生息日記
目次前の日次の日


2005年07月31日(日) ここに

宣言!
課題終わるまでネットサーフしません!!!!!

あー守る自信がない・・・↓

今日でバイト最後でした!
お菓子おいてきました。今のバイト先には
ほんとお世話になったなー。
理不尽な客が多かったけどネ!!!


2005年07月30日(土) きゃー

レポートがおっかけてくるよー
いや心の中ではいますぐにでも片付けちゃいたいんですが
なかなか体はそう動いちゃくれません。
なんで?!どうして?!?!(気の持ちようです)

今日は電子辞書と時計を買いにいきました。
はいっ電子辞書ですよ!!!!!!!!!
真冬に雪の中に落としてからは姉のをずっと
使っておりました・・・がとうとう復活です!!!
わたしうれしい!!!なまら高性能!!かんどー
そんで時計はかわいらしーの買いました。
時計の12のところがハートにラインストーンなんだ!へへ
お気に入りです。

して今日は札幌にスマップが来てたみたいですねー。
ドームに。いっぱいコンサートの紙袋持ってる人見ました。
あとうちわ持ってる人もみたー。いいなー行ってみたい!


バイトは時間あっとゆーまだった!!
めっちゃすぐ経ちました。
しかも三人で仕事してたんですけどみんな時間早く感じていた
らしい。おお、なんでだ?てんやわんやしてたから??
とりあえず後一日、バイトがんばりまーす!

これから課題とテスト勉強。
今日、いっそ捨てようかと思ったけど思いとどまった。
あ、でも概論は落とす気あるかも。あんなんじゃ意味ないから。


2005年07月29日(金) けっ

今日は地元で最後の花火大会でしたぁ。
音だけ聞いたよ。いやうちのマンションから微妙に
見えるから見たかったんだけど買い物してたわ。
大学行ってレポ提出してきまし たー!
間に合ったわ〜。睡眠めっちゃ少ないけどな!!

あとはテスト二つ、1日までに一章分の訳と
八日までにレポート二つ、十日までに一つ。
5日までにレポは終わらせたい・・・!
定期切れちゃうんだもん!!!
提出日は5日って催眠かけておきます。


2005年07月28日(木) ああー

結局提出日前日になってもレポ手つけてないほぼ。
あーあーあーあーナニしてたんだろ?
寝ないでやるお

てかそんくらいで仕上がるモノなんですが。
まあ、やります。パソコンで課題やるからどーしても
遊んじゃうんだよねぇ。はぁあぁあ。
ナンも機能ないパソコンが欲しいような欲しくないような。

最近あむろちゃんの新しいアルバムよく聞いています。
結構いいv

今日はバイトでした。
バイトまではちょくちょく課題やったりテレビみたり。
市華のテレビのトレンドといえば平日夕方にやってる
再放送のドラマなんですが、今はウェディングプランナーに
はまってます!!おもしろいんだ!!!ケミの曲がまたいい!
今日の電車男見たかったな〜ん

バイト、残すとこ二回になりました。うーん、寂しいなぁ。
一年半以上もお世話になっちゃった。
結構稼いだよなぁ。。。あのお金全部どこにいっちゃったんだろ…
貯蓄って難しいよね。。。


明日は久々になにも予定がないのでといっても
テスト前なので勉強しますが。
とりあえず学校いって4時までにレポ提出しなければ!!
それさえ終わればちょこっとだけど余裕が出るので頑張ります!
いや、余裕なんてない!よく考えてみて!あーあーあー


でも明日4プラ寄っちゃおうと思ってますへへ。いひひ

そういや市華のシエルが最近部屋から消えたなーと思ってたら
姉の部屋にありました・・・orz orz orz
え、なんでここにあんの!?っていったら
「あんまり面白くなかった。そうゆうの好きなんだって思いながら読んだ」
とか余計なコメントしやがりました。
純テロ読みたかっただけだもん・・・・。
してこれさえあれば中村春菊パニックの小冊子応募者全員に
応募できるんだもん。8月1日発売のマンガさえ買えば!
絶対、応募します。いやー、全員サービスなんて
ジャンプの青学校章依頼ですわ。フヒヒ


2005年07月26日(火) がは

今日大学行ってきたけど目的のコトできなかった…↓
なんで資料開けないのさー!!くそー
29日までにもっかい行かなきゃ。

その後図書館行って別の課題してたんですけど
眠くてね・・・ねちゃったよ一時間半くらい。AHAHA
寒い、寒いよ図書館。エアコン効きすぎ。
肩冷える。エアコンのあたりが弱いところを求めて
図書館内放浪してた。引っ越ししまくった笑

天気いいからってチャリで一駅分行ったんですが
帰りは天気悪くなって雨が降ってました。
雨だなんて、きいてないぞ!(天気予報を見ないだけです)
天気予報で雨っていってたの?

とりあえずは明日宿題とバイトに明け暮れる。


2005年07月25日(月) ぎゃふん

探し物一日中してたのに見つからなくって
こんなに見つからないってオカシイ!
ともって居間を捜索したら見つかったorz orz orz orz orz orz orz

そのせいで一日無駄にした気分…
今日はこれからできたらレポートと訳やります。


2005年07月24日(日) わはー

今日はバイトしか用事なかったんでずっとマンガ読んでました。
遥かのマンガかりたんだー!!出てるとこまで。
しかも友達の同僚に借りた。(笑)

昨日は高校の時の親友と遊びました!!
めっちゃたのしかった!五時からともだちバイトだったんで
それまでしか遊べなくてちょっと残念。
タージでカレーとナン食べた!!やっばいナンうまいなんだあれ!
ナンにはまりました。ナン!久しぶりに食べちゃいましたvv

そんでパルコとか見てたら市華がずっとほしかった
かぎ編みのカーデが70%オフしててびびった。
一度見て気持ち落ち着けてから買った(笑)
2500円くらいで買えた!!ヒャッホウ!
色は欲しかったやつじゃなかったんだけどさ!


そのこと別れた後は地元に戻り違う友達と遊びました。
うん、時間があっとゆうまでした。
なるてぃめ面白い〜!!Lala友達買ったんですけど
2人で十六夜記の情報みて興奮(笑)
十六夜記のサイト更新されてたよー!
景時さんが思わぬ伏兵だったよ!!!!かっこEEEEEEEEEEEE
是非一度ごらんあれー!

明日もバイトだけ!でもレポートと部屋の片付けしなきゃ・・・うへぁ


2005年07月22日(金) ふごー

今日バイト先で不慮の事故にみまわれた・・・!
足の親指におっもいモノ直撃しました。泣きたい。
しかも靴と靴下はいてたにも関わらず流血したし。ちょこっとだけど。涙
くそー!。゜(゜´□`゜)゜。ウァァァン

今日は補講受けてきました。
その後はバイトだったんですけど
本屋さんふらっとのぞいたら鋼の新刊出てて
お金使うの控えてるのにかっちゃったよ!!!!
だってホーエンハイム!気になるじゃん?!
したらその新刊もちょう気になるとこで終わりやがって!!!
面白くてびっくりしちゃったじゃんか!
スキだ!

そんでもって明日は友達とあそびまーす!!
高校の時の親友と遊ぶので楽しみ!!!
まあ、色々相談してこようと思います。はぁ…。

明日配水管の点検入るみたいで朝シャワー入れないらしいので今はいってきます・・・面倒くさー!!!


2005年07月21日(木) あう

今日は朝八時に家でたのに1講目休講だったのスッカリ忘れてたよ…!
しかも2講目は元々空き講なんで・・・一時まで授業なかつた・・・。
九時にもういたんですけど。
でも12時から友達と合流したんでなんとか。
三時間は意外とはやく過ぎた。
図書館いって雑誌見てテスト勉強して、寝て・・・
気付いたら11時半とかで、よかつたー

テストもサクサク終わって一時半ちょいには自由の身に…
昨日ゆってた誕生日プレゼントかいました!!
マリクワのピアスでっすムフフ
そんで早速メールして自宅訪問して渡しました!
したら友達マリクワのピアス欲しいとおもってたんだって!!!
以心伝心!笑すっごい喜んでくれてよかった!!
手紙つけようと思ったのに約束の時間まで寝てたからむりだったよ!!
そんでプリクラ撮って帰ってきました。いひひ


2005年07月20日(水) これから勉強

珍しく勉強します。(宣言
何故なら結構自分にとって重要な授業だからさ!!
もっと前に用意しろってね!

今日学校終わったあと一人で買い物いってしまった!
友達への誕生日プレゼントを買おうと勇んで行ったのに
店員さんの手が空かない・・・orz
そこの店舗規模ちょう小さいから昼間は店員さん一人しか
いないの・・・でもそこじゃなきゃポイントたまんないしで
明日、再ちょうせんです。くそぅ!
一人でぷらぷらして給料日でサイフのヒモが緩んでいたのか
服二枚買っちゃった・・・。いくらバイト代入ったっていっても
先月は全然バイトしなかったからお金少ないのに・・・。
ちょっと後悔。
しかもまたマンガ買っちゃった。全部BL。三冊。
全部好きな作家買い。いやー面白かったね!
ひとつ、はげしいのがあってもう半分ギャグみたいだった。笑った。

そのあとはバイトの懇親会いってきましたー!
めっちゃ楽しかった!少人数で仕事するから全員集まったの
初めてでした。今度はカラオケでオールね!いひひ


2005年07月19日(火) へーい

やたー23日友達とあそぶことになったよ!
ふたりも!!ハシゴします。ニヤリ

今日は朝寝坊したかと思ってすっごい心臓ばくばくしました。
40分しかなかったんだけどね!寝坊じゃなかったから
よかった・・・心底・・・!
今日でゼミ前期オワリだったんですけど無遅刻無欠席!
やった〜ん

明日は研究のテストがあるので頑張らなくちゃ・・・。
知識を問うって・・・もうちょいぐたいてきにおねがい!!!って感じだ。

今日は友達に車で色々ぐるぐる連れてってもらいました。
楽しかったで〜す

情報遅い市華がきましたよ。
ジャンプ今更立ち読みした。
苺がブフォってなった。西野いいこすぎる・・・
あとテニス!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
よかったねおし!!不二先輩、誰とあたるんだろ??
え、またダブルスとかだったらどぉしよ。シングルスがみたい。
あと、カインだっけ?結構面白いと思います。
してブリーチ親父もしにがみなのかな?多すぎじゃね??


あービーサン手に入れたし海行きたいーーー!!!!!


2005年07月18日(月) あーあー

ネットしてる場合じゃないっ
明日ゼミなんですけど感想いわなくちゃいけない。
読んだ物語の・・・。むー、いちお用意はしてあるけど
まとめれるか。簡単でいいよね・・・

今日は旭山公園で花火してきました♪
今年二度目だー!わーい!夏!
バイト終わった後に友達に車で連れてってもらったぁ!
楽しかった!

でもちょっと遊び足りなかった↓次があるさ!!!


2005年07月17日(日) あそんできた♪

今日友達と遊びました。
十一時に約束してたのに45分になっても家にいた私・・・
でも遅刻するわけにはいかない!と思ってすごい勢いで
チャリを飛ばしたら間に合いました。一分くらい遅刻したかな…orz

でもでも楽しかったでーす。特に目的もなくぶらぶらして
あんみつ食べてーカラオケしてーご飯食べてー本屋いってー
前世療法の本を友達がかって帰ってきました。
前世の話で何故かもりあがったんだよね・・・ご飯食べてる最中に。

富良野昨日行ってきました!
ラベンダーの開花は一週間あとがベストだったみたいで(TへT)
でもきれいでした!咲いてるのもあったし。
その後は日高行きました。親戚の家二年ぶりくらいに
いったなぁ。
その後は友達と海でBBQの予定が外出許可降りず・・・・いけませんでした。↓がっくり

でも月曜日は花火するんだーい!
うわーい!へへ


2005年07月14日(木) やー

今日はジツに充実していたと思います。
カラオケいってー家いってー
ゲームしてー み た い な!
二十歳の女の遊び方じゃないね。
途中まではそうだったけど、後半ゲームに更にマンガが
プラスされるのだー。マンガいっぱい貸しちゃった。
読んでほしいのチョイスしてったら結構な量に…
ほんとごめん。でも喜んでくれた。ほっ

いひひ楽しかったでーす。
ナルティメクリアしたよ。
ラスボス、交代交代で何回もコンテニューしてたんだけど
やっとこさたおせました!!!すっきりした!!!

明日はバイトーと学校です。
あさって、家族で富良野へ行ってきます!わーい!
お花畑!
姉が週末三連休取れたからと突然韓国旅行を企てました。
明日、ヤツは出発です羨ましい!

リヴして寝るかぁ〜


2005年07月13日(水) ばかばか!

じぶんのばかばか!
グループでやってたレポートの宿題の打ち出しナニ
自分から名乗り出て引き受けてるんだよぉー!
睡眠へったじゃん!でも発表の時はまかせるからもう
イイんだー!しかもプリントアウトできんorz

とりあえず一仕事終えたのでヨシ!

今日はバイトしてました。バイトもあと半月でやめます。
うーん、一年半とちょっと、長かったなぁ。
やめるのちょっと寂しいけどちょっとうれしい(笑)
むしょくだ!

明日は友達とーカラオケ行ってきます♪♪
わーい!ヲタオケですよ!アニソンばっか歌ってくるー!!へへ


2005年07月12日(火)

機能のMOEバトン、萌える仕草にお姫様抱っこっていれるの忘れてた。
お姫様だっこ、または無理やり肩に担ぐとか激モエね!


ああーヘンな日記の始まり方になってしまった。

今日はいつもよりもゆっくり準備できました。
朝イチが多いんですよ。たすけて。
そんで今日の授業は比較的楽な組み合わせなので
気楽に受けれました。楽しかった。

服が欲しい服が欲しい服が欲しい…
めっちゃなまら買いたいんだけどおかねがないん・・・いやん
二十日なってもたいして今月お金入らないから微妙なんだよねー。
予定もいっぱいあるし。はー、溜息でちゃう。
溜息すると幸せにげるゆーよね!だめ、だめだ!溜息なんてー!

さー今夜も寝ましょ。


2005年07月11日(月) ひゅー

連日予定ツメツメで遊んだり勉強したりで、もう疲れた。
バイトしてきた〜。

これからまだやんなきゃいけないことあるから寝れないよぉ
明日の朝は栄養ドリンク飲んで行かなきゃ。しぬ

MOEバトンですよ奥さん(いやーこれ答えてみたかった!ありがとAキさん!)

●属性を正直に告白せよ(妹属性とかめがね属性とか)
属性・・・めがねも好きだけど…クールなやつが好きですね!
とくに二番目キャラ!に激しく萌えます。クールなふりして熱いヤツとか
もモエモエですね。基本的には結構オールオッケーvな感じですが
特に弱いのは二番目とか、そうゆうキャラ。

●萌え衣装を答えよ(メイド服とか背広とか)
萌え衣装!!ね!そうね!!
学ラン、好きだね〜。定番定番。
あとはやっぱ白衣、衣装といえるかわかりませんが
女装(笑)女装、いいよ女装 セーラーとかさ! 

●萌え小道具を答えよ(包帯とか首輪とか眼帯とか銃とか)
タバコ、眼帯、めがね、ピアス、かな〜?
タバコは嫌いだけど萌えるんだよ。好きなキャラとかが
タバコに火をつけるシーンとかパゲ萌 え!

●萌え仕草を答えよ(受でも攻でもどっちでもいい。ときめく仕草
タバコつける仕草。受のくせにいきなり男らしいところを見せてくるとか。
メガネを外す仕草。こんなもん?

●萌え場所を答えよ(海とか山とかその二人がここにいると最高にいいっての)
海辺の別荘(ばーん)
あとは自宅でらぶらぶとかさ、このバカップル!みたいに
突っ込めるような場所がいいです。

●次にバトンを渡す5人
ん〜、とめちゃってヨイかな?!
だれもおらんorz


2005年07月08日(金) 饒舌〜

今日はやたらしゃべりました!笑
やったら口動いたんですよねー。ぺらぺらしゃべってた。
ちょっとね・・・マンガとかゲームとかの話題ばっかで。ふふ
なるてぃめまたやりました。
2コマすすめた!カブト強いってゆうか回復機能がムカつく。
そんでもってテニスの劇場版のサントラ借りた(笑)
めっちゃ聞いてます。


今日はその友達と会う前に違う友達とお話しました。
ホントは家にお邪魔する予定だったんだけど
五時半からバイトはいっちゃってダメになったよぅ。
残念!でも楽しかった!プリクラ撮った。2人で撮ったの
はじめてだったー!

明日は河川敷へいってBBQしてきます!!!!!!!!
わやたのしみやばいテンションあがりっぱ♪


2005年07月07日(木) おう

エンピツの機能で検索サイトでどんな言葉に引っかかったかとか
わかるんですけど結構ナゾなの多くてこわい。
個人名で検索してナニを知ろうとしてんのかナゾ過ぎでしょー!

今日バイト忙しかった・・・体力吸われたね。
明日は早起きしなくちゃいけないので大変だぁー。

お母さんと買い物した。
カーディガン似たようなの二枚かってくれた。

薄い一日だったのか書くことがない。
あ、一講目具合悪くて休んだ。そんくらい。
ナナって友達の誕生日だった。七月七日生まれでナナ!かわいい!


2005年07月06日(水) およびでござるか

日記を7日分表示にしたんですけど見づらい。
そうそう変えそうです。

今日は友達と遊んできましたー
ゲームの話題で盛り上がりました。

んでもって、念願だった「跡部からの贈り物」みさせて
もらいました!!!!!!しかも液晶大画面で!(ばくしょ)
友達のいえがテレビ新調したばっかだったので。
めっちゃきれいでした!てか笑ったー!
本編もみたいなぁ。めっちゃ見たい!!
今度借りるぞぉー

そんで不二先輩の「お呼びでござるか」にばくしょ
ニンジャスタイル!かっこいいいいいいいいうはは

NARUTOが最近再熱です。
売っちゃったの失敗だったなぁ〜。まさか再熱すると
思ってなかったんだよ〜。

ディグレの五巻が出てたのでほしいなぁ。


2005年07月05日(火) あばば

今日はなんか七時からの授業があったんですけど
市華2時半に授業終わっちゃうンだよね!
いつもその間の時間大学でDVDとかみて時間つぶしていたんですけど
今日は友達からお誘いあって楽しかったで〜す
めっちゃ笑いながら買い物してた。
なんか、すんげー笑ったんだよね。キモいテンション
しかも友達持ってるユーロ換金するとかゆって
まだユーロもってたのかよ!って感じです。2月でしょ?行ったの

でも銀行って閉まるの早すぎ。
街ついたころには全ての銀行がしまってて2人で
ギャフンでした。アフター3かよ!


明日は地元の友達とふたりで遊びま〜す
最近なんだかんだ毎日予定はいってる。
土日も予定ツメツメ。お金そんな無いよね!?
やばいやばい経済しなくちゃ。お昼代浮かすことから始めます。

遥かの十六夜記出るんですけど衣裳更新されてた!!!!!!!
めっちゃいいんですけど!連動してプレイできるし!
すんごいほしいってか買いま〜す

明日とうとうっとうとうっ
美容室いけそぉです!
やったー!キラキラいや予約まだしてないんだけどさぁ。


2005年07月03日(日) うでねんざ?

ねんざした?かも。
なんにもしてないのに・・・痛い。

温泉楽しかったですよー♪
きもちよかった。その帰った足で友達2人と合流して
超歩き回ってきました。疲れた・・・
でもちょうたのしかった!大通公園とかでぼーっと
してた。
そのあと家帰ったら地元の友達と会う約束してたんで
ご多忙DAYでした。楽しかったなー・・・
あーあー、純情ロマンチカ持ってるコトばらしCHATTA!
読みたいって。やった〜!染める!
BLゲーム誌立ち読みしたさ!笑 2人で。
めっちゃすごいCGとかあってうけたよ。
あ〜あやしいあやしいwとかゆって乙女ゲーは
要チェック。ラブレボがやりたいな。

もうほんとたのしんだよね・・・!
そのことマンガとかの話すんの。
マンガかした。
ディグレ4までと赤僕16までとラブレス5まで。
今度ピスメと銀魂と純情ロマンチカかさなきゃ!ふひひ


2005年07月01日(金) へとりへとり

めっちゃバイト疲れた・・・うぅー
帰ってきたの12時近く。


でも今日はやく起きてバーゲン行ってきた!
札駅方面ねー♪めっちゃ物欲満たされた。
一万が予算だったんだけどね・・・悲
リッチになりたいものですなぁーハァーハァー
トップスばかりをげとしてきました。
5枚買ったのに?全部ノースリ。


明日から温泉行ってくるのに荷物いっこも用意してません。
明日の朝でもいっか?
いやいやそんなわけにも

とりあえず気が向いたらやります。
あ、ゼミの予習持って行こうっと…ヒンシュク買うかな…へへ


いちか |MAILHomePage