「模倣犯」
以前立ち読みで「模倣犯」を途中まで読んでいました。 そんなわけで行ってきました、映画版「模倣犯」。
正直なところ、映画を見ていてシリアスな中居くんを見ていると、いつかきっと「なーんちゃってーっ」なんていつもの彼のおちゃらけが出てしまうのではと、かなりヒヤヒヤしながら見ていました。(ありえないんですけどね・・・) 話の展開の仕方は「木更津キャッツアイ」に似ています。 一旦話を進めて、また戻す。 気持ちいいほどに色んな人が出てきて、目には飽きないものでした。 でも、此処だけの話。 ちょっと物足りなかったかなぁ・・・なんて。 あんな上下刊あるような小説を、2時間ちょいでまとめるのも大変だとは思うのですが・・・ 終わり方が、ちょっと、物足りなかった・・・あっけなかったというか・・・もったいないと思ったのは私だけかしら?
話は変わるのですが。 帰りに、HMVに寄りました。 家の周辺にそんなご立派なCDショップはないものでねー。 そしたらなんとっ。 Vさん新曲のかっ・・・韓国発売Ver.がっ。 やはり日本語Ver.は収録されていませんでしたが、その代わり、なのかどうなのか。「ENGLISH Ver.」というのが収録されているようでした。 えっ・・・ 英語・・・(じゅるり)
ああっ。 開いてくれあたしの固い財布の紐っ。 開けごま! オープン・ザ・財布!
・・・結局涙を呑んでその場を後にしました。
|