなかったよー
がまんがまん ちょうがまん
マック食べて帰ってきた。

明日は友達と遊ぶんだー
あさっても友達とあそぶんだー電車男みるの
2日3日は温泉行くんだー
で帰ってきた3日の午後は違う友達とあそぶんだー
たぶんその夜に友達まんがかりにくるんだー

・・・美容室行くヒマがない…orz狙うは一日のバイトまでの時間!


2005年06月27日(月) 目痛ッ

めっちゃ目がかゆ痛い。
おさまってきたけど。
ナニコレナニコレ


今日は学校行ってレポートだしてバイトいってきました。
ネコと一緒にソファのうえでぬくぬくしてたら
うっかり寝過ごし六時からバイトなのに15分前に目覚めました。
独り言ゆってあせりました。「ヤバいよヤバいよヤバいよ〜」と出川化してました。
激チャしたら間に合いました☆あ〜心底よかった。

今から明日のゼミの予習と発表の準備です…
寝れないぶっちゃけネットとかやってる場合じゃナイ



こないだミュージックバトン?のサイト行ってみたんですが
よくシステムがわからんかった…orzおばかです


2005年06月25日(土) ねむたい

27日お母さんの誕生日なんでおねえちゃんと
プレゼント買いに行ってきました。
共同戦線はりました。
で、なににしよーってすごい悩んだんですけど
今の時期にちょうどいい日傘にしました。
キレイな日傘だよー

そのあとバイト行くのにチャリのってったんですけど
面白いほどの雨っぷりでねー
100均でカサ買う人の行列がスゴかった。

あとバイト先で指ドアにはさめた・・・
「ありがとうございま…した↓」みたいな。。
痛かった。

明日はいけたら美容室いきたい!


2005年06月24日(金) まんがー

微妙にKYOを読み直しています。
もうちょいで返しちゃうので。おもしろいなーこのマンガ。
集めたい!

爪のびてたんだけどバイトしてたら
爪なんてすぐに割れちゃうなー。
きろっと。はあ・・・昔はすごい爪強かったんだけど。


学校いってバイトしてたくらいだから日記のネタがない(笑)
あ、バイトってケーキ屋さんなんだけど
今日(多分)ホスト集団きた。(笑)
ケーキ選んでるとき
「○○さん、オレ、これ食べたいッス!」
「ん…じゃあコレ」とかゆってごめ萌えt・・・
いやん注文してくれた人がかっこよかったんですよ!゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ィィ
眼福〜!いいもの見ました。
お金払うとき普通にお金持ってるのに
「お金ないから体で払います」ってふざけて言ってた。
普通だったらキモいでオワリですがかわいかったから、あり!!
笑ってスルーしたけどね、頭の中はモエモエヽ(●´∀`)ノでした。


2005年06月23日(木) なるてぃめっとおおおおぉ

友達とナルティメットヒーロー2をプレイしてきました!
わーわー!!おもしろかったよー!!
白がはやく使えるようになってほしいです。

大蛇丸が2人で倒せなくて
「オロティー」→「オロシ」→「ダイコン」と
呼び名が変動していきました。ちょっといらいらしてたんだお。
でも倒せたときはうれしいね!!!


バイトを取るか遊ぶ約束をとるかで日々予定と
にらみっこです。以外と忙しい。。
レポートもぽつぽつ出てきたんで勉学にもはげまなければ〜


2005年06月22日(水) いぇい

今日飲み会してきたー!
明日みんなはやいからって五時から飲み始めたんですけど爆笑。
友達がトイレいって戻ってきたとき深刻そうな顔して
「あのさ…まだ明るかった」
とか言い出したので笑えました。
外が窓から見えたらしい。
そのあとカラオケいって楽しく歌って帰ってきました。
久々にプリクラも撮った♪


明日は友達と遊ぶのでたのしみ!
札駅集合後ゲーム見に行きますニヤリ


2005年06月20日(月) まったり

今日一日疲れたけど楽しみました。ひとりで。

買い物行ってきたー!!一人でぷらぷらして
一万ほど使いました。。。お金使うの早い。
今後の計画と相談大会開催です。。。
七月のあたまに仲いい子たちで温泉いくので楽しみvvv


この間目をつけていたスカート買いました。ウフフ
家族にも好評なんでよかった!
あと上の服を。カーデ買いました。カーデ王なので。
カーディガンとキャミorタンクがそれぞれ何枚かさえあれば私服には
困らない気がします・・・。楽楽。

KYOの新刊買いました!
そろそろかな?と思ってみたらあった♪
アキラが大活躍でした!!開眼!!!

あとバイト先行ってきた・・・明日バイト出れないのに
シフトいれてて・・・迷惑かけちゃった。反省です。
罪滅ぼしといわんばかりにライン不足を埋めてきた市華です。

遊ぶ予定もけっこうあるし、忙しくなりそうだな〜むふふ


2005年06月19日(日) うみ〜!

海行ってきました!
幼稚園ぶり!!!!もう私よろこんじゃって!
しかし六月の海は水温激低いです笑
もちろん泳ぎに行ったんじゃなくて
遊びにね〜。焼肉でもやればよかったかね。
足だけ入りました。海って、ああゆうものだったんだね・・・。
砂浜の上歩いたのとかホント久々。
あ、北海道の海は幼稚園以来ですが
高1の時家族で沖縄行ったからそれ以来か〜。
ともかく久しぶりの海でした。

もうへとへとです。
明日はとうとう給料日なのでウキウキしてます・・・
でも今月は忙しかっただけあって一ヶ月早かったなぁ〜。

明日はムフフ買い物してきます+


2005年06月18日(土) 補整

今日友達に連れられて(笑)下着専門のサロンへ行きました。
いやーそこのね、サロンの店長さんがちょうかわいい
しかもたった一コ上!明るくてめっちゃかわいい人でした。
んで問題の下着ですが下着ってスゴイ!!と改めて
実感いたしました・・・。ほ、欲しいけど高くてあそこで
買うのはムリだなぁ〜。

そのあとは1時間だけカラオケ行ってきました。
色々歌えたから楽しかった!

明日父の日なんで何か買おうかとおもったんですが
ちょうどいいのがなかったので保留・・・。うーんうーん

そういや今朝九時に友達の家を出て帰ってきて
10時半には出かけてました。
家近いってほんとうけるよ。
集合も近くのジャ●コで化粧落としてから
出かけました。お泊り道具は部屋着だけ。
そんで朝おきてすぐにズボンだけかえてカーデはおって
じゃ、おじゃましましたーとか言って出て行ったからね。
徒歩三分の魅力。
お泊り楽しかったです♪でもゲームうちらは
やり飽きてるね、ってなって友達が
次遊ぶときナルティメットヒーロー買うとか言い出してすてきでした。
熱い!


今日はいっぱいテレビ見たぁー


2005年06月16日(木) あー

明日朝遅いので調子こいて夜更かししている。
久々のバイト、疲れた〜ものすご疲れた〜〜〜
忙しかった・・・平日なのに!

今日寝坊しました・・・。七時におきた。
でも遅刻しないでいった!


今日給料明細書もらいました。
ヤッター!思ったより、稼いでいたよ!!
バイト七月いっぱいでやめますって今日言ったんですが
八月半ばまでやろうかなーとか悩みだしました・・・。
うーん、やめたいのはやまやまなんだけどね。。
お金になるし・・・。。うーん、適当に悩んどけ!!


あっあっそうだー!
明日友達の家に泊まりにいきます!さけ!酒もってこーい!
地元の友達です♪ゲーム仲間です♪やっばい超楽しみvvv
ジャスコで酒を仕入れなければ。やた!宅飲みー!!ウホホ
そんで泊まった日の朝10時半に違う友達と遊ぶ約束をしています。ムフ。
元気続くかな〜ナチュラルハイでいきまっしょい!


2005年06月15日(水) ふうぅ

今日結局隠の王の2巻買ってきました。
新しくできたとこで買ったんですけど
最後の一冊でした・・・取り揃えが悪いのか売れているのか・・・。
でも表紙見せてたから売れてるのかも!
絵きれいだから目をひくんだよねー。
古本屋いきたい。BBジョーカーと岡田あーみんと
やぶうち優の少年少女探しに行きたい・・・。

明日は超久しぶりのバイトなんで頑張ります!
今日はゆったり過ごしました。つくづくなまけものー!

一人で街ぷらぷらしてきたんですけど
すっごい服欲しくなった・・・。
スカート一個理想的なの見つけて、、、
欲しい。めちゃくちゃ。でもがまん・・・あと5日・・・!
5日で給料日なのー


2005年06月14日(火) わほーい

忙しさから解放されました!
ちょっと寂しいけど・・・これからはまた自分の
好きなコトに走りますYOOOOOOOO!
とりあえずネット復帰。やってなかったわけじゃないけどね。
リヴにごはんあげたり、好きサイトさんは結構欠かさずみてた。

そんで昨日3000円ほど投下してマンガ買ってきました(笑)
純情テロリスト読みたくてシエルを。
んでワガママだけど愛しくて 一巻持ってないので
ディグレの四巻 面白かったー!
あと「隠の王」ってやつ。ガンガンかなんかに連載してるのかな?
絵が好みなので超・久々の表紙買い。お話は主人公が小悪魔で
楽しかったですvんでもって続きは買うかすごい悩んでいるんだよねー。

家帰ったらネットで稼いだ500円図書券届いててあと一日
早ければ・・・ってちょっと悲しかった。
今日使うつもりだったんだけど帰るの遅くて
大きい本屋さん閉まってたんで我慢してきました。
アマゾンの評価でもみて決めます。


そんで久しぶりに図書館で本借りてきた。
一つは長野まゆみの「よろづ春夏冬中」で
もう一つは「ことば日本史」
このことば日本史がね〜、面白いの!
日本語の由来とか。へぇーってなるんだ。楽しい。

あとバイトにシフト出しに行ってきました。
めっちゃ久々にいった〜!なんか楽しかった。
シュークリームもらった(笑)


2005年06月05日(日) めまぐる

目まぐるしい〜 ほど忙しいわけではございませんが
疲れがたまっとります。
今日も頑張ったー。まだ七時半だけどさ・・・
寝ますよ疲れた〜!
明日ちょこっと買い物行きたい。


あっマンガ買いました。
前の日記で言ってたマンガ二冊とディグレの3巻買いました!
面白かったディグレ!四巻出てるからほしいなぁ。
アレンとリナリーがかわういです。2人同じコマに
入ってるとトキメキする。きゅん

あ、そういや挑発の一巻、姉の部屋から出てきた・・・
勝手に持ってくなってゆってるのに!!!!プン
でも前に「持ってくのはいいけど勝手には持ってかないでよ!」と怒ったら
「私はあったらなんでも読むよ」と何故か返されました。何かがおかしい。
ジャンルなんて、YOUには関係ないんだね…それがたとえBL本でも。

あー焼かない夏2005が〜、今日ちょっと焼けました。
昨日も・・・ちょっと・・・ああー


2005年06月03日(金) ぼーんびー

ボンビーです今。
てか、まだ今月初めなのにお金消えてる・・・!
大事に使わなきゃね・・・マンガは買うけど。
昨日の夜中に挑発一巻を読みたくなって読もうと
思ったら一巻見当たらなくて!
そうなると更に読みたくなって
もう部屋ひっくり返す勢いで探したんだけど
み、見つからない・・・!(白目
今夜も引き続き捜索願です。

今日授業終わった後サンダル見たんですけど
一個かわいいのあった!けど、思い直して
六月の中旬すぎてもお金の余裕があったら買おうと
思いました・・・うっうっ

早起きするためにとっとと寝ます・・・。


2005年06月02日(木) ワーイ

今日北大の大学祭行ってきました〜!
突然地元の友達誘ったんで行けるかなーとは
思ってたんですけどいけました♪
初めて行ったんですけど楽しかったです♪
友達とか会ったし!偶然会えた〜!うれしかった。

最近疲れてるんで今日は久しぶりに授業終わったら帰ってきました。
んで、夜から出かける予定だったんでそれまで寝てました・・・。
帰る途中、本屋さんで電光石火2巻出たからって寄ったんだけど
東方ナントカカントカってゆうロマンチカ描いてる人のマンガが
目に入ってそれも買おうかと思ったんだけど
お財布みたら1100円しかはいってなくてさ!両方買えない!
と思ってやめました・・・。BLマンガは買うならいっきに購入したいんだよね…。
うぅ、ざんねーん。近々買う。マンガ欲しいなぁ〜。
最近全然買ってないよ。禁断症状みたいになって3000円くらい
マンガに使っちゃいそー。

明日は昼から一個しか講義ないから楽なんだ〜♪
授業終わったら街に友達とサンダル見に行く予定♪♪
安くてかわいいのないかなー・・・且つ歩くの疲れないやつ。


2005年06月01日(水) ネムー

寝不足で今日やばかった・・・。
寝れない授業だったんでもうやべーやべーって感じでしたよ。
きちんと寝なくちゃ〜。
でも忙しすぎてなかなか自分の時間持てずにいるので
思わずネットしちゃった・・・。しっぱい。
寝なきゃつらい。


明日の1からなんで張り切っていってきまーす…。

もう六月かぁ〜。はやいなぁ。


いちか |MAILHomePage