ぶつ草



なんてこったい

風邪をひきました…1年ぶりなのかな?ちなみにインフルさんではありませんでした。
熱は1日ですとん、と下がりましたが後にひくのが鼻のお水。
今もずるずるずるずるやっております。
いやでもこういうときでないと、鼻呼吸の素晴らしさは実感できませんね。
ほんま息苦しさったらありゃしない。
しかも仕事中はマスクしているのでそれは余計に。
その上気がつけば鼻のお水に体中の水分もってかれている感があって、体中カピカピ。
肌がさがさだし、コンタクトしてなくてもなんかドライアイみたいだし、
妙にのど乾くし、口の中ずっとねばねばしている気がするし。
むきーーーーーーーーーーーーっ(苛)
 
やっぱり健康管理は大切ですね。
これからまだまだ風邪の季節です。
皆様、どうぞご自愛くださいませ。

↑あっだまるー(投票ボタン)


2008年01月31日(木)

しょうげき

よし、今年のセンター試験の問題を解いてみようと珍しくやる気になって
先ずは一番自信の在る英語に着手して5分後には飽きていた双葉。です。
いやー、受験生のみなさま、ほんまにお疲れ様です。
数年前、自分が同じような問題をざくざく解いていたとは思えません。
 
高額なのに偽装だったっちゅー某関西の料亭さんが再開するにあたっての会見。
新社長さんの会見のテロップにあった「あんじょう」に「上手く」と注釈がしっかりと
付いていたことに軽くショックを覚える。
な    ん         で  !       ?
 
久しぶりに見た「学校MAX」の新コーナー「女装パラダイス」。
正直あまり期待していなかったし、実際元がそこそこカワイイ子達だったので
あまり面白くなかった。
でも、全然期待していない、わけではなかったのには、理由が、あるのよ。
で、その「理由」の部分はしっかり裏切ってくれなかった。
あんじょうやってくれてありがとう。
はやり金字塔のミヤケンコに比べるとインパクトは少ないが(流石に年齢のせいか…)、
MCのぷろでゅーさーずコンビの微妙に冷めた反応が気になるのだが、
待っていました、この時を!
メンバーの女装が大好きな双葉。さんは(こっそりと)大喝采!
是非今後はオチとしてメンバー交代で女装を!(特に長野さん希望)
それだけの為に、あたし、毎週見るよ!

↑あれ反則。(投票ボタン)

 
 
で、健一くんの待ち受けはありますか?
あったらください(笑)


2008年01月22日(火)

ご褒美だ!

やっと(色んな意味で)一息つきました。
去年(いや、一昨年か)から引っ張ってきた某資格試験、合格通知が届きました。
さ…三度目の正直だよ…
で。
そのご褒美?に、10年以上使っていたテニスラケットを新調しました。
プリンスのんですけど、なんか色目とかすごく気に入って前々から欲しかった奴。
で、本日ガットも張ってもらったやつが届いてウキウキルンルンなのですが、
色目とグリップの感触だけで選んでしまったので(!)性能とか分からず(!!)
ホームページで調べたのですが、2006年7月発売もので2007年メインライン(らしい)。
そいでもって中級者向けらしい。
あと笑えたのが、シャラポア使用モデルとか。

↑憧れなのさっ。(投票ボタン)

もうひとつ、どっちを買うか悩んでいたものはウィルソンのウイリアムズ姉妹モデル。
どんだけ〜!


2008年01月12日(土)

今年、始動。

いやはや、やっと出来上がりました。「プリンス様。」

↑お手を触れないでください。(投票ボタン)

これでやっと2008年、TRASH始動でございます。

改めまして、今年もどうぞよろしくお願いします。


2008年01月05日(土)

あけましてトニコンおめでとうございます



↑個人的希望。(投票ボタン)
今年ものらりくらり気まぐれ更新のTRASHをよろしくお願いします。
とりあえず、来月のでべで発売までは生きながらえますので。
トニコン…カミコンは経験済みなので、是非とも行ってみたいんだけど。
地元、私の誕生日にかぶってるんですけど。
うーん、なんていうかな…
その(違う意味で)大人の事情というか…すでにFC期限切れてるし。
行けない…かな…(平日だし!)
 
えっと、今年一発目は恒例の「アレ」なのですが。
すみません、まだ書きあがっていません。
年末ほんと泣きそうなほどいろいろありすぎて、もてぃべーしょんが上がってないんです…
初詣のおみくじは末吉でした。
少しずつ、妄想の神様が降りてきているのであと2、3日ほど待ってください。
(楽しみにしている人がいる、という前提で)
「アレ」をアップしないと「拍手」の5話目もあげられないし!
自分に鞭打って、頑張ります。
もうしばし、お時間ください。


2008年01月01日(火)




Skin by Simple*junkie
Thanks! Maniackers Designweb*citron