ぶつ草



今年もあと数時間






帰りたいなぁ…(注:仕事中)











↑またらいねーん。(投票ボタン)



2007年12月31日(月)

今年も笑い納め

M-1グランプリは敗者復活枠のサンドウィッチマンが優勝しましたね。
いやでもまじで面白かったもん。
個人的には久しぶりにキングコングの「イェイイェイ」が見れて幸せでした。
うちの母は過去全てのM-1優勝を当てて来ましたが、流石に今回は外れました。

↑私も途中まではそうだったよ。(投票ボタン)

笑い飯、惜しかったなぁ…今年こそはと思ったんだけどなぁ…


2007年12月23日(日)

2007年を無理やり振り返る

そういえば今年の幕開けは、
ジャニーズカウントダウンで初披露された「HONEY BEAT」の衝撃からでしたね。
なんかものすっごくええ年になる気がしました、その時。

そういえば今年はわたわたしすぎて
手帳にも記録ほとんど取ってなくて分からないんですよ…

そしてその直後、人生2度目の道路交通法違反。
いや、スピード違反とか、シートベルトしてないとか、駐車違反とかそんなんじゃないんです。
前回もそうでしたが、もんのすごーーーーーく地味な違反。
ま、違反は違反です。
ちゃんと罰金は納めさせていただきました。
高いねー6000円。

テンションが今年一番に上がったのは3月。
いきなり届いた私宛の小さな包みの中にはいっていたのは小さなお茶碗。
べりべす2のメンバープロデュース品(長野さんの)が当選。
すっかり忘れていましたその存在。
こういうものには縁がないひとだったので、どう喜びを表現したら良かったのか分からなかったというオチ。

5月、お肌のツヤが1ポイント下がる。
富山に居る母方の祖母が上陸。(怪獣か?)
一度でいいからくいだおれ人形とグリコの看板が見たいということで、車椅子と共に大阪に繰り出す。
初めて双方の前で自分が記念撮影をする。
ちなみにその直後、グリコの看板が世界陸上ヴァージョンに変わる。
未だに「あれでも写真を撮りたかった」と祖母は言う。

8月、職場の夏祭り中にひどい夕立に遭う。
会場から少し離れたところに居た私は、ひとり取り残されて日よけのビーチサンダルにしがみついて半泣き。
雷もひどく、落雷したらどうしようとか限りなくナーバスに。

9月、アルバムをひっさげてのツアー(不参加)。
イノ兄の衝撃発表。
嬉しいやら悲しいやらとても複雑な気分に。
解散発表じゃなくて良かったとは思った。
暫くコバナシを書く気になれなかったので、やっぱりちょっとはショックだったらしい。

10月、個人のイノハラブームが一気に去り、代わりに健ちゃんブーム到来。

11月、をかだ氏主演のドラマスタート。
今年一番のハマり具合(現在進行形)。
どさくさに紛れて職場でV6布教(笑)、3人ほど魅力に引き込む。
頑張った、あたし。

12月、何はなくともイブの妹入院につきます。
祖父母を除いて、双葉。家初の入院体験者です。
ちなみにクリスマス当日、ダダを捏ねて退院。
ご心配いただいたみなさま、ご迷惑をおかけしました。
彼奴はすこぶる元気です。

どうやら年が明けてちょっとするとライブでべで発売だそうです。
なんと初回版には「ナポリタン」全組み合わせが収録されているとかなんとか!
ここここれはツアー不参加だった私は買いです!

↑一日一回の習慣です。(投票ボタン)


2007年12月20日(木)

ゲットだぜ!

Wiiフィットを執念の末ゲットいたしました。
バランス年齢が48歳と出てややショックを受けている今日この頃。
年末年始、これで遊べます。(仕事だけど)
インナーマッスル鍛えます。

TOEIC検定のソフトってあるんですねー(DSだけど)。
試しに「実力診断」やってみたら380点代とな。
学生時代より笑えるほど下がっております。いやほんまびっくりしました。
ヒアリングはよかったんだが、文法が…いや単語がもう分からない。
ああいうのは、常に触れていないとどんどんスコアが落ちるって言いますけどね。

↑遠い目もしたくなります。(投票ボタン)


2007年12月16日(日)

たかねのはな

Wiiフィットはまだ手に入りません。どこも売り切れ!
 
12月になってようやく自分の中でもわたわたしていたものが落ち着いてきました。
そろそろ職場では、年明けの勤務を組まなくてはいけないのですが。
また例年通り、1月1日の攻防が繰り広げられそうです。

↑いのちがけの攻防。(投票ボタン)


2007年12月09日(日)

めざすはひとつ

あっという間に、今年最後の月になりました。
なんだろう…あれもしたいこれもしたいと考えて、やっぱり計画倒れの一年…?
考え出すとどんどんナーバスになってくるので、これはこの辺で。
そのうち「ぶつ草」でどんと1年振り返ります、多分。
べりべす2のメンバーグッズ当たったのって、今年の事なんだね…
 
と、そろそろ年末商戦ですが。
今年ボーナス出る…のかどうか知りませんが、
出る…と見越してWiiフィットを買おうと思います。
さあ、これで年末年始はゲーム漬け。遅ればせながらゲームっこ。
ほらあの北京オリンピックのも気になるんですけどね…
でもテニスラケット買いたい!あったかい冬用のウエアも欲しい!
あのかばんとお揃いの財布も欲しい!
その前にドリカムのアルバムとVさん新曲買うからそれは差し引きで!

↑予定外。(投票ボタン)


とまあ物欲は尽きないのでございます。
みなさんはジブンゴホウビ、何にしますか?


2007年12月01日(土)




Skin by Simple*junkie
Thanks! Maniackers Designweb*citron