ゆるだら
ひいな

+-- 注)この日記は鬱病・自傷などの内容を含んでいます --+

 困った
2009年01月30日(金)


昨日はPCスクールの日で、例の解らなかった事はクリア出来たんですが、
また解らない事が出てきました。
しかもその日に教わったばかりの事!もう、もうろくじじぃです。とほほ
どーやってもどーにもなりません。うああ
また今度のスクールの日に聞かなければ。来月になるな。
ああ、なんて私ってアホなんだろーか。
っていうか、使わねーだろ?そんな機能!って感じなんですが。


ところで、昨夜相方と話していて「一番可愛い子は誰?」って事になりました。
相方はそっこー「あゆ!」と答え、私もそっこー「蓮!」と答えました。
…ゆっちゃんとちぃちゃんの立場はっ。
いや、びみょ〜な差よ。ゆっちゃんもちぃちゃんも可愛いのよ。

あーちゃんは唯一相方に懐いていて、抱っこされても嫌がりません。
相方が仕事をしていると、Macがある和室でじーっと見ているんですって。
ちぃちゃんは抱っこしようものなら「いや〜っ!」と鳴きます(笑)
れんれんに至っては抱っこする気もないようです。
ぬいぐるみれんれんなのに。
相方に対してはぬいぐるみれんれんじゃないのかしらね。


その相方ですが、今度は腰が痛いそうです。
膝から腰にきたか。膝は去年も痛がっていたような。
腰は前からですけど。
一度病院で診て貰った方がいいんじゃないかな。


今日はマッサージに行ってきました。
痛いけど気持ちいい〜。背中を中心にマッサージしてもらいました。
背中が凝っているのよね。
肩もかなり凝っている模様。姿勢が悪いからなぁ。


昨夜相方が、朝食をメインでとって、朝食べていたパンを夜に食べると
言い出しました。夕食は軽い方がダイエットにいいからって。
なのでタイマーでご飯を焚いて、朝食を作ってあげようと思っていたのですが、
朝起きたら相方の姿は既にありませんでした。あう…寝坊した。

「確実に痩せてきてるで」と言って自慢しています。
む〜ん。ヤバイ。私は太ってきているのに。


ところで廃盤になっていたジュリーのアルバムが最近復刻したらしいのです。
何故かしら。還暦お祝いかしら。阿久悠さんが亡くなったからかしら。
でもおかげで、昔のジュリーの曲を聴く事が出来ますヽ(´∇`)ノ
お値段もお安い。これはもう揃えるしかないでしょう!
なんかみんな良ちゃんが歌っているよーな気がする(笑)
『時の過ぎゆくままに』なんかは、『悪魔のようなあいつ』で歌っている
方が半音くらい高いんです。アルバムよりこっちの方がいいな。
高音が綺麗に出ています。

昨日『悪魔のようなあいつ』の最終回だけ観たんですが、なんか撃たれるって
解っている人には背中やお腹に仕掛けが入っていてそれが解っちゃうんです(笑)
良ちゃんの妹のいずみちゃんの背中には四角い角まで浮き出ていました。
あ、こりゃ背中撃たれるなぁ、と思ったらバッキューンッ!!
ラストでどわ〜っと3億円が風に舞うのですが、背後に巨大扇風機の姿が…。
血だらけの良ちゃんしか見なかった事にしようと思いました(笑)(笑)
これ、笑っていいトコですか?っていうシーンがいっぱいです。
ドラマの中で良ちゃんが記憶喪失になるんですが、記憶を取り戻す為に、
好きだった草加煎餅を食べさせられるシーンなんかあるんです。
大人しく草加煎餅を食べている良ちゃんはマヂ可愛い。
でも笑っちゃうよ。そーかせんべー。
とにかく観てみて下さい。おもしろいから。
ノノちゃんが途中で髪が長くなったのは配役交代だったみたいです。
あー顔なんて覚えていなかった。
髪の長いノノちゃんの方も可愛い。殺されちゃって可哀想だったけど。
ドラマの視聴率は良くなかったみたい。とても子供には見せられないドラマだし。
再放送もなかったんですって。まさに幻のドラマだったんですねぇ。
人がいっぱい死ぬしなぁ。ベッドシーンも多いしなぁ。
けどやっぱり良ちゃんは魅力的♪なにせ、沢田研二に惚れ込んでいた久世さんと
阿久悠さんが「どうやったら沢田研二をかっこよく見せられるか?」って構想を
練って出来上がった作品なので、もうジュリーの魅力がいっぱいなのです♪


さーて、我が家のデビルマンちぃは、また御先祖様の水を倒しました(怒)
毎日倒しています。その度に叱るのですが、懲りません。
猫って悪いと思っていてもやっちゃうのよね。困りもの。
御先祖様を祭っている和室はもう閉め切っちゃおうかなぁ。
お供え物も出来ないんですよ。お菓子の袋とか噛み破っちゃうし。
歯ごたえが面白いらしい。こっちはあーちゃんもやるので、ちぃちゃんとの
連係プレーになっています。良い子なのはれんれんだけだわ。


ところでウォークマンって使い始めたらやみつきになりますね。
どこででもジュリーの歌が聴ける!
いつでも持ち歩くようになりました。
明日またジュリーのCDが届くのでとっとと取り込まないと。
外付けのCDドライブがかなり危険なので。
何度も書いてますが、逝ってしまいそうなんです。
昨日なんてガガガとか音がしていた…ひょえ〜〜っ。


なんかムダに長くなりましたね、この日記。
このへんにしときます。ぉぃ

ではまた〜ヾ( ̄∇ ̄)
(突如として終わるっ!)

 めっちゃ長い
2009年01月28日(水)


昨日はめっちゃながい日記でしたね(汗)
読んで下さった方、ご苦労様でした。
だらだらと文章載せるより、画像載せた方が皆さん楽しいですよねっ。
でもおいらテキスト好きだから〜。
ってか、猫達(ゆっちゃん含め)の写真が撮れないのよね。
今、思い立ってデジカメを出してきたら電池が切れてた…。あ〜
只今充電中。次回はデジカメでチャレンジしてみようと思います。


それよりですねっ。何回も教わったWordが解らないんですけどもっ。
明日PCスクールの日だから、聞いてこよう。もうだめだっ。
また聞くの恥ずかしいなぁ。でもまあいっか。お金払って教えて貰って
いるんだから。ぼけじじぃは一回では覚えられません。←開き直り
も〜Excelなんてさっぱり忘れました。ぉぃ


相方が昨夜帰ってきて左膝が痛いと言っていました。
階段を下りる時にかなり痛みが走るようです。
「針でもやりに行く?」と聞いたんですが、もう遅いしそのまま
サポーターをつけて凌ぐことにしました。
今日はロケで病院に行ける状態じゃないんです。
今朝はまだましになったと言っていたんですが、なんと私の左膝が
痛くなりました。うああ…うつったのか。
ベッドから降りるのに一苦労。痛い…あう(泣)
原因はなんなんだ。ホントに相方の膝の痛みがうつったのか。ありえん


相方は昨夜7時頃に帰って来て、ご飯も食べずにお風呂に入ってそのまま寝て
しまいました。
今朝は4時半起き。こういう時に限ってロケなんですよね。
大丈夫なんだろうか、膝。心配だなぁ…。
電話しても出ねーし。このやろー。
人が心配してやっているのに。


取り敢えずそんなトコで。
昨日の日記が長かったので、今日はこのへんで。
ではまた〜ヾ( ̄∇ ̄)

 『誰も守ってくれない』
2009年01月27日(火)


土曜日に観てきました。
私はむ〜ん…って感じ。
相方はおもしろかったらしい。
ギバ様もペンションの経営者で、被害者の遺族としてご出演されていたんですが、
…なんか老けてる(泣)
あんなんで室井さんを演じられるのか?!
実年齢より老けて見えるんですよ。哀しいなぁ。
50代に見えるよ、ギバ様。なんとかしろよっ。『踊る』の撮影が始まる前に
エステへ行けっ!ってゆーか、行って下さい。もう何度言っていることか。

それにしても容疑者の家族って大変なんですね。
映画は容疑者の家族を守る役目を背負った刑事と容疑者の妹のお話でした。
マスコミや世間から攻撃され、自殺をしてしまうご家族とかいるんですって。
ネットでも個人情報が流され、どんどん追いつめられていきます。
映画でも容疑者のお母さんが自殺してしまいました。

被害者の家族も容疑者の家族も切ないですね…。
でもやっぱり私は容疑者の家族にはなんらかの責任があると思うんだけど。
日頃の言動やらを間近で見ているのは家族なんだから。
「うちの子は危ない」って思ったらなんらかの手を打つべきだと思う。
カウンセリングに通うとか。いろいろあると思うんですよね。


ま、カタイ話はこれまでとして♪
ウォークマンを買って来ましたヽ(´∇`)ノ
でもね、操作できないのぉ〜〜っ。曲をPCにいったん取り込んで、
ウォークマンに転送するんですが、マニュアル通りにやっているのに
転送できないのぉ〜〜〜っ!何故っ!?
結局相方にやってもらいました。アンタ、頼りになるっ!

その相方ですが、今朝はもーれつに怒って出社して行きました。
なんで怒ったのかといいますと、朝食用のパンを私が全部食べちゃったんです。
朝はきっちり食べる人なので、ぶっちんっ!ときてしまったらしい。
自分でご飯を炊いたようですが、食べる時間がなかった模様。
オカズだけ作って食べたみたい。悪い事をしたなぁ…( ̄ェ ̄;)
食べる事に関してはうるさい人なので、気を使ってあげるべきでした。
まだ怒っているんだろか。困ったなぁ。
「アホッ!!」とか怒鳴っていたからなぁ。
ラーメンでも食べるかと思ってた。そんなにパンが食べたかったのかなぁ。
気が利かない嫁でごめんなさい。


ところで昨日『悪魔のようなあいつ』を最終回まで観ました。
なんか女性陣の扱い方が酷いのよ、久世さん、そこまでしなくてもっ。
でもそんな酷い事をしてしまう良ちゃん(ジュリーの役名)が何故か
憎めないっ!ドラマはどんどん暴走していって、最後の名場面になるわけ
ですが、どーしたんだぁっ!?いったいっ!!って感じでした。
野々村さん(藤 竜也)は最期まで良ちゃんにくびったけだし、
酷い扱いを受ける女性達も良ちゃんにメロメロだし、
ぼこぼこに殴られる良ちゃんとか、血だらけの良ちゃんとか、余命幾ばくもない
良ちゃんとか、久世さん!これ、あんたの趣味だろ!?って感じでした。

因みに最終回で野々村さんは良ちゃんに殺されます。
野々村さん、良ちゃんと一緒に逃げたかったのね。でも良ちゃんの頭の中は
3億円でいっぱいなの。切ないねわねぇ。
観ていて一番切ないのは野々村さんでした。あ〜んなに良ちゃんの事愛してる
のにねぇ。世界地図とか広げちゃってさ〜。2人で逃避行する島を探したりして。
モーホーモード爆発!これも久世さんの趣味でしょーか。

壊したはずの電話がいつのまにか直っていたり、黒のTシャツだったのが、
次回では白のTシャツに変わっていたり、ツッコミどころ満載!
何故か子守をしている謎の中国人男性とか出てきて笑えるとこもいっぱい。
(こいつもクセ者なんだけど)
面白いッスよ、レンタルでいいからご覧下さい。お勧めよ。
いろんな意味で楽しいから。
そんな私も良ちゃんに惚れた。←おーい
あんな男には惚れちゃいけないねぇ。でもそれがまた魅力なんだな、これが。
オンナって不思議ねぇ。それにしても藤 竜也がいい体をしていたなぁ。
あの『愛のコリーダ』を撮り終えた後だったからか、身体鍛えてるねぇって
感じでした。
その体を包んでいるシャツを、良ちゃんがナイフで引き裂いていくのよ。
きゃ〜何これっ!?脅迫しているんだけど、脅迫になってないよ、良ちゃん。
でも本物のナイフを使っていたんだね。あぶねー。

個人的にはノノが殺されたのが可哀想だった。
一緒に暮らしていた猫や犬はどーなるの?そんな事まで考えちゃった。
1話、2話くらいまではベリーショートだったのに、なんか髪が伸びてたなぁ。
そんなに早く髪が伸びるんだろうか。これも謎のひとつ。

暫くしたらまた観よーっと。1日かかるよ(笑)
そこに立っているだけで、退廃的な雰囲気を醸し出しているジュリーは最高!

いや、長くなりましたね。すみません。
タイトルの『誰も守ってくれない』より話が長かった(笑)
ほっといてくれよ(by良ちゃん)


さて猫達(ゆっちゃん含め)ですが元気です。
デビルマンちぃはまた御先祖様の水を倒しました(怒)
この猫だけは〜〜っ!!
夜、寝る時はあーちゃんとくっついて寝ています。
れんれんは私と一緒にお布団に入って寝ています。
昼間もよくあーちゃんにくっついています。
あーちゃんの事が好きみたいですねぇ。
れんれんに対しては出来るだけ近寄らないようにしているようです。
嫌われているの解っているのね。
昨日もケンカしてました。
時々3匹で走り回ったりはするんですけど…。
れんれんの機嫌の悪い事、悪い事。やれやれ。

ちぃちゃんは私がお風呂に入っていると、タオルかけに隠れて待っています。
お風呂に入りたいのかね?キミ。
今年の夏は入れてあげるよ〜。嫌でもね。ふふふ

今朝はれんれんに起こされました。
いやその前に相方の怒号が響いたので起きましたけど。
それかられんれんが私の頭の回りをぐるぐる周りはじめて、「ご飯くれーっ!」
の合図。ふらふらしながらリビングに行くと、あーちゃんもちぃちゃんも
待っていました。オカンを起こすのはれんれんの役目なのね。
猫会議で決まったの?昼間はちぃちゃんなんだけど。

ここで今日のあーちゃん。



女王様です。ちょっとご機嫌ナナメ。
あーちゃんはキジトラですが、体はベンガルのよーな模様をしています。
斑点なの。動物病院に行くと「変わった模様の猫ちゃんですね〜」と言われます。
もう「ベンガルです!」って言ってしまおうか。ぉぃ

なんか暖房をつけていても部屋が寒いんですが、ゆっちゃんの部屋だけは
温かいんですよ。 ̄(=^-^=) ̄
ゆっちゃん、いいご身分だねぇ。夏でも冬でもゆっちゃんの部屋だけは快適!


それではまた〜ヾ( ̄∇ ̄)

 スキーツアー
2009年01月23日(金)


昨日で締め切りでした。ああ、行きたかったなぁ。
お金ないし、しょうがないですね。
途中で投げ出さずに働いていれば良かった。
でもマヂしんどかったしな。
仕方ないか…ため息。


ついでに昨日は美容院に行きました。
ゆるくウェーブをかけてもらうつもりが、何故かかかりすぎてしまい、
乾かしたら落ち武者のよーになってしまいました。ぉぃ
美容師のおねーさん、焦る、焦る。
クルクル巻き毛にするつもりはないからいいのよー、おねーさん。
自然乾燥だとちょっと時代遅れの細かいウェーブになります。
まあいっか。暫く美容院に行かなくてすむし。

相方は「前の方が良かったのに」と言っていました。ええいっうるさいっ!
ストレートは飽きたのよ。


なんか今朝は起きたら偏頭痛で、薬を飲んで2度寝しました。
起きたら治っていたのでATCへ。
可愛いスカートがあったので買っちゃいました。えへ
でも履いてみたら、お腹が目立つ事、目立つ事(汗)
このスカートの為にもダイエットしないと。
ヤバイ。最近食い過ぎ。

ヤバイといえば、あーちゃん。
お腹がポッコリ出ています。まるで妊娠しているかのよう。
あーちゃん。オカンと一緒にダイエットしようよー。
フードを切り替えたのですが、まだ効果は現れていないようです。
ちぃちゃんなんて、しょっちゅう食べているのにスレンダーなの。
まだ子猫だからかな。羨ましいぞう。
れんれんはもう下っ腹に贅肉がついちゃって、ポヨンポヨンしてるの。
高貴なお猫様なのに。涙
そんなれんれんに誰がした?オレか?

デビルマンちぃは、御先祖様のお水を倒しまくっています。
昨日も倒しました。今日も倒しました。こんのお〜〜(怒)
ちゃんと水入れから水を飲みなさいっ!
あーちゃんも御先祖様のお水を飲むんだよなぁ。それをマネした感じ。
悪いところだけマネをするっ。

昨夜は衣装ケースの上で遊んでいて、衣装ケースの蓋を開けて私の衣類を
引っ張り出していました。
もう着られません。猫の毛まみれ。もぉ〜〜〜っ。
れんれんとあーちゃんだけの時は平和だったのに。
デビルマンちぃのおかげで毎日がスリリング。

それにしても、もしちぃちゃんをダイエットさせる事になったら大変だなぁ。
どうやってチュー攻撃を避けるか?
ちぃちゃんはもうあーちゃんと同じくらいの大きさになりました。
でも顔があーちゃんよりでかいの(笑)
犬顔だからかしらね。口元が四角いんですもの。
相方は「見慣れてきたら可愛く見える」と言っていました。←おーい
因みにれんれんは可愛くないそーです。なんて事をっ!
可愛いじゃない。ちょっと最近機嫌の悪そうな顔ばかりしているけど。


さて、明日はPCスクールの日です。
最近何の為にスクールに通っているのか解らなくなっています。
別に転職をしようというわけではないし。
お金がもったいないかなぁ…とか思ったり。
なんにしてもExcelとWordは出来た方がいいので良いのですが。


相方がだんだん痩せてきています。ヤバイ、私は太って来ているのに。
夕飯もオカズだけにするとか、いろいろ自分で工夫しているようです。
雨が降らなければ、会社まで一時間歩いて行っています。
む〜ん。地道な努力が実を結ぶのね。


ジュリーが昔主演したドラマ『悪魔のようなあいつ』のDVDを買いました。
今日は2話目まで観ました。マジで悪魔みたいなんですが、その退廃的な
美しさといったらないですよ。男も女も虜になっちゃうのがワカル。
早く続きを観たいなぁ。
鳥(ペリカン便)が持ってきてくれました。相変わらず丁寧です。
宅配ボックスに入れてくれたのですが、携帯に連絡がありました。
猫(ヤマト運輸)よ、見習えっ!


明日はPCスクールから帰ったら、相方とヤマダ電気に寄って、映画に
行く予定です♪
あのねっ。相方ってば自分だけiPodを買っていたんですっ!
ひぃちゃんも欲しい〜〜っ。iPodじゃなくていいからっ。
って、事でヤマダ電気に買いに行くつもりなんです。へへん♪

映画は『誰も守ってくれない』。ギバ様もご出演されているの〜。
相方は主演の志田未来ちゃんが好きなんですよ。ロリコンみたい(笑)
『女王の教室』からだからなぁ。←懐かしいねっ


おーーっと、相方が帰ってきたっ。
これからオカズを作りま〜す。でも餃子だけど。


ではまた〜ヾ( ̄∇ ̄)

 ジュリーのライヴ
2009年01月21日(水)


行ってきました2日間連続!
還暦ジュリーは走っていました(笑)
いや、ボールのようには見えなかったけど。
思ったより痩せていました。TVって太って見えるから。
でも声がねぇ…昔のような透明感のある艶っぽい声じゃないの。
やっぱりふつーの歌の上手いオジサンでした。
それでも楽しめたんですよ、昨日は。
それほど悪い席でもなく、隣も1人で来ていた女性で、一緒になって
立って踊っていました。

今日も踊るぞ〜っ!と意気込んで行ったのですが、なんと最初の曲が
始まったら、後の席のオバサマに肩を叩かれて「座って下さい」と
言われました(怒)
演歌のコンサートじゃないんだぞ!還暦ジュリーだって一生懸命走って
歌っているじゃないの。
見えないなら立てばいいじゃんっ!
客層はやはり中高年が多いので、その人も腰でも悪かったのかもしれませんが、
私はすっかり気分を害し、ライヴの途中でジュリーが着替えをしに引っ込んだ
時に帰って来ました。今でも気分が悪いですわヽ(`ヘ´)ノプンプン。
やはりFCが占めている一階席前方の席を確保すべきでした。
一階席なんてみんなスタンディングして踊っていて楽しそうだったな。
いいなぁ…。今、ジュリーのFCは規制をしていて入会できないんです。
なんでも阿久 悠さんが亡くなられて、作詞をされた曲を歌っている昔の
ジュリーの姿を観た人達が一気にFCに入って来たらしい。
みんな考える事は一緒だなぁ。
でもね、あの頃のジュリーはいないのよ?皆様。(私を含め)

『時の過ぎゆくままに』を歌ってくれないかと期待していたのですが、
歌ってくれませんでした。
私が知っている曲は数曲だけ。あとはロック色が濃い曲を歌っていました。
もう高音が出ないのかなぁ。還暦ジュリー。
年月って残酷〜。あんなに甘く美しい声だったのに。


帰宅してふて寝。
猫達も一緒に寝てくれました(笑)
相方は終電帰りだそうです。
んんん〜〜っ!愚痴を聞いて貰いたいのに〜っ!!
電話しちゃいました。すると「そんなもんや」と言って笑われました。
なによ〜〜っ。なにが“そんなもん”なのよぉ〜〜っ。
ぶつぶつぶつ…。


そんなわけで、私のジュリー祭りは終わりました、とさ。
いいもんっ。DVD観るんだも〜んだ。ふんっ。


それではまた〜ヾ( ̄∇ ̄)

 セミナー
2009年01月19日(月)


ども〜。ひいなです〜。
一昨日はPCスクールで行われたセミナーに行ってきました。
『自分磨き!』というのがテーマでした。
眠かったよ〜ん。本当は2時間あったのですが、一時間で退出。
相方と待ち合わせてワンディアクビューを買いに行きました。
コンタクトって高いんですねぇ。
給料日前に予想外の出費!
お金がないので、取り敢えず1ヶ月分を買いました。


ところでご心配頂いていた、女王様あーちゃんですが、大丈夫でした!
ちゃんとチッチしてくれましたよヽ(´∇`)ノ
良かったね〜、あーちゃん。病院に連れて行かれるところだったんだよ?


そして今日の小悪魔。



ちぃちゃんめ、また布団の上でチッチをしました(怒)
自分でも悪いと解っているのか、私が「あ!」と声を出したら逃げました。
こんのぉ〜〜っ(怒)とっつかまえてお尻をペチンッ!
防水シートの上だったので良かったのですが、油断なりません。

それにしても、すごい寝相。
ちぃちゃんは人間みたいにだら〜んと身体を伸ばして寝ます。
相変わらず携帯で撮っているので見にくいですね。すみません。
次はあーちゃんをなんとか撮ろうと思っています。
リクエスト頂いているのにちぃちゃんばかりですみません(汗)
れんれんは可愛く撮れないんです。む〜ん(悩)いつもブスッとしているし。
可愛い時もあるんですけどね〜。ちぃちゃんが居て機嫌が悪いらしい。ああ
昨夜も威嚇していました。ずっとご機嫌が悪くて、爪を切る時にも唸って
いました。なんでオカン達にまで唸るの?れんれん。爪くらい切らせてよ。
ちぃちゃんはゴロゴロ咽を鳴らしながら爪を切られています(笑)
何が楽しいんだ?ちぃちゃん。


さて、明日はいよいよジュリーのライヴです!
うっきうき♪でも通院日でもあるのよね。
面倒くさいなぁ。病院に行くのが嫌。
でもオバサマとお話できるのでいいかな。
話をしていれば、時間が経つのがそんなに苦にならないのよね。

わぁ〜それにしてもジュリーのライヴが楽しみだっ。
ジュリーが走ると、ボールが転がっているよーに見えるだろうか。ぉぃ
そもそも走れるのか?いろんな意味で楽しみ。
昔の曲をいっぱい歌って欲しいな。


そうそう、ユーキャンの実用ボールペン字講座の教材をヤフオクで売りました。
1万6千円なり。へぇ〜売れるもんなんだなぁ。
結局やらなかったのよね。ごめん、織田くん。
って、今のCMは織田くんじゃないッスね。
昨日入金して下さっていたので、さっそく今日教材を発送しました。
21日に着くらしい。青森までなんです。もう雪が降っているよね。


相方が関ヶ原に行きたがっていたのですが、今度は甲冑を身につけたいと
申しております。←戦国マニア
コスプレして写真撮ってくれるとこないかなぁ…等と言いだしまして、
探したけれどなかったらしく、京都で新撰組の衣装を着せて貰えるところを
見つけたようです。なんでもカップルコースというのがあって、女性は
舞子さん、男性は新撰組の衣装を着て記念撮影をしてくれるんですって。
鎧じゃないじゃんっ。
舞子さんの衣装かぁ…。メイクもして下さるみたいなんですが、落とすのが
大変そう。新撰組は昔から好きなので、新撰組の衣装を着てみたいなぁ。
相方は「もう少し痩せたら行く!」と言っています。いつになるんだろう(笑)


昨日は珍しくカラオケに行こうという事になったんですが、満員で入れません
でした。相方の歌が聴きたかったのに。ざ〜んね〜ん。
上手いんですよ、相方。子供の頃に民謡を習っていたそうで、声がよく通ります。
三味線も習っていたんですって。何故に三味線?!
よくわからん。でも三味線の音色は今でも好きなんですって。


昨夜は『天地人』を観ました。
なんか、つまぶきさとし(変換面倒くさい)が可愛い。
何歳だ?今。
でもこれで終わりかい?!ってところで終わりますね。
CMがないから短く感じます。
けど毎週楽しみ♪


あ〜それにしても明日が楽しみだなぁ…(〃∇〃)
ではまた〜。えへ♪

 『魔界転生』
2009年01月15日(木)


買っちゃいました!DVD!!
ジュリーが天草四郎を演じているの。
もう壮絶な程に美しい!!(〃∇〃)
あんな綺麗な男性は見た事ありません。
最近リメイクされたみたいですが、観る気にはなりませんね〜。
も〜ジュリー最高!!
千葉真一も格好良かった。
炎の中の対決シーンは今観ても迫力満点で美しかった。
男性同士のキスシーンもあったんですが、双方とも美しかったから
綺麗な絵になっていました。うふ
レンタルでいいから観てみて下さい!美しいからっ。


ここで今日の小悪魔。



キャットタワーの最上段から。
キミも魔界転生したのかね?悪戯ばっかりしてるし。

それよりもですね、女王様あーちゃんが心配なんです。
何が心配って、チッチをしないんですよ。(見ている限り)
昨夜はトイレに入って、にゃあにゃあ鳴いていました。
痛いのかな。なんかチッチをするような格好をしていたんですが、
調べたらしていませんでした。
チッチが出ないの?あーちゃんっ!それって病気だよ〜〜(泣)
今はベッドで寝ています。
いつもなら起きて来るのに。
れんれんとちぃちゃんは私と一緒にリビングに居ます。
あーちゃんだけ寝室って事は今までなかった事でした。
うああ。どーしよー。病院に連れて行かなければ。
朝は起きていたらしいんですけどね。
明日病院に連れて行こうかな。
あーちゃん、病気じゃなければいいけど…涙。


ところで寒いッスね。
今日は榊を買いに行きました。
Tシャツ着て、ババシャツ着て、セーター着て、その上からまたセーター着て、
ダウンコートを羽織って行ったんですが寒かったよぉ。
何枚着れば寒くなくなるんだっ。
っていうか着過ぎです、ワタクシ。
皆さん薄着ですよね。寒くないんだろーか。寒さよりファッションを優先して
いるんだろーか。私にはできんっ。
ミスドに入って、温かいカフェオレを2杯も飲んじゃったよ。
さみーんだもん。
それでも寒くて、とっとと家に帰って来ました。
れんれんと一緒にベッドに潜り込み、ジュリーを聴いていました。
毎日聴いても飽きないなぁ。ライヴが楽しみ〜♪


そうそう、昨夜相方が撮影で男性タレントさんに女装させるから自分もメイク
してみたいと言っていたので、手ほどきしました(笑)
そしたらなんとクレオパトラのよーになってしまいました。
「ひいなちゃん、化粧ヘタやんかぁ」と相方。
だってあんなにくっきり二重瞼なんですものっ。私は奥二重なの。
だから奥二重のメイク方しか知らないんだもん。
取り敢えず、なんとかメイク完了。
明日私のメイク用品を持って会社に行くそーです。
早く返せよっ。
しかし、これがやみつきになってメイクするようになったらどーしよー(恐)

おーーーっとその相方が帰ってきた!
ではまた〜ヾ( ̄∇ ̄)←って、終わりかいっ

 耳が冷たい
2009年01月12日(月)


外を歩くと耳が冷たくなって痛いですね。
今日は風も強くて、よけいに寒く感じました。
その寒い中を昨日、相方は先祖供養の法座に行っていました。
なんか細くなが〜く続いているなぁ。
Mさんのお店関連の信者は続々とやめています。
私もその1人。
相方だけだなぁ。やっぱりムリは禁物なんですね。
頑張っちゃいけないんです。
マイペースでやるのが一番みたい。


それにしても寒い。
黒のコートを着た男性をよく見かけます。
室井さんを思い出して。(^。^/)ウフッとなってます、ワタクシ。
ああ、今年の秋から撮影開始!来年の夏には室井さんと逢えるのね。


少し前の話になりますが、飯島愛さんが亡くなりましたね。
好きだったのに…。自殺と言われていますが、残念です。
引退した時もショックだったけど、亡くなってもっとショック。
飯島愛さんの髪型とかファッションも好きだった。
前髪が伸びたら飯島愛さんを目指そうかな。


ところで煙草の事で相方ともめています。
吸うたびに嫌味を言われるの。ヽ(`ヘ´)ノプンプン。
しょうがないか。煙草を吸わない人は徹底的に嫌いだもんなぁ。
一応今年の目標に禁煙が入っているから、誕生日がきたら禁煙にチャレンジ
してみようと思います。大丈夫なんかいな。
その頃には禁煙日記になるかな(笑)


ギバ様のスキーツアーは諦めました。マヂ、お金ないし。
今回は一日目からパーティーがあるので、ちょっとお高いの。
ライヴもあるしな。いいなぁ。ライヴ。
行きたいなぁ…涙。
そのぶんジュリーのライヴで憂さ晴らしをして来るか。
『時の過ぎゆくままに』を歌ってくれるかな。
歌ってくれ、ジュリー!!

そういえばこの間貼り付けたYouTubeのジュリーの映像に反響があって
嬉しかったです♪
ねっ!美しいでしょっ?Y様、S様、一緒にハマリましょう!ぉぃ
あの頃のジュリーに恋しています。うふ
それに比べて今のジュリーは…ダイエットしろっ!いや、して下さい。お願い。


最近猫画像がなくてすみません。
なかなか上手く撮れないのですわ。
皆さん、綺麗に撮れてますねぇ。羨ましいな。


なんか今日は体調が悪いんですよ。
寝眩みもしちゃったりして。なんだ?寝眩みって。
立ち眩み、座り眩みはしょっちゅうしていたんですが、最近は寝ていても
頭がくらくらする時があります。
マヂ、血が足りないらしい。
誰か血を下さい(笑)O型で〜す。


ところで、れんれんとちぃちゃんの仲が最悪です。
すれ違っただけで、れんれんが威嚇してるし(汗)
ちぃちゃんは「知らないも〜ん」って顔してますが。
本格的な喧嘩にならないように注意しないとヤバイ。


それではまた〜ヾ( ̄∇ ̄)って、終わりかいっ!

 観ちゃいました。
2009年01月10日(土)


昨夜のBS2の『ジュリー祭り』を観ちゃった人いませんかー?
私があんまり騒いでいたからっ。
ダメよっ。違うのっ。あれは私が恋しているジュリーではないのっ。
ああ、ボールのように膨らんじゃって(泣)
還暦だもんなぁ。しょうがないかなぁ。
声も出ていなかったし。いやそれはドームだからだろうか。
なんかヘンな衣装着ているし。みかわけんいち(変換面倒くさい)もビックリさ。

私が惚れてるジュリーはこちら♪
セクシーな衣装にご注目!



すげーかっこいい。
畳敷きバージョンです。
夜ヒットの時のもの。だから画質は悪いです。昔だからなぁ。
でも素敵でしょ?(〃∇〃) ナチスドイツの腕章はどうかと思うけど。

ああジュリー。太ってもいい。禿げないでくれ。


猫達が昨夜大運動会をしたらしく、カウンターの上に置いてあった物が
全て下に落ちていました。うああ
でね、昨夜もぬいぐるみれんれんを連れてベッドに入ったのですが、
撫でながら話しかけていると、「う〜」と唸られました。
なんで?れんれん!オカンにまで唸るの?うるさかった??
哀しいよ、れんれん。どーしちゃったの??
あーちゃんとちぃちゃんが走り回っていたから気が立っていたのかしら。

ちぃちゃんは相変わらず、「ちゅーして、ちゅーして」ってしつこいの。
あーちゃんは黙っていても絶対オカンの傍にいて、れんれんはいつも一匹で
ベッドで寝ている事が多し。れんれん孤独〜。
相方がれんれんの歌を歌っています。
「れーん♪れーん〜♪一匹の時代は良かったぁ♪」って(笑)
ジュリーの曲じゃんっ!

その相方ですが今夜は6時に帰ってこれるみたい。
今日は土曜日なんですねぇ。外食だなヽ(´∇`)ノ
オカズがないのよ。
お風呂にでも入って待っていよう。


では〜ヾ( ̄∇ ̄)

 勘違い
2009年01月08日(木)


ジュリーはもう還暦を迎えていました。
去年の誕生日で60歳だったみたい。
今年は61かっ。うああ
どんなライブになるんだろう。いろんな意味で楽しみ。
60歳にしては声に張りがありますね。
艶っぽさはないけど。あったら気持ち悪いか。
やっぱり昔のジュリーが最高!
DVDを観ては「ジュリ〜っ!」と叫んでいます。←ばか

昔の映像はYouTubeでもアップされているんですね。
画質は悪いけど、ついつい観てしまいます。
『サムライ』なんて畳敷きの上で歌ってるの。かっこいい〜♪
衣装もセクシー。もう、うふふって感じなの。
ジュリィ〜〜!!(〃∇〃)

皆さん、昔のジュリーを観ましょう!
YouTubeで配信されてるからっ。観て〜〜っ!
曲もいいよねっ!


ところで何故か女王様あーちゃんがつきまとっています。
リビングに居れば私の膝の上に乗ってきて、寝室で寝ていればお布団に
入ってきます。
1日に何度か繰り返しました。
何故だろう…いつもクールビューティーなのに。
ホントは甘えっ子なのかしら。ってかオカンの死期が近いとかっ(嫌〜っ!)
まだ死ねないの。『踊る』のOD3を観るまではっ。
今のところ目標はジュリーのライブ♪
生ジュリーを見るまでは死ねない。←おーい

明日はBS2でジュリーのお正月ライブが放映されます。
「観るんだーっ♪」と喜んでいたら、相方が「その時間には帰ってきーへん」
とか言って、ヤキモチを焼いていました。やれやれ
なんでキムタクはよくてジュリーはダメなのよっ。
でねっ。すごい映像を観てしまったのっ。
これもBSでやるんですが、玉置さんの今のお姿…悲惨っ!
太っちゃって、何故か髪も伸ばしちゃって、どーしたんですか?!って感じなの。
ちょっと前までは白髪だったけど、けっこういい感じだったのに。
…歳をとるって恐いね。悲惨だね。ああ
私も気をつけよう。今日はミスドに行っちゃったしっ。
ドーナツが食べたかったのーーーーっ!で、2つも食べちゃった。


遅くなりましたが、ここで今日のちぃちゃん。



別名小悪魔。
この猫はーーーっ!(怒)っていう事が多いのです。
でもそれ以上にかわゆい。困っちゃうわ。
今日も何回チューされたか。さっき叱ったばかりなのに、すぐに「まま〜♪」と
やってきます。
まま はね、怒っているのよ、ちぃちゃんっ。
でも許しちゃうの。やっぱり小悪魔だわ。


さーて、ぱぱ も帰って来た事だし、もう寝るか。ぉぃ


それではお休みなさい〜。

 寒いッスねぇ
2009年01月07日(水)


去年スキーツアーで一緒に観光した人から今年も行こうよ〜と誘われて
困っています。む〜ん…行きたいけどお金がないッス。
ジュリーにお金かかってるし。ぉぃ
大阪で2日間公演があるのですが、2日とも行く事にしました。
なんかね、ヤフオクで4800円で落札する事が出来たのっ!
3階席なんですが、中央ですって。
どうせビジュアル面では期待してないからいっかぁ♪とか思って。
ヤバイ。ギバ様よりジュリーをとってしまった。

ギバ様のスキーツアーは20周年なので本格的なライブがあるんです。
一日目からパーティがあって楽しそう。
いいなぁ…。でもしょうがないッスね。


そして今日のれんれん。



視線の先ではあーちゃんとちぃちゃんがじゃれ合っています。
れんれん孤立。今朝もちぃちゃんに向かってシャーとか言ってました。ああ
昨夜も寝る時、あーちゃんとちぃちゃんが大運動会をしていて、れんれんは
私の横でお布団に入って寝ていました。
その上を駆け抜けるあーちゃん&ちぃちゃん。ホントにうるさい。
何か物を落とした音等がして、落ち着いて寝ていられません。


おーーっと、ここで宅急便がっ!
ジュリーのDVDが届きましたぁ〜〜〜っ!!
さっそくいそいそと観てみました。
若いっ!ほっそーいっ!綺麗っ!色っぽいっ!
ジュリ〜〜!!
やはり画質は悪いんですが、じゅうぶんジュリーの美しさが伝わります。
でも『どれみふぁどん!』から収録したものばかりで、ロゴが邪魔だったり、
曲紹介の声が入っていたりしてちょっと不満。
夜ヒットとかザ・ベストテンの方がセットが凝っていて良かったと思う。
確か夜ヒットでは『LOVE(抱きしめたい)』の時に雨を降らせていたと思う。
そういうのが良かったなぁ。
しかも「時の過ぎゆくままに」も入ってないし。
あの曲は入れなきゃダメでしょっ!
30年前に戻りたいッス。(って、何歳だよ、オレ!)

なんであんなに太っちゃったの?ジュリー。
太って歳をとったジュリーのライブに行く私の心境は複雑。幻滅しないかしら。


さて、相方ですが、今夜は10時半頃の帰宅予定です。
昨夜は我慢がきかなくなったのか、こっそりMacで『関ヶ原』のDVDを
観ていました。なんだTVで観ればいいのに。
腰をまた痛めてしまって、昨日は整体に行ったようです。
針とお灸をしたそう。とにかく冷やして下さいと言われたとか。
心配だなぁ。歳をとってから私の介護をしてもらわなくちゃいけないのに。ぉぃ

さーてと、相方が帰って来るまで寝て待っていようかな。ぉぃぉぃ


ではまた〜ヾ( ̄∇ ̄)

 通院日
2009年01月06日(火)


今日は病院に行って来ました。
処方箋は変わらず。
いつも仲良くして下さるオバサマは息子さんといらしていました。
マメだなぁ。お母さん思いだね。いい事だヽ(´∇`)ノ

それからいったん帰宅して、PCスクールへ。
入門編が終わってしまいました。まだ2回ぶん残っているのに。
そこで基礎編に突入する事になりました。
頑張るぞ〜。Wordはおもしろい!!


ところでですね、ショックな事がありました。
ジュリーの新しいアルバムを買ったんですが、声がねぇ…。
なんか昔のジュリーの艶っぽさや色気がないんですっ。
ただの歌の上手いオジサンって感じなの。ショーーック!!
ライブを楽しみにしていたのにぃ。
でも反対に59歳で艶っぽさがあったら気持ち悪いか。む〜ん(悩)

でねっ!30年前くらいのジュリーの映像を集めたDVDがあったのぉ〜っ♪
即買いっ!!早く届かないかなぁ。楽しみ〜。
画質とかあんまり良くないかもしれないなぁ。
でもいいのっ。若かりし頃のジュリーが観られればっ。
な〜んてオカンが浮かれている傍で猫達がケンカしてます。
オカン仲裁。はぁ…れんれんとちぃちゃんの関係が最悪です。
血を見ないだけましって感じ。
れんれんがもっと気性の強い子ならマジでケンカになってたかも。
困ったなぁ。やはりバッチフラワーレメディでも使うかな。


そうそう、相方待望のDVD『関ヶ原』が届いたので、相方は大喜びです。
「休みの日にゆっくり観るんだ〜♪」と楽しみにしている様子。
ああ、戦国時代マニアには困ったもんだ。
って、私のジュリー熱にも困ったもんだけど。


そんなわけで今日も平和です。
猫画像もうちょっと待って下さい。れんれんを撮ろうと思っているんですが、
なかなか上手く撮れません。Y様、リクエストありがとうございます!
頑張って撮るぞ〜。


ではまた〜ヾ( ̄∇ ̄)

 ペット大法要
2009年01月05日(月)


昨日行ってきました。
お経をあげてもらい、焼香をしました。
なんかしんみり。隣に座っていた女性は泣いていました。
まだ失ったばかりなのかな。

亡き愛猫もチーちゃんも安らかに眠っているといいけど…。
あ。亡き愛猫はれんれんに生まれ変わっているんだった。

そのれんれんですが、最近神経質になっていて心配です。
昨日もベッドに入ってきたのですが、相方がシッポを触っていたら、
唸っていました(汗)それからあーちゃんとちぃちゃんの大運動会が始まり、
ベッドの枕元にまで走り込んできた、あーちゃんにシャーッ!と威嚇。
…れんれん、ちぃちゃんだけじゃなくて、あーちゃんも嫌いになっちゃったの?
テーブルの上でもあーちゃんに威嚇してたし。もちろんちぃちゃんなんて、
近づくだけで威嚇されます。
困ったなぁ。れんれんだけ特別にめっちゃ可愛がらなければ。
バッチフラワーレメディでも使ってみようかな。
れんれん、おかしいよ。マヂで。ぬいぐるみれんれんだったのに。

ワクチンを打ちに行った時に、あーちゃんの肥満が問題になったので、
女の子用の避妊後フードのサンプルを貰ってきました。
あーちゃん、食べる食べる(笑)それじゃダイエットにならないよ〜。
男の子用もあったので、さっきネットで注文しました。
でも高いのね。
いつも買っているショップでは置いてありませんでした。
にゃんげる係数が高くなってしまうっ。
でもすっごい美味しそうに食べてるの、あーちゃん。
カーリカリカーリカリ噛みながら。れんれんも美味しそうに食べてくれるかな。
届くのが楽しみ。


今日から相方は仕事です。
でも仕事始めだから早く帰れそう。
今日はまだいいけど、お正月ずっと一緒だったから淋しいなぁ。


明日は通院日。そしてPCスクールの日!
なんで一緒の日に予約入れちゃったんだろう。
病院から帰ってから行くにしても、病院帰りにそのまま行くにしても、
時間がびみょ〜なの。
薬持って行くの嫌だしなぁ…悩むところ。


ところで今年の目標を立てました!
ひとつ、鬱を治す事
ふたつ、家の片付けをする事
みっつ、誕生日から禁煙する事(おおっ(驚))

相方の目標は、
ひとつ、会社の経営を維持安定させる事(取締役だからな)
ふたつ、あと7キロ痩せる事(健康の為)
みっつ、親友をつくる(石田三成と大谷吉継のような)←戦国マニア

さあ2人とも目標を達成出来るでしょうか?!(笑)
来年が楽しみだなぁ。

戦国時代と言えば昨日『天地人』を観ました。
面白かったですヽ(´∇`)ノ
次からも楽しみ。子役が可愛いね!
阿部寛が格好良かった。やっぱいいねぇ、身長があると。
いや、身長だけじゃないけどさ。
なんか織田信長に見えた。


どうでもいいんですけど、相方がベッキーと恋人同士という設定の夢を見た
そうです。喜んでいました。ほんとうにどうでもいい話ですね。
私だってそんな夢みたいよ、30年前のジュリーと恋人同士なの。うふ
いや、失敬。室井さんだった。
そうそう、ジュリーはまだ59歳だそうです。
今年の誕生日で還暦になるんですって。へぇ〜。
やっぱ赤いちゃんちゃんこを!
って、どんなライブになるんだろう。59歳のオジサマのライブだっ。
楽しみ〜♪


ああ、そうだ。近いうちに猫達の画像をアップします。
誰がいいですか?リクエストプリーズ。


ではまた〜ヾ( ̄∇ ̄)

 ワクチン摂取
2009年01月03日(土)


今日はれんれんとあーちゃんを連れてワクチンを打ちに行きました。
去年は1月5日に行ったのよね。
キャリーに入れると重いこと、重いこと(汗)
2匹とも相方に持って貰いました。ぉぃ
だって、両手で持てば均等がとれるでしょ。ぉぃぉぃ
体重を量ったら、れんれんとあーちゃんの体重がそう変わらない事が解り
ました。ああ、あーちゃん…アンタって太りすぎ。
もう暗いところでは、れんれんとあーちゃんの区別がつきません。

でね、動物病院に行く時に、あーちゃんの鳴くこと、鳴くこと。
にゃあにゃあ言って恥ずかしかったよぉ。
れんれんもあーちゃんに釣られてマンションのエレベーターまでは
にゃあにゃあ鳴いていたんですが、電車に乗ったら大人しくなりました。
あーちゃんは相変わらずにゃあにゃあ。…女王様猫なのでご機嫌を損ねた
ようです。
いつもボーっとしているれんれんですが、緊張の為か目がおっきくなって
可愛かった(笑)
でもね、診察して貰ったら心臓の音に雑音が入っている事が解りました。
れんれん、しんぞーが悪いの?(°°;))。。オロオロッ。。・・((;°°)
気をつけてみてあげて下さい、と言われました。
なんか病院では緊張して雑音がする事があるらしいんですが、本当に
心臓に何かの疾患があったらどーしよー。
オカンは心配です。


相方は相変わらず戦国時代の本を読んでいます。
『関ヶ原』のDVDを買う事になりました。たっかいのに。
でもここは文句が言えず…何故って、ジュリーのライブチケット代も高いから〜。
7000円もするんですよ。ああ、大御所だ。
単純な話、ジュリーって何歳?
もう50代なのかな??え?!60歳?!
きゃあ〜〜〜っ。ギバ様よりオジサマだっ。
っつーか、もうおじいさま。
オレの好みも段々年をくっていく。
って、好きなのは若い頃のジュリーだから。
でもそんな歳になってもライブ活動しているなんて凄いよね。
ライブに行ったらちゃんと声を聴いて来ます。
まだ艶っぽさをキープしているかな。
してたら凄いよね!
60だぜ、60!!還暦!!赤いちゃんちゃんこ着なくちゃ。


明日はペット霊園の大法要があるので行って来ます。
亡き愛猫とチーちゃんが眠っているの。

遺灰を入れられるようになっているペンダントトップがあるんですが、
買おうか悩んでいます。
亡き愛猫の遺灰を入れたいの。いつも一緒にいられるから…。
でも亡き愛猫はれんれんに生まれ変わっているんですよね。
そんな事しちゃいけないかな。む〜ん…悩む。


そうそう、昨夜猫達の爪を切ったのですが、れんれんがめずらしく怒って
いました。シャーとか威嚇されちゃったよ。
どーしたの?大人しいれんれんが。そんなに嫌だったの?
反対にちぃちゃんは何故かゴロゴロ咽を鳴らしながら大人しく切られていました。
なんで嬉しいのかわからん。
ちぃちゃんだけはほんっとーに、考えている事が解りません。
今日もお昼寝していたらチュー攻撃にあいました。
さっきもPCの横に座ってチューってしてました。
そんなにチューが好きか?ちぃちゃん。わからん


さっきゆっちゃんのお世話をしていたんですが、オマケについてきたシニア用の
ペレットをあげたら食べませんでした。
ゆっちゃん!もうあんたウサギではシニアなんだよ?
歯に優しいフードを食べなくちゃいけないのに。
右の奥歯も痛いでしょ?困ったなぁ。


さーてと、これからお風呂でも入ろうーっと。
明日の『天地人』が楽しみだ〜ヽ(´∇`)ノ

ではまた〜ヾ( ̄∇ ̄)

 初詣
2009年01月02日(金)


午前中に行ってきました。
空いてたよ〜。午後からは混むからな。
去年も早く行ったのよね。
帰りは混んでいました。電車の中がぎゅうぎゅう。
良かった〜。早く行って。

で、御守りを買っておみくじを引いてきたんですが、私は中吉、相方は凶!
わっはっは。ざまーみろ。へっへっへ。


ところでですね、ちぃちゃんが元日から布団の上にチッチをしました(泣)
防水シーツの上だから良かったけれど、この子はっこの子はっ(怒)って
感じです。
もうしょうがないのかなぁ。癖なのかしらねぇ。
嫌がらせという感じもする。何しろお節を食べていた時だったから。
あのね、すごいのちぃちゃんって。相方が実家からお節をタッパに入れて
持って帰ってくれたんですが、いつの間にかそのタッパを開けて(驚)、
お節をかっさらって食べていたのーーっ!
だから夕飯の時、寝室に監禁したんですよね。その間にチッチされたの。
我慢しようと思えば出来るはずなのに。
この子はっ。食べ物に対する執着と知恵は、れんれんなんて吹き飛んじゃったよ。
怒られても怒られてもゴロゴロ言ってすり寄ってくるし、反省の色なし!

どうでもいいんですけど、額をれんれんに引っ掻かれました。
引っ掻かれたというより、爪が額にブスッと刺さった感じ。いや〜ん
爪を切らなきゃいけないな。こんにゃろぉ〜〜っ!

れんれんはちぃちゃんが大嫌いみたいで、近くに寄っただけでシャーッ!とか
威嚇したり、唸ったりしています。
困ったもんだ。あーちゃんとちぃちゃんはよく一緒にいるんですが、あーちゃん
にちぃちゃんがくっついている感じで、遊んでいる時に度が過ぎてあーちゃんに
怒られている事もよくあります。
本当に仲良しってわけじゃないのねん。
とにかくちぃちゃんは傍若無人。怖い物なしっ!って感じなの。
ああ、もうっ。猫達の関係はちぃちゃんが大人になるにしたがって悪くなって
います。多頭飼いって難し〜い。

平和なのはゆっちゃんだけだわん。←ウサさんの事。
ゆっちゃんの右のホッペが膨らんでいます。
フードが食べられなくなったら病院行きだなぁ。
悪いのは奥歯なので、全身麻酔になっちゃうんですよ。
小動物だから危険なの。
ゆっちゃん(泣)…病院に行かなくてよくなればいいのに。


今日は初詣に行った後、寝過ぎました。
あ〜今夜は眠れそうにないなぁ。


それではまた〜ヾ( ̄∇ ̄)

 新年
2009年01月01日(木)


あけましておめでとうございます!
皆さんにとって、いい年でありますようにヽ(´∇`)ノ


昨夜は紅白観てました。
白組が勝ちましたね。やっぱSMAPがいると無敵!って感じ。ぉぃ
キムタクさん、格好良かったです。えへ
1人と3匹と1羽で年越し。
静かでした。いいねぇ、静かな年越しで。

今日、相方が帰って来るので、明日あたり初詣に行こうと思います。
でも寒いッスね。マヂで。
エアコン入れているんですが、ダウン着てます。
なんだ、このエアコン壊れてるんじゃないかな。


今、ジュリーのCD聴いているんですが、声が艶っぽい。うふ

ああ、カレンダーも換えなくちゃいけないな。
うちはまだ12月のままだよ。
誕生日も書き込まなくては。
10月は誕生日ラッシュ。れんれんもあーちゃんも姫も誕生日なの。
ちぃちゃんの誕生日は解らないんですが、動物病院のせんせーが
「6月20日くらいでしょう」と言っていたので、6月20日にしました。
まあ、いっか。ぉぃ


今年もこんな感じで書き続けていきますのでよろしくお願いします。(え?)
とりあえず私のアイドルは今ジュリー(昔の)だから。


ではまた〜ヾ( ̄∇ ̄)

初日 最新 目次 MAIL

ブログランキング・にほんブログ村へ