ゆるだら
ひいな

+-- 注)この日記は鬱病・自傷などの内容を含んでいます --+

 戻してみたら…
2005年06月30日(木)


一昨日の夜、あまりに眠れなかったので、
半分ヤケで処方箋通りの眠剤セットを飲んだ。
寝た。
翌日午後3時まで寝た。
起きてからもフラフラ…夕方も倒れるように寝た。
薬が夜まで残っていたよーな気がする…。
処方箋眠剤セット+自己管理眠剤セットで、
ODになっちゃってたからなぁヾ( ̄∇ ̄;)

それにしても効き過ぎだっちゅーのっ!

昨夜はベゲ1錠だけ抜いてみた。
8時には起きられたけど、目覚めが悪い。
今夜はロヒとベゲ、それぞれ1錠ずつ抜いてみようと思う。

でもなんですね、
あの酩酊状態で、トイレとか行きたくなったら悲惨ですね。
ODで死のうとする場合、オムツ必須かもしれませんね。

ところでKちゃんに、私の減薬は「無謀」だと言われました。
Kちゃんは反対に、医師から眠剤の減薬を勧められており、
非常にツライ夜をおくっているようです。

人それぞれ…悲喜こもごも。


以前よりはだいぶマシになってきているものの、
相変わらず肩と腕は痛いです。
いつブンブンと腕がまわせるようになるのでしょう。゚(/дヾ)゚。
んんーーーっとか、背伸びもしたいです。←腕が痛くて上がらない


室井さんのチケット取りは瞬殺だった模様。
すごい倍率だったワケだ。3分ほどで売り切れたらしい。
どんな映画になるのかなぁ…すっごい心配なんですけど。
また苛められるんだわ、きっと。え?苛められっぱなし??
眉間の皺がもっと深くなっちゃうよ。
またフルフルと睫毛ふるわせちゃってさ、寡黙に耐えるんだわ。
「そういう人ってわざと苛めたくなるのよねー」と友人は言っていたけど、
私は護りたくなるわ。気分はもう、「聖母たちのララバイ」。

♪さあ 眠りなさい
 疲れきった 体を投げ出して
 青いそのまぶたを
 唇でそっと ふさぎましょう♪

ってやつさ。

室井さんの部下バージョンの夢は見たから、
妻バージョンの夢でも見たいもんだ。
あ。
でも今度の映画で、どうして室井管理官が独身なのかが解るらしい。
…婚約者が死んじゃったとか?(とてもイヤ(ノ_・。))
服役中とか(んなアホな事ないか)

………実はホモだったとか?(やめろよワタシ)

脳みそをマトモにもどして考えてみる。
TV版にもMOVIEにもそんな伏線はなかったよなぁ。
でも、TV版(たぶん#2)で青島が「俺、いい弁護士知ってるんスよ」なんて
台詞があったんだよね〜。
それが今度の室井さん担当弁護士の上司(柄本明)だったりするのかな?
しかし…ここで強引に繋げるか?君塚???
柄本明の役は、“かつて青島巡査部長を弁護した”という経歴がある。
これは繋げるしかないかぁ。
TV版の何気ない台詞が思わぬ伏線になったという事かしら(笑)
『今まで語られることのなかった室井さんの過去』って何だろう〜〜。
くぅ〜〜〜〜〜っ!知りたいような、知りたくないようなあぁぁぁぁっ!!
取り敢えず、皆様すみません。一足先に観てきます。
って、あと1ヶ月近く先だけど。

独身なのはやっぱり婚約者が死……って可能性高いよねぇ( ̄ェ ̄;)
色々妄想を巡らせては、のたうちまわるひいなでした。

カウントダウンしようかな(〃∇〃) ……(自主規制)

 倒れそうなほど
2005年06月28日(火)


既に酷い猛暑でございます。
暑さを避ける為に、午前中に銀行へ行きましたが、
途中で危うく行き倒れになるところでした。
帰宅して倒れ込み、暫くベットに突っ伏していましたよ。
梅雨はどこへ行ったんだ?!

昨日は焼き肉を食べに行きました。
なにかスタミナのあるものを食べないと、
マジで死にそうな気がするので。
ワタシには今、死ぬワケにはいかない理由があるのです。
それは…

なんと!「容疑者 室井慎次」の舞台挨拶に行けるのです!!
チケットが取れましたぁ〜〜〜〜..\(^▽^@)/..わーい♪
お台場だよ、お台場。東京まで行っちゃうよ。
懐かしのシネマメディアージュだよ。
ちょっとフラッシュバックはいっちゃうね。
でもどうでもいいいのよ、室井さんに会えるんだもの、生ムロイだよ。
ギバちゃん、室井さんの格好で来てくれるのかしら、
それともいつもの革ジャンかしら。
(スタイリストさん、毎回革ジャンはやめた方がいいと思うぞ)

7月なんていらないわ。もうこんなに暑いんだもの(泣)
6月終わったらいきなり8月ってのはどう?
今日の銀行行き倒れ未遂事件で、己の体力のなさに、
今さらながら気づいたわ。
体力つけないと、新大阪駅に着くまでに倒れるような気がする。マジ。
「あ〜新幹線に乗れないぃぃ〜〜」とか。(笑えない)

ちきしょー、室井さんの為に体力つけるぞ。
土産は「レインボー最中」だ。(懐かすぃ〜〜)

当面の課題は、来週の通院日と整体に無事に行けるかなんだけど。
なにしろ、たかだか銀行への往復で倒れかけたからな…( ̄ェ ̄;)

キューピーコーワゴールド効くかな。
一応『やずやのにんにく卵黄』のサンプルも頼んでみました。
コエンザイムもまた買ってこよう。

それから、すいません。眠剤増やしました。
もう、どうにもこうにも入眠困難に手こずりまして。
今日はどうしよう。ベゲだけは入れたくない。
でもベゲ抜いてロヒ三錠飲んでりゃ似たようなもんか。
(メチャクチャやな)

全ては猛暑に負けた…というところかしら?
(え?根性がない??ははは…)

 とうとう
2005年06月27日(月)


「キューピーコーワゴールド」導入。
もうダメだ、もうしません(何を?)。 
だから勘弁してくれぇ〜〜〜ってくらい、夏バテが進んでいるので。
ジーンズのウエストに、グーが入るようになっちゃいましたよ。
相方に「なんか、表情違うで」なんぞと言われちまいましたよ。
(っていうか、心配しろよ!(怒))

エンシュア・リキッドも欲しい、誰か私に栄養をくれ!!

眠剤をとうとう増やしました。
ベゲ抜きはしてますけどね、おかげでしっかり早朝覚醒しています。
でも私が早朝覚醒すると、ウサさんは喜んでいます。
夜行性のウサさんは、まだ絶好調に起きている時間なので。
早朝4時からウサさんケージのお掃除よ。
ウサさんご機嫌でお散歩よ。
ウサさんが幸せそうで、おねえちゃんは嬉しいわ。
でも、おねえちゃん、気力・体力ともないのよ(泣)

エアコンはフル回転。除湿にしたり冷房にしたりと大変。
電気代が… なーんて言っていられません。
死にます。私もウサさんも。

東京・埼玉の友人達は「大阪の夏はハンパじゃないっていうけどねぇ」と
慰めてくれますが。はい、そうです。甘くみてました。
正直、なめてかかっていました。ごめんなさい。大阪の人はスゴイです。
相方はどんなに湿度が高くても爆睡しています。
エアコンの風が気になる事もないようです。
アンタはスゴイ。
思いっきり寝不足の私は、ちょっぴり暴力的な気分になります。ぉぃ

今朝は貧血も起こしました。
血も足りないようです。誰か私に健康で新鮮な血を下さい。ぉぃぉぃ
…焼き肉でも食べに行くか( ̄ェ ̄;)


クレジットカードの引き落としのお知らせが来ました。
『踊る』やギバちゃん関連のDVDを買いまくったので、
とてもコワイ金額でした..・ヾ(。><)シ ぎょぇぇぇ
でも水晶集めにかかる金額に比べれば、なんて事ない額です。
全ては心の栄養…なんちゃって。
でも実際“楽しい事”があるのは良い事なのです。
整体の先生も言っていました。
感動する事、泣く事はストレスの解消になるのです。

感動…してますよ、室井さんのカッコよさに(〃∇〃)
私もヘリに乗っけて欲しいです。

感動といえば、先日「ギルバート・グレイプ」を観ました。
主演のジョニー・デップを、弟役のレオナルド・ディカプリオが
完全にくっちゃった作品です。
それくらい、ディカプリオの演技がすごいです。
ストーリーも素晴らしくて感動…。観ていない方、お勧めです。


日が完全に落ちてから、フラフラとTUTAYAへ行く私。
極力、日中は外に出ない日が続きそうです。

はぁ…ため息。

 弱る
2005年06月25日(土)


3日ぶりの更新になってしまいました。
ご心配おかけしてすみません。
相方とは仲直りしました。
実はまた薬を減らしてみようと思い、眠剤の調整に手こずっていました。
入眠困難、中途覚醒、早朝覚醒、日中の怠さの繰り返し。
一度全く薬ナシで眠れないものかと試しましたが、
しっかり朝まで起きていました(笑)
ついつい『踊る』のMOVIE2を観てしまい、気が付くと、
外では雀が鳴いていました。
それから体調を崩しました(o_ _)o…パタリ
でもお陰様で、翌日お昼寝したら室井さんの夢を見ました。
何故か凍った湖の上で捜査会議をしており、
私は念願の部下のようでした。
とにかく足下の氷が割れるのではと気になり、室井管理官に告げた所、
「大丈夫だ。補強してある」と仰っていました。

…室井さん…氷の補強って…(@▽@)

いや、いいんですけどね、一緒ならたとえ湖に沈んでも。ぉぃぉぃ

以前と違って夢は優しく、よく覚えていないんですが、
どうやら連日、室井さんが出てきてくれているようです(笑)
シビレルご出演、ありがとうございます。

そうそう、FCから会員証などが届きました。
IDとPWで早速、会員専用のサイトへアクセスしてみました。
…寂寥としていました。泣けるほど情報がありません。
BBSすらありません。管理運営を申し出たい気分です(ちょっとホンキ)


どうでもいいんですが、弱っているひいなです。
初めての大阪の夏が、追い打ちをかけているようです。
痛む肩や腕に、エアコンの風もツライです。
オマケに食欲も落ちてきていて、意地でも喰ってやる!という
勢いで、カフェでランチを頼んだりしています。
近所で見つけた小さなカフェ。
残すとお店の人に申し訳ないなぁ…と思ってしまうような雰囲気です。
なので、無理にでも食べてしまうのです。ナイスッ!


そんなワケで勢いがありませんが、なんとか生きています。

 通院日
2005年06月22日(水)


処方箋は変わらず。

この数日、中途覚醒も早朝覚醒もありませんでした。
問題なのは寝付きの悪さです。
でも何とかなるかな…昔から寝付きは悪かったような気がするし。
いや、クスリを増やさずに何とかしてみせるぞ( ̄∇+ ̄)vキラーン
でもその辺の事は、医師に申告してません。

今日も煩いオバサン2人組がいましたが、
以前ほどヒートアップしていませんでした。でも見事に化粧しています。
お出掛けスタイルも相変わらず。
やっぱりあの方達にとって、待合室は交流場と化しているのでしょう。
血液検査と心電図とエコーの検査をしました。
あまり待合室に長く居なかったので、オバサマの被害も少なめに
感じたのかもしれません。


『踊る』のDVDに手を伸ばしかけて、セピアにしました。
セピアといっても、ギバちゃんしか見ていないワタシ。
「袖捲りすぎ〜」とか「パンツ上げすぎ〜」とか、
「その靴はないだろ〜」とか、余裕が出てきたら、
色々突っ込みたくなって困っています。
マイラヴァー・ムロイの素敵な過去です。
室井さんもそろそろ、映画の特集記事等が出始めるので、
雑誌のチェックも欠かせません。
今年の夏はいつもより暑くなりそうです。

TUTAYAで「リングー最終章ー」を借りてきて観ました。
ギバちゃん主演!!ストーリーより、ギバちゃんを観てたので、
全然怖くなかったです(笑)
ギバちゃんはパパ役で、子役が羨ましかったです。ぉぃ
頭グリグリされたり、抱きしめられたり、あの子になりたい!と
思っちゃいましたよ(〃∇〃)
ご飯を食べるシーンでは、思いっきり美味しそうに食べてました(笑)
普段でもそうなんだろうなー、きっと。美味しそうに食事をし、
美味しそうにお酒を飲む人なんだろうなぁ…(これより妄想の世界)
大好きな黒木瞳も出ていて、私的にはとても面白かったです♪
これから「北の零年」や「ローレライ」もレンタル開始になるので、
楽しみにしている私です。(主役じゃないけどさー)



昨夜、相方と喧嘩しました。
グラスを2つ割りました。
久しぶりにキレました。
一瞬、割れたグラスで腕を切ろうかと思いましたが、
思いとどまり、洗面所へ避難しました。
こんな事で、またあんな日々を送る羽目になるのは、
あまりにも哀しいので…。
破片は相方が片付けてくれていました。

“再開”は、あまりに呆気なく起こりそうな気がするのです。
“終わらせる”までの長い道のり…そんな事に気持ちを馳せる余裕もなく。

だから、気持ちを切り替えて…。
それしか前を向く方法を知りません。

 軟弱者
2005年06月17日(金)


くっそぉーーーっ!
とうとう寝付きも悪くなったひいなです。
(冒頭から汚い言葉遣いでごめんなさい)

入眠困難、中途覚醒、これでは以前に舞い戻ってしまう!
昨夜は午前3時過ぎまで眠れなくて、それでも追加眠剤は
飲むものかと、セピアのギバちゃん観てました。
やっとフワフワと眠くなってきて、眠って起きたら4時半。
それからまたフワフワと眠って、相方に起こされて8時半。
これが続くと、かなり体力を消耗するのでヤバイのですが、
とにかくベゲタミンは戻すつもりも、エバミールを追加する気も
ありません。

もう意地!


相方とのプチ喧嘩は沈静化しつつあるんだけど、
これしきの事で、こんな状態になってしまうんじゃ、
社会復帰なんてとても出来ないよ〜と、今、泣きが入っています。
ワタシって、とんでもなく軟弱者だわ(ノ_・。)

食欲も相変わらず戻らず。
私にとって、食べる事は体を動かす為の義務みたいなもんです。
以前に、辛そうに食事をしている、と言われた事があります。
はははヾ( ̄∇ ̄;)
反対に相方は食べるのが大好きで、何でも美味しそうにバクバク
食べています。そういう気持ちのいい食べっぷりをする人を見るのは
好きなんですけどね、いざ自分の目の前に食事が運ばれてくると、
ちょっと溜息が出ちゃう事が多々あります。
空腹感はあるのに溜息…なんだこれは。゚(/дヾ)゚。
一度でいいから、「美味しそうに食べてるねぇ」と言われてみたい。
あ。ケーキならあるかな。ケーキなら。


ところで、8月に放映されるTVドラマでギバちゃんが主役♪と
はしゃいでおりましたが、主役は妻役の財前直美でした。
ちょっとショボーン…

そしてファンクラブですが、とうとう入ってしまいましたよ!
郵便局の窓口で振り込み用紙を出す時、ちょっと恥ずかしかったです(*..)
でも情報収集はやはりファンクラブからですよねっ。
リアルタイムにWebSiteで情報を流してくれているでしょう、きっと。
どんなSiteなんだろう…?興味津々。早くIDとPWをくれぇ〜〜〜!!
時間がないんじゃあ〜〜〜っ!
マイラヴァー・ムロイの為の入会。もう、ムロイストと呼んで下さい。

今夜も眠れなかったら、『踊る』のTVシリーズを一話から観なおそう。
よけいに眠れなくなるか(笑)
眠剤飲んだら、ベットで大人しくしているんだけどなぁ。
大人しくしたまま2時間…さすがにツライ。隣で相方はグーグー。
起きてウロウロしちゃうでしょ?やっぱり。
入院中なら、ナースステーションに「追加眠剤くださーい」と
申請にいく時間ですわ。

肩と腕は相変わらず痛いです。
こういうのって、いつ治るんでしょうね??
アタマの病気と違って、スキッと治るのが実感できそうなもんですよね。
っていうか、スッキリと治っちゃって下さい!もうっ!!(泣)
着る服が制限されちゃってるんですよ。身体にフィットするものは
脱ぐのも着るのも「いっ痛っ!」「痛いっ!!」と大騒ぎの挙げ句、
諦めたりしなきゃいけません…涙。

この状態がずっと続くなんて、考えただけで恐怖。
どーなるんでしょ、ワタシ。

 情報
2005年06月16日(木)


を、ありがとうございましたm(__)m
え?室井さんが甲子園で始球式ですかっ?!
…スーツ姿で始球式、8月にっ…暑っ!!
ギバちゃんは、野球好きだから嬉しいかもなー。
でも室井さんのイメージじゃないっスよ。
けど、という事は大阪でも舞台挨拶あるのかしら?ウキウキ♪

真下の第2弾も決まったそうで。
っつう事は室井さんもご出演されるって事?
(無罪で今のポストに返り咲ければ)
でもさー、真下だと苦悩する室井さんが観れなくてつまんないよー。
また最初と最後にちょこっと出てくるだけーーー??(○`ε´○)ぶーっ

苦悩して、いきなりキレて大胆な行動に出る室井さんが好きです。
最近、カッコイイ→カワイイ→気の毒に変わってきた。
下からも上からもぎゃあぎゃあ言われて…(ノ_・。)
絶対、定期検診で毎年胃カメラ飲んでるぜ。あの人。


一昨日相方とプチゲンカをして、せっかく眠剤の減薬に成功していたのに、
中途覚醒をするようになってしまった。
リスパダールを戻す。ベゲタミン戻しはギリギリまで頑張ってみる。
日中も気分が落ちているので、ワイパックスも戻した。
こっちは胃は痛くなるし、食欲は無くすし、減薬に影響が出てるってのに、
きまず〜い雰囲気の家の中、相方はお笑い番組見て笑っているし、
夜はイビキかいて寝てるし、どうよっ?これ?!って感じです。
関西人・B型・男ってこんなもんかいっ!!o(">_<)っ★(#'3')

あーあ。

人がせっかく気分良く室井さんと遊んでたのにーーーー(泣)
意地でももっと遊んでやる!
ギバちゃんのファンクラブにだって入ってやる!!
(そそのかしてくれてありがとうございます、B氏)
そうだ!アフラックにも入ってやろう!!
ってこれはウソ。だって入れないもーん。去年入院してたから。


『さらば愛しのヤクザ』を観た。
また死ぬんじゃないかとハラハラしながら観ていたら、
死んだのは主演の陣内孝則だった。
ギバちゃんはこの映画で助演男優賞をとっている。
『南へ走れ、海の道を!』では新人賞だ。
やっぱり室井さんで、主演男優賞を頂きたいものだ。
ところで「さらば…」で稲垣吾郎が不良少年役で出ていて驚いた。

どうでもいいんだけど、ギバちゃんて元々姿勢がいい人みたいだ。
室井さんだから、背中に板いれているような感じなのかと思っていたら、
「さらば…」でもスーツ姿がピシッと決まっていた。
ストーリーとは関係ないところで感動するワタシ。
(いや、もともと室井さんのファンなんでヾ( ̄∇ ̄;))

8月になると忙しくなるなぁ、「いいとも」にだって出演するだろうし、
「食わず嫌い王」だって、もしかしたら「ビストロスマップ」だって
出演するかもしれない。フジ系列は見逃せない。
そういうチェックって苦手なんですよ〜。
でも頑張りますから、皆様も宜しければまたご協力を…m(__)m
ちょっとした事でも泣いて喜びマス。

 いつから痛かったのか
2005年06月14日(火)


今日はまた整体に行きました。
痛いです。相変わらず腕が上がりませんっ(泣)
慢性的な痛みをずっと抱えていると、死にたい等と騒いでいたのが
アホのように思えてきます( ̄ェ ̄;)
あまりにも命を軽んじる言動が多かったので、これは試練でしょうか。
もう充分解ったので、痛みを取って下さい(ノ_・。)
一体、いつから痛かったのか、思い出すのも困難です。
とにかくツライです。痛いっスよ、室井さんっ。
もう、室井さんに逃げるしかありません。ぉぃ

TV版、SP、MOVIEと、全て観なおして感じた事は、
最初のイメージとちょっと変わってきて、ただカッコイイと思っていた
室井さんが、やっぱりカワイイと思えてしまうのです。
ああ、しょせんアタシってオンナ。
やっぱり部下から妻への移行が一番理想的だな(まだ言ってるよ)
日本アカデミー賞でもブルーリボン賞でも何でもいいから、
とにかく、主演男優賞をかっさらってくれ!ギバちゃん!!

ギバちゃんが出演した初めての映画「南へ走れ、海の道を!」を
観ていたら、冒頭でいきなりヤクザにボコボコにされて、
とっとと死んでしまいました。悲しかったです。゚(/дヾ)゚。
まあ、アレは岩城滉一が主演の映画だったしさ、しょうがないんだけど。
ギバちゃんのファンクラブも発見しました。
でも公式サイトに入れないんですけど…会員Onlyですって。
なんてケチなんだぁーーーーっ!!!
どんな活動してるんでしょうか。謎です。
「ギバちゃんと行く、ハワイゴルフコンペ」とかやってるんでしょうか。
「ギバちゃん、X'masディナーショー」とか。…なんかマツケンと
重ねて考えてしまうのは何故でしょう。
40過ぎの男優のファンクラブ……謎すぎて入りたくなってきます。
因みに8月に主演のTVドラマがあるようです。
今度は戦場ジャーナリストですって。…楽しみ(〃∇〃)
室井さんが好きだったのが、室井さんを演じているギバちゃんも
好きになりつつある自分がコワイです。
(だってセピアとか観ちゃうとさー)

ちきしょう!絶対、主演男優賞だっ!!


今日も大阪は暑かったです。
ホントにもう、東京帰りたい。・゜゜・(>_<)・゜゜・。
そうだよな、東京だったら映画初日の舞台挨拶も見に行けるじゃん♪
生ムロイだよ、ナマだよ。見たいよーーーっ。
確実に見られるんなら、マジで東京行っちゃうぜ。
その辺どうなのよ?どーすればいいのよ??え???
誰か教えてくれ〜〜〜!!!ってか、教えて下さい。m(__)m


ヤナギバ様、ゴルフはできないけどテニスならご一緒できますぜ。

 てくてくと
2005年06月13日(月)


朝っぱらから郵便局まで歩いていきました。
楽天フリマで買った物があって、その送金に。
フリマとかヤフオクを知って、はじめて『ぱるる』の存在に
気づいたワタシ。
そういえば、むか〜し郵便局に口座開いたよなぁ?と思い出し、
通帳とカードを見つけ出し、暗証番号の照会をしてもらって、
使えるようなりました。

でも仕事に行く人の波と、反対方向に歩いていく自分が
なーんか情けないというか、自己嫌悪というか、
ドロップアウトしちゃうと、こういう情けなさを味わう事に
なるのねぇ〜と、しみじみ思いながら行って参りましたわ。

仕事に戻りたいと思っている自分が確かにいて、でも、
まだ勇気がなくて。鬱が悪化して職場で味わった恐怖。
仕事内容を忘れていく、どんどん勘が鈍っていく焦燥感。
挙げ句の果ての思考抑制。

あー。あの怖さは、経験した者にしか解らないだろうなぁ…。

…考えるの、やめよ。鬱入ってくるわ( ̄ェ ̄;)

クスリ。
昨夜、リスパダールを抜いてみました。でも眠れたぜっ♪
今日からワイパックスも抜いてみようと思っております。
現在MAXのトレドミンを、一人で減らしていく勇気は流石にないので、
それは医者と相談しつつ…ってとこかなぁー。


そんでもって、またセピアのDVD観てました。
可愛いんだよぉ〜〜20年前の室井さんが!!(って、ギバちゃんだって)
6人並んで踊ってても、一番細くてバランスがいいからすぐ判る。
で、また『踊る』のDVD観て。「20年後だよ…」とか呟いて(笑)
「イイ男に育ったわねぇ」などとハハの心境だわ。ぉぃぉぃ
さすがにバック転はもう出来ないだろうな。

そしてハハは考えた。
室井さんが“容疑者”になってしまったのは、もうどうしようもない。
それならいっそ、主演男優賞を取ってしまえぇー!!
確かギバちゃんは、助演男優賞はあったけど、主演男優賞はなかったはず。
(っていうか、主演映画ってあるのか? ← 失礼なヤツ)
そうだ!!主演男優賞だぁぁぁーーーーっ!!
それで許してやるぜ、君塚。フッ

そう思うと、なにげに吹っ切れてくる。(え?)

室井さんに主演男優賞を!!

 また、熱が
2005年06月12日(日)


昨日、昼過ぎから微熱が高熱に上がったひいなです(o_ _)o…パタリ
これも好転反応でしょーか、室井さん熱でしょーか。ぉぃ
整体に通い始めてから、熱が出やすい体質になったようです。
今?今はフラフラと元気ですよー。ああ。情けない。
夜、すっごい汗かいちゃって、それで引いたみたいで。
腕が痛いです。ああ、しくしく(ノ_・。)

食事はカロリーメイトのみ、無理矢理食べてます。
ヤバイ、夏バテっぽいです、既に。
恐るべし、大阪の夏!!
そういえば生理がないんですよね。薬は変わってないし、
また痩せすぎか?!いや、それはないな、またどっかでどうにかなって、
ホルモンバランスが崩れたのでしょう。
(因みに妊娠の可能性は100パーセントありませんの)

せっかくDVD観まくるぞ!と思ってたのにーー。
なんてノンキな状態ではありませんでした。とほほ。

ちょっとした事件が起きまして。
私の携帯が真下を観に行った時にマナーモードにしたままで、
しかもバックの中に入れっぱなしの上、充電切れを起こしてしまい、
完全に相方からの連絡が届かない状態になってしまったのです。
かなり相方は心配したらしく、申し訳なかったです…ショボン。
実は、うち、固定電話ないんですよね。
友人にまで連絡をとったらしんですが、その友人さえどうにも
する事ができず…という状態を作り出してしまいました。

友人にお詫びのメールを書いて、相方とも連絡がつき、
携帯のチェックミスです、すみませんっ。という心境。
でも一世風靡セピアのDVD観ちゃった。(反省なし)
いやぁ〜〜、だってねぇ、奥様!
若い!若いんですもの!!室井さんが(って違うよ、ギバちゃんだよ)
歌ってるよ、AFLACのCFじゃないんだよ、硬派な詩を歌って踊ってんだもん。
バック転してましたよ、マジで!
一世風靡セピアは知らぬも同然でしたから、すごい新鮮。
やんちゃ風なところが可愛いね。なんかキレイだし(?)
“目”が変わっていないのが嬉しいね。いい目してるよ。ホント。
あ…『可愛い』だって。オンナの悪い癖だねぇ(苦笑)
でも「踊る」もずっと観ていると、いつも苦悩してるんだよね、室井さん。
その姿も可愛く思えてきたりして。
「あーあ、また苦悶してるよ」とか、肩でも揉んであげたい気分(笑)
“上”に行く前にストレスで早死にしそうだなぁ( ̄ェ ̄;)

そういえば、うちの相方も過労死しそうな感じなんですけど(汗)
私みたいのがけっこう長生きするんだろな。ははは(笑えない)

その前に、ちょっと体力取り戻さなくちゃなー、私の場合。
っつうか、腕と肩と首!!早く治って欲しいぃ……

 真下、行ってきました!
2005年06月11日(土)


いや〜、昨夜やっと真下を観に行けましたよ。
っていうか、室井さんを観に(〃∇〃)
最初と最後だけ出てきましたけど、相変わらずカッコイイですわ。
『容疑者 室井慎次』の予告も見れたし、ポスターも見れたんだけど、
満足なのか不愉快なのか、びみょぉ〜なワタシ。
(「容疑者」って付くのイヤなんだよなぁ〜もうっ)

真下は頑張ってました。はい。さすが「踊る」のスタッフ。
面白かったですよ。相方はユースケ・サンタマリアのインパクトのなさに
モンク言ってましたけど、真下は頑張ったよ、真下はー。
室井さんに責任取らせずにすんだもんねー、でもやっぱり犯人確保はして
欲しかったぜ。その方が室井さんの立場上……ぶつぶつぶつ
ラストで室井さんの携帯が鳴って、新宿署に戻る事になるんだけど、
「ああ、行かないで、行ったら逮捕されちゃうのよぉーーーーっ!!」
と心の中で叫びましたわ。
湾岸署のスリーアミーゴスが出てきて、MOVIEの前振りも
やってました。相変わらずうまい繋ぎ方ですけどね。

どうでもいいんですけど、昨日はちょっといつもより気合い入れて服を
選んでメイクしました。はっはっは。
相方が部屋から出てきた私を見て、「うぉっ!何?」だと。
いい加減に慣れろよ、スッピンの私との差にぃーーー(怒)
「いや、久しぶりのデートだしぃ♪」と微笑んでみましたが、
「やーらしいなぁ、その笑い。どうせ室井さんを観に行くからやろ」と
バレました。
さすが相方!短い付き合いだけど、よく解ってるじゃないの。
もー、朝から含み笑いが止まりませんのξ^.^ξホホホホホ
8月は何着ていこう…って、デートじゃないってばよ。

ところで室井さん肌焼きすぎじゃないかしら?
あれじゃ、ゴルフ接待バリバリの官僚様になっちゃうよ。
キバちゃんの奥様、お願いだからお宅のダンナを韓国エステにでも
引きずっていって下さい。それから室井さん演らせて下さい。
なんだ?本当にゴルフかスキーか釣りか?まだ野球やってんのか?
ギバちゃん、頼むよぉー。
北国出身でしょー、むやみに焼くとお肌が荒れちゃうのよ。
って、この後も続くのか室井さんはっ!!心配で胃に穴あきそうだぜ。
8月の公開日、待ち遠しいような、そうじゃないような。
やっぱ、びみょぉ〜なワタシ。まさか辞表出さねぇだろうなっ。

室井さんをやっているギバちゃんにしか興味がなかった私ですが、
みなさまの温かい(?)メッセージに浮かされて、買っちゃいましたよ、
一世風靡セピアのDVD!!歌って踊る室井さんが観れる!(違うって)
いやーどんなんでしょう?哀川翔や小木さんもメンバーだったんでしょ?
小木さんとは「踊る」でも共演してるしねー、今回は哀川翔もだねー。
ねぇねぇ、室井さんがバック転してるってホント?(だから違うって)


あ。そうそう。
最近“難破船”や“真昼の月”とかけ離れた日記になってますが(笑)、
眠剤の減薬に成功しています。
通常、ロヒプノール2mg×2、ベゲタミンA×2、リスパダール1mg×1
だったんですが、ベゲを完全に抜きました。次はリスパ抜きだ!
ベゲ抜き、あれほど大騒ぎしてたのに!!やったよ室井さん♪ぉぃ
コントミンもデパスも抜いてるでしょう?調子がいいようならワイパックスも
抜いてみようと思います。
そうすると胃薬と抗鬱剤のみになりますね〜ヽ(´∇`)ノ
(まあ、その抗鬱剤がMAXなんだか…)
ワイパは頓服に逆戻り〜〜。ってとこにしておこうかな。

今日は相方が出張でおりません。
室井さんのDVD観まくるぞ!!…とはいっても身体が持つか、まだまだ
ヤバイんですがヾ( ̄∇ ̄;)
首がね、いかれちまってるみたいで。そこから肩、腕ときているようです。
だから、休み休み観る…という形になるんですが(泣)

それから大阪は雨です。いよいよ梅雨入りか?
ってなもんで、湿度も高いし蒸し暑い…
おかげで今朝からアレルギー症状が酷く出ちゃって、悔しさを抑えつつ服薬。
暫くアレルギーの薬は飲んでいなかったのになぁ…くそぉーっ。
ウサさんの温湿度計をみると、80近くまでいっていたのには驚いたよ。
慌てて除湿してますが。
ウサさんにとって室温は問題なし。
私にとっては寒いですが、別室移動という事で我慢なのです。

…ウサさん、“ムロイさん”って名前にすれば良かったな ̄(=∵=) ̄
そしたら、全部敬語になるんだろうなぁ〜〜はっはっは ← おばか。

ひいな@室井マジックで壊れ気味。

 微熱
2005年06月09日(木)


昨日は通院日だったのですが、
とうとうぶっ倒れました。(o_ _)o…パタリ
2日続けてのお出掛けと、好転反応のさらなる痛み、
暑さと心療内科の待合室でのオバサン達の煩ささに、
本当に脳が沸騰してしまいましたよ、熱出ちゃいました。

あーもう、本当に!!
サッカーのサポーターらしきオバサンの喋る事!喋る事!!
ついでに社交ダンスにまで話題はおよび、元気すぎ!!
ホントに患者か?躁か?どうでもいいけど、
社交場か、此処は?!頼むよ、静かにして欲しい患者への
配慮をくれよっ。
看護師さんに「横になりますか?」等と言われちゃって。
私より、あのババアどもを何とかしろぉーーー!!
って感じでございましたわよ。
でないと、言っちゃいますわよ「静かにして下さい」って。
今度は言うぞ、いい加減にしねぇと(怒)

だってねぇ、辛かったんですもの(泣)
帰宅してから、ぶっ倒れました。
遺書書こうかと思っちゃったわよ(半分マジ)

因みに処方箋はかわらず。
整体に行っている事は告知(笑)


昨日は身体が辛すぎて、室井さんのDVDを観れず。゚(/дヾ)゚。
でも沸騰した脳で考えてました。
室井さんのスーツのベストはなんで襟付きなんだろー。
おっしゃれぇ〜〜(〃∇〃) とか。ぉぃ
妄想はどんどん膨らんでいって、部下から妻への移行もいいな、とか。
あ、でも結婚するなら上司の娘とかのほうが立場上いいよな。とか。
でも仕事をしているあの人を知らないお嬢さんとの結婚なんて、
絶対うまくいかないわっ。とか。
そんでもって定年離婚される口だな。とか。
「貴方は大事な時には、いつも家に居て下さらなかったじゃない!」
「子供達は私が一人で育てたようなものです!!」なーんて言われちゃって。
その時こそやっと私の出番かっ!!(え?違う??)
っていうか、室井さんの腕の中で殉職してみたいんですけど。(うっとり)

今日はちょっと復活していたので、TVシリーズ2本を観ました。
「若〜い!!やっぱりカッコイイ♪」きゃ〜_(_ _)ノ彡☆ばんばん!と
騒ぎながら観ていたんですが、私は同じ姿勢を30分続けては
いけない体なので(首への負担がかかる事から)、
なにげに辛かったりもして(泣)くぅ〜〜好きなのに辛いぜっ。

明日、明日は「真下」を観に行けるかもしれない。
相方の仕事の都合で決まるんだけど、早くいかないと「真下」も
終わっちゃいそうじゃない?「コンスタンティン」もいつのまにか
上映期間が終わってました。ショーック!!ごめん、キアヌ。

明日、私の体は大丈夫なのかというのも問題なんだけど、
行くわよ、行くわ、例えちょっとしか出ていなくても、
アタシの室井さんを観に行くのよっ!!


取り敢えず、部下にして下さい、室井さん(壊)

 大阪の夏
2005年06月07日(火)


東京より暑い。
ああ、それは聞いていた。
けど、なんで6月からこんなに暑いんだっ!!
7月になったらどーなるんだ?8月になったら??
引き籠もりだよ、外出れないよ。
病院行けないよ、整体通えないよ。
いい加減治れよ、この肩!この腕!! …涙。
痛いよ、室井さん(ノ_・。)
抱きしめてよ ←バカ
でも治るぞ、治る気がする、室井さんが抱きしめてくれたらっ。
はっ!!違うぞ、室井さんは上司だった。
上司に抱きしめられてどうするっ!!
あんなシビレル上司と、好きな仕事がしてみたいね。
コートとか持ってみたいや。(え?)

「室井管理官、コートお持ちしますっ」とか言ってみたい。
コート♪コート♪室井さんのコートを持ってみたいぞ!←すんごいバカ

…なんかパァなアタマがよけいパァになってる気がする。
まあ、もともとパァだしな、ははは。いっか。
だいたいこの時期にコートもないわね。
あ、じゃスーツの上着でも… ←やっぱりバカ

沸騰してるよ、もー。


今日も整体に行きました。
ちょっと楽になったような、そうでもないような。
とにかく長期戦だそうで、涙が出ちゃいそうになりますわ。
ホントは痛くて日記書いてるほどの余裕もないんだけど、
でも書いちゃう。だって室井さんの事書きたいんだもーん♪ぉぃっ

MOVIE2のメイキング観てたら、撃たれたスミレさんを青島が
抱きしめるシーンがあるんだけど、別角度から撮ったのも観れたのね。
なんかドサクサに紛れて、ちゅーしてんじゃないかと思っちゃった。
頬を寄せる角度がさー、絶対ちょっと唇触れてるって。あれ。
こらー!青島ーーー!!!ドサクサに紛れてスミレさんに何するんじゃっ。
室井さんの笑えるシーンもあったけど、可哀想だから書かない(笑)
どんなシーンでも室井さんは素敵だっ。

整体には友人も通っていて、今日も一緒に行ってくれたのですが、
私が室井さんについてキャーキャー騒いでいたら、その友人曰く、
青島とアヤシイのは室井さんの方だと……?
それって…どーいう…(|||ノ゜◇゜)ノオオォォォォ〜〜
TVシリーズから見直して解明しますっ!!
(って、誰も望んでないか)

あ。
明日はまた病院だった。
脳沸騰させてないで、早く寝よう…。

 まだ沸騰中
2005年06月06日(月)


暫く続きそうです。
昨日早速DVDが届き、相方が残業なのをいい事に
ボーっと観ておりました。今日も観ちゃおーっと♪
やっぱカッコイイわー。室井さん(はぁと♪)
なんでしょね、私ってファザコン?いやあんな父親だったら、
グレちゃうな。じゃブラコン?でもあんな兄ちゃんだったら、
怖くて彼氏紹介できないよね。
恋人?事件優先されて、とっとと別れてるな。
まさか…配偶者?? とーてーもーーーあの人の妻になんぞなれんっ。

なんの対象にもならないのに、どーしてこんなに好きなんだっ!!

目だな、あの目が室井マジックなんだわ。
黒目大きくない?インパクト強いよね。もともと目も大きいけどさ。
画面止めてアップで観ちゃったわよ。(ぉぃ

はっ!!そうだ!部下になりたい!!部下だーーーーーっ!!
あんな上司だったら絶対に惚れる!!(でも胃も痛みそう…)

もー、何もかもがシブイ!!(〃∇〃)
オトコはやっぱり30代40代の働き盛りが華だよな。
(ひいな@ジャニ系に興味ナシ)

8月公開の『容疑者 室井慎次』までDVDで繋ぐか。
っていうか、やっぱり『容疑者』ってのがイヤなんですけど( ̄ェ ̄;)
でも見方を変えて、主演男優賞かなんか取っちゃったら、
ギバちゃん嬉しいだろうなー。でも室井さんの昇進がっ(葛藤)
取り敢えず、TVシリーズのちょっと若い室井さんも観ちゃったりして、
もう、きゃあ♪きゃあ♪で過ごす事にします。
あ。各シリーズの感想文とか書いちゃおうかな。(誰かとめてくれっ)

…ああ、また散財だよ。ヽ(´・`)ノ フッ…(笑)


そうそう、昨夜も眠剤減薬成功!!
今夜も頑張ってみまーす。
肩と腕は相変わらず痛く、何故か足まで筋肉痛のような痛みが走る(泣)
好転反応ってこんなに凄いのかっ。泣けてくるわ。(ノ_・。)
何もしていなくてもジワーと肩と腕は痛いです。四六時中痛いです。
人によって好転反応はそれぞれ違うらしいんだけどねー。
室井さんがいなかったら鬱入っちゃってたわよ、もうっ。
明日も整体に行って来ます。先生に訴えてこよう。辛いぞぉ〜って。
でも、室井さんがいるから…我慢出来るけど(ぉぃぉぃ

どうでもいいんですけど、とうとう部屋をウサさん温度にしました。
23度〜25度です。ワタシ、すっごい寒いんですけど(泣)
去年も同じ事言っていたような気がする…。
でも頑張るよ、室井さん…(まだ脳ミソ沸騰中)

 脳ミソ沸騰
2005年06月05日(日)


昨日の日記で取り乱してすみませんでした( ̄ェ ̄;)
いつもの乱文です。許してやって下さい。

ええ、そうなんです。再放送あたりから「踊る大捜査線」を
ちょこちょこと観るようになりまして、観るようになったら、
ギバちゃん演じるところの、室井警視正のファンになったのです。
取り乱しすぎて、「踊る・・・」のDVDを衝動買いしちゃいました。
ヤフオク大活躍です。(え?まだやってるのかって??(汗))
…衝動買いじゃなくて、衝動落札ってやつか。( ̄∇ ̄;)ははは。

まだ脳ミソ沸騰している模様です。

早速、真下を観に行く約束を相方と取り付けました。
「えっ?!コンスタンティンじゃなかったの?」と驚かれましたが、
ええ、ええ、私は室井さんを観る為に真下を選んだのです。

もう、なんとでも言ってくれっ!!(でも見捨てないで(哀))


2回目の整体で、また新たな好転反応が出ておりまして、
全身軽い筋肉痛みたいになってます。
近々また行ってきます。早く腕をブンブン振り回せるようになりたいです。
っていうか、アイロンがけも辛いんだってばさ(泣)

でも最近は夢が煩くなくなったのでホッとしています。
一時期は気が狂うかと思ったもの、マジ。
これは水晶マジックだな、と密かに思っております。
昨夜は眠剤セットから薬をまた減らしてみました。
朝の目覚めもイイ感じです。ベゲ抜きされて大騒ぎしていた頃とは
考えられないくらいです。
今夜もイケるんでしょうか、ちょっと挑戦です。

しかし、この数日続いていたプチ鬱が室井さん事件で吹っ飛びました。
サッカーもバーレーン戦で勝ったしねー。
でもちょっと鬱なのは、貯金がなくなっていく事… 遠い目。
けど宝くじ買ったしさー(って、そう言う問題か)
当たったら外猫シェルターだ!わっはっは。

あー、早くDVD来ないかな♪
そしたら室井さんをオカズに鬱症状が軽くなるぞ〜。
暫くご機嫌ひいなちゃんでいるから、相方もさぞや嬉しかろう。
肩と腕の痛みも忘れられそう(って、甘くないか)


そうだ、そろそろ買い物行って来ようーっと。
主婦って忙しいわ。(誰が主婦だよヾ( ̄∇ ̄;)ぉぃぉぃ)

 容疑者 室井慎次
2005年06月04日(土)


なんなのよっ!このタイトル〜〜!!

昨夜久々に「踊る大捜査線」のOfficial Siteを覗いてみたら、
こんなん出ましたぁぁぁあああーーーっ!!

真下の次は室井さんかっ!それはいい、それはいいんだっ!
主人公なら、素敵な室井管理官がいっぱい見れる(〃∇〃)
けど何?何なの??『容疑者』ってぇーーーーーっ!!

何が“青島よ 約束は果たせそうにない…”だと?
何が“正義に裏切られた男”だと?

清廉潔白な凛々しい室井さんをっ!アタシの室井さんをっ!!ぉぃ
高潔毅然としたアタシの室井さんをっ!!!ぉぃぉぃ

なんて事しやがる君塚ぁ!!(監督・脚本)
取調室で、ノーネクタイで座っている室井さんなんて見たくない!!

しかも青島が出てこないじゃないのっ!
ウワサは本当か?○田は嫌われ者なのかっ!!
別にいいんだ、○田は!でも青島は必要だろう、青島は!!
なんでいきなり哀川 翔(すまない、役名知らん)が、
室井さんの無実を信じて走り回る役なんだ??
管轄違っても、そりゃ青島の役だろうーーーー!!!

そりゃ哀川さんとギバちゃんは私的に仲良しだけどさ、
でもそれとは違うだろ。(って、当たり前か)

一度容疑者になったら、容疑が晴れても“上”に上がれねーじゃねぇか。
どうしてくれるんだよっ!アタシの室井さんを!(しつこい)

はぁはぁはぁ… (o_ _)o…パタリ


…そして、ちょっとお茶でも頂きながら落ち着いて。
今日は整体2回目でした。
やっぱりあの整体の先生はただ者ではないと思いました。
私は治る。あそこに通っていれば鬱病も治るかも知れない。
(問題は金だが)

今日もやっぱり一人で行けない私を、友人が駅まで迎えに
来てくれました。
大阪に来て始めて出来た友人です。もう感謝、感謝。゚(/дヾ)゚。
泣けてくるほど優しくて、本当にいい人です。
実は今日、相方が来れなくて、始めて一対一で人と会う状態だったんですね。
昨夜は室井さんの事とか、サッカーの事とかで、気が紛れていたんだけど、
朝になったら緊張のあまり腹ピーになっちゃって。←情けない
リバースはしませんでしたが、待ち合わせ場所に行くまで、
何度がトイレに駆け込んで。
でも、彼女の顔を見たら何だかホッとして嬉しかった…。

私、大丈夫なんだなーと。
一人でも人と会えるんだなーと。
これからも友達作れるかも知れないんだなーと。
そう思ったら涙出そうになりましたよ。


ああ、これで室井さんの事さえなければ…(しつこすぎ)
でも、観に行きます。室井さん…涙。

もう寝よう、疲れた……。

 ヒタリスト
2005年06月03日(金)


相方が私にあだ名を付けた。

『ヒタリスト』だ。

どういう意味かというと、
自分の世界に浸っている、酔っているという意味らしい。

凸(`、´メ)

相方はもとメル友であり、友人でもあった事から、この日記の存在を
知っているし、今でも会社でこっそり読んでいるらしい。

「僕だからええんやで、他の人やったら一悶着も二悶着もあるところや」
そして、
「僕は“難破船”に乗るタイプやないからええんや」
「ひいなちゃんは、浸る事が趣味なんやな〜と思うで」
と言って威張っている。(悪かったな、難破船で(怒))

相方がこの日記を読んでいようと、読まなかろうと、
私は自分の思った事を書くし、遠慮はしないもの。ふんっ。

そんなに簡単に見切りを付けられるほどの想いじゃない。
それとも、そんなに“簡単”な情の浅いオンナがいいのか?

ええ?!どうなんやっ。っつー感じですのよ。

でも、確かにタイプの違う人で良かったと思う。
一緒に難破船に乗っちゃったら、それこそ難破するしかないものね。
ふかーい、深い海の底でもがく事になる。


夏も近いので、相方の後輩が新婚旅行の土産に買って来てくれた
ネイルを付けてみた。
…予想はしていたけど、オソロシイほどムラができる。
今時これほどムラになるネイルがあるのだろーか。
足の爪で試して良かったと思った。しかもなかなか乾かない。
まぁ、いっか。

で、
こういうゆとりがあるのも、整体の好転反応が少し和らいだからなのだ。
朝、いつも激痛が走っていた肩と腕が、今日はそうでもなかった。
それだけで少し余裕ができる。
毎日毎日痛いと、人間ゆとりがなくなるもんだとしみじみ思った。
眉間の皺が定着するんじゃないかと、マジで思ったもの。
それでも高い所の物を取ろうとしたり、ちょっと捻ると、
ズキッとくるので要注意なんだけれど…。゚(/дヾ)゚。
もうちょっと楽になれば、美容院にも行きたいなぁ。


暫く連絡のなかったHさんにメールしてみた。
即レス。
なーんだぁ、元気だったんだ(;´・`)> ほっ。
入院仲間から連絡が途絶えると、また再入院しているのかと心配になる。
コンパニオンフェレット君も元気らしい。
既に部屋にエアコンを入れており、やんちゃぶりを発揮しているようだ。
最初ウサさんを迎える前に、フェレにしようかと迷ったんだよね。
今ではウサさんで良かったと思っているけど ̄(=^-^=) ̄

Kちゃんもぼちぼちとやっているらしいし、親しかった人が再入院に
なっていないのは嬉しい…
Yちゃんも今度こそ頑張って欲しい、一緒に頑張ろうっていう感じかな。

私の再入院?お金がないから多分ありません(笑)


あ。
それから、相方はこの日記を読んではいますが、日記に対して頂いた
メール・メッセージは決して見せてはいません。
よくお互いの携帯メールをチェックし合うカップルさんもいるようですが、
私達はそれもしていません。
オトナなのです。きゃっ。なんちゃって。

 真昼の月
2005年06月02日(木)


ぼんやりと薄明るく、
それは蜃気楼のようで、ぼんやりとした、
まるで私のアタマとココロの中みたいで。

今日は「眠りのブレスVer.1」を作り直しました。
相性が良いと言われた石を、追加変更したのです。
肩と腕は相変わらず痛いですが、なんかもう、あちこち
ガタが来ているみたいで、この先どうなっていくのでしょうって
感じです。
アタマも鈍いのですが、身体も鈍くて、反応が更に遅くなってます。
ウサさんはコロンと転がって寝ており、隣にコロンッとしてみたい
ような気分です。
姫なら嬉しそうに添い寝してくれるのですが、ウサさんは
かっ飛んで逃げていきます(ノ_・。)
…切ない……涙。

今日は引き籠もりの日と決めてしまい、
それでもコンビニくらいにはトコトコと行って参りました。
固形物より水分が欲しくなり、おかげでお腹がゴロゴロです。

表情がなくなっていくのが解ります。
作ってしまえば楽ですが、それも長くは続かないので、
最近は努力も萎え気味です。

以前の私はどうだったっけ?
記憶から薄れて曖昧で、どうなれば病気になる前の私に戻れるのか、
どういう状態がそれなのか、思い出せずにとても怖いのです。

少なくとも、こんなに心も身体も重くはなかった。
それだけは確かなのですが。
心が重いのは病気のせい、身体が重いのは薬のせい。
ぼんやりしているのは、両方のせい(苦笑)


真昼の月が、うすぼんやりと…
「それは私」と笑ってみます。

 痛たたっ!
2005年06月01日(水)


整体の好転反応で、腕と肩が痛いひいなです(泣)
うーん、肩というよりは腕に負担がかかっている模様。
それでも12キロのクラスタを持ち歩いて居るんですから、
大したもんです(笑)

ブルーレースアゲートで、アンクレットとお揃いでブレスを
つくりました。この間買ったバリのリゾートワンピースと
合わせて身につけたら可愛い感じです。
昨夜はコトリとプチ鬱に落ちていて、夜に作りました。
なんとなく、何もする気がなくて、それでも水晶は触っていたくて(笑)
眠りに入る来も出来なくて、なんとなく作ってみたら、
可愛くできて、ちょっと浮上しました。
単純です。はい。

今日はこの間作ったピンキーリングを作り直してみました。
どうやらサイズが大きかったらしく、はめていると、ぽつんと
落ちてしまう事が判明。…これは外にしていったら紛失してしまうっ。
もともと家でつけるように作ったのですが、なんとなくよーく見なければ、
お外にもしていけそうな雰囲気に出来上がりました(o^-')b
でもデザインは…何も申し上げる事はありません…しゅん(*..)

あんなに「初夏の陽気!初夏の陽気!」と騒いでいたのに、
本日は非常に肌寒い大阪です。
気温の落差が激しいと、体調を崩しそうでいやなのですが、
こればかりはしょうがないですねぇ〜〜。

相方は相変わらず忙しいのですが、元気です。
何故あんなに元気なのでしょう…(゜ペ;)ウーン
基礎体力の差かもしれません。いつ「コンスタンティン」を観にいけるのか
不明です。…キアヌ…会いたいよー。

お昼にロヒを服用してしまいました。
でも、それほど長い時間眠りを得る事はできず、ちょっとがっかり。
これはやめなければいけない習慣ですが、相変わらず続いています。
何も、考えたくないのです。希死念慮が心を覆うので。
ああ、でも薬がなくなれば嫌でも服用できなくなりますが。
今日から6月だというのに、精神状態の悪さはいつまで続くのでしょう。
っていうか、ずっと続いているようなもんですが(苦笑)

KちゃんやらCちゃんやらメールが入って、みんなそれぞれ
模索しながら病気と闘っているんだなーと、しみじみ思います
そういえばHさんは元気なんだろうか…
暫く連絡がないと、再入院?!と不安に心が騒ぎます。

そんな時、猫を抱きしめたいな、と思います。
叶わない事ですが。

姫ちぃ、元気ですか。
おねえちゃんは、ちょっと落ち込み気味かなー(苦笑)

初日 最新 目次 MAIL

ブログランキング・にほんブログ村へ