SweetDiary

2006年01月09日(月) 2006年

またまた久しぶりに日記をかきます。

2006年も明けました。久しぶりの日本の正月はとてものんびり、5日までの会社のお休みだったので6日を休みにしてなんと11連休!アメリカの正月は1日しか休みがないので、日本にいるだけでこのお得さ。やっぱ日本はいいですね〜w

今年は雪がひどくてなかなか外にでていけなかったので、ずいぶんのんびり(食っちゃ寝)しました。

家に無線ルーターをおいて親父の部屋(母屋の2階)にあるDSLルーターから電波をとってきて、離れの家でもネットがみれるようにしようとおもったんだけど、やっぱ電波はとどかず。母屋の1階でみれるのがやっとだったので、母屋の1階でずいぶんと時を過ごしました。

まあ、そのおかげで両親と顔を会わすこともいつもより多くなりました。文句をいわれるのも多くなったけどねw。

年末から年始にかけて、地元や大学のときの友人と久しぶりに顔を会わせました。大学の友人は久しぶりだったのでずいぶん話こんだけど、みんなそんなにかわってないね。まあ、わからんけど、関西とかにいるとやっぱこんなもんなのかな、なんておもったりもしました。

16日からは本社にいってきます。これもまた寒いだろうけど、久しぶりのベッドフォードなので楽しみです。

よい旅になりますよ〜に

Happy Journey to 2006 !!!


 < Previous  INDEX  Next >


Sweetrobot [MAIL] [HOME]