生息日記
目次前の日次の日


2005年05月31日(火) 初ビリヤード!

今日は合間ぬってビリヤードやってきました!
めっちゃ面白かった!初めてやったんですけど
ポケットインできたよー♪
またやりたいな〜。


今日ゼミで誰から訳す〜?みたいな空気が
流れたときシーンとしてて、「積極性ないな〜」と
先生がボヤいたので手をあげて立候補した
微妙な積極性を出した市華です。
なんかさー、雰囲気暗いんだよねゼミ。
笑うところは笑おうよ・・・じゃなきゃつまんないよ。


ここ最近毎日帰宅するのが十一時過ぎる。
そして次の日は6時起きとか死ねる。
でも充実してるし頑張ってます。


2005年05月30日(月) はっさーん

発散!今日友達と遊びました〜!
めっちゃ久しぶりに会えたんでめっちゃ楽しかった。
すんごい話しました。三時間くらい高校のときの話を
してました(笑)なんか、何回話しても面白い内容って
あるんですよね〜。ふしぎふしぎ。

サンダルがめっちゃ欲しくなった。
大丸に結構いいの多かったです。欲しいな〜
金欠・・・なんですけどね。
30日か〜。六月入ったらいっきにいそがしいや。

レポート出来上がりましたよ。
朝の六時に目覚めてものすごい勢いで完成させました。
かたちになってよかった。。

明日はゼミなので単語諸々調べなければ・・・
わけわかめなんだよねー・・・。


2005年05月29日(日) あちゃー

おちゃー
今日メセ開いたら新しいメンバがふえたーってきてて
みたら留学してる友達でさ。お、おふ・・・この
メッセ、オン友専用なのに・・・おおんと思いました。
まさか禁止するわけにもいかないので追加しました…。
HNでとかむりだよーむりだよー
てなわけで今後はずっと本名でいきます。
隠れてオタクなことばっかやってるとこゆとき困るな〜笑


ここ最近毎日予定づめで忙しいですけど楽しいです。
昨日はカラオケ行ってきました。
小学時代の友達と(笑)めっちゃガンダム種とか運命のOPとか
歌ってちょう楽しかったです最高。
別れ際の友達の一言。「あ、ディスティニー撮らなきゃ」最高。
濃い時間すごせてちょう楽しかったです。


今日ずっと外で動き回っていたので疲れました。
でも日焼け対策は万全ですよ!
夜は飲み会でした。あんまのめなかった!時間すくない!

あとひとつへこむ?はらたつ?珍しくむかつくことがありました!
でも気にしてらんないので、もうどうでもいい!ぺーペッペ!

レポートやんなきゃ(笑)一夜漬けだ〜


2005年05月23日(月) そろそろ

生活が忙しくなってきました。
日記つける回数へるかも。かもかも。
かもなので減らないかもしれませんが。

明日はちょっぴりいつもより寝てられるんでうれしいなぁ。
週三回1講目って新手の拷問ですよ。
今日は学校でのろのろやってたんで買いものはできませんでした。
でも化粧品は買い足してきた!
欲しかったマスカラ下地とペンシルアイライナーと
ファンデ買いなおしました。ネットで評価調べて
高評価のやつゲトしてきました。ふふーん♪

バイトは楽しくやってきました。
特にむかつく客もなく、平和。

レポートがたまってきてます。
明日で片付けたい・・・。


2005年05月22日(日) しゃー

今日もの凄い長い間太陽の下にいたんですけど
日焼け、しなかったよ!ヽ(●´∀`)ノ.♡LOVE♡.。.:*・゜
日焼け止め+UVカットのファンデの二層の勝利です〜!
焼かない夏、2005!


なので今日はちょっと疲れたんで早めにねます〜!
明日もはやいしね☆
明日は安い服でも探しに行こうかなぁ〜。学校帰りにでも。


2005年05月21日(土) ねれない

起きたら12時過ぎてました。
んで、明日早起きしなくちゃいけないのに
いまだ眠れません・・・。ネットしないで寝ようとおもったのに
あんまりにもねれないから起きちゃったぜ・・・。
寝なきゃやばいんだけどなあ・・・このまま寝ずに行こうかしら。
いやいやいや・・・それはやばいだろ。絶対疲れる。


街まで出れませんでした・・・。
だめだった時間配分下手すぎ。
でも部屋はちょこっとだけ片付けた。
洗濯もした。よしよーし。

あーやばーい今鋼の映画サイトみてたんですが
面白そ〜!アニメ全然見てなかったんで話わからないのですが。
ちょうおもしろそ〜!映画館で見たいなぁ・・・。
でも大人しくDVD化を待ちます・・・。
てかこれいつ公開?夏休みかな。


2005年05月20日(金) 胃腸弱い

最近胃腸弱いってゆったら山根君でしょ!と返されました市華です。

今日は充実してたー。
授業受けて買い物いって運動してと忙しかったです。
んで!ずっと商品券と姉からもらったお金ナニに使おうつかおうーって
悩んでたんですが今日使っちゃった。ディオールでピアス買いました。
わーい初ディオールですよ。失くさないように気をつけましょう。
他にも服とか買った・・・。私今日給料日だったんですよ!゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚

まだちょっと買い足したいもの結構あるので
明日ちらっと見にいけたら見に行こうかな〜。
多分、なにもせずにおわる気がしますが。明日はバイトだー。


2005年05月19日(木) おー

水曜日すっ飛ばした〜。
何してたんだったかな・・・特に用事とかなかったはずなんだけど。

今日市華全休しました。
身体検査受けに行ってきました。市立病院で。
内科行って採血して耳鼻咽喉科行って検査して
眼科いって検査してレントゲン撮って
心電図とってきましとぁー(;´д`)ノハァハァ

その後は疲れてバイトまで2時間ほど寝たら今眠れないorz
ひっさしぶりに病院行ったなぁ〜。
採血が一番緊張しました。だって何年ぶり!?
わかんないくらい久しぶりだったよ。でも上手だった。
ガクガクしました。

バイトはちょっと忙しかった。でも時間たつの
早く感じたからそんなにつらくはなかったかなー。

かりたCDそろそろパソコンに落とそっと〜♪


2005年05月17日(火) 題名困る

いつも題名困ります。


今好きしょのインターネットラジオ聞いてます。
面白いんですよね〜。すきしょは全く知りませんが。

今日は朝から・・・眠かったです。
つらいんですよねー

オットオオォ!
今ラジオがCMになったんですけど!!!!!
ら、ラブレスのDVDのCMだった!!!!!!!!!
立夏の声聞けた!!!あっはリョーマくんだ笑
おっとオタクでごめんなさい、ラブレスちょう好き。
草灯の声も好き〜!いいな・・・こっちでやんないもん。
みたいなぁ〜!


今日大学で時間つぶしてたんですがミュージカルのDVDを
みてたんですよ(笑)キャッツ。・・・途中寝ちゃったりしたけど
面白かったです。でもよくわからんかった…。


2005年05月16日(月) やたー

やた〜!昨夜ラジプリ聞けましたYO!
面白かった〜、面白いねあれ。

でも寝つき悪くなって寝坊ちょびっとした。
余裕のある朝が好きです。

学校終わった後友達とプリクラ撮っちゃった・・!
思えば最近忙しくてプリクラとか撮ったの久しぶりぃ〜。
面白かったです(笑)

明日は夜からも受講せにゃならんのあるので
張り切っていきます。習い事だねー。

今空きのMD探しているのです。
どれかないかなーとか思うんだけど。
このあいだCDかりたのです。
TMレボとディルとnobodyknows。
お見事!なほどジャンルバラバラですが何か。
聞いてみたかったんだよね〜。まだよく聴いてないので
感想はいえませんが。レボばっか聞いてる・・・ごめん
ちょうすきなんだ・・・・。



まだ16日ですかそうですか、はやく二十日になれ〜!!(念)


2005年05月15日(日) 似たもの

今朝、父に車で地下鉄駅まで送ってもらったんですが
車乗る前にコンビニ寄る予定だったんですね。
家出て姉とエレベーターで降りてる途中に
「あ、携帯わすれた」
「あ、うちもw」
「部屋のベットの上にあるから」
「ジュース、なんでもいいよ」
「「じゃっ!」」

コンビニ班と携帯班にわかれました(笑)
しかも市華の携帯もベットの上にあったんだよね…
似たもの姉妹だねって言われた。


今日は学校行ってきました。
めっちゃ運動してきましたよ。
明日は歯医者とバイトです。歯覚過敏治んないよ先生。

今日ラジプリ聞けるかな?このまんま起きてれば聞けるだろうけども。


2005年05月14日(土) ZETTAI粉砕

バイトから帰る途中、狭い歩道通るんですが今日に限って
何故かワゴンが歩道乗り上げて中途半端にとまってたんです!
うへぁ、なんだよこの車、チャリでこすっても知らんぞおおぉぉと
思いながらそれでも気を使って横を通ったんですけど!けど!!!
足の小指車の反対側の石のブロックにぶっけました!
痛い!めっちゃいたい!!!と思ってチャリでよろよろと
停まりました・・・てゆうか、ぶちぎれ。
運転手乗ってたからなんかにらもうかと思ったけど・・・
チキンな自分は首を横にするまでで止まりました・・・。
TUーKA本当痛いんですけど。なにさらすんですかちょっと。
もう粉砕したと思ったお。あんにゃろ
粉砕はしてないけど。怒り、伝わってろ〜!!


そしてバイトがまた・・・忙しかったです・・・。
明日予約の商品が100箱くらいあってそれ半分しか
包装されてなかったからものすごいマッハで包装しまくりました。
その包装してる間にも別のもの包装しまくってたんで
本当・・生気吸い取られました。
うぉーん明日思いっきり動いて鬱憤晴らすぞぉ!

さてさて明日は早く起きなきゃならないので寝ます〜!


2005年05月13日(金) げふ

昨日バイトで疲れて日記書けませんでした・・・
いや、ファミコンはやったんだけど・・・
パソコン起こさなかったんだよねぇ。


今日はゆっくり寝れる〜!と思って
調子こいて夜更かししたら寝坊しました。
はいここに寝坊キング在り。
12時に出る予定が11時半におきてしまいました。
学校行くか悩みましたけど授業のほかにも
用事があったんでうおおおおおおっと用意しました。
15分でシャワー入りましたよ。んで結局
10分くらい遅刻しました。遅刻しても成績には関係ない
授業だったんでよかったです。

その後友達と街ぷらぷらしてました。
無駄に300円のピアス買ってしまった。
なんか、かわいかったんだよね。そして今日
ピアッサーみててかなり空けたくなってきました。
ピアスがあけたいです。増やしたい。只今三箇所。
右に一箇所左に二箇所。女の子は奇数がいいときいたので
(ずっと前に)あけるならニコとかあけちゃうのかな〜。
どうなのかしらね。むふふ
お金入ったら色々欲しいもの見つけておきました。
パジャマかわいいの安くあったんでソレを買いたい!
タオル地で夏にモッテコイなパジャマが欲しいのです。


部屋がいまものすご汚い。きったねい。片付け・・・するよ。。
そういや今日は13日の金曜日ですね!!


2005年05月11日(水) いしきが・・

意識がぬける・・・つかりた・・・今日。

学校朝早くから行って、終わったあとバイトやって、
帰ってきました。この二つしかやってないにも
かかわらず疲れた。心底疲れた。
バイトの時間が延びたんだよねー・・・。
ヤだけどどうせあと1.2ヶ月しかいないので
やりきりますが。


明日もバイトなんで、頑張ってきます。
給料明細もらった。給料日まであと9日!!!


2005年05月10日(火) ネムー

今日は色々あって精神的に疲れた・・・
なんか、緊張すると涙出る気がする・・・
プルプルするし・・・やだコレ・・・
度胸つけたいなぁ。


今日は一回学校行って授業終わってからまた学校行った・・・。
疲れた。ちょう疲れた。
でも自分の興味あること学んでるので、楽しかったんですが。

銀魂の新刊買っちゃった〜。お金ないのに。
ちょうど今日ヒマな時間があったので
買っちゃいました。面白いなぁ。
桂が面白かった。
「入ってまーす」ばくしょう


明日はバイトだなぁ・・・。がんばります。


2005年05月09日(月) エェ━━━(;´Д`)━━…

今日は個人的にエェーなことが多かった。

今朝先日遅刻したのはいいともにたきつばが出てたから、と
言ったら友達が驚いた顔していて、テレビみて遅刻とか
引いちゃった!?とか思ったら私がアイドルをカッコイイと
言ったのに驚いていたらしい。
よかった、安心した。と言われてハァ?と思ってたら
もう友達おかあさんみたいな心境らしい(笑)
恋ッケ全くナシの自分を心配してるらしい(笑)

今日1から授業だったんですけど授業勘違いして
教科書忘れました。友達に見せてもらおうと思ったら
友達寝坊してこれなかった・・・。孤独な授業を受けました。


最近、歯がめっちゃ染みてて、まじシミテクトでやばいって
話したらバイトの友達にそれはヤバイよ。虫歯が神経までたっしてて
もっと進行しちゃうと神経抜かれるよ!と脅された(;;)ので
早速歯医者へ行ってきました。

歯医者さんと市華の会話
「気になることはありますか?」
「あの、左奥歯がすっごい染みるんです」
検査後
「虫歯じゃなくてそれしかくかびんですよ」
「エッ、でもうがいしただけで染みるんですけど…」
「だからそれがしかくかびんなんですよ」
「え、そ、そうなんですか・・・」

結局極端に冷たいもの、熱いものはさけるように言われました。
虫歯じゃなかったお。めっちゃここ三日間くらい魂込めて
歯、磨いてました。なんだ、虫歯じゃなかったのか。
めっちゃ削られる覚悟満々だったのに(笑)


今日のヘイヘイヘイ面白かったです。
たきつば大好き!てゆうかアイドルはみんな好きですよ。
翼のが好きです。今日のあの失敗ぷりとか、ぶっちゃけ愛しい!笑
アンガには家族で爆笑しながら見てました。うで、細すぎだから!!!

あとあと、Kらっちはっぴーばーすでー!


2005年05月08日(日) ベンキョのベの字もない

勉強、してねー
してねーよ勉強ー勉強ー勉める強くー
勉強するべき勉強するのが学生の本分です!と
心では思うわけですが行動はそうもいきません。
なにがわるいんだ?多分自分の部屋では誘惑するものが
多すぎて勉強できない。
あれだよね・・・紙とエンピツがあればお絵描きって
できちゃうから憎い。もっとハイパーな装置を使わなきゃ
お絵描きできないんだらこんなこともなかったはず!ウヒョ〜

とりあえず、六月〜、それも中盤くらいから勉強始めます。


今日はがっつり寝坊しました。明日は授業だから寝坊できない。
今朝なんて一時に学校着く予定が起きたら十二時半だった。
夜更かししちゃだめですねー。ね〜

母の日でしたね!
きちんとお礼いってプレゼント渡しましたよ。
ハンカチです。定番。定番。
友達のとか聞いたら、みんなお金かけてて面食らいました。
え、えぇー!そんなにかけるもんなの?!市華なんざ1050円ですが!
でもおかあさん気に入ってくれたみたいでよかった〜

あとどうでもいんですがベットの上が何故かモノだらけになってて
これじゃ寝れないお。片付け・・・るのも面倒だけど
片付けます。じゃなきゃ寝れないじゃーん

明日学校以外用事ないんだよなーなーななーにしよっかなー
買い物楽しむにもお金がナイし、う〜ん、家でゆっくり
してんのがいいのかしらね。


2005年05月07日(土) 例の如く

土曜日朝九時ってムリだよね(爽)
ビデオ予約すればよかった!マルマ見逃しました〜。
一度もまだみたことがありません。
小説もよんでみたいんだけどいっぱい出てるから
手が出せずにいます(笑)


今日はバイトまでヒマだったんですけどとくに
なにもせずに流れてしまいました・・・。
ロマンチカ五巻読み直したり…
ノートに絵、描いたり…
ヒキーみたいな過ごし方してました。

バイト終わった後三人で話してたら一人が
「前の職場にはマンガしか見えない人(多分要するにオタク)が
いたけどこの職場にはいないねー」みたいなことを言い出して
内心ブフォとなりました。
「へ〜、色んな人がいるよねぇ」と言っておきました。
ごめん・・・自分に素直じゃなくてごめん・・・・


明日は学校行ってきまっす。あと母の日のプレゼントも買うのだ。


2005年05月06日(金) 今度好きな食べ物は?って聞かれたら生ハムって答える

そうすることにする。
今日生ハム食べたんです生ハム。おいしいよね生ハム。
生のハム。これだけなのになんて美味いんだアイツは。
野菜と一緒に食べると最高ジャマイカ。

生ハムに酔いつつも今日は学校へ行ってきました。
遅刻もせず元気に登校〜。でも授業がすんごい
長く感じました。筆談してたよ友達と・・・。
その後はバイトまで時間あったんで体育館で
遊んでました。たのしかった♪
おあ!明日ヒマだー!バイトしかな〜いヤッター!

GWのせいか、連日スキサイトさんが更新してて
いつもガッツポーズします。それも一つじゃない。うれしすぎ。


桜明日で満開みたいで〜す♪バイト先のすぐ近くの桜は
見物だったよ〜。もっと明るい時に見たいなぁ☆彡
桜ってちょう好き♪


明日の朝マルマを今度こそ見てみたい!!!
土曜日なんだよね!土曜日!!!!!!!!!!!うおー
ビデオとろっと☆絶対起きれないも〜ん
アニメ見てたら冷たい家庭だし。ペペー!


2005年05月05日(木) ウヒョー

筋肉痛が三日たってもなおりませ・・・
長引きすぎって言われた友達に。
携帯取り戻したじょ!
一体全体どうしてこうゆう時に限ってメールの応酬。
いつもこないくせに!
でも手元にもどせてよかった〜。

携帯依存症ってわけじゃないですがダイレクトに
通信できるってのは便利よねやっぱり。


明日学校行くのヤだな…。。だってだってだってー
3しかないんだもんさ。あーでも行かなきゃ・・・
どうせバイトあるし外でなくちゃいけないんだから出よう。
教科書も買ったしねー。

銀魂の新刊出た・・・!ほすぃ!
でもお金がなーいないないなーい
マンガに手を回せれないお・・・悲しい。
20日はやくこないかなー。。あと15日。微妙〜!


自分ってオタクのなかでレベルはどれくらいなのかしらね?とか
たまに思うのですが中の下くらいのような気がします。
あーでもBL好きな部分は上かなー。。。量は買いませんが。てゆうか
相場がわからんから自己中心的なコタエだしたわけですが。
あ−アマゾン使ってマンガ大量に買い込みた〜い。
でも同人活動とか全くやろうとは思わないしカップリングも
そんな好きじゃないんだよね。平気だけど。でも商業BLは大好き。
同人サイトとか見るようになったのは絵描くのが好きだったから。
で、サイト入る入り口によく警告文あるじゃないですか。
このサイトは女性向けうんたらって。それみていつも
回れ右(今間違って美技って打った回れ美技)してたころが
懐かしいですわ〜。なんかのきっかけで一歩踏み込んでからは
GOGOでしたね。懐かしい。
多分、そのサイトさんのイラストがすごいよかったから
もっとみたい!→アレなイラストもみる!と進化してったような気がする。
でも元から男装した女の子の少女漫画とか大好きな性質でしたので
そのケはあったんでしょうねぇー。今じゃなんで男装なんだよもう
男でいいじゃんとか思ってる自分がいます。
なんでこんなくっだらないことばっか打ってるのかというと
ヒマだから・・・。自分語りー軽く。きもちわるい。
自分でもBL創作とかできたら、とか思うけど
ムリムリー。小説とか書けまてん。書けたらやってみたかったなぁー。
てゆうか、すごいBLスキスキとかめっちゃ
書いてるけど・・・この日記オフの友達2人だけ見てるんだった・・・。
読んでませんように(笑)こどもの日になに書いてんだ。


2005年05月04日(水) だって

我慢できなかったさー!買っちゃった純情ロマンチカ五巻!
いやもう大満足でしたよ。たまりませんぜまじで!
殿堂入り!゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ィィ


なんとゆうか原因不明の頭痛に悩まされてます市華です。
なんかー頭痛するんだよねぇ。
寝れば治るとおもいますが。明日は学校行かねば!
携帯まだ学校なんですよねー。ね〜。
今日行こうと思ったけどどうせ明日いくんならいかなくて
イイヤみたいな・・・。明日は充電器もって行ってきます。

はぁー今まで電車男のまとめさいと読んでた。
今日本屋さん行ったときにちらっと立ち読みして
面白かったからネットで読みました。おもしろい!
映画、評判よければ観に行きたいな。

目が限界・・・寝よう・・・顔洗って。


2005年05月03日(火) ブフォ!

ルスツちょう面白かった!!
天気が・・・!雨女の市華が・・・!めっちゃ晴れましたよ!
でもそのぶん日焼けした…。・゚・(ノД`)
日焼け止め塗ったけど多分・・・顔火照ってるし。。

そんなこんなで疲れたので今日はもう寝ます…。

純情ロマンチカ五巻がちょうほしい。
だってエゴイストの小話収録って!萌え死ぬ・・・!
やばい明日にでも買ってそうな自分が居ます。


2005年05月02日(月) わたわたしたー!

母に
「あんた携帯を忘れるのとか落とすのとかやけに多いわね、一体どうなってんの?」
といわれました市華です。

ええ、今日も忘れてきました。
大学に。大学にわすれてきました携帯電話。
バイトがあったので取りに戻るわけにもゆかず
ソワソワとバイトしてました・・・。
家帰ってすぐにアドレスひかえてた友達に
メールしたら部室においておいてくれたらしく
ほんとーによかったぁ・・・。
その連絡取り合った友達が市華の自宅番号調べようと
めっちゃ頑張ってくれてたらしい・・・。めっちゃ感動した!!!
超感謝!!!


とりあえず、明日はココに行ってきますよ!!
しこたま楽しみですよ!
もうこれで4回目ですけどちょうたのしんできまーすカメラ持ってかなきゃウキウキ
日帰りさ!


2005年05月01日(日) やっぱ

日記書かないで寝ようかと思ったんですがヒマだし書いてみる。
というか一日引き篭もっていたのでなんも書く事がないのですYO。

四時半ごろ起きた時点でなにもできないって感じなんですけどね・・・。
夢を見ました。・・・お気に入りサイトさんのオリキャラが
出てきました・・・(痛)重症です。


デジカメの充電器がない!とかなって市華が旅行に
持っていってたのでどこやったんだコノヤローと責められました。
いや、返したから!きちんとこれ返すからねって渡したから!と
激反論。お母さんしか味方してくれなかったよ。
結果、もちろん棚の中から出てきましたよ。
だから渡したっつっただろコノヤロォーーー!!
怒髪天ですプンスコ!!

明日はガッコ行ってきます。早起きしなきゃ
ならにのにー四時半まで寝てたから寝れるかなー。。

明日の準備をして寝ましょう。


いちか |MAILHomePage