ゆるだら
ひいな

+-- 注)この日記は鬱病・自傷などの内容を含んでいます --+

 おおっとっ!!
2005年12月31日(土)


気がつけば、もう大晦日ではございませんかっ。
大掃除も(一応)終わり、今日は水晶さん達をオーラソーマで浄化しました。
クラスタ君達はまた年明けにでも、塩水で洗ってお日様に当てる予定です。
スマッジングでも良いですけどね〜どうしようかな(悩)

お昼に相方と年越しソバを食べに行き、そのまま相方は帰省しました。
なので、今はウサさんと2人、静かな時間を過ごしています。
お母様がご健在なうちに、母の味を堪能しておいで、って感じです。
(嫌味じゃなく)いつどういう事になるか解りませんから…マジ。


29日に一緒に飲みに行ったのは、相方の長年の友人で、とても素敵で聡明な
女性です。
カウンセラーでもあり、現在はFPを目指して勉強中というパワフルな方でした。
す…すごいぞ、FPかぁ〜〜( ̄▽ ̄;)!!
尊敬の眼差しでお話しを聞いていたのですが、さすが頭がいい!!
パァなひいなさんは、ボーっと聞いておりました。ははは
ビジョン心理学なんかもされているんですよ。うわはぁ〜〜。
もう、「ごめんなさい!」って気分でした。
さすが、心理学を学んでいらっしゃるだけあって、“会話”が上手です。
私も精進せねば…と思いましたわ。
自分を成長させるって、なかなか思うようにいきませんよね。
でもそれを紆余曲折しながらも、構築しつつある女性です。
スゴイ!!の一言。ひいなさんったら、立ち止まってボーっとしていたり、
後を振り向いていじけたりするだけだからなぁ…考え方を切り替えねば。
いろいろ勉強になった一夜でした。

ところで、その夜帰宅したのが、午前1時過ぎ。
ウサさんはカンカンに怒っていました。 ̄(=-.-#=) ̄
ごめんよ、ウサさん。夜のお散歩時間は9時なのにね。
怒るウサさんをなだめながらお散歩させ、ベッドに潜り込んだのは2時半頃。
ウサさんは、まだまだ絶好調でしたが、翌日(もう当日だけど)に大掃除を
控えていたので、サプリメントでつって、ケージに入って貰いました。

さてさて、昨日はスピリチュアルカウンセラー江原啓之さんの特番がありました。
相方号泣。タオル地のハンカチを用意していました。ヾ( ̄∇ ̄;)
私もカウンセリングを受けてみたい気分です。未だに母は私に殺されると思って
いるのか。聞いてみたいですよね(苦笑)
おっと、大晦日から話が暗くなりましたので、もとに戻します〜。

来ましたよ!ギバ様のFCからスキーツアーのお知らせがっ!!
参加したい気分はやまやまですが、FCビデオの様子を思い出したり、
今以上に寒いトコに行くのかぁ〜、それにそこにいるのは室井さんじゃないし…。
などと考えていたら、いまいち乗り気ではなくなってきています。
集団行動も鬱陶しいなぁ…とか。ぉぃぉぃ むーん(悩)

そういえは、ヤフオクで『踊る』の『PERFECT BOX』なんて落札しちゃいました。
ハッキリ言っちゃえば、CDです。
だって安かったんですものぉ〜〜ξ^.^ξホホホホホ
2006年は、『踊る』のサントラをバックに日記を書く事にします。
あんなシーンやこんなシーンを思い浮かべながら…(〃∇〃)
室井さんのテーマ“G-Groove”は、やっぱカッコイイっす♪
新城さんのテーマも聞けるのね〜ヽ(´∇`)ノ 早く到着しないかな。




皆さんにとって、今年はどんな一年でしたか?
私は室井さんに明け暮れた一年でした。ぉぃ
来年は皆さんにとって、素敵な年でありますように…。
こんなつまらないオンナの日記を、読んで下さった方々に感謝しております。
時には励まし、共に怒り、そして叱咤激励、ありがとうございました。
来年も、もし、おヒマなら、是非お付き合いして下さいませm(__)m

ではでは良いお年をお迎え下さいね☆.。.:*・°☆.。.:*・

 すってんころりん
2005年12月29日(木)


たらりら〜たらりらぁ〜♪「ドアが閉まりまぁーす」

ダダダーーーーッと、走る私と学生とサリーマンとお姉さん。
ありゃりゃ…足がもつれる??

あぎゃぁ〜〜っ!!ズベッ(ノ_ _)ノ

はい。
私、昨日地下鉄のホームでコケました。
右膝を強打。情けないったらありません。電車には乗れましたけどね。
かなーり恥ずかしかったです。ははは…涙。
痛いよう、室井さぁん。゚(/дヾ)゚。

昨日は憂鬱な通院日でした。
混むかと思ったのですが、意外にサクサクと進み、午前中で診察終了。
今回の問題点は、ハローワークの職員と話しをしていた時に、思考抑制が
かかってしまった事。職員には気づかれずに、なんとか切り抜けましたが、
また起きてしまったらと思うと恐い、と泣きを入れてみました。
先生は「だーいじょうぶ、だいじょうぶ」と、曖昧に励ましてくれました。
マジ、大丈夫なのかよっ!センセイ!!って感じでございます。


今日は午後からフリマをちょっと覗いて、大掃除の三分の一をやりました。
31日まで三回に分けてやるつもりです。←体力ないからさ
これからBarへ飲みに行きます。友人と待ち合わせ♪

あー明日は朝から大掃除にPart2だわ。
…それにしても右膝が痛いっす(泣)

 ハローワーク
2005年12月27日(火)


昨日は憂鬱な認定日でした。
はじめての認定日。帰宅してぶっ倒れました。
職員は積極的で、「何が何でも就職させたるわっ」みたいな勢いでした。
ちょっと恐かったです。
いきなり職業訓練相談窓口に連れて行かれるし…。
就職相談窓口にも連行されました。ママン!(泣)

ちょっと待ってくれ、私にはまだそんなココロの準備が出来てないよぉー。
1月は職探しに2度、ハローワークに通わねばなりません。
果たして真っ直ぐ返して貰えるのでしょーか。
あわわわわ… 希望職種に『事務』と書いたのがまずかったのかな。
ホントはまたヘルプディスクみたいな、電話のお仕事がしたいのです。
デスクワークは無理。もう忘れちゃってるし。お茶くみ係ももう、イヤ。
っていうか、一人で会社に通えるのか?ワタシ!!ぉぃぉぃ


明日はまたまた憂鬱な通院日です。
恐い神社を通っていきます。(室井さん、護って下さい!)
今年最後の診療日で混みそうだし、検査もあるので、
朝イチで行ってくる予定です。検査は心電図と血液検査です。はぁ
何時に帰ってこれるんだぁ〜。
室井さんにボディガードをして貰いたい気分です。
B氏のアドバイス通り、合気道でも習おうかなぁ…切実。

そういえば、室井さんはどんなX'masを過ごしたんだろ(〃∇〃)
お仕事でX'masなんて関係なかっただろうなぁ…カードでも贈りたかったです。
お正月はどうするんだろう…やっぱり秋田に帰省するんだろうな。
ご実家でのんびりくつろいで貰いたいです。酷い年だったから…涙。
着物とか着るのかなぁ〜。妹さんは結婚されている歳だし、姪や甥にお年玉を
あげたりして(笑) なーんか、ほのぼの。

ウチは相方だけが実家に戻るので、ウサさんと2人で静かな年末年始になります。
2回目だねー、ウサさん。2人きりの年越し。 ̄(=^-^=) ̄


昼寝をしていたら、以前洗顔を買ったお店から年末セールの電話で起こされました。
「買え、買え」電話はキライです。
いくら安くなっていても買いません。まだ残ってるしねー。
大掃除を手伝ってくれるならいいけど(笑)

あーそういえば大掃除しなきゃなぁ。面倒くさいな( ̄ェ ̄;)
相方の仕事が29日の午前中までなので、それからお掃除しようと思ってます。
(一人でやり始めないところがミソ)


今日のウサさん。相変わらず元気に跳ねてます。
昨日は朝のお散歩時間が長引いて、私が職安に行く時間になってもケージに
戻ってくれなかったんですよ。なので、仕方ないのでウサさんを解放したまま
出掛けました。
がっ!
帰宅してビックリ。ケージの扉が閉まっています。
どうやらウサさん、ケージの周辺をウロウロしている間に、鼻がつんっと当たって
扉が閉まってしまった模様。
トイレに行けない!水も飲めない!牧草も食べられない!ウサさん逆ギレ。
押入に籠城。声をかけても睨み付けるだけで、出てきません ̄(=-.-#=) ̄
サプリメントをあげる頃には、ご機嫌はなおっていましたが、ホントに世話の
焼ける子ですわ。


ああ、そんなこんなで年が暮れていく…

 ☆.。.:*・°Merry X'mas☆.。.:*・
2005年12月25日(日)


こんばんは、ひいなです。
皆さんはどんなX'masを過ごされました?
私は昨日、Eveに午前中は整体、午後からは日本橋へDVDレコーダーを
見に行きました。
メイドカフェなんてOPENしてましたので、そこに入ったり…せずに普通の
カフェで一休み。
夜にディナーを食べに外へ出て、帰宅したのが午前0時を回っていました。
帰りに乗ったタクシーの運転手さんにオソロシイ話を聞いたのですが、
恐ろしすぎて、書けませんヾ( ̄∇ ̄;)
タクシーの運転手さんって色々経験されているんですねー。
この不景気な世の中、公務員だけが景気が良いと言っていました(笑)

大阪の危険地区の話をしていたのですが、そこでビックリ。
私が病院に通う道沿いにある神社がアブナイんだそうです。
恐いよ〜〜室井さん!!って事で、今度相方と少し遠回りになっても
安全な道を探す事にしました。
どーりで、昼間でも人通りが少ないと思った。
しかも、病院には「この病院の患者さんを狙った引ったくりが発生しています」
という注意を促す張り紙がしてありますし、夜間診療が中止になりました。
希望者には駅や人通りの多い薬局まで、車を出してくれるんですよ。
引ったくりだけではなく、レ○プ事件まで発生している神社です。

マジ、こ…こわい( ̄ェ ̄;)


今日は予想外に、KちゃんからX'masプレゼントが届きました!
綺麗な色のマフラーです。少し前に住所を聞かれたので、教えたのですが、
「年賀状かなぁ〜」くらいにしか思っていなかったので、嬉しかったです♪
ありがとう!Kちゃん(〃∇〃)
いつも水晶を買っているお店からは、クリスタルソープの贈り物がありました♪
以外なところからX'masプレゼントを貰い、とてもご機嫌です。

昨日一日相方が休みで、ずっと付き合ってくれたのですが、今日は深夜まで
また仕事だそうです。
ウサさんと2人で「Merry X'mas!」なんて言ってます ̄(=^0^=) ̄

今回、相方とはプレゼント交換はしませんでした。
2人とも別に欲しいものが見つからないのです(笑)
敢えて言えば、2人ともDVDレコーダーとプラズマTVでしょうか。
しかし、これでは値段が高すぎます。うう…
じみぃ〜なX'masでした。はい。


先日は大阪市の某キャットカフェに行きました。
店内に猫達が放し飼いされており、コーヒーを飲みながら猫と遊んだりできるのです。
猫と暮らした事のない相方は、うまくコミュニケーションがとれずにショボンと
していました。
私は、「やっぱり自分ちの猫が一番だよなぁ…」と、しみじみ感じておりました。


さてさて、明日はハローワークに行く日です。憂鬱な認定日。
年明けから仕事探しに通わねばなりません。うー、さぶっ。
年賀状もまだ書いてないや…ああ

ではでは、風邪が流行っているようですが、皆様ご自愛くださいね。

 日本アカデミー賞
2005年12月23日(金)


…ガックリ
ギバ様は優秀主演男優賞を受賞できませんでした。゚(/дヾ)゚。
選考委員の方々の目はフシアナかぁ!!
でもユースケが獲得!すげーな、ユースケ!!
しかーし、まだブルーリボン賞などもあるよ、ギバ様♪

来年1月スタートのギバ様出演ドラマの詳細が解りました。
フジの『Ns'あおい』(10日火曜後9:00から)で、医者役です。
今度は白衣かぁ〜(〃∇〃) 楽しみ♪楽しみ♪
どんなキャラか解りませんが、あの目に見つめられたらどんな病気も治っちゃう。
っていうか、主治医になってもらったら、入院して退院しないかも。ぉぃぉぃ
どうでもいいんですけど、“Ns”ってナースって意味なんですね。
知りませんでした。(ワタシだけか)


そういえば、今日はEve×2ですねぇ。
三連休の世間は浮かれているでしょう。え?うちは相方がお昼から休みで帰ってくる
ので、カレーうどんを食べに行きます。ははは。
昨夜、相方は午前2時半に帰宅しました。仕事で京都に行っていたのですが、
大雪で交通網が大混乱。ついでに忘年会組も重なって、タクシー乗り場は
長蛇の列だったそうです。
私は眠剤を飲んで寝ていたのですが、2時間ほどで何故か完全覚醒( ̄ェ ̄;)
相方が帰ってくるのを待っていました。
それからまた眠剤セットを飲んで寝たのですが、これってやっぱりODでしょーか。
朝は普通に起きられたので、良かったですけど。


ウサさんは相変わらず絶好調で、飛び跳ねてます。
昨夜はなかなかケージに入ってくれずに一苦労しました ̄(=∵=) ̄
今夜も苦労するのかなぁ。いや〜もう、やれやれ。

 護り神
2005年12月22日(木)


霊感の強い友人に言わせると、亡き愛猫は私の護り神になっているそうです。
それで家の中をウロウロしているのでしょーか。〜(=^・・^)へ
相方とウサさんだけが感知できる存在…私も感じてみたいものです。ぐすん
最近は一緒に寝てくれないですしね。またお布団に入ってきてくれないかな…。
緑がかった金の瞳。自分が病気で酷い状態なのに、私が泣いていると、
傍に来て慰めてくれた愛しい子。
後悔は限りなくあって、もう取り返しのつかない事なのに、今も悔やんでいます。
願わくば、また生まれ変わって傍にいて欲しい…。
そしたら、私はまた強くなれるよ、キミが傍に居てくれさえすれば…ね。


ところで相方ですが、早朝4時に帰宅して、7時にまた仕事に行きました。
今日の帰宅も深夜一時過ぎになるようです。
会社で受けている仕事なのか、自分のライフワークにすると言っている人権の
仕事なのかは解りませんが、いつか倒れるぞ、マジ。
ギョーカイのヒトって早死にするんじゃないでしょーか( ̄ェ ̄;)
何回言っても定期検診に行かないしヽ(`ヘ´)ノプンプン。
「健康には自信があるんや」等と言っていますが、そういう人がもっとも
アブナイんだってば。
私みたいに、病院とお友達♪みたいなタイプがけっこう細く長生きするんでしょうね。


さて、ウサさんですが、ウサギって冬の方が元気なんでしょうか。
現在、絶好調です。もう、ぶっ飛んで跳ねてますよ。
サークルはガガッと持ち上げるし、ダンボールは頭突きで動かして遊んでるし。
木のおもちゃはくわえて放り投げているし、先日はトイレを放り投げようとして
いました。
「トイレはやめなさい!トイレはー!!」と叫んでいます。
ケージで休んでいたので、「お散歩は終わりね〜」と、扉を閉じようとすると、
ダーッ!と飛び出してきます。リビングを一週して、またケージに飛び込んだり…
お経をあげていると、畳を引っ掻いているし、お経の最後にお辞儀をするんですが、
私は結構低く頭をさげます。すると私の頭にウサさんの手が乗っていたりもします。
アンタねぇ〜〜〜 ̄(=^0^=) ̄

もはや、大人しい草食動物のイメージはありません。
暴れん坊、かっ飛びウサギです。
この間は、サプリメントをあげようとして手を噛まれました。
血は出ませんでしたけどね。乳酸菌のサプリメントが大好きなんです。
「早くちょーだい!早く〜!」って感じで、カプッと。
マジ噛みされたら、タイヘンです。強靱な前歯を持つ齧歯類ですから。

これからウサギと暮らそうと思っていらっしゃる方がいたら、要注意ですよ。
飼育本には立ち耳のネザーの方が活発だと書かれていますが、
タレ耳ホーランドの方が暴れん坊です。個体差もあるでしょうけど、
でも獣医師さんもおっしゃっていましたから。真実味アリ。

そういえば、可燃ゴミの日に、『ラビットケージ』の空き箱が捨てられていました。
…このマンションでも隠れてウサと暮らしはじめた人がいるようです(笑)
何階何号室の誰だぁ〜〜!!お友達になりたいぞ。


またしても織田くんのCDを聴きながら日記書いてます。
なんだか元気になりますね。
でも、切ないバラードの『君に逢いたい』が一番好きですけど(〃∇〃)
あと『SECRET RENDEZ-VOUS』も好きです。

あー、薬増やしたからかな。調子いいです。フクザツ…ははは。

 楽しかった ̄(=^-^=) ̄
2005年12月21日(水)


昨夜のお食事会は、ちょっとした忘年会気分で楽しかったです♪
友人も霊感が強いのですが、そのお友達も霊感が強くて、ヒョオ〜!って
感じでした。お友達の恋人がまた憑依されやすいタイプらしく、写真を撮ると、
必ず霊が写っているんですって。
それで写メの心霊写真なんか見せて貰いましたヾ( ̄∇ ̄;)
おおっ!写ってる、写ってる〜〜〜っ!!(恐)

そういえば、先日相方がドライヤーで髪を乾かしていたとき、廊下を亡き愛猫が
通る気配を感じたとか。…ははは
強さの差こそあれ、3人も霊感人間が揃ったお食事会でしたわ。


ところで、ひいなさん。また織田くんのCD買っちゃいました。きゃっ
今度は『ベスト版』です。『ラブソング集』と被っている曲が3曲ありますが、
好きな曲なので、良し!というところでしょうか。ポップな感じの曲が多いですね。
松井さん作詞のものが一曲あって、また嬉しい♪
うーん、それにしてもギバ様のCDは欲しいと思わないのは何故でしょー(笑)
やっぱ、室井さんじゃなきゃね♪
そういえば室井さんはどんな曲を聴くんだろう…うーん…想像がつかない!


昨日書いていた、キャットカフェの場所が解りました!
今度、相方が休みの日に連れて行って貰う予定です。楽しみだぁー。
でも満席で入れなかったらどうしよう…。待つしかないか(笑)


映画の話。
『男達の大和/YAMATO』がけっこう面白いらしいです。
『あらしのよるに』を観に行った時に予告を観たのですが、なかなか良さそうでした。
がっ!!
イメージ曲がさぁ〜〜〜、ナガブチなんですよね( ̄ェ ̄;)
ナガブチじゃなければ観に行くのにぃ〜って気分です。
あと観たいのは『THE 有頂天ホテル』。
なんか邦画づいてますな。

しかし、戦争ものに何故ギバ様が出演していないのか不思議!!
日本一軍服が似合う俳優なのになぁー。一度で良いから海軍将校姿を見せて下さい!
『ローレライ』も海軍でしたが、将校じゃなかったしな。
白の詰め襟〜〜見たいぞ(〃∇〃) 室井さんちっくで素敵だろうに…うっとり。
妄想でコラージュしては楽しんでいます。ぉぃ


ちょっとお高めの基礎化粧品を買いました。
昨夜から使用しているのですが、いいのか悪いのかまだ解りません。
なんかつっぱるよーな…。もっといっぱい使えばいいのでしょうけれど、
お値段がお値段なだけに、ビンボーくさくチビチビ使っています(笑)
価格はヒミツ。今までで一番高いです!!
お肌、つるつるになれぇ〜〜(-人-)祈り。

 キャットカフェ
2005年12月20日(火)


大阪に猫のいるカフェがオープンしているようなのですが、
まだ行っていません。場所がいまいち解らないんですよねぇ。
ドッグカフェがあるんだから、キャットカフェもあっていいと思うのですが、
犬と猫の性質の違いから考えると、どうなんだろーって気もします。
よっぽどフレンドリーな気質な猫達でないと、ストレスになりますね。
でも行ってみたい…猫に触りたいーーーっ。
…でも猫って昼間は寝てるんですよね。眠っている猫を見ながらお茶する事に
なりそうな気がします(笑)


さて昨日ですが、TSUTAYAには行きませんでした。
やはり木島さんのドラマを観てからじゃないとなーと思いまして。
それから『バタフライ エフェクト』が観たいのですが、ウチの近くの
TSUTAYAにはありませんでした。ガックリ
もう一回入念に探してみるかな…しかし韓国映画のスペースが拡大していて、
洋画のスペースが縮小されているんですよ。あと多いのはアニメかな。
韓国映画はスカパー!でも韓流特集なんてやっちゃってて、すごい勢いですが、
私は殆ど興味がなくて楽しめません…ショボン

チェ・ジウが今度、日本の連ドラに出演するようなので観る予定ですが、
どんな内容なんでしょうね〜。相方がチェ・ジウが好きなんですよ。
アジアの俳優さんでファンなのは、トニー・レオン。香港の俳優さんです。
42歳…いや、43歳になったのかな。やっぱりおじさまが好きですわ。うふ
最近ではウォン・カーウァイ監督の『2046』に主演していましたね。
キムタクも出ていたアレです。トニー観たさに映画館へ足を運びました。
お勧めは、聾唖の青年役を演じた『悲情城市』です。殺伐とした環境の中、
彼だけが透明なんです。ホント素敵ですよ。


ところで、昨夜久しぶりに“エンピツ”のランキングのページを見てびっくり。
私はランキングには参加していないのですが、トップの投票数が異常に減って
いました。つまり、“エンピツ”から離れて行っている人が多いという事?
みんなブログに移っているようですね。
“エンピツ”の管理人様、どうか“エンピツ”をなくさないで下さいね。
もうお引っ越しはイヤだよぉ〜。
こうなると貴重ですよ、この日記レンタルスペース“エンピツ”は。
本音呟き日記… 続けますよ、私は“エンピツ”で!
読んで下さる人を意識して書くなんて、『日記』じゃないと思うし…。
“エンピツ”で書いている方々、頑張りましょうよー!ね?


今日は相方の給料日でしたヽ(^▽^*)ノ
銀行に行って、郵便局に行って、お茶して帰ってきました。
今夜は友人達とのお食事会があります。ウサさんはお留守番…ごめんね ̄(=-.-#=) ̄
友人の友人という、はじめて会う方もいるので、ちょっと緊張。
風邪も鬱症状も良くなっているので、なんとか乗り切れると思います。
楽しいひとときになると良いな〜♪

室井さん、頑張ってきますっ!!( ̄0 ̄)ゞ

 あらしのよるに
2005年12月19日(月)


昨夜、観に行ってきました。
本当は『ALWAYS 三丁目の夕日』を観る予定だったのですが、
丁度良い時間帯の上映がなくて、急遽変更。
でも私は『あらしのよるに』が観たかったので、嬉しかったのですが♪
『あらしのよるに』は人気童話をアニメ化したものです。
捕食する側(オオカミ)と捕食される側(ヤギ)との友情を描いたものですが、
上映後、泣いている人も何人かいて(相方含む)、私もジワリときました。

がっ!!

ここで、ひいなさん、とんでもない事を発見。

こ…これは動物ゲイアニメではないかと!

だって、だって、オオカミのガブもヤギのメイも雄同士なんですよ。
お互いの群の仲間に“交際”を反対されて、でもお互いを裏切れずに
2人手に手を取って、追っ手を交わしつつ逃避行の末にハッピーエンド。
“これでいつまでも一緒にいられますね”とか言っちゃってるし。
オオカミとヤギのロミオとジュリエット〜〜。

いやいや、童話をそんなヨコシマな目で見てはいかん、と思いつつ、
「でも、でも、これって、これってぇ〜〜〜!!」と胸の中で叫んでいました。

“今、わたしの事、おいしそうに見えました?”ってメイちゃんっ!
見えるよ、カワイイよ〜〜!!って、違うかっ。
雪山で遭難しかけて、メイちゃんが自分を食べてガブは生き延びて…みたいな事を
言うんですよ。もちろんガブは食べたりできないんですけどね。
ホロリとくる場面ですが、これぞ究極のですよ。
いや〜、いろんな意味で楽しめましたぁ。←イヤなオトナ

因みにガブの声は中村獅童、メイちゃんは成宮寛貴がやってます。
…リアル。

ところで観客はカップルが大半を占めていました。
あとは子供連れ。上映前にプチゲンカを始めたカップルがいて、どうなる事かと
思って見ていたら、彼女は映画がはじまる前に帰ってしまいました。あーあ。
彼氏の方は、足を投げ出して携帯をいじくってましたね。映画、面白かったですか?
心配になっちゃうんですけど…。X'masまでに仲直りできるといいねー。


それから来年のカレンダーを買いました♪
ここ数年毎年購入している、卓上カレンダーがあるのですが、今年も見つけました。
使いやすいんです。猫のカレンダーなんですけどね。大安とか仏滅なんかも解るし、
月の満ち欠けも表示されているんです。
毎年、岩合さんのカレンダーにも惹かれるんですが…。
あ、細木数子のカレンダーもありましたよ。来年の私(木星人−)は運勢が悪いんです。
大人しく、つつましやかに過ごせという事でしょうか。
相方にも「大人しくしてればいいんや」と言われました。
っつうか、私の就職活動は?ヾ( ̄∇ ̄;)


久しぶりに夜の街に出ましたが、X'masイルミネーションが綺麗でした♪
しかも、なんとウチの窓からX'masツリーを形取ったイルミネーションを灯している
ビルが見える事を発見!!収穫♪収穫♪夜が楽しみになりました。
嬉しい事をやってくれます。何のビルだろう?あれ。


薬を増やしているせいか、なんとか泥沼からはい出る事ができたように思います。
(いつどうなるか解りませんが(苦笑))
明日、20日に友人達とお食事会がありまして、それまでになんとかこの鬱症状から
脱せねばと思っていたのですが、なんとかなったようです。(;´・`)> ふぅ
暫くは続けて飲まないとなぁ…コントミンくんとデパスちゃん。
減薬の道は険しいです…。


…室井さんに逢いたいなぁ。
最近、夢にも出てきてくれないし(泣)
そういえば、真下のDVD出ましたね。あとでTSUTAYAへ行ってみます。
ちょこっとだけど、室井さんに逢えるし。
全部レンタル中じゃありませんように…(-人-)祈り
あ、いけね、木島さんのドラマまだ観てなかったー。

ふぅ、それにしてもオオカミとヤギの純愛映画は面白かったです〜(って違うか)

 今、いちばん
2005年12月17日(土)


しんどいのは、鬱とパニックが絶好調のメンヘル友との会話です。
彼女にとって、私は年上のお姉さんで、鬱を克服したヒトなのです。
だから色々相談を持ちかけてくるわけですが、私も今のように泥沼に
首までずっぽりと埋まっている時もあるわけで、非常に苦しかったりします。
「頑張れ」とは言わず、言葉を選んで選んで励ましています。

今の私はというと、泥沼に埋もれながら、必死に岸まで辿り着こうとしている
状態です。腕も足も鉛のように重くて、思うように動きません。
病院の処方箋は、ベゲA以外は全部指示通りに服用しています。
ちょっとワイパックスがOD気味ですが…。
また元通りになっちゃうよ、ハニー。お手上げさっ。って感じです。

でももし、私が今死んじゃったら?と思うと、きっと彼女は自分の病気に絶望
するでしょう。私が生きている事で、ちょっとは役に立っているのかも知れません。


織田くんのCDがAmazonから届きました。
『Love Somedody』が入ってました(笑)。あれってラブソングだったのか…。
(確かに、タイトルに「Love」が入っているけど)
やっぱり歌はあまりお上手ではありません。が、耳障りではありません。
ちょっと聴いていようと思います。
松井さんが一曲詩を手がけていました。これは収穫♪


相方から「死なんといて、明日は休みやから」とメールが入りました。
大丈夫だよ。日記書いているくらいだから。
CDが届いて、「わーい」とか喜べたし、お腹が空いたからパンだって食べたし。
本当に酷いと、そんな感覚なくなるから。


タバコがすぅーっと空気みたいに身体を通っていきます。
貴重な時間でもあります…が、やめなきゃね(苦笑)

 ちょっとピンチ
2005年12月16日(金)


昨日通院日だったのですが、風邪気味だったので風邪薬も処方して貰いました。
薬を飲んで寝たら、今朝はとたんに回復傾向。
数日続いていた頭痛も微熱も鼻グスグスも治っていました。
でも、まだ油断ならないので飲んでますが。
やっぱり市販の風邪薬を服用するより、病院に行った方がいいのね〜と、
改めて思いました。
因みに鬱の方の処方箋はかわらず。
「“仕事”だと思って職安に行く事。あまりプレッシャーに感じないように」
と言われました。
前は「病院に来る事が仕事だと思って下さい」と言われた事があります。
コレは私の“仕事”なのか、そーなのか。

ここのところ、非常に精神的に不安定で、処方通りに薬を飲んでいます。
数ヶ月ぶりにコントミンさんとデパスちゃん、こんにちは♪って感じです。
毎日バリバリに希死念慮と戦っていて、ちょっとピンチです。
“死にたい”と思うたびに、なんでだぁーこんちくしょぉ〜〜っ!!と
叫んでいます。どうにかなんないもんでしょうか、コレ。

昨夜、『女刑事みずき』の最終回だったのですが、気力の低下で半分しか
観れませんでした。木島さんのドラマも冒頭をちょこっと観ただけです。
最初からSITとか爆破物処理班とか出ていて、面白そうでしたが、イカレタ私の
頭はドラマにのめり込む事ができませんでした。まだ途中なり。
『みずき』の筧さんは髪型がヘンになっていました。ぺたりんこでしたよ(笑)
放映当時のポヨポヨした髪型の方が合っていたのになぁ〜。舞台の役作りに
入っていたのかな。

あ、室井さんのDVDの発売日が決まりました。来年の4月19日だって。
ついでに、最終的に興業収益が38.3億円ですって。真下が42億円だったので、
負けてしまいました。…ああ残念!


あー、それにしても死にたいっ!うがぁ〜〜〜〜っっ!!
ちきしょお〜〜何でだぁぁぁあああっ!!負けねぇぞっ、こんちくしょう!

 おたんじょうび
2005年12月13日(火)


おめでと〜〜!!青島くん、あーんど織田くん♪☆.。.:*・°☆.。.:*・
(この2人の生年月日はリンクしています)
いや〜38歳かぁ…遠い目。
青島くんはまだ巡査部長なのかな。和久さんは定年まで巡査長だったから、
現場の刑事としてはいいのかもね〜。
事件で忙しくて、昇任試験どころじゃないって感じでしょうか。
青島っぽくていいですね。
ケーキを買ってきてお祝いしてあげました♪って、自分が食べたかっただけ?(笑)

そのケーキを買いに行った時の事。
黒いコートを羽織ったサラリーマンを発見して、ときめいちゃいました(〃∇〃)
でもデカすぎ。それに姿勢も良くないっ。
もっとコンパクトで細身で姿勢も良くなくちゃ室井さんじゃないわ。
背後から激しく指導。←よけいなお世話(-.-)y-~~

ところで織田くんの話に戻りますけど、彼はいつまで青年役を演じるのでしょう。
そろそろ観念しておじさん役でも演じなきゃいけない歳ですよねぇ。
『シングルファザー』とか(笑) 似合いそうなのに。
正念場だな、ここは。そっと見守っていこうと思います。(え?いらない??)
織田くんの事を考えていたら、Amazonで織田くんのCDを衝動買いしちゃいました。
…あーあ。
なんでもラブソング集ですって。どんな曲が入っているんだ、一体。
確かあんまり歌上手くなかったよーな気がするんですけどヾ( ̄∇ ̄;)
何故買う?!ワタシ!まあ、誕生日記念という事で…あはは。
密かにファンになっていたようです。きゃっ
…あーあ。


昨夜「ヘイ!ヘイ!ヘイ!」でパク・ヨンハが出演していたんですが、
曲が玉置さんと松井さんのコンビでビックリ。
パク・ヨンハに興味はありませんが、曲には惹かれます。
パクちゃんは玉置さんのファンらしいですね。
それでこーゆー事になったらしいです。
玉置さんっぽい曲で、松井さんっぽい詩でした。
やっぱりこの時期はバラードよねぇ…(^。^/)ウフッ
というワケで、玉置さんと松井さんの『Only You』を聴きながら書いてます。
(解りやすい歌が好きなのよ)


Kちゃんが今日、葉加瀬太郎のライブに行くそうです。
嬉しそうなメールが来ました。
葉加瀬太郎かぁ…ワタシも行きたいゾ。
でも場所が渋谷だそうで、ちょっと憂鬱だとか。ワカル…あの人混み!!
無事に帰ってこられればいいけど( ̄ェ ̄;)
しかし、今はX'masイルミネーションで綺麗だと思うんだけどな。
頑張れ!Kちゃん!!私が室井さんの為に銀座まで行ったように、
『愛』で乗り切るのだぁ〜〜!!

室井さん… あー、早くDVD出ないかなぁ…。

 ご心配…
2005年12月12日(月)


おかけしました。ごめんなさい。
楽しいX'mas前に嫌な気分にさせちゃいましたね、すみません。
そしてありがとうございました。
こんなアホゥなオンナにいたわりのメールやメッセージ、有り難かったです。
なんとか浮上しつつあります。

大丈夫。
大丈夫。

でも、なんかね、“誰か”の為じゃないと頑張れないみたいです。
去年までは「姫のため、姫のため」と思って頑張れました。
疲れ切って帰宅すると、澄み切った瞳の姫がいて、泣きながらベッドに
うずくまると、姫が寄り添ってくれて…。
この命を護らなきゃと思うと、強くなれました。

今回は、相方がいてくれて、「よく頑張ったやん」なんて言ってくれて。
姫がいないので、相方にピトッとくっついていました。
人間的には進歩したのかも?(笑)

整体の先生と話しました。
生まれ変わりの意味は、前世で達せられなかった課題をクリアする為だと。
私の『課題』ってなんでしょう。
ずばり“生きる事”かもしれません。年がら年中「死にたい」と思ってますから。
目の前にある致死量のベゲA。何度飲もうと思った事か。
もっと辛い思いをしている人、たくさんいるのに贅沢ですね。
…自己嫌悪。


深海に沈んでいる間、色んな事がありました。
『踊る』関係。
『踊る、警察24時』なんてのもありましたね。ナビゲーターにスリアミと
書かれていたりして。世間ではもう“スリーアミーゴス”で通じるんですね。
さすがにスゴイです。
それから木島さんのドラマもありました。観る気力がなかったので、ビデオに
撮ってあります。もうちょっと復活したら観ようと思っています。
リンクがいっぱいで楽しかったみたいですね。楽しみです。

それから夢を見ました。
鬱症状にはいっているのに、妙に楽しい夢でした(笑)
何故か私がすみれさんになっていて、真下君と一緒に雪乃さんのお引っ越しの
手伝いをしているんです。そこにSATが現れるという…ヾ( ̄∇ ̄;)
ギバ様の夢も見ました。『シングルファザー』の影響か、河童アタマのギバ様に
「せんぱーい!」と言われているんです。なんだこりゃ、って感じです。ぉぃぉぃ
神様、こんな時にあんな夢を見させてくれて感謝ですわ。


昨夜、帰宅した相方がつま先立ちで歩いていました。
どうしたのかと聞くと、かかとがゴワゴワガサガサで痛いんだそーです。
「ダイエットにも効くんやで、一石二鳥や」と言っていました。
まさに風太クンそのもの(レッサーパンダの…覚えてます?)
お風呂上がりにローションで水分を補給し、クリームで油分を補給して、ソックス
を履かせて寝かせました。今朝はだいぶ良くなったと言っていましたが、
早くドラッグストアで薬剤師さんに相談してきて欲しいものです。
(ウチの近くにはドラッグストアがないんですよ)
どうでもいいけど、笑わせてくれるヒトです。

ウサさんが最近、ペレットばかり食べています。
なので、「ペレットじゃなくて牧草を食べなさい」と説得してみたところ、
ペレットを一口食べ、私の顔をジッと見て、またペレットを食べては私の顔を…
わかってんのか、キミはっ。 ̄(=∵=) ̄


携帯の着信音を毎年恒例の「ラスト クリスマス」にしました。
クリスマスが終わったら、また室井さんのテーマに戻す予定です。
やっぱり携帯が鳴った時の緊張度が違いますねぇ〜。
「ラスト クリスマス」だと、のほほぉ〜んとしてしまいます。


ところで、日記リンクサイトの『日記才人』がメンテナンス中ですね〜。
日記才人から読みにいっていた日記があるので、読めなくて残念です。
やっぱり、気になる日記は“お気に入り”に追加しておくべきだと思いました。
年内に直ってくれるといいなぁ…。
年内…そういえばもう12月も半ば。今年もあと残り僅かですねぇ。
早いなぁ。

関係ないですけど、また室井さんのサントラを聴きながら日記を書いています。
はぁ…カッコイイなぁ、このサントラの曲。
室井さんもカッコイイし。うふ

そういえば、明日は青島君の誕生日だぁ。いよいよ38歳!!
(ますます関係ないし…)

 ダメダメ
2005年12月09日(金)


何がダメダメなのかと言いますと、何もかもがダメダメなのです…うぅ(泣)
昨日、ハローワークの説明会に行ってきたのですが、その時点でもうダメダメ。
気分はずっぽりと深海に沈んでいまして、恐くて不安で足がガタガタと
震えておりました。
帰宅したらもう疲労の極致で、ベッドに倒れ込んでシクシク泣いておりました。
たかが2時間の説明会ももちません。
相方が帰ってきても、ベソベソグズグズしており、それでも『女刑事みずき』は
観ました。(筧さんに元気を貰いたかったんだもの…)

自分が錆びたネジだと言う事は、充分自覚しており、情けなさと悔しさと、
混乱する頭の中と、震える手。
本当なら雇用保険なんて貰える資格ないじゃない…涙。
それでも個人的にビンボーだし、『もしかすると?!』とという希望が見えたり
して。私なんかでも必要としてくれる会社があるんじゃなかと。
反面、恐いのも不安なのも、もう嫌だよ〜っと、うずくまる私もいて。
自己嫌悪。

今日は久々にOD。ワイパを10錠ほど流し込みました。
それでも不安感は消せません。
相方は「行きたくないなら、職安行かなくてもええやん」と言ってくれましたが、
そういうわけにはいきません。それじゃ、完全にパラサイトだもの。

ハローワークには自宅から徒歩30分ほどの所にあり、これはラッキーでした。
仕事探しに、一人で月2回は通わなくてはいけないので。
でも病院に行くよりしんどいです。
初の認定日は26日。X'masが終わって早々です。来年1月からの職安通いが
ツライです。片道30分。戒めのような寒風に吹かれながら行く事になるんですね。

なんかもー、ホントに私が生きている意味ってあるんでしょうかね。
なんの役にもたてなてくて、弱くて。

あ〜、暗いなぁ。この日記( ̄ェ ̄;)
外はX'masイルミネーションが輝いているというのに…

 どうしても
2005年12月06日(火)


禁煙できないよ!ママン!!


パトラッシュ、疲れたろう?僕も疲れたんだ。
なんだかとても眠いんだ。
パトラッシュ…

倒れ伏すワタシの前にはルーベンスの絵が…じゃなくて、
片耳をあげたウサさんが… 〜〜〜〜〜(/ ̄▽)/


こんばんは、自爆ひいなです。
オソロシイしいですね、ニコチン依存症って。(他人事のよーに)
それにしても私って、こんなにも意志が弱かったのかしら。
小学生の時は、通信簿によく『頑張りやさん』って書かれていたのに。
ごめんなさい、高橋先生。大人になったら、こんなんなっちゃいました。
ちょっとここは間をあけて、仕切直します。
って、いつまで“間”をあけるの?どう仕切直すの?って感じですが。
「寒いから外に出るのイヤ〜」と言いながら、タバコの自販機の前に立っている
自分が情けないです。あうう(泣)
『禁煙』じゃなくて『タバコをやめる』にしたいです。

ところでさっき、そのタバコの自販機の前で、犬に飛びつかれました。
白のダウンに犬の足跡がペタリと…(泣)
でも犬だから許します。これが人間の子供だったら、親にクリーニング代を出させる
ところですが。…動物に弱いワタシです。


さて、久しぶりに筧さんのブログを覗いてみたのですが、筧さんってば
イイ事書いてます。惚れ直し〜〜♪
これからは、ちょくちょくと公式サイトを訪れてみたいと思います。
ギバ様もなんか書けばいいのに。たまには発言で惚れ直させてくれぃ。
(映像では何回も惚れ直してるけど)

そういえば、女優の原ひさ子さんが亡くなりましたね…。
訃報というのは嫌ですね。原さんといえば、日本のおばあちゃんとして、とても
親しまれていました。『踊る』でも“吉田のおばあちゃん”役でご出演されて
いましたね。青島のアイテムのひとつでもある、靖国神社の御守りをあげたのも、
吉田のおばあちゃんでした。
あの御守りは、青島を犯人の刃から護り、すみれさんや雪乃さんの精神的支えにも
なりました。ご冥福をお祈り申し上げます…でも淋しいですね。


今日は午前中に区役所に行きました。
たかだか住民票を取りに行くのに、一人でバスに乗れないので、相方に付き合って
貰うという情けなさ。ああ…
ハローワークに提出する為に貰いに行ったのですが、本人確認が結構厳しく
なっていました。住民票に【雇用保険受給手続専用】とかハンコ押されちゃうし。
いや、ホントの事だからいいんだけどさー。
でも住民票を手にしたら、年末から仕事探しに職安に通わなくてはいけないのだと
と思うと、ちょっと鬱入りました。
あとねぇ、字を書く速さ。みんな書類を貰う為に申請書を書いているじゃないですか。
手元を見ていると、みんな速いんですよね。私は相方に書いて貰ったのですが、
やっぱり速いんです。
自分の住所氏名を書くだけなのに、すっごい遅いんですよ、私。真っ直ぐ書けないし。
正確には“遅くなった”のです。タイプスピードも落ちましたしね。
手が震えるんです。鬱になってからなのですが、この症状はいつ治るんでしょうか。
ハローワークの職員の前で字を書く事になったら、「お前、こんなんでホントに仕事
できんのか?!」って言われそうです。

Kちゃんも手が震えて字が書けない時があったそうで、ホテルに泊まる時に事情を
話して代筆してもらった事があるそうです。
Kちゃんは「いつの間にか治った」と言っていましたが、私の「いつの間にか」は
一体いつなんでしょうか?先生(泣)
タバコを持つ手が震えている時もあります。アル中か?!ワタシはっ。


…疲れたよ、パトラッシュ…

 そして、朝
2005年12月04日(日)


起きられない、ひいなでした。
ベゲを服用すると、ぐっすり眠りすぎて朝起きられません。
お昼になってしまいます。
多少入眠困難気味ですが、やっぱりベゲなしで寝る事にしました。
ベッドの中でやる事なくて困ります。こっそり“室井さん人形”に話しかけたりして。
“室井さん人形”はコートを着ていますが、そろそろ寒いだろうと思って、
お布団をかけてあげています。毛布の繊維が黒いコートに付いて白くなって
しまいました。あーあ。

「あーあ」、と言えば、来るはずの宅急便がまだ来なくて「あーあ」です。
もひとつ「あーあ」と言えば、榊が売り切れていた事でしょうか。
取り替えなくちゃいけないのに、これも「あーあ」です。
それから朝から腰も痛くて「あーあ」なんですけど、どーして?

そうそう、gooのペットのカテゴリで提供されている12月の猫の壁紙がロシアンに
なりました。思わず、「姫…」と涙してしまいます。でも姫の方が可愛かったわ。
姫、今年はどんなX'masを迎えるの?2人で過ごした写真が残っているよ…。

X'masと言えば、去年はX'masどころじゃなかったんだなぁーと思い出しました。
兄が倒れて、私は実家に戻っていました。
あれから一年。兄は倒れる前と変わらぬ日々を送っていますが、いつ再発するか
判らない病気です。どうか再発しないで下さいと、神様に祈るしかありません。


ところで、昨夜のドラマ『終わりに見た街』はご覧になったでしょうか?
どうオチをつけるんだコレ?と、途中心配になっちゃいましたが、「こうきたか?!」
って感じで終わりましたね。
相方と「うーん」と唸ってしまいました。(色んな意味で)
それにしても、ギバ様は素敵でしたね(〃∇〃) やっぱり軍服がお似合いで(笑)
中井貴一と並んで、日本一軍服の似合う俳優さんじゃないでしょーか。
なで肩の劇作家より、ああいうストイックな役の方が似合います。
やっぱり硬派なんだなぁ〜。でも、べりーきゅう〜と♪お目目おっきいですね。
でも肌焼きすぎだから、暗い場面では表情が分かりませんね。困ったものです。
日焼け止めを大量に送りつけてやろうかしら。

相方に「ひいなちゃん、ヘンやで」と指摘されるまでもなく、44歳のおじさんを
“カワイイ”と思ってしまう私の感性も、どこがぶっ飛んでますが、思ってしまう
ものは仕方ありません。あ、ここで気が付いた。年明け早々、あのカワイイ人は
45歳になってしまうんだっ!!四捨五入したら50歳かあ〜〜〜っ。
ひょえぇぇ〜〜〜月日って残酷っ!!
(因みに室井さんは42歳になります)


3度目の【禁煙】ですが、無事に2日目を終えようとしています。
一番キツイ時ですね。2.3日目って。
ここにきて、なんの為に禁煙しようと決意したのか分からなくなっています。
『美容と健康の為』とか言ってましたっけ?←都合のいい記憶喪失

あ〜タバコ吸いた〜〜い。

 ぐだぐだ
2005年12月02日(金)


ダラダラぐだぐだしていました。
職安ごときに心が負け、夜の眠りが浅くなったので、ベゲさん1錠追加。
な〜んにもやる気になれず(お経はあげてましたが)、日がな一日、
ぐだぁ〜っとしていたところ、かねてより調子が悪かった、PC内蔵の
CD-RWドライブさんが逝ってしまいました。
DVDは見れますが、CDに関する事にはいっさい拒否をはじめました。
Nortonを2006にアップグレードしようとしたところ拒絶されまして(怒)
しょうがないので、外付けCD-RWドライブ購入。今イイ感じで作動しております。
このぶんだと、近いうちにDVDも拒絶しそうな気もしますが、そろそろ
TVも買い換えの時期だし、DVDはそっちで観ようかなーっと思いまして。
『価格.com』でお安く手に入りました。
室井さんのサントラにのせて、軽快に日記を書いております。
それにしてもカッコイイね、このサントラ♪

だらぁ〜と気分が落ち込んでいたので、景気づけ(?)に『踊る』のTVシリーズを
観ていました。そして確信。私の心の恋人である室井さんは、TVシリーズの頃だ!
若いわぁ〜♪お肌すべすべ。日焼けもあまりしていないし。ぉぃ
いや、今の年期の入った室井さんも好きですけどね。
ほら、妄想のシチュエーションとしてさぁ…(〃∇〃) ←ただのおばか


先日夭折した、本田美奈子さんのアルバムを買いました。
クラッシックの方です。『アヴェ・マリア』などか入っているCD。
細くて綺麗なソプラノです。無念だったでしょうね…もっと歌いたかったと思います。
どうして神様は、生きようと力のある人の命を奪っていくのでしょう。
どう考えても理不尽ですよね…。

ところで【禁煙】ですが、今度は3日で挫折しました。
早朝覚醒した朝、元気よく友人に「今、禁煙してまーす♪」とメールを打った夕方
には、もう吸っていました。
また明日からはじめます。って意思弱いっすねぇ。
せっかく室井さんに『お言葉』を頂いているのに。(勝手にだけど)
今度は頑張りますよ、室井さん!見ていて下さい!!(でも、ちょっと弱腰)

室井さんと言えば、ギバ様が来年からレギュラーでTV出演するそうです。
なんだ?ドラマか?バラエティーか??相変わらずアバウトなFC情報。
でもどっちでもいいや。1月から嬉しいニュースですねヽ(´∇`)ノ
そういえば、明日は山田太一ドラマスペシャルだぁ!!軍服のギバ様が拝めます。

早く室井さんの映画のDVD情報出ないかな〜。
公式サイトの、みんなのブログは終わってしまいましたが、スタッフブログはまだ
続いています。サイトが閉鎖にならなきゃいいけど…。

関係ないですけど、UHA味覚糖の『ぷっちょ』って美味しいですね。
今ハマっています。虫歯になりそーだから気をつけねば。
もちろん禁煙に備えてフリスクも買ってきましたよ。
ピンキーはちょっと甘いですね。(好きだけど)


相方が今、超ハードな仕事をしていて、数日すれ違いの生活をしています。
会うと、相変わらずニカニカと笑っていて元気そうですが、ちょっと心配です。
ウサさんは相方を忘れかけているようで、撫でようとしたら逃げていました。わはは
どちらも気の毒です。( ̄m ̄*)クスッ
ネットを流していたら、『ほほえみうつ病』というキーワードを見つけ出しました。
気分が落ち込んでいても、他人に「大丈夫?」等と声をかけれると、おおげさに
微笑んで応える人の事を言うようです。自宅では通常の鬱症状になるらしいので、
うちの相方には当てはまらないなぁ、と思いました。
それとも我が家の場合、家と会社が逆だったりして。『ニカニカうつ病』…恐

「X'masプレゼントは何が欲しいん?」と聞くので、「健康診断に行け」と
言ってやりました。ホントは人間ドッグだわよ。ヽ(`ヘ´)ノプンプン。
私への何よりものプレゼントは『相方の健康』です。

初日 最新 目次 MAIL

ブログランキング・にほんブログ村へ