ゆるだら
ひいな

+-- 注)この日記は鬱病・自傷などの内容を含んでいます --+

 来たーーーーーっ!!
2005年07月30日(土)


何からお話し致しましょう。ではでは順を追って。
まず2日の東京試写会に備えて購入したワンピースが来ました!
(ヤフオクで落札)
黒ベースで裾がヒラヒラ、思っていた通りで可愛い♪
サイズもピッタリ。さあ、鏡に向かってセクシーポ〜ズ!
これで室井さんを悩殺だぁ!!(…って、すみません。ウソです)

なんで腕切っちゃったんだろーと激しく後悔。
あ〜肩を出したいのに、肩!!可愛いキャミタイプなのにー。
自傷を考えている方、のちのち絶対後悔するのでやめましょうね。
夏のファッションが制限されます( ̄ェ ̄;)
…包帯でも巻くか …私の場合、広範囲なので怪しすぎますな。

それからFCからの、試写会当選ハガキが封筒に入って速達で届きました♪
ありがとう!!FC!!!ギリギリでちょっと不安になっていましたが、
ホッとしましたぁ〜〜(;´・`)> ふぅ

大阪試写会は外れました。でもいいもん。『管理官祭り』に賭けるから!!
『ODORU LEGEND NIGHT』はやっぱりパスしました。
オールナイトはちょっと体力的にツライ。筧さん見たかったけどな〜。
『管理官祭り』で、何が何でも会えるように頑張ります!
チケット取りにGo!だ。

そして大本命【室井管理官コンプリートブック】も来ましたぁーーー!!
撮り下ろしいっぱい。まさに写真集。でも昔の写真がなーい(泣)
TVシリーズの時とかさー、あれやこれやのピチピチ室井さんがない!
しかも、ひいなさんってばここで大失敗。
Amazon梱包ダンボール紙を開ける時に、ハサミで切っていたんですが、
本のカバーも一緒にジャキジャキと切ってしまいました。
焦りすぎた、ワタシ。・゜゜・(>_<)・゜゜・。
だってカバーと本が大幅にずれていたんですものぉぉぉおおおおっ!!!
ちきしょう〜!Amazonめっ!!もうダメだ。もう一冊買うぞ。
この本は抱きしめたり、ヨダレを垂らしたり、あんな事やそんな事で
ボロボロになりそうなので、保存版を購入決定!!
ところで、工藤刑事にバンソウコウを貼って貰っている室井さんの
ショットがあったんですけど、何ですか?あれは??
2人とも可愛すぎるんですけど(〃∇〃)
しかし、40過ぎのオトコに入れあげてるワタシって一体…ヾ( ̄∇ ̄;)
いや、室井さんだから。やっぱりね、そーゆー事になるのよ。(え?)
ついでにギバ様、やっぱりもちっとお肌の手入れをして下さい。
でも貴男が室井さんを演る限り、私はついていきますが。.oO○


コンプリ本や試写会当選ハガキが今日来るかも?!と思ったら、
昨夜はとうとう眠れませんでした。
ちょうど相方が4時起きで京都へロケに行ったのですが、
それまで起きていました。(その後も起きてたけど)
B氏のアドバイス通り、今朝はパンを焼いてあげましたが、
「タイミングがずれる〜」とばかりにあしらわれました。コイツめっ!
相方は朝のお支度に、自分なりのリズムがあるご様子です。

ウサさんはすっかり朝型になったらしく、早朝から絶好調!!
お散歩させていたら、すっ飛んで走り回っていました(笑)
こっちはなんて素直で可愛いのかしら ̄(=^-^=) ̄


そんなこんなでカウントダウン。
もう少しで会えるよ、室井さん!!

 見逃す
2005年07月29日(金)


今日は朝10時から「容疑者 室井慎次」のメイキング1が
スカパー!であったのですが、銀行に行っていて見損ないました。
イタイです(泣)
でもスカパー!は「はいはい、もう、わかりました」と言うほど再放送を
するので、それを観ようと思っています。録画もしなきゃいけません。
暑さでボーっとしてましたな、全く(;´・`)> ふぅ

室井さんのコンプリ本もまだ来ません。
試写会当選ハガキもまだ来ません。
踏んだり蹴ったりの心境です。
でもマジで、FCに電話しなきゃいけない状況になりそうです。
ホテルまで予約して、映画館に入場できなかったら泣くに泣けませんので。
まるで吊り橋を渡る男女の恋愛実験のようだなーとか思ったり。
でもドキドキしているのは私だけなので、所詮片思いなのね、て感じで。

大阪試写会の当選発表も今日なのですが、メールが来ません。
コレもまたハズレたんでしょうか。

と、思っていたらAmazonからコンプリ本発送お知らせメールが来ました。
なんと今日発送したとの事。凸(`、´メ)
発売日2日遅れの発送かいっ!!ちょっと怒ってます。
ついでに思い切って、FCにも電話してみました。
すると今日投函したとかっ!!……なんてタイミングの合ったお二方。
踊らされたワタシ…。o(__)o~†

ところで、室井さんの映画の予告を観ていて思ったのですが、
とっ捕まって、留置所(?)に入れられちゃう室井さん、
無精ヒゲは生やしているのに、髪はきっちりオールバックなんですね。
シェーバーはダメでもハードジェルは持ち込みOKなんでしょうかね?
それとも拘束されてから、一度もお風呂に入っていないとか?
なんか突っ込みたくなるんですけど…って、前髪パラリの室井さんが
見たいだけなんですが…(〃∇〃)
本編ではあるのかなぁー?前髪パラリ…前髪パラリ…←しつこい


昨夜はまた入眠困難になりまして、ロヒを二錠追加してしまいました。
計4錠飲んだ事になります。でも今朝は7時半に元気に目が覚めました。
また「やめてくれぇ〜」と主治医の声が聞こえてきそうですが、
眠れないのはツライ事なのです。(ベゲは戻したくないし)
今夜はどうなる事でしょう。
まあ、眠れなかった原因は解っているんですけどね…
また軟弱者の精神的ダメージです。
この神経、WinのようにUpDateでもできないもんでしょうか。

それにしても、またまた猛暑が続いている大阪です。
午前中出掛けたのですが、すでに倒れそうでした。
やっぱり途中でカフェにてモーニングでもしなきゃ、身体が持ちません。
そしてやっぱり、お客さんには奥様方が多かったです(笑)
定年退職後のようなご夫婦もいましたね。なんかイイ感じでした。
ほのぼのとした街のカフェです。

はぅっ( ̄□ ̄;)!!いきなり思い出しました!!!
サマージャンボを買っていませんっ。確か2日までだったはず。
日曜にMacを買いに行くので、その時に確保しなくては。
当たったら、外猫シェルターを作る夢をまだ諦めていませんので。
待っていてくれ、過酷な環境下にある猫達よ。
おねえちゃんは必ず当ててみせるぞ!!
(保護団体に寄付もしていますが)

 ビデオで踊る
2005年07月28日(木)


またまたS様のご好意により、セピアのビデオを観る事ができました。
某歌番組に出演した時のものです。
かっけぇ〜〜!!かっけぇ〜〜!!! 注)格好いい
小木さんが前方空中一回転してるぅ〜〜っ!!
ギバ様は得意のバック転だぁーーーーーっ!!!
翔アニキだって負けちゃいないぞーー!!!!ぉぃぉぃ
すっげぇ〜〜〜カッコイイ〜〜〜〜(〃∇〃)
S様、貴女は一体なにもんなんだぁーーーっ!凄すぎるぞ!
うぎゃあぁぁぁああ〜〜〜〜〜〜っ!!!と叫びまくりながら観ました。
やっぱり、セピアは今観てもカッコイイです。
タイムマシーンであの時代に戻りたい!
そして、たんまり鼻血をぬいたあと…じゃなくて、そのお姿を堪能した後に
2005年に戻りますよ。はうわぁ〜〜〜(o_ _)o…パタリ。.oO○
ありがとうございましたぁ!!!感謝しきれませんっ。゚(/дヾ)゚。

今朝は立て続けにタバコを4本吸って、イイ具合にアタマが
クラクラした後、室井さんのコンプリ本を買いに行こうと決心しました。
ブログであまりにも評判が良かったので、二冊持っていても良いかなーっと。
一冊は保存用、一冊は観賞用って(オタクですな、この買い方は)。
とーこーろーがーぁ。
近くの本屋二軒回りましたが、ない!!置いてない!!!
うちの区はそんなに田舎だったのか?!
『星になった少年』も『フライ、ダディ、フライ』もあるのに、
何故に室井さんがない?!Amazonを待つしかないのかぁ〜〜〜っ(泣)
これじゃ「完全FILE」も通販だよ。
っていうか、電車でちょこっと行けば大きい本屋があるんですけどね。
相変わらず、私の脳みそには病院と整体院への行き方しかインプットされて
いません。今日来てくれ!Amazon!!。・゜゜・(>_<)・゜゜・。
それにしてもAmazonの段取りが悪いのか、宅急便屋が怠けているのか、
もしくは誰かに盗まれたとか…。集合住宅だからなぁ〜( ̄ェ ̄;)

そうそう、昨日言っていた大阪での試写会は、舞台挨拶付き上映会でした。
28日だそうです。27日に始球式があるからね〜。
そのまま大阪に残るのね、ギバ様。
始球式で室井さんの格好をするらしいので、髪はまだ切っていないんだろうな。
これは嬉しいかもしれない♪「何故そんなに短くする!!」ってな髪型に
するからなー、あの人。特に前髪。…時々河童みたいなんだもん……涙。
あ、『ODORU LEGEND NIGHT』のスペシャルゲストはギバ様ではなく、
筧さんですって。筧さん、見た〜い。



日記才人で『美容・健康』のカテゴリに日記を登録しているので、
美容と健康のお話しを少し。
ドクターケイというところの洗顔が良いと聞いたので、買ってみたのですが、
なんとなくホントに良い感じがして、トライアルキットも注文してみました。
ところがっ!このトライアルキットの美容液の匂いがすんごいのです。
生薬みたいな匂いで、クサイクサイ!!..・ヾ(。><)シ
お肌に合うのかどうかはまだ解りませんが、お肌に良くてもこの匂いには
耐えられそうにありません(泣)
トライアルキットよ、さようなら……。ああ、またお金が飛んでいった。
私は敏感混合肌なので、基礎化粧品選びが面倒なのです。
あまり知られていませんが、洗顔ならビーケーコスモメディカル社の
「炭泥美容液石鹸」がいいですよ。ご興味があればお試しあれ(o^-')b

仔猫ちゃん事件から、タバコの本数が増えています。
精神的ダメージがあると自虐的になるのね…と我ながら改めて自覚しました。
この間、相方から「1日に一箱はいってへんやろ?」と聞かれ、
むにゃむにゃと言葉を濁したのですが、いってます。一箱。
タバコ代もバカにならないので、減らそうと思ってますがヾ( ̄∇ ̄;)
健康にもよくないですね。今日は本を探しに行った帰りにコンビニで、
ビタミンCのサプリを買ってきました。…埋め合わせにはならないけど…。


今度うちにMacのG5がやってきます!!
相方が編集の仕事を自宅で出来るように購入するのですが、
PC好きの私はMacのG5と聞いただけで小躍りしてしまいます。
Macは苦手なんですが、ちょこちょこといじれそうで嬉しいです♪
ネットに繋げるようにもしてしまおう〜。うきゃきゃヽ(´∇`)ノ
なんてノンキに書いていたら、楽天から個人情報流出報道がっ!!
…つい最近も利用しちゃったよ、ホテル予約取ったもんっ。
さっきも洗顔買っちゃったし。

あ"あ"…_| ̄|○

 通院日
2005年07月27日(水)


はい。今回は真面目に行って参りました。
怒られなかったです。ほっ。
煩いオバサマ軍団もいなくて、この周期で通う事に決定。
スヌーピーオッサンと会えないのは淋しいけど、ま、いっか。
最近、病院の隣にカフェがOPENしたのですが、
客は殆ど待ち時間を潰す患者…(笑)
オーナーさん、隣がなんの病院か解っていたんでしょーか。
ワタシもそんな客の一人…(^。^/)ウフッ
そして処方箋は変わらず。

また『容疑者 室井慎次』の大阪試写会の情報有り。
今回は有料でチケット取りに走らねばなりませんが、
舞台挨拶が三管理官なのですわ。題して“管理官祭り”
生ムロイの他、筧さんがまた見れる〜〜〜。
チケット、取れればいいな♪チケット発売の詳細はまだ出ていません。
それにしても、何回試写会やれば気が済むのでしょー。
その度に踊らされるワタシ達、室井さまファン。

グッズでは、やはり室井さんフィギュア付きボールペン・シャーペンが
発売予定とか。宅急便のサインに室井さんを使おう!
2日に間に合うのかなー?どうせ26日にも行くからいいけど…。

“コンプリートブック”は「室井さん写真集」になっている模様。
でも私の手元にはまだ届いていません。(ノ_・。)
これはAmazonで予約するよりも、店頭で購入した方が
早かったな。“完全FILE”は店頭で買おう。
FCから試写会当選ハガキもまだ来ていません。ちょっと焦ります。

ギバ様ご出演の8月ドラマスペシャルが2本あります。
13日:フジ『実録・小野田少尉 遅すぎた帰還』
(因みに小野田少尉役ではないようです)
15日:TBS『覚悟-戦場ジャーナリスト橋田信介物語-』
(こっちは橋田さん役。でも主役は妻)
堅実に味のある脇役の道を進んでいらっしゃるギバ様であります。
けど主役級の存在感あるんだけどなぁ…(役によっては)

そういえば、病院から帰って昼寝をしていたら、ギバ様の夢を見ました。
室井さんではなく、ギバ様です。
駅の階段ですれ違うのですが、「あー、声をかければ良かった」と
後悔する夢です(笑)
それから翔アニキも出てきました。
何処かの階段の踊り場で、私が翔アニキに腕を掴まれ何か話していました。
工藤刑事の職質でしょうか。(映画では工藤刑事役)
かなり密着状態だったので、起きた時ちょっとドキッとしました。ぉぃ
完璧パーソナルエリア内でしたね、あはは(〃∇〃)
2日の試写会が更に楽しみになりました。翔アニキも来る予定なのです♪
その前に「ゼブラーマン」でも借りてみましょうか。ぉぃぉぃ

ゼッブッラ♪ゼッブッラ♪ゼッブラーマン〜〜〜♪♪


マジでTSUTAYAへ走りそう…

 グッズなど
2005年07月26日(火)


今朝は早朝覚醒なし。
ロヒを三錠服用したからでしょう。
「やめてくれぇ〜」と、主治医の声が聞こえてきそうですが、
なーに、大丈夫です。今、ちょこっと不安定なだけだから。


ところで、室井さんの携帯ストラップが出るようです。
湾岸署バージョンは既にあるので、北新宿署バージョンだそうです。
個人的には湾岸署バージョンが欲しいんですが…
付いているフィギュアは同じとの事。(またコワイのかな)
でも『踊る』ブースと言っても、『踊るLEGEND』ブースになるので、
湾岸署関連の物が置いてある可能性は低いんですよね。
なので、湾岸署ストラップはないでしょう。
何だかボールペンも出るそうです。
北新宿署備品セットとして販売される模様。
灰皿も買ってこようかな。
けどやっぱりWPSがいいよなぁ〜。無理でしょうけど…。

あ。そういえば、明日はコンプリートブックの発売日!!
Amazonで予約してあるんですけど、明日来るんでしょうか?
なんかすっごい楽しみなんですがヽ(^▽^*)ノ
29日はスカパー!でメイキング1やりますしね。
さてさて、本格的に忙しくなりますな。( ̄ー ̄メ)y-・~~~

ホテルの予約を入れました。
何故実家に泊まらないかというと、鬱入っちゃうからぁ(って、笑えない)

一人で行くとなると今から緊張するなぁー( ̄ェ ̄;)
でも、な〜んか久しぶり。
勤めていた頃は、ホテル暮らしが好きだったんですけどね(笑)
どうでもいいんですけど、台風で新幹線が止まったら悲惨ですね。
っていうか、東京は今、地震も怖いんですけど。


さて皆さん。
ファブリーズのCMご覧になりました?
私はアレ見てたら妄想モード入ってしまいました(またかよ)。
帰宅した旦那さんが室井さんだったらなーとか(〃∇〃)
サザエさん一家みたいに、着替えをお手伝いしまーす♪
スーツはファブリーズをシュシュッとして、風に通します。
(あ、ネクタイもだわね)
翌日着ていくスーツは、シワをチェックして、クローゼットから出して
おきます。もちろん、朝はネクタイを締めてあげたいなぁ(うっとり)

夕食の前に、まず冷酒かな。(秋田出身米所酒豪伝説あり)
拘りの秋田の地酒でも取り寄せてる感じがする〜。
いや、その前にお風呂だった。
お風呂上がりだったら、やっぱりビールかしら?夏だしな。
でもビールってイメージじゃないんだけど。
ビールの次にお酒?毎晩じゃ身体壊すな。休日の前あたりにしてもらおう。
洋酒より日本酒が似合う気がしません?(え?どうでもいい??)
朝もしっかり食べて貰おう。具だくさんのおみそ汁を作るぞ。
(なんか麗奈ちゃんのCMみたいだな)

…あれ?部下志望だったのに、何故朝食を作ってるワタシ!(壊)
しかも着替え手伝ってるし。

ま、妄想だし、妄想…ははは (〃∇〃) 。.oO○

相方から「朝飯作れ!」と怒号が飛んできそうなので、
この辺でやめておきます。(*..)
(因みに相方は勝手にパン焼いて喰ってます)


そういえば本当に台風が近づいているんですねぇ。
涼しいのはありがたいんですが、何か被害を受ける方が出ないかと
心配もしています。
外猫達も心配だ…早く安全な場所へと避難するんだぞー(ノ_・。)

 頓服
2005年07月25日(月)


と、いうのは苛々したり、肢体がバラバラに崩れそうなほどの
不安感に突如として襲われた時に飲むものなんですけれど、
これがまた効いたためしがありません。
だいたいボーっとして怠くなるだけです。
傷口を薄いベールで覆って、うまく気づかせないように
しているだけの感覚です。
ベールの威力がなくなると、また摂取するハメになります。
一時的に脳を麻痺させているだけのような感じ。
それは雨の日の、うっすらとぼやけた風景に似ています。

とうとう相方の仕事の都合がつかなくなりそうなので、
2日の東京行きは私一人になりました。
オフ会の話はやはり進んでいないみたいなのですが、
Kちゃんは会ってくれるみたい…♪

ダメージをくらった私の神経は、復旧しつつあります。
まる2日かかるあたり、かなりの脆弱性でしょう?(苦笑)
私の一番弱いところなんですよ、猫って。
この数日、早朝覚醒上等!のひいなでしたが、
あれから夜の眠りもキビシイ感じです。
弱いですよねぇ…我ながら呆れます( ̄ェ ̄;)
またベゲ投入かっ(うぅ…(泣))
そういえば、今週こそは病院に行かねばなりません。


マイ・ラヴァー室井さんの特集記事が、あちこちと出始めていて、
追いつきません。…全てフォローするのは諦めました(ノ_・。)
ついでに「ローレライ」のレンタルが、7月中旬だったと
勘違いしていました。思いっきり8月です。ギバ様ご出演作。
8月は本当に忙しい!!ご飯を一杯食べて、体力をつけねばっ!!

8月2日は是非お台場にも行きたいのですが、
何しろフラッシュバックの聖地(笑)
ひとりではかなり不安なものがあります。なので相方についてきて
欲しかったのですが、撮影日が変更になったのでしょうがありません。
せいぜいぶっ倒れないように頑張ってきます。
…それにしても、夏休みのお台場…女一人で行くなんて(泣)
髪の長い女が一人で、『踊る』ブースでうろうろしていたら、
是非声をかけて下さい。淋しがり屋です。

お台場は殆ど車で行っていたので、一人での電車移動は初めてなんですよ。
それでなくても方向音痴。さっぱりお上りさんになってしまうでしょう。
とにかく旅の恥はかき捨て!スタッフとっ捕まえて、聞きまくります。
はい。もうヤケ。
ぼ〜っとしないように、リポDスーパーも、キューピーコーワゴールドも
飲んでいきます!気合いを入れねばっ。

はぁ〜…もうちょっと根性入れたいです。
…ボクシングでもはじめるかな…ぉぃ。

 いや〜スゴイ
2005年07月24日(日)


ヤフオクで『容疑者 室井慎次 完成披露試写会』のチケットが
出品されているのですが、元値0円が今3万円台にのっています。
先行上映会もそうでしたが、すごいなぁ〜( ̄ェ ̄;)

ところで、お陰様でやっとギバ様のCMを観る事ができました☆
「大豆ノススメ」です。
焼き肉のタレのCMもやっていらっしゃるのね〜。
観れる時は観れるもんで、ダブルで観れましたよ(笑)
…やっぱり肌焼きすぎだ、あんた。


昨日落ち込む事があって、未だにブルー入ってます。
夏の陽射しの下、仔猫の亡骸を見つけてしまったのですわ。

はぁ…

ダメなんですよ、ホントにこういうのは。
頓服を飲む羽目になります。でも効きません。

そういう事で、今日はダメです(泣)

 そういう事か
2005年07月23日(土)


早朝覚醒で4時起きでした。
ウサさんを散歩させて、ケージを掃除して、
メールを書いたりして、6時にコンビニへGo!
「月刊TVタロウ」を入手。(ついでに“大豆ノススメ”も(笑))
セピアの座談会なんていうから、期待してたのに、
室井さんの映画に出演している、小木さん、翔アニキ、ギバ様の
単なる映画宣伝の3shotトークでした。
まあ、元セピアが同じ映画に3人も集まるなんて希でしょうけど、
みょお〜に期待してしまった私が愚かでした。はい。
ちゃんっちゃん♪というオチです。
因みに本当のセピア座談会が、昨年10月に行われたとか。
どんな内容だったんだろー、すごい気になる〜〜
でも、さすがにそこまで遡ってはフォローできない( ̄ェ ̄;)
そういえば小木さん、痩せたような気がするな。

どうでもいいけど、ギバ様の服装は上下ともレザーでした。
…革ジャンしか持ってないのか、あんた。
私服は派手好きなハズ。だからコレはカメラが回る時だけに着る、
制服なのかもしれない。うん。きっと、そうだ。制服だ。
そう思う事にしよう。新しい伝説誕生!(させるなっ)

やっぱり8月2日の東京試写会は外れました。
はぁ〜、FCに入ってて良かった。泣くところだったわ。
ここにきて、相方が2.3日は仕事で……などと言いだしています。
こらぁっ!!自分で「気分転換に一緒に東京に行く」って言ったんだぞ!
ちょっと調子が戻るとコレだ。ったくもう!

六本木ヒルズにて、8月27日午前0時から『容疑者 室井慎次』の
カウントダウン上映があるそうです。また東京だよ。
しかし“カウントダウン上映”って…ヾ( ̄∇ ̄;)
もう、一大イベント化してますな。

公式サイトを見ていたら、通販で買えるグッズが増えていました。
室井さんのシルエットTシャツです。白と黒。
近々トートバックも加わるらしいです。(私は両方とも買いませんが)

今日はフジの25時間テレビの日でしたね。
毎年観ていませんが、今年は観ようかなーと思っております。
どこで室井さんが出てくるかわかんないからなー。
侮れないぜ、フジTV。


汗を多くかく季節になってきたので、アレルギーが悪化しております。
あっちゃこっちゃ痒い痒い!薬が手放せない(泣)
アムカの痕も、赤く脹れ上がり痒いです。なんかもー私の腕、
凄い事になってますよ。自業自得なんですが。

煙草の本数も増えてます。ごめんなさい。
でも相方の前では吸いません。相方は煙草を吸わない人なので。
ウサさんにも相方にも、間接喫煙に気を付けています。
昨夜、相方がお風呂に入っているすきに換気扇の下で吸っていたら、
見つかってしまいました。
「あ〜、隠れ煙草してる〜!不良や、不良!!」と言われてしまいました。
いい歳して“不良”呼ばわりです。トホホ。
しかし煙草ってこんなに美味いもんだったっけぇ〜(-。-)y-゜゜
けど、室井さんに「身体に悪い。吸うな」と言われれば、即やめます。
ああ、言われてみたい(〃∇〃)

命令してくれっ!室井さん!!(By青島「THE MOVIE」より)
なんつって。.oO○

 まさか…
2005年07月22日(金)


緊急速報。
明日発売の「月刊TVタロウ」にて、セピアの座談会が
掲載される模様。
何故?なにゆえ今更セピアの座談会??
まさか、おぢさん達、期間限定で再結成を狙っているんじゃ…
SHOW-YAも聖飢魔兇盧瞳訐した事だしな。
海外でもクイーンやピンクフロイドが再結成している。
やるなら、年齢的にも今がギリギリでしょう。
詳細は明日ご報告致します!(え?いらない??)
取り敢えず、明日は即本屋にGo!だ。

室井さんの映画。
フジの「めざましテレビ」でしょっちゅう宣伝をやっているようですが、
私はまだ一度も観ていません…っていうか眠いし。ぉぃ
起きててもTVつけないなぁ…テレビっ子じゃないんですよ。
だから大豆のCMも観れないのでしょうね(哀)
明日からは、朝起きたらまずフジTVをつけます。はい。
今日は哀川翔アニキとギバ様がツーショットで出ていらしたとか。
生じゃないと思うけど、観たかったですねー。はぁ…ため息。
この時間起きてたのにー。動いているギバ様が観たいです。

そういえば試写会当選メール来ないなぁ…落選したか。
私の方はFCで既に当たっているのですが、相方分のチケットが
ないんですよ〜。(FCは一名単位だったので)
最悪、私が映画を観ている間、相方はどこかで時間を潰す事になります。
本人は「別に観たくない」と言ってますが、待つよりはイイでしょー。
でもこのぶんだと、ホントに待って貰う事になりそうですヾ( ̄∇ ̄;)
思いあまって、フジのMOVIEメールサービスに登録しちゃいましたよ。
ああ、どんどん流れていく私の個人情報〜〜〜っ。
公式サイトとは別に試写会募集掛けてくれないかな。って、もう遅いか。
血迷ってるな、ワタシ( ̄ェ ̄;)


今朝は蝉の声で目が覚めました。
明け方、相方がトイレついでに窓を開けるので、
外の音がダイレクトに聞こえてくるのです。
ウサさんがいる部屋もエアコンを消して、暫く外の風をいれるのですが、
それでもウサさんのケージに掛けてある温湿度計は、既に気温30度を
指しています。湿度は70パーセント。
本当に合っているのか、この温湿度計( ̄ェ ̄;)
ウサさんの為に、すぐにまたエアコンのスイッチを入れる羽目になる。
電気代が怖いぞぉ〜〜。でもウサさんがまったりできる環境を作るのは、
ウサさんと暮らしはじめた私達の使命なのだっ! ̄(=^-^=) ̄
同居動物至上主義(笑)

朝早く起きすぎた為に、相方を送り出した後にまた寝ました。
すると『ピンポ〜ン♪』と。
「宅急便だぁ!」とガバッと起きあがったら、両腕に激痛が!!
そのまま倒れ込み、結局出られませんでした。゚(/дヾ)゚。
脳だけでなく、身体もコワレている模様。

相方が相変わらずスランプ状態なので、仕事の打ち合わせ時間に
合わせ、自宅からレイキで遠隔ヒーリングを行いました。
すると電話がかかってきて、上手く行ったとの事。ああ、良かった。
私のヒーリングが効いたわけではなく、相方の力なんですけどね。
それでも自信がなさそうな相方…。只今、セントジョーンズ摂取中。
…笑えないよ〜。
「ひいなちゃんのレイキのおかげや」なんて言ってるし。
違うってば。
とにかく焼き肉でも食べに行って、元気出そうぜ!

 また1日
2005年07月21日(木)


室井さんで始まり、室井さんで終わる(笑)
昨夜『踊る』のブログを見ていたら、『ODORU LEGEND NIGHT』について
“まるで愛を試されているかのようだ”と書いていた人がいて
妙に納得して笑ってしまいました。
まさに「惚れてるなら来いっ!」と言わんばかりの企画。
なんか行きたくなってきたなぁ…ぉぃ
でも私の腕と肩の痛みは首からきており、同じ姿勢で三本も映画を
観るなんて、かなりキツイものがあります(ノ_・。)
しかも徹夜ときたもんだっ。倒れるぞ、ワタシ。

そうそう、スカパー!でも試写会実施の模様。
舞台挨拶はなさそうなので、これは軽くスルーする事にしました。
しかもまた東京だし。( ̄ェ ̄;)

ところでギバ様のテレカを二枚入手しました。
普通のギバ様ではありません。“室井さん風笑顔”のテレカです。
ギバ様のテレカは多数存在しますが、どれもみんな“ギバ様”なんです。
(当たり前ですが)
一枚はもう、「むっ室井さん?!」と見紛うほどの笑顔です。
歯を見せずに、フッと笑っていらっしゃいます。
TVシリーズの最後で見せた、あの黄金の笑顔なのです。
またまたハートを矢で射抜かれました。(o_ _)o…パタリ。.oO○
テレカ一枚で、そりゃもう大騒ぎさっ。

なんだかもー、いつまで大騒ぎしているんでしょう。
今度就職活動する時、履歴書の“趣味・特技”の欄に「室井さん」と
書ける気がします。
いや、“資格”の欄に「室井さん一級」とか書けそうです。
(もはや“室井さん”は特殊技能)


大阪は連日の猛暑です。
昨日、相方の給料日だったので、家賃の振り込みとお金を下ろしに
銀行へ行ってきました。
最近は午前中に外出を済ませる事にしています。もしくは日が暮れてから。
昼間は暑すぎて外を歩けません。
銀行に行ってから、カフェでまったりとモーニングなど食べて一服。
これがまた面白い事に、同じような奥様方が多かったりします。
カフェにてモーニング…オフィス街ならサラリーマンが多いのでしょうけど、
この街では奥様が多いのです。
ダンナを送り出して、暑くなる前に買い物行って、銀行などにも寄って、
ちょっと休憩…ってな感じでしょうか。
フリマのお話しなんかしていて、仲間に入れて欲しい気分です(笑)


ウサさんは今日、猛烈にワケわからん状態でした。
朝、ケージから出して遊ばせていたんですが、ふと気がつくと、
ケージの裏に回って、床をカシカシと掘っていました。
上から見下ろして、「ウサさん、そこは掘れないのよ」と
声をかけると、いきなり足ダン!をして怒り、ダーーッと走って、
押入に入り込み、押入の奥深くで、ずーーーっと足ダン!していました。
一体何が気に入らなかったんでしょうか。
私は見てはならぬものを見てしまったのでしょうか。

うーん…ウサギって今もってよく解りません… ̄(=-.-#=) ̄

 踊る
2005年07月20日(水)


室井さんの映画公開を記念して、六本木ヒルズにて、
『ODORU LEGEND NIGHT』が実施される模様です。
MOVIE1・MOVIE2、そして真下が上映されるそうです。
舞台挨拶として、亀山、堀部、各プロデューサーが出演し、
その他“スペシャルゲスト”があるとか。
もう決まってますね、ギバ様ご登場されるでしょう!
あとユースケも出そうだな。
東京に住んでいたら行っていたけど、さすがに
ここまではフォローできません(泣)
でも大画面で観たいですよねぇ…あの感動再び!って感じで。

「容疑者 室井慎次」4大都市試写会応募も始まりました。
福岡・名古屋・札幌・大阪。もちろん「大阪」でエントリー。
ところが各5組10名なんですよ。すごい倍率、ほぼ無理。
『踊る』Official Siteでの募集がこの人数という事は、
雑誌など他のルートでもあるって事ですよねぇ。
どうやって追うか…うーん(悩)

明星からオリジナルカップ麺も出るそうです。
うわ〜、室井さんの顔がカップ麺に?!と思ったら、
画像なしでした。(;´・`)> ふぅ、良かった。
北新宿署が舞台なので、「北新宿キムチ麺」と「北新宿トムヤム麺」
だそうです。やっぱりローソンで売るのかしら…?
しかしスゴイ事になってますな。8月15日発売だそうですぞ。

角川から出る「容疑者 室井慎次 完全File」は、TVシリーズからの
室井さん語録集などあるとか。
ぴあのコンプリートブックだけでなく、こちらも購入しそう。

Fuji TV Clubにて、笠井信輔のシネマン坊トークショーに、
ギバ様ご出演トークがアップされています。
相変わらずの革ジャン姿…だからスタイリストさんってばさー、
っていうか、ギバ様のご趣味?でも髪型はオールバックで良し。
(…これでサングラスかけたらコワイ人になっちゃうわー)


しっかし、毎日毎日情報が入りますなぁ〜ヾ( ̄∇ ̄;)
もう、踊る、踊る、踊らされる(笑)

実は、日記では熱に浮かされたように室井さんを語っている私ですが、
水面下では、夫婦の危機ともいえる懸案を抱えているのです。
同じ悩みをもつ友人と、裏では真面目にお話ししていたのですが、
これがなかなか難しい。(裏?)
彼女たちは現状打破策を編み出したようなんですが、うちの場合は…。
相方は仕事でちょいスランプ状態で、私は脳の80パーセントを
ムロイウィルスにやられちまっているので、未だに解決策見えず。
ものを創造する仕事をしていると、スランプもあるわなぁ〜と
痛々しい思いで見ております。

仲が悪いワケではないので、取り敢えず気分転換に小旅行でも…
と、思ったりして。
そこで出てくるのが8月2日の試写会です。
どうせ日帰りできない時間帯に終わるので、お台場なんか行っちゃって
お泊まりしてこよう♪なんて話してます。
え?今のお台場が楽しいのはお前だけだろう?って??
いや〜、はっはっはっ。室井さんのコート見てきまーすρ(⌒◇⌒)ノ.

ウサさんはお留守番…ごめんっ  ̄(=-.-#=) ̄


今日、本当は通院日だったのですが、行くのをやめました。
何故って…暑いし、疲れちゃったから〜って、おいっ!
来週行って来ようと思います。予約制ではないので、
その辺は楽なんですよね。お薬は溜めていたものがありますし。
先生に怒られるかなー。( ̄ェ ̄;)

 室井さんまみれ
2005年07月19日(火)


昨夜日記を書きながら、室井さんの浴衣姿を想像していたら、
やっぱり妄想突っ走ってしまいました。
室井さんと行くなら、花火大会じゃなく縁日だよなぁーとか。
2人でなにげに色を合わせた浴衣着て、一緒に金魚すくいとか、
ヨーヨー釣りとかして、あんず飴や綿菓子を買って貰ったり、
室井さんは人前で婦女子(いつの時代だ)と手を繋いだりは
出来ない人だから、私は室井さんの浴衣の袂の裾を掴んで
歩いたりなんかしちゃって(〃∇〃) はぁ〜〜〜〜♪
そうだ、一緒におみくじなんかも引いちゃおう!
それで高い木の枝に結んで貰ったりするのよ〜。
はっ!私の下駄の鼻緒が切れちゃうってのはどうだろう。
ちょっと縁起が悪いかしら?
でもおぶって貰ったりしちゃって。うわぁ〜〜〜♪
はふぅ〜(o_ _)o…パタリ。.oO○←もうお腹いっぱい。限界。

すみません。すんごいバカです。

でも室井さんのオフの日の髪型はどんなだろう?と考えていたら、
「リングー最終章ー」の浅川さんではないかと思いつき、
思いついたら、また観たくなってTSUTAYAで借りてきてしまいました。
ストーリーなんてどうでもいいのっ。浅川さんが観たいのーってな感じ。
上半身ヌードも観れるし(え?)いい具合に鍛えてますね、ギバ様。
その調子で室井さんを演ってくれぇ〜♪
リングウィルスならぬ、ムロイウィルスに脳をやられてしまった模様。

室井さんのソフビ人形ですが、コンビニ発売には間に合わないようです。
お台場ブースでの販売、Official Siteで通販があるとか。
どうする?!ワタシ!!でも可愛くないんだよぉー、コワイんだよぉー。
フィギュアひとつで、こんなに踊らされるとは…さすが『踊る』だな。
でも頼むから、室井さんか真下かくらいは識別させてくれっ!!
どっちが入っているか解らないなんて辛すぎる〜。
(だって、真下なんて欲しくないもん)←買う気かっ?!

FCでの試写会応募エントリー日が今日1日だけなんですが、
意外にもあっさり電話が繋がりました。
こっこれは、当選するのかっ?…あさはかだな、ワタシヾ( ̄∇ ̄;)
でも、FCでの応募でも一般応募でも外れたら、かなり悲しいものが…。
しかーし、当選すれば、8月に2回も東京に行く事になーる!
交通費がツライな、でも相手は室井さんだし不服はないか。
大阪での試写会もある予定なんですが、コレはまだ詳細が解りません。
え??もちろん応募しますよ。ははは。

アホな子ついでに、室井さん指輪を作ってみようかともくろみました。
室井さんの生年月日とイニシャルを刻印して貰ってぇ〜♪
なーんて考えていたら、イニシャルが『S.M』になってしまう事を発見!
ウケました。SM……作れない〜〜っ( ̄▽ ̄;)!!
でも室井さんのワイシャツには、『S.M』って刺繍がしてあるんだろうな。
恥ずかしいよぉ〜〜っ!(/−\)←ばか。
なので、100円印鑑でも買ってこようかと思ってます。
そしてノートに押しまくる!!
…いや、押してどうなるってもんでもないんだけど…
なんか小学生レベルだな。ならいっそ『しんじ』というステッカーでも
探してくるか。って、中学生の修学旅行か??

そういえば、最初は『部下』だったハズなのに、
いつの間に縁日に一緒に行く仲になったんだ?ワタシ…。

なんてノンキに書いていたら、FCから電話がぁーーーーーっ!!!
当選したよ、試写会当たっちゃったっっ( ̄□ ̄;)!!
うわぁ〜〜〜筧さんが見れるよ、麗奈ちゃんも見れるぅ〜〜〜っ。
8月2日に行ってきますぅーーーっ!生ムロイだぁーーーーっ!!
ああっ!一般応募も当たっちゃったらどうしよう〜〜〜。
ぎゃあっ!ぎゃあっっ!!すっごいうるさくオワル……
もうFCの悪口言いません。はい。

 大豆ノススメ
2005年07月18日(月)


相変わらず、ギバ様のCMが観れないひいなです(泣)
なので、製品を買って飲んでます。
ま、そんなもんかぁ〜。観たいと思う人ほど観れないのね。
そんなギバ様のライブビデオを入手しました。
室井さんの影も形もありませんが、紛れもなくこのお方は、
室井さんの“容器”なのです。(え?!入れ物??)
大切に扱わなくてはいけません。
ソロになってからより、セピアの頃の方がカッコイイにゃぁ〜。
リアルタイムだったら、どんなに素敵な日々だったでしょう…
でもリアルタイムなら室井さんは存在しないので、
やっぱり“若かりし室井さんの器”という事でいいかも。ぉぃ
セピアのライブビデオって、一本しか出ていないのでしょうか?
Finalしか探せないんですけど…。もっと見たいです。

FCからやっと試写会のお知らせが来ました。
もう遅いです。とっくに応募済みなのですヽ(`ヘ´)ノプンプン。
でもFCから特別に(?)10名招待してくれるという事らしいので、
エントリーしようと思っています。(たったの10名かよっ)
因みに私が以前に入手したのは『先行上映会』のチケットで、
試写会とはまた異なるものなのです。
先行上映会でのゲストはギバ様だけですが(あ、君塚もか)、
試写会では舞台挨拶も兼ねていて、他の出演者達も来るのです。
そう!筧さんが見れるかも(〃∇〃)
当選しないかなぁ〜〜♪

ところで室井さんのソフビ人形騒動ですが(って私が勝手に騒いでるだけ)
お菓子に付いてるフィギュアだそうです。
画像見ました………かっわいくねぇ〜〜〜っ!!っていうか、コワイ。
ローソンで売るのかしら。食玩ですよ、食玩!!
お台場行っても買えないよ(たぶん)。
っていうか、買う気が……頼むよ、もっと可愛く作ってよ(願)
因みにローソンチケット8月号で、映画の特集記事が載っています。
2ページの見開きですが、雨にうたれる室井さんが素敵です♪

そうそう!昨日書いていた、「ぴあ」のコンプリートブックですが、
タイトルが『室井管理官コンプリートブック』なんですよ。
『容疑者 室井慎次コンクプリートブック』じゃないの。
っつう事はですよ、今回の映画だけに絞らず、TVシリーズの頃の
画像も満載って事??..\(^▽^@)/..きゃい♪きゃい♪
すっごい期待しちゃうんですけど。
はぁ…相変わらず室井さんカラー一色な日々…。


そういえば、そろそろ花火大会の季節ですねぇ。
今、家から遠くの花火大会での打ち上げ花火が見えています。
とても小さくですけどね。ボンボンと音まで聞こえてます。
整体の帰り、ウサさんの牧草を買いに行ったのですが、
その時、浴衣姿のカップルを見たんですよね。
「祭りかなぁ〜」なんて、相方と話していたんですが、
この花火大会だったんですねぇ。男女とも浴衣でした。
いいっすねぇ〜風流で。
うちは行くのかなー、花火大会。うーん、未定。
人混みがねぇ、どうしても…( ̄ェ ̄;)
でも浴衣かぁ………………

……浴衣姿の室井さん……

オールバックといて、前髪下ろして、浴衣来て(〃∇〃)
なんて貴方はそんなにカッコイイんだぁー!っつうか、可愛いぞぉおお!!
はぅっ!(o_ _)o…パタン.oO○←妄想して倒れるヤツ。

む…むろいひゃん…もうだめでしゅ。.oO○

 最近は…
2005年07月17日(日)


すっかり「室井さん煩悩日記」と化しておりますが、
今日はちょこっと、メンヘルさんなお話しから致しましょう。

いよいよベゲタミンA錠が、致死量たまりそうです。
ためてどうするって感じですが、どんどん怪しいピンクの錠剤は
増えていきます。
「コレ、飲んじゃったら死ねちゃったりするのかもねぇ」
などと不埒な事を思ったり。

試写会で東京に行くとKちゃんにメールを打ったら、
「入院仲間でオフ会でもしたいねぇ」と返してくれました。
入院仲間でオフ会…( ̄ェ ̄;)
でもみんなの近況報告など聞きたいので、ワタシ的には全然OKなのですが。
出来るのかなー、オフ会。
問題は誰が幹事になるのかって事なんですが(笑)
(みんなリハビリ中の鬱病患者)


PCチェアに座ろうとしたら、キャスターがコロコロと転がって滑り、
フローリングに尻もちをついてしまいました。(情けない)
その時に、右手で体を支えたのですが、何故か左の肩から腕に激痛が走り、
全く情けない状態で固まってしまいました。
明日は整体の日なので相談してきます(泣)
それにしても、未だに腕も肩も痛いです。
徐々に痛みは薄れてはいるのですが、あまりにスローペース。゚(/дヾ)゚。

ウサさんは相変わらず元気で跳ねています。 ̄(=^-^=) ̄
ただ、相方がすっかりウサさんから嫌われてしまい可哀想な事に(苦笑)
お薬投与の際、抱っこ役だった相方を敵視しているようで、
撫でようと近づくと、ダッシュで逃げています。
「普通は薬を飲ませる方が嫌われるんやないの?」と、トホホな目で
私を見つめます。
いやー、ウサさんの価値観は私には想像できませんからぁヾ( ̄∇ ̄;)


そしてやっぱり室井さんの話題(〃∇〃)
切手シートのサンプルは郵便局で見る事が出来ると思います。
ローソンでも予約受付中だそうですよ。
ネットでなら、『踊る』のOfficial Siteでも確認できます。
OfficialSiteでは携帯電話マナー広告映像も観られるので、
是非覗いてみて下さい…けっこう笑えます。
-----青島よ、マナーは守る----- って、アンタねぇ、って感じです。
青島、青島って、青島は映画に出ないじゃないのっ!!
でも冒頭の、室井管理官のコートがひらりと翻る映像には悩殺されます。

「ぴあ」からコンプリートブックが7月下旬に出るらしく、
早速予約しました。他にも書籍が出るようです。
それから当然サントラも出ます。
あと室井さんグッズでは、スタッフパーカーも発売されるのですが、
さすがにコレは悩んでいます。
何処に着て行く?スタッフパーカー!!
近くのコンビニかっ?…うーん、いいかも…ぉぃ
ちょっと検討中〜〜〜。
お台場冒険王『踊る』のブースでも、続々と室井さん関連グッズが
登場している模様。う〜〜早く行きたいよー、お台場!!
あ。お台場でやってくれないかな、入院仲間オフ会。
そしたら、やたらと元気な鬱病患者が一人…ってな事になるな(笑)

そうだ、スカパー!でフジテレビチャンネルも取って貰わなくちゃ。
メイキングと始球式と初日舞台挨拶も録画しなくちゃだわっ。
ああ、忙しい、忙しい(;´・`)> ふぅ

ホントに熱い夏だ。
ベゲAなんて数えている場合ではないのでした。はい。

 切手シート
2005年07月15日(金)


もう驚きです。
室井さんの写真付き切手シートが発売になるんです!
今日から予約開始で、早速予約致しました(笑)
サンプルを見たのですが、スゴイです。室井さんだらけ!!
すっげーカッコイイっす(〃∇〃)
グッサァーーッと矢で射抜かれた状態です(o_ _)o…パタン。.oO○
切手としては使いませんが、おいしすぎます。
それなら壁紙やスクリーンセーバー等も提供して欲しいなぁ。
でも、自分の顔が切手になるというのは、
どういう気持ちなんでしょうね?ギバ様。
今後はきっとないと思われ…ヾ( ̄∇ ̄;)
だからいっそアルバムも出しちゃえばいいのに〜。
そう、ギバ様はミュージシャンでもあるのです。
室井さん人気に乗じて、数年ぶりに曲を出しちゃえー!!
(って、一枚もCD持ってないけど…ぉぃ)

コカコーラから出た飲料、「大豆のススメ」のCM。
悲しい事に、一回だけ最後の方をチラッと観ただけです。
マトモに観ていません(泣)ギバ様が出演されているCMです。
待っているのに、待っているのに、TVずーっとつけて待っているのにぃ。
あぅ……涙。コカコーラに電話した方が早いかっ?!
みんな観たって言うんだもん。ずるいよーーーぉ。


今日は「電車男」を観に行きました。
私は以前、日記に『観に行かない』と書いていましたが、
相方のたってのリクエストで行く事に。
私はマナーの悪い中年カップル(夫婦か?)が気になり、
ちょっと怒りモード入りながら観ていたんですが、
相方はどっぷりと浸ってしまったようで、泣いていました(!)
このオトコ、「スパイダーマン2」でも泣いていたんですが、
「電車男」でも泣くとは…( ̄ェ ̄;)
オトコとオンナでは泣きのツボが違うのでしょうか。
「ひいなちゃんは感情移入できる部分がないからやっ!」と
言っていましたが、スパイダーマンにも“感情移入”した相方に
指摘されてもなんだかなぁって感じなのです。
それにしても、あれじゃ2ちゃんねるの住人がみんなイイヒトみたい
ですよねぇ…(苦笑)

中谷美紀は美しかったです。はい♪エルメスさん、最高ー!!
TVドラマの方の「電車男」はいまいちですが、SATが出てきたのには
笑いました。さすがフジ。

TVドラマといえば、今日「ドラゴン桜」を観ていたら、阿部寛が
カッコ良くて、フラッとしてしまいました。
「海猿」の時任三郎もカッコイイです。
やっぱりオトコは40代からかヽ(´∇`)ノ

でも一番はやはり室井さんでぇすっ。
(結局ココに落ち着く)

 みんな優しい
2005年07月13日(水)


S様のおかげで、セピア時代のギバ様と小木さんの
生写真を入手する事ができました。
S様、貴女様が思っている以上に、ひいなには効果テキメンです。
もう狂いそうです。悶絶ものです。
早速“室井さん(PC)”の隣に飾っています。
可愛い!なんて可愛いんだっ!!ギバ様!!!
小木さん、シブイ!ホントに20代かっ?!

室井さんだったら、この頃は既に入庁しているかしら(〃∇〃)
このルックスに、制服…。(妄想でコラージュ中)
旧制服(カッコイイ方)だ。…ヨダレがっ!いや鼻血がっっ!!

制服姿の室井さんに職質受けたい、いやいっそ捕まってみるか。ぉぃ
そういえば高校の時、お巡りさんに何度か職質受けた事があったっけ。
あの時は、「なんだこらぁーっ(怒)」みたいな態度をとってごめんなさい。
今だったら、妄想でニヘニヘしちゃうかも。(若い警官のみ)
あ。東京に住んでいた時、近くで起きた殺人事件の聞き込みに
20代後半くらいの刑事さんが来た事がありましたわ。
まだ名刺持ってるなー、電話してみるか。(してどうする)


励ましのメールを下さったり、情報頂いたり、生写真下さったり、
なんでみんな、こんなイカレたオンナにこんなにも優しいのでしょう!!
(え?イカレ具合が面白い??)
嬉しいよぉー!ありがとうございます!!m(__)m
ネットやってて良かった、日記書いてて良かった(ノ_・。)
もう何年だろう?ISIZEユーザーコラムの頃からだから、
7〜8年??ああ、解らない←相変わらず記憶喪失

記念切手が出る情報も、ソフビ人形が出るお話しも、FCからは全く
回ってこない!みんな皆様から頂いたり、自分で探し出した情報です。
なにやってんだFC!!こらぁっ!!ヽ(`ヘ´)ノプンプン。
舞台挨拶情報もないんですよ、信じられます??
メール情報サービスも申し込んでいるのに、今まで一通も来ません。
会費半分返せぇ〜〜〜!!(一応スキーツアーがあるから半分で…)


ところでいきなり話は変わりますが、「三匹、荒野を行く」という
昔の映画がありました。猫と犬が預け先を抜け出して、家に帰るという
お話しなんですが、リメイクされて「奇跡の旅」というタイトルに
なっていたようです。知りませんでした。
早速借りて観ていたんですが、コレちょっと動物虐待はいってないか?
とか思ったり( ̄ェ ̄;)
だって、猫が川で溺れるシーンなんて、完全に沈没してるんですよ。
観てる方は、「うわわわわわあぁ〜〜〜っ!!」って感じ。
沈んでるっ!沈んでるよっ!!と大騒ぎしながら観ました(汗)
ディズニーはリスが主人公の実写版の映画で、何匹のリスを犠牲にした
のかと、動物愛護団体から告訴されていましたし、それを考えると
オソロシイものがあります。
実際、私もその映画を観ましたが、リスがイタチに追いかけられる
シーンがあり、映画では逃げ切るんですが、本当のところどうなのよ?
って気分でした。
因みに「奇跡の旅」もディズニー映画。
…夢の王国・ディズニー、恐るべし。
動物ものの映画は難しいですね…。ムツさんの「子猫物語」然り。


おっと、話が暗くなってしまったので、テンション戻します。
(え?戻さなくていい??)
室井さんのソフビ人形ってどんなんでしょうねぇ…♪はぅ…(〃∇〃)
真下もあるそうです。(…なんで青島がないの??)
ええ、お台場に行ったら絶対買ってきますよ。
最近、自分で『室井さん人形』を作ろうかと思っていたトコですから。
いっそ抱き枕作りたいー!むろいひゃんのだきまくらぁ〜。.oO○
等身大がいいな、171cmだっ!!うわぁ〜想像しただけでクラクラきますな。
市販されている抱き枕に、黒のコート着せてもいいかな。ぉぃぉぃ
うははははぁ〜〜ぁ♪

そうそう、相方は今、死ぬほどツライ(らしい)出張中です。
昨夜も10時頃電話がかかってきて、これから少し寝て深夜1時から
また撮影があると言っていました。
「しんどい」「帰りたい」等と一行メールが続いていますヾ( ̄∇ ̄;)
それなのに、それなのに、ワタシったら、もう〜〜っ。
ごめんね、相方。明日帰ってきたら優しくしてあげるから。

 おやぢ好き
2005年07月11日(月)


「Dr.コトー診療所」を観ていたら、
筧さんがナイスポジションだという事に気づきました。
ライカのカメラを持っている和田さんがとても気になりだし、
ヤバイ雰囲気のひいなです。

和田さん(筧さん)、可愛いじゃねーか♪
目がキラッキラしているのっ。

「踊る」では、室井さんのライバルのよーなイヤ〜な役でしたが、
それすらも今は愛おしく思えてきます。ぉぃ
ナイスだ!筧さん!!私は好きだぞ(〃∇〃)
もういい、私は“おやぢ好き”を公認する!!

ギバ様といい、なんてステキなおぢさん達なんだぁ〜っ。

ああ、やっぱりちゃんとした舞台挨拶が観たい!
生で筧さんを観たい。いや、生シンジョーか。
映画では、新城管理官も室井さん側につくのだ。
味方だぞ!わーい♪やったね、室井さん!!(?)

MOVIE1では室井さんと同じメーカーのスリーピースを着ています。
あたしゃまた、管理官の制服かと思いましたよ。
柄が違ったからよかったけど。
ほら、室井さんが新城さんに嫌味を言われて、珈琲が入ったカップごと
ぐわしゃぁ〜って潰す名シーン。(え?みんな憶えてないって??)
観て、観て、ぐわしゃぁ〜だよ、ぐわしゃぁ〜〜っ!
よく火傷しなかったな、室井さん。直前までフーフーして冷ましてたから?
可愛いんだ、またこの“フーフー”がっ!!ぉぃぉぃ
さあ、みんな、観たくなってきたでしょう?!TUTAYAへGo!だ。
って、今までTUTAYAの綴りを間違ってたよ、TSUTAYAでしたよ。
すみません、TSUTAYA様。(お世話になっているのに)
でも、もちっとギバ様の出演作を置いて下さいよ。(哀願)
(敢えて“主演作”とは言わないから…涙)

そういえばTSUTAYAに「沙粧妙子」があったなー。
本放送も観ていたんだけど、フィアンセが殺されて可哀想な役でした。
2人のラブ×2ぶりを見てて、「あー、こりゃ殺されるな」と、
予測がついたくらいだったから。
そういう可哀想なのは却下。
あとは昔のトレンディードラマか(汗)…観たくなーい( ̄ェ ̄;)

どうでもいいんですが、今日は銀行帰りに覆面パトカーを見ました。
なんかドキドキしちゃいましたよ、所轄か?!とか(笑)
あれってやっぱり、映画やドラマみたいに走行中、
窓からピーポーピーポーをひょいっと乗っけるんですか?
転がして落としたら始末書とか?乗っける訓練とかするのかしら。
現場に正義を、所轄に愛を、だな(なんだ?)
…そして接待にはモナカ。ぼそっ。


ウサさんの名前を今から変更するワケにはいかないので、
とうとうPCに『室井さん』と名付けてみました。
DELLだからモニタも本体もキーボードもマウスも真っ黒なの。
まるで、トレードマークの黒いコートを着込んだ室井さんのよう♪
なんで今まで気づかなかったのかしら〜。
「はっ!室井さん、モニタに指紋がついてますっ」とか、
「室井さん、キーボードに埃がっ」とか、
掃除しまくりです。ははは(壊れてるな、ワタシ)
そうだ、プリンタは『筧さん』にしよう。


今日も、おぢさん達のおかげで元気なひいなでした。
(…もう平気で“可愛い”とか言っちゃうしぃ(笑))

 唐突に「北の零年」
2005年07月10日(日)


TUTAYAで「北の零年」を借りてきました。
室井さん…じゃなくて、ギバ様がご出演されているからです。
しかし、あまりにもあまりなお役柄でした。
一人息子を失い、妻を寝取られ落ちぶれる。・゜゜・(>_<)・゜゜・。
渡辺謙は途中で居なくなり、裏切り者になって帰って来て、
豊川悦司は矢車の弥七みたいに現れ、吉永小百合を助けます。
最後は小百合さま、銃で撃たれながらもクワを持って、
みんなで畑を耕して終わります。ぉぃぉぃ
いきなり北海道にサラブレッドの馬場は現れるし、
ホントに“唐突”という言葉が相応しい映画でございました。
さぁ、観たくなった方、TUTAYAへGo!ですよ。(いるのか?)

サユリストには辛抱たまらん映画なのかしら?
耐える、忍ぶ、健気で強い女性を演じていらっしゃいました。
ムロイストには別の意味で辛抱たまらん映画でしたよ(泣)
でも、ギバちゃん、北海道の地が見えた時、船室から飛び出して
来た面々の中で、一番嬉しそうに演じていました。
可愛かったです♪お口をパカッと開けて「わーい♪」って感じ。
そのシーンだけでも観て観て(〃∇〃) ←満足らしい
もう、渡辺謙が手前で大きく演技していても、隅に写るちっちゃな
ギバ様だけを観ているワタシ…。ああ、黒目がでかい(うっとり)
ギバ様、クワも斧も似合うのね♪ってか。

「Dr.コトー診療所」の一話目を見逃していたので、
ついでに借りてきました。
はうっ!やっぱりコトー先生も捨てがたい(はぁと)と、よろめきました。
室井さんとコトー先生…共通点は…ないっスね(笑)
早く「ローレライ」がレンタル開始にならないかな。
そしたら、役所広司や妻夫木がどんなに手前で大きく演技していても…
以下同文。

私がノンキにDVDで騒いでいるうちに、相方は北九州へと出張。
「イヤや、行きたくない」とごねながらも、車ごとフェリーに
乗せられて行きました。帰ってくるのは木曜だそうです。
お気の毒様。(-人-)合掌

ウサさんですが、抜糸後も元気で跳ねまくり、やたらと食べています。
猫でも去勢・避妊後に太っちゃう子がいるのですが、
「キミもか?!」って感じです ̄(=^0^=) ̄

なんて事を書いていたら、受信トレイにメールが一通届きました。
ああっ!思わぬものを高額で落札してしまったぁ!!
うわわわわわ…ヤフオクでの“いぢわる”は、ほどほどに…
みんなもっと競ってくるかと思ったのに( ̄ェ ̄;)

自分にも(-人-)合掌……

 抜糸
2005年07月09日(土)


今日はウサさんの抜糸の日でした。
(去勢したのよ〜 ̄(=-.-#=) ̄)
ウサさんはやっぱり病院が嫌いで、キャリーの中で足ダン!をして
怒っていました。
でも傷口はキレイにふさがっていて、投薬の必要もないとの事。
明日から相方が出張なので、ちょっとホッとしました。
一人じゃ薬を飲ませるのが大変なので…。

相方はまた異常な忙しさが続いていて、顔つきが変わっています。
今日も動物病院の待合室で、バイトのシナリオ作りを密かに
していたようで、無言でちょこちょことメモ書きをしていました。
それでもウサさんの病院に同行してくれる相方よ、ありがとう!
ここの動物病院は人気があって、待ち時間が長いのです。
殆どの患者さんはフェレなんですが、今日はオカメインコと
プレリードッグを見ました。可愛かったです。
でも相方は、そんな雰囲気を楽しむ余裕もないようでした。
何となく、入院仲間だった某TV局のプロデューサーさんを
思い出して、ちょっと不安になります。
仕事で忙殺される日々…。気が付くと遠くを見ている相方です。
頼むから定期検診に行ってくれ。
病気になるのも、過労死もイヤですよ。ホントにー(ノ_・。)


兄からメールがあり、父のベッドを介護用ベッドに変えたそうです。
「はぁ?」という感じなのですが。
リハビリはどーした?リハビリは?!
どんどん楽な道を選択しています。
私が身近で介護しているワケではないので口は出せませんが、
老人でもないのに環境が老人化させているような気がします。
遠くに居ても、父への蟠りは消せません。
…嫌な自分。

気分転換に食料の買い出しにコンビニに行きました。
雨のせいか腕がジワリと痛く、プリンを食べるスプーンが
フルフルと震えます。
私の方が老人みたいだな、と苛立ったり。

それで、またまた気分転換にヤフオクなんか覗いていたら、
ギバちゃんのTシャツが出品されていました(笑)!!
哀川翔と勝俣と元セピア3人組でやったCMのTシャツです。
3人並んで満面の笑顔でプリントされていて、さらに笑えました。
一瞬、落札しようかと迷いましたが、歯を出して笑っているギバちゃんは
室井さんではないのでやめましたヾ( ̄∇ ̄;)
(髪型もオールバックじゃないし)
でも、室井さんTシャツがあっても、恐れ多くて着れません。

そういえば、「踊る」に再熱して踊っている自分が悲しくなる時が
あったのですが、「踊る」のブログではまだまだ踊っている仲間がいて
安心しました(笑) *私は参加してませんが。
ビバ!室井さんだ!!まだまだイケるぞぃ!(って、ホントか??)


あ〜、それにしても腕が痛い……涙。
整体の先生は自律神経がどーのこーのと仰っていたけど、
(難しい事は憶えていない)完治するんですか?私の腕は(泣)
軟弱者なので、すぐに根を上げます。。・゜゜・(>_<)・゜゜・。
IEのような脆弱性だな、我ながら。

とにかく今日は、ウサさんの抜糸が無事すんだという事で、
取り敢えず『良し』というところでしょうか…。

あぅ……

 いぢわる
2005年07月08日(金)


昨夜はコトンと落ちてしまいましたが、
なんとか復活のひいなです。
Kちゃんは今日がBirthdayで、さっそくメールを打ったら、
ちゃんとお返事が戻ってきました。

王子様を待っているそうです。
“此処”から手を引いて助け出してくれる王子様…
現れるといいね、Kちゃん。
Kちゃんは気配り屋さんで、優しい子だから、きっと王子様が現れるよ。

私の王子様は室井さんだな、やっぱ。(はじまったよ)
黒塗りの高級車で迎えに来てくれるの。
「待たせたな、すまない」とか言っちゃって。←バカ
あの目で見つめられたら溶けちゃうよ。(うっとり)
もう、待っちゃう!待っちゃう!!
真夏でも真冬でも何時間でも待っちゃうわよ♪←やっぱりバカ

あ。
また妄想に浸っていたら、タイトルの「いぢわる」を忘れるトコだった。
私の日記なんて、タイトルと内容が一致している事なんて希なんだけど(笑)
なんの意地悪かといいますと、ヤフオクの意地悪です。
(まだやっているのか?!というツッコミはナシ)

入札者がいる出品物に、なんとなーく興味を持ったら、
別にそんなに欲しくなくても金額入れたりしません??
それで、その入札者が予想外の最高額を入れていたりしたら、
ビンゴ!って感じで、どんどん入札して落札額を高くしたりして。
え?すっごい性格悪い??
でも、これってすごいリスクがあるんですよ。
だって自分が落札しちゃったら……( ̄▽ ̄;)!!

それからスゴイものを見てしまいました。
8月26日の室井さんのチケットが出ていたんですが、
定価1200円のチケットの金額がどんどん上がっていき、10倍以上に!!
最前列なんて三万ですって(@▽@)
映画を最前列で観たい人はいないだろうから、ギバちゃん狙い??
スゴイよ、室井さん、まだまだイケるよ(え?)
フッと悪魔が頭をよぎりましたが、さすがに名前入りのチケットを
他人に売る気にはなれませんでした。
っていうか、自分、楽しみにしているのに何という事をヾ( ̄∇ ̄;)
舞台挨拶のチケットなんて、田中麗奈ちゃん狙いでもっと上がるのかしら。
そうですよねぇ、室井さん狙いで私が真下を観に行ったのと同じで、
麗奈ちゃん狙いで、室井さんを観に行く男がいてもおかしくない。
…舞台挨拶のチケット取りにくくなるなぁ…やっぱりスカパー!で
観ようかな。
でも生ムロイ…取れるもんなら取りたい…しかしヤフオクで落札するのは嫌。
発売前から悶々とするワタシ…。

ところでその室井さんの夢を見るべく、昼寝をしようとベッドに
横になったら、天井がグルグルと回りました。
「どうしたんだ?ワタシ!」と思って起き上がったら、
身体の左半分に力が入らなくて倒れました。
何が起こっているんだ?ワタシの身体!!
誰か入れ替わってみたいヒトいませんか?
色んな体験できますよ〜、運が良ければ脳内ラジオも開局するし。


久しぶりに煙草を吸いました。
煙が殆ど出なくて、こりゃ髪に匂いがつかなくていいや♪と、
いい気になって吸いまくっていたら、今、頭がガンガンしてます( ̄ェ ̄;)

ナロンエースを飲みつつ、オワル…

 小木さんとは
2005年07月07日(木)


昨日小木さんについて書いたのですが、
相方にオギヤハギのオギだと思ったと言われ、
非常に心外だったので、小木さんについて
説明したいと思います。
私が今まで言っていた小木さんとは、小木茂光さんといいまして、
セピアのリーダーだった人でございます。
『踊る』にも警視庁刑事部捜査一課課長として出演しておりました。
ついでに“○田さん”とは、言わずと知れた織田さんの事で、
誤字脱字の多い私の、打ち間違いだと思われると懸念しての
追記でございました。
(オギと間違えるなんて、すっとぼけた相方くらいだと思いますが)

因みに私はお笑いには疎いです。
知っているのはヒロシとギター侍とアンガールズくらいです。


昨夜、室井さんがどれほどステキでカワイイかを相方に語っていたら、
「早く夢から覚めてくれ」と言われました。
いいじゃないの。最近ヘンな詩も書いてないし。ねえ?

そういえば昨日から「刑事部屋」というドラマがはじまったのですが、
出演者の平均年齢が高すぎて、なんだかなぁ〜という感じでした。
柴田恭平が出ていたのですが、まさか「あぶない刑事」のノリで
やるんじゃないだろうなぁ?と思っていたら、しっかり年相応の
役でした。…でもちょっと悲しかったです。
ギバちゃんにはこれ以上、歳をとって欲しくなかとです(ヒロシ風)
だからもう日焼け、雪焼けするなっ!みのもんた になる気かっ?!
はっ!( ̄▽ ̄;)!!ついつい命令口調に…ごめんなさい、ギバ様。
室井さんの行く末を案じると思わず…。

ところで自分の日記を読み返していたら、
昼寝をすると、室井さんの夢を見る確立が高い事を発見しました。
クスリを使わずに、いかに昼寝をゲットするかが問題です。
一番簡単なのは、前日に眠剤を使用せずに寝ない事なんですが、
それでは身体を壊します。
これ以上、体力を失ったら東京に行けません。

なんて事をノンキに書いていたら、Kちゃんからメールが…。

入院仲間のMさんが鬱が酷くて、ベッドが空くのを待っている状態だそうです。
Mさんは私の入院中、珈琲仲間でもあって、毎朝2人で、
給湯室の鍵を開けて貰うのを待っていました。
私が大阪に来てから再入院し、退院、そして今回は御主人が亡くなって、
鬱が悪化…手首には自傷の痕があったとか。
それからS氏も再入院しているそうです。
S氏は会社の有休を使って短期入院していた人で、
一見、精神的な病気を煩っているようには見えない真面目そうな人でした。
確か奥さんと小さなお子さんがいたはず。
実際に見聞きしたKちゃんは、かなりのショックを受けたみたいです。
又聞きの私ですらかなりキテるので、Kちゃんは大丈夫かなぁ…。

なんだかなぁ… みんな、頑張ってるのに、
Mさんだって、S氏だって、頑張ってるのに、
どうしてこんな事になるんだろう。
人ごとではない怖さが潜みます…。

Kちゃんが心配。
連鎖…これほど怖いものはないから…。

すみません。いきなり暗くなっちまいました( ̄ェ ̄;)

 室井さんにギュ〜ッ
2005年07月06日(水)


今日は通院日でした。
処方箋は変わらず…って報告している場合ではありません。
病院から帰宅して昼寝していたら、室井さんの夢を見ました。
ぎゅぅ〜って抱きしめられました!フラフラァ(((。o・*))))((((*・o。)))
前後の物語はあまり覚えていなくて、ただ私が車の運転をしていて、
ナビシートで室井さんが寝ていました。
…何故に私がドライバー?(…やっぱり部下あがりだからでしょうか)
でも車の免許ないんですけど…しかも左ハンドルだったわ。
スースー眠る室井さん。カーナビ見ながら焦るワタシ。
始終、ドッキドキの夢でした。

いやぁ〜昼間っからイイ夢見させてもらいましたわ(〃∇〃)

実は一昨日の深夜、トイレに行こうとしたら貧血を起こしまして。
相方も驚いて起きてきたのですが、「大丈夫だから寝ていいよ」と
申しましたところ、本当に寝やがりました(怒)
フローリングに転がるワタシ。寝室から聞こえてくるイビキ!!
しかも翌日には、いきなりベッドにバタンと倒れて、
「貧血〜」などと笑っておりました。

おのれ関西人!ネタにしやがって!!
コイツ…どうしてやったらいいでしょう?
(復讐法募集中)

これが室井さんだったら、室井さんだったら……涙。
募る想いが夢となって現れたのかもしれません。ぉぃ

どうでもいいんですけど、映画のクランクアップ後、
ギバ様はご家族とハワイに行かれたようなので、
8月26日には、またまたテカテカと黒くなって現れるのでしょうか。
ピーリングでもしてくれ!!それから美白パックもしてから、
室井さんを演じてくれ!とMOVIE2あたりから思っているのですが、
切なる願いは伝わらないようです(泣)
(小木さんの方がお肌がキレイ。.oO○)←○田さんの事じゃありません。


ウサさんへのお薬投与はまだ続いています。
抜糸まで続きます。
最近は相方と2人でケージに近づくと、警戒して睨んでいます ̄(=-.-#=) ̄
それから、抱っこ役(相方)がドアを開けると、足ダン!して怒ります。
お薬投与役(私)も必死です。
シリンダで飲ませるのですが、ウサギのお口は小さくて、
半分はこぼれているような気がします( ̄ェ ̄;)
抜糸後もこの憂鬱な儀式は暫く続きそうです。
はぁ…ウサさん、でも貴方の為なのよぉー。


室井さんにギュ〜ッとして貰ったら、ちょっと元気が出たひいなでした。
今度はチュ〜ッがいいなぁ…あははははヾ( ̄∇ ̄;)

 ウサさんの調子
2005年07月04日(月)


日記の更新がないので、心配をおかけしてすみませんm(__)m
2人がかりですが、お薬もちゃんと飲ませていますし、
食欲もあり、元気です ̄(=^-^=) ̄

相方の浮気(?)騒動で揉めているというワケでもありません(笑)

なんか、覇気がなくて(っていつもの事だけど( ̄ェ ̄;))
気力が萎えています…。.oO○
コンビニで「速攻元気」というサプリを見つけて、
さっそく速攻で摂取してみましたが、ぜんぜん元気になりませんでした。
キューピーコーワゴールドでもリポDスーパーでも元気になりません。
やずやのにんにく卵黄は、効果が出るまで3ヶ月はかかるそうです。
もー、酸素不足の金魚のようです。

こんな時に効くのは室井さん(笑)
っていうか、私、間違えました。
私がチケットを取ったのは先行上映でした。
(ゲストでギバちゃんが来る)
本当の舞台挨拶は上映日初日、日劇だそうです。
どうせ前日に東京にいるんだから、こっちも狙うか、
それとも家でまったりとスカパー!で観るか。
なんと、スカパー!で生中継してくれるんですって。
でも田中麗奈ちゃんが見たいなーとか、筧さんが見たいなーとか、
ちょっと欲望がありますヾ( ̄∇ ̄;)

…と、ここまで打って、指がもつれる…(o_ _)o…パタリ

ああ、今日はこの辺で…。

 ウサさんの病院
2005年07月01日(金)


今朝ウサさんが病院へ行きました。
とうとう男の子じゃなくなるのです ̄(=-.-#=) ̄
通常は一泊で戻されるそうですが、術後の様態を診て決めるそうです。

はぁ…

空っぽのケージ。
生き物の気配のない部屋。
姫をなくした時のような喪失感。
明日の夕方には戻ってくるはずなのにね。
おねえちゃんは、ずいんぶんと弱虫になっちゃったよ…。

ついつい振り返ってケージの方を見てしまう。
小さな体に全身麻酔…大きいリスク。
手術が無事に終わりますように。
ウサさんが元気で帰ってきますように。

…テンション下がり気味。_| ̄|○


今後の事を考えて、相方に共通の趣味を持とうと提案してみました。
(何しろスキンシップが少ないもので…)
どちらかがハマっているものではなくて、
新しく2人で始められるもの。それは…

スキー☆彡

いいと思いません?
でも相方にはしっかり「下心見え見えでイヤや!」と
激しく却下されてしまった。

スキー = ギバちゃんFCスキーツアー☆.。.:*・

「山歩きでええやん」と相方は言う。
それこそイヤや。中高年の山登り集団みたいじゃない。
(…でもスキーほどお金はかからないな)

もう、スキーでいいじゃないのねぇ?スキーで。
今更スノボって歳でもないしさ。
…“提案”した、というよりは“強制”しているって感じか。
既に友人にも打診したりして、やる気モード満載。
この私がやる気を出すなんて、この数年来なかった事だわよ。
“やる気を出す”というのは、鬱病の治癒に一歩近づいている事。
でも煮え切らない相方は、ガーデニングがいいとか何とか
インドアな事を言い出しそうだ。
神戸に屋内スノーゲレンデを見つけた私は、暫くスキー!スキー!と
騒いでみる事にします。諦めませんよ、行くまではっ。
っていうか、ギバちゃん、テニスもおやりになるとか?
テニスツアーなら、すぐにでも参加できるのに(泣)
…肩と腕の痛みと、体力が戻ればのハナシですが。←情けない


眠剤の調整ですが、昨日はロヒ、ベゲA、どうでもいいような安定剤を
各1錠ずつで挑戦してみました。
結果、眠れません。
なので、『踊る』の#3.#4を観なおしていたら、なんとなーく眠気が…
そのままベットへGo。
5時間くらいの眠れたでしょうか。
因みに“どうでもいいような安定剤”はリスパダールです。
軽くスルーしているような気がします。
けれど、取り敢えずは眠れて、目覚めも悪くなかったので、
これでいってみようと思っています。
今夜は#5.#6と観ているうちに眠くなるのでしょうか。


相方の仕事関係者に、相方に好意を寄せているヒトがいる事が判明。
誰かに好意を寄せられるという事は、それだけ魅力のある人間だと
いう事にもなる。
…どこが魅力だったんだろうヾ( ̄∇ ̄;)ぉぃぉぃ
いつまでも学生っぽいところかなぁー。
一度お会いして、その辺の所を聞いてみたい気がする。
やっぱり、仕事を一緒にしている人にしか見えない相方がいるのだろうし。
室井さんなんて、その典型のような気がするわ。
一緒に仕事してないと、魅力が解らないタイプだと思う。
(って、リアルと混同するなよ( ̄ェ ̄;))

さて、そろそろ買い物に行こうかなー。

…いいのか、コレで(汗)

初日 最新 目次 MAIL

ブログランキング・にほんブログ村へ