ぶつ草



雑記なぐりがき

ちょっと奥さん。
日曜朝8時の番組(←丸分かり)に高原さんご出演よ。
なにやらレギュラーっぽいじゃないですか!
高原さんといえばほら、あの松坂直人!
(これで分かった方は、是非お友達に!)

あー、ハーボットが7月でサービス終了だそうで…
うーん、さびしいなぁ…

楽天が2位!ソフトバンクが5位!

Vさん新曲のジャケット、出ましたね。
個人的にはBが好きですが(何かCOSMIC RESCUEに似てない?)
内容から考えて購入するならAだな。
先日漸く「9係」を見ることができて、微かに聞こえた新曲に妄想膨らみまくりです。
なんだ、直樹くんの兄ちゃんもちゃんと細目気味だ(笑)
またこのキャスティングも個人的に心くすぐって堪んねぇ。
あ、ツダカン様ご無事にご出演で。

先日久方ぶりにキャラメルボックスの芝居を観てきましたが
その中でタカヤ・カミカワ氏が披露したよくわからないダンス(爆)に
「オレキミ」のゴロゴロダンスを発見。




↑(*゚∀゚)=3 (投票ボタン)


と、今回はざざざと書き出してみました。


2008年04月28日(月)

気分は玄界灘

本当なら「9係」の感想でもかくべきでしょうが。

当人本日念願叶って

ソフトバンクホークス戦を京セラドームまで見に行った為

負けたにも関わらず興奮しきって(信様!信様!ナマ信様!すぐそこに信様!)

家で使えなかった白色のジェット風船を飛ばし、怒られているので

感想は書けません。

ちなみにどんな感じでしたか?曲はエロかったですか?

やっぱり台詞とかぶって聞けなかったんじゃ…


↑(^^)(投票ボタン)


2008年04月16日(水)

涙が鼻から

職場からの帰宅途中、雨が降ってきました。
坂道をチャリ(立ちこぎ)で爆走中、濡れたペダルで足を滑らせ

股間強打(サドルで)。

普段だったら痛くて涙が出るはずなのに、私の体が予想以上の衝撃を受けたらしく
出てきたのは涙ではなく、大量の鼻水だった。
涙のスイッチ、間違って入ってしまったようです。
日曜なのでツッコんでくれる通りすがりの人も誰もおらずに
ちょっと切なくなる25歳(ともうすぐ48ヶ月)の夕暮れ…

で。

まあ当然でしょという妙な自信があったりしましたが、やはり「9係」の主題歌はVさんで。
タイトルやら発売日やらいろいろと決まってきていよいよ楽しみなのですが。
グッデイ!、ジャスミンと来て次は何かと思ったら。

「蝶」。

…あれぇ?何か紫と黒でひらひらふわふわな感じがします。
そしてちらりと聞いた話ですが

↑………!!!(投票ボタン)



ええええええええええろろろろろろろ!(驚きすぎ)
出番です、坂本さん!(そしてOZの再演おめでとうございます。)
是非ひらひらふわふわなシャツでえろてぃっくなだんすを!


2008年04月14日(月)

すごいのがきた

嵐がやっている某携帯電話会社のCM。
あれ皆持ってるのってシャベルじゃなくてスコップだろとどーーーーしても納得行かない今日この頃。
そうだよ、あれはスコップだよ…(←関西人)

つい今しがた見終わったSPSP(ギャクか?)もさることながら
ちょっとまた面白いドラマ見つけました。
「ケータイ捜査官7」(テレビ東京系)っちゅーやつです。
言っちゃえばケータイが喋るんです、勝手に動くんです。うわーありがちーな設定です。

↑え?どうでもいい?(投票ボタン)

それを大真面目に凄いスタッフが集まっちゃってやってのけています。
というかマイラバーの津田氏が出ているからです。(9係楽しみ!)
うわすげー、今クール2本持ち?ってかすげーかっこいいんですけど滝本さん!(役名です)
って思ってたら同じ9係の田口浩正さんも出てきてるし!
うわ松田くんやし!結構キャストが私好み!
とわきゃわきゃしていたのもつかの間。

滝本さん死亡。

いきなり!?
な…なんてドラマだ…
(しかしこれで9係にスムーズに移行できるってことか…!カムバック滝本ぉぉ!)


2008年04月05日(土)

事後報告

えー。
ちょっとスタートが遅くなってしまいましたが楽しんでいただけたでしょうか。
エイプリルフール企画。
また機会があればやってみたいと思いますので宜しくおつきあいくださいませ。


2008年04月02日(水)




Skin by Simple*junkie
Thanks! Maniackers Designweb*citron