ゆるだら
ひいな

+-- 注)この日記は鬱病・自傷などの内容を含んでいます --+

 無言電話
2004年09月30日(木)


一昨日の夜、携帯が鳴った。
慌てて取ると、少しの沈黙のあとプツンと切れた。

入院仲間のT氏からだった。

なにしろDoCoMoだから、いきなり切れるなんて事は良くある。
すぐにかけ直す。でも出ない。…コール音が響くだけ。

一応メール入れておいたけど、未だにレスなし。

…何だったんだよ、一体!!

またまた集団自殺があったばっかりで。
私の生存確認?(笑えない)
それよりこっちこそ心臓に悪いっちゅーのっ!!


入院していた頃、「巨大な水槽にいるみたいだ」と言ったのは
誰だったろう?
病棟には大きな窓があって、特に圧迫感は感じなかったけれど
窓は1mmも開かなかった。
精神科のナースステーションの窓だけは金属の格子が入っている。
私のようにぶち割ろうとするヤツがいるからか(笑)
出入りもいちいち鍵をかけていたっけ。


私は死なないよ。
だから、貴方も死なないで…



昨日は病院に書類を取りに行って、郵便局に転送サービスを
申し込みに行って、社会保険事務所に行った。
傷病手当金の申請書、郵送ではだめなんですか?って聞いたら、
「もちろん、大丈夫ですよ(笑)」だって…( ̄ェ ̄;)

だってそりゃそーでしょ。
提出に来れない距離に居住している人だっているわけですし。
本社が東京で北海道支店にいる人とかさ。

前に電話で聞いた時には、記入漏れがある場合二度手間になるから
持って来い、みたいな事を若い男に言われたんだけどね。
その時変だな〜とか思ってたんだよなぁ。(突っ込めよ、ワタシ)

役所に問い合わせる時は2〜3度別の職員に聞きましょう。
って、何度も言ってるっけ(笑)


今日は疲れたので、ちょこっと寝逃げ。



観たい映画がある。
シャーリーズ・セロン主演の「モンスター」。
ただ単館上映で、渋谷のシネマライズ!!

…あの人混み…電車の混みよう…行けないってば(泣)
DVDになるのを待つかなぁ。


 通院日
2004年09月28日(火)


今日は自分の通院日。
4週間ごとの通院にOKが出た。
来月とうとう大阪へ引っ越すんだけど、暫く病院は変えたくない…。
月に一度こちらへ来る形を取ろうと思って。


処方箋は変わらず。

不調だって事、申告していない。
さすがに安定剤1シートサラサラなんて言ってないヾ( ̄∇ ̄;)
時折また死にたくなるとかさ。
時折また壁にアタマぶつけたくなるとかさ。

言えない、言えないっ、とても言えないっっ!


今ね、ほら、引っ越し準備で忙しくって。
全て終わって向こうで落ち着けば、症状も治まってくるような気がして。

何とかなるさぁ、もう日数的に寝逃げできないもん(ぉぃ




入院仲間のHさんはフェレと暮らしている。
そのフェレの調子が悪いらしくて、心配げなメールがいつも届く。
何でもそのフェレちゃんは生まれつき心臓が悪いんだって…
いつまで生きられるか解らないと言われたって。

ペットロス経験者の私はHさんが心配…


病院へ行く途中に公園があって、猫達の遊び場になっている。
赤い首輪をつけた三毛猫が、道路を横切って走っていく。
猫が車道で立ち止まる事のないように、私は歩みを止めて待っていた。
足下でカラカラ枯葉が舞って、あーあ、もうそんな季節なんだなぁって。


どうか、Hさんのフェレが元気になりますように。
どうか、あの三毛猫が事故に遭いませんように。


そんな事を考えながら、ぼんやりと待合室で座っていたら、
自分がコールされたのに気づかなかった(笑)

看護師さんに呼びに来られちゃったよ。
そんな、ちょっと恥ずかしい通院日だった。

 数日間
2004年09月27日(月)


早朝覚醒が鬱陶しいのでソラナックスやら
ワイパックスやらを1シートずつサラサラと飲んで寝ていた。

…起きてるのはトータルで4〜5時間程度かな。

ウサさんの世話をして、何か胃に入れて、トイレ行って、
処方通りの薬を飲んで、携帯メルして。


今日はKちゃんの通院日だったので、また遊びに行く。
メイクしてたらビックリ。すっごい顔色悪いの。
目の下にクマできてるし。…肝臓いかれちまったか。

嫁入り前だっちゅ〜のに。


Kちゃんが「そんなに薬飲んじゃヤバイよ」と眉をひそめる。

うーん。解ってるんだけど寝逃げしたくなっちゃうんだよぉ。

「リタリン欲しいよ」と言うと、「あれは駄目。私は捨てた」と
Kちゃんが言う。

すっげーよ、Kちゃん。壊れてない。

日常生活程度は出来るんだよ、ただ頭の中は霧がかかったまま。
腕の疵痕を見ながら思う。以前は切る事でクリアにさせてたんだって。


「大丈夫?」って聞かれると、

「大丈夫だよ」って答える。

他にどんな答えも知らないし見つからない。


新しい生活が始まろうとしているのに、終焉の準備をしているみたい。

紙一重。


時折、医師に「以前の自分(病気になる前)を10として、
        今はどの辺まで回復していると思いますか?」

と聞かれる。

大抵「7か8あたりでしょうか」と答えるけれど、
本当は全然見当も付かない。

だって、10だった頃の自分なんて忘れてしまったもの。


 不調
2004年09月17日(金)


ヤバイっす。
早朝覚醒続いています。
昼間は怠くて動けませーん( ̄ェ ̄;)

でもウサさんの牧草が切れたので買いに行きましたけどね。
でも話をするのが怠くて、店員さんとは何も話せませんでしたけどね。

そんな日々。

眠ると嫌な夢ばかり見る…。


それにしても引っ越しの見積もりって、どうして運送会社によって
こんなにも違うんでしょうね。

ああ、もう面倒くさい。

これで2度目だわ。主治医の言う事を聞かなくて症状悪化したのは。

なんかすごーく疲れています。
コンパニオンラビット、大活躍ですよ(笑)


 早朝覚醒再び
2004年09月15日(水)


この数日、3時半やら4時過ぎに目が覚める。
寝付きはいいんだけどな。

起きていても苛々してろくな事を考えなかったので、
ワイパックスをワンシートサラサラと飲んで寝てみた。

…起きたら夜だった。

やっぱり多少薬に弱くなったのねぇ(って、違うだろ)
先生、ごめんなさい。プチODやっちゃいました。

これやってると、順調に治るもんも治らなくなるんだよね。
やめましょうね、みなさん!!←オマエだよ。


原因は解っているんだよね。
『引っ越し』なんだ。まーたあの諸手続を最初から踏まなきゃ
いけないかと思うと、もううんざりで。
不安もあり、カレシとのコミュニケーション不足で妙に苛ついたり。

あーでも、コレが私の悪い癖なのかな。
もう1人じゃないんだからカレシに相談すれば良いんだよね。
でもどこまで甘えて良いのかが解らない(泣)
その辺の人間関係がヘタなんだよなぁ…

でも暫くは病院も変えず、都民でいようと思います。
どうせ社会保険事務所に行く為に上京しなきゃいけないしね。
(平日ヒマな代理人なんていないもん)

ところで5月分高額療養費給付制度の申請書が送付されてきた。

…( ̄ェ ̄;)

泣くに泣けない金額です。
来年の確定申告の時には、涙を通り越して笑っているかもしれません。

「ビンボー人は病気になっちゃいけねぇのかぁっ!!」(泉谷しげる風)

と、叫びたい気分です。


『泉谷しげる』で思い出したんだけど、なんと!なんと!!
あの“Dr.コトー診療所・2004”が二夜連続放映されるんだってヽ(^▽^*)ノ
嬉しいぞぉ〜〜〜♪ 



うさ好きの方に気を使って頂いていますが、ウサさんは元気です ̄(=∵=) ̄
「うさ飼い初心者で、シリンダでアガリスク飲ませていた」と言うと、
他のうさ飼いの皆様は「えぇぇぇ〜〜〜〜!!!」と言います。
もちろん医者の指示通りの事もやりましたし、間近で見ていてやめた方がいいと
思った事はやらずに独自の治療をしたけど、皮膚炎はなおりました。
今はキトサンスプレーでシュパシュパと朝晩やってます。

そのかわり口の中を見せなくなってくれたなぁヾ( ̄∇ ̄;)
今は仰向け抱っこの再練習中。歯のチェックも出来るようにならないとなー。
*現在アガリスクは中止してます。


 通院日
2004年09月14日(火)


今日は病院のエントランスで入院仲間のIさんと会った。
丁度外出するところだったそうで、まさに偶然!!って感じ。
Iさんは見違えるほど元気そうになっていた。
退院が決まったそうだ。

それから7階から飛び降りたAちゃんも見かけた。
外来で来ていたようだ。声をかけようかと思ったんだけど、
元気そうな後ろ姿だけひっそりと見送った。

私が入院した時、Aちゃんは車椅子で、それから歩行器になって、
松葉杖になって、今はしっかりと自分の足だけで立っていた。

Aちゃんは若い。
大丈夫。大丈夫。あの笑顔なら、絶対に大丈夫。

暫く音信不通で心配していたHさんからもメルがあって、一安心。
でも「あとはOさんが退院するだけね〜♪そしたら食事でもしましょう!」
と書かれていたので、ちょっと引いてしまった。
患者同士、お互いに良い影響を与え合う場合と、
全く反対になる場合とがある。

Oさんは私がだいぶ良くなってきた頃に、同じ部屋に入院してきた人で、
まさしく悪影響を与えてくれた人だ。
退院を早めて貰った原因のひとつでもある。

私はよくホールでKちゃん相手に、「あの人ぶん殴っていい?」って
愚痴っていたもんだ(笑)


ところでそのKちゃんと私だけが毎日覇気無く、「怠いよね〜」とか、
「とにかく寝たいよね〜」とか言っているような気がする( ̄ェ ̄;)

身体が鉛のように重くて動けない。
一時だけ、鬱病が酷い時みたいになる。
なんでだろう…?
やっぱり大阪行きがストレスになってるんだろうな〜。
引越準備、色々あり過ぎる。


処方箋は変わらず。



毎日妙に疲れている…。


 うさぎの気持ち
2004年09月12日(日)


昨日、大阪へ日帰りで行って来た。
不動産屋とカレシと部屋探しをしたんだけど、
やっぱり私の考えていた通り、なかなか条件にあう部屋が
見つからない。

「そんなんすぐに見つかるやん」と言っていたカレシは
しょぼーんっとして私の顔色を窺っている。

でもちょっぴり妥協して良い部屋が見つかったんですけどね(;´・`)> ふぅ

ところで大阪って70円自販機があるのねっ。
知らなかったぁ!!と感動していたら、不動産屋が「30円もありますよ」
と言っていた。有名なメーカーじゃないらしいけど、すんごいね。

それから部屋がなかなか見つからないので、
地域の範囲を広げたんだけど、「この辺は環境が悪いんや」とカレシ。
「でも昼間出て歩くには問題ないですよ」と不動産屋。

…昼間?

「人殺されたり、発砲事件あったりなぁ」とカレシ。
「そんなにはありませんけどね」と不動産屋。

“そんなには”???

………( ̄口 ̄|||)!!!

今思い返せばオソロシイ話だけど、もう10件近く回っていたので、
アタマ朦朧としながら聞いておりましたよ。ええ。

因みに申し込みを予定しているのは、その区域の部屋ではありませーん。



しっかし、日帰りってのは疲れます。
現在は電車乗るだけで疲れる状態なので、今朝は夕方まで身体が
動きませんでした。

それでですねぇ、昨日「もう歩くのイヤだぁ」と泣きが入りながら
自宅へ戻ると、ウサさんがトイレをひっくり返しておりましたよ(泣)
ケージ内ですっごく暴れた痕跡が…

うさぎってやっぱり淋しがりやなんでしょうかね。
一緒にいても「アンタなんてしーらないっ」って顔してるクセに、
半日のお留守番でキレるらしいっす ̄(=-.-#=) ̄
今日も『仕返し』が続いており、トイレ以外でチッチをしていたし。

そう。
トイレ以外でチッチをする時は長時間のお留守番をした時なんですよ。
かと言って、「ただいまぁ〜♪」って撫でようとすると逃げるし…。


しっかし、この疲れと怠さ…
ユンケルでも飲むしかないんでしょーか(泣)



 破片
2004年09月09日(木)


今日、友達と食事に行った時、また手の震えがやってきた。

「あたし、食べるの遅いから」って誤魔化すと、

「うん、知ってるよぉ」って気付きもせずに邪気なく笑う。

暫く手と腕を押さえていた。


この震えが一日中持続して続くものならば、薬の副作用って事に
なるらしいけど、私の場合はいきなりフッとやってくるから、
いわゆる「自分で作り出している症状」ってヤツらしい。

原因は、この友人とは久しぶりに会ったからとか?
…何だか面倒くさいので考えるのをやめた。



カレシが2回目の手紙をくれた。
今回も封筒には猫のシールが貼ってある(笑)
1回目の時は「そういうヒトだったのかぁ…」って驚いたけど、
“手紙”って新鮮だよね。(でもどんな顔してシール買うの?(笑))

今日の手紙には新幹線のチケットが同封されている。
ウサさんがいるから日帰りだけど、週末一緒に部屋を見に行くのだ。
私がビンボーなので、チケットを買ってくれんたんですよー。
ホント申し訳ないなぁ〜( ̄ェ ̄;)

今回のシールにはロシアンがいて、ちょっと胸が痛かった。
綺麗に剥がして姫ちぃのフォトアルバムに貼った。
愛しい愛しい姫ちぃ。写真にKissしたら涙が出た。

どうか、落ち着いた日々を送っていますように…




自分がどこか壊れてるんじゃないかと思う時がある。
いつ壊れたのか?というのは何となく判るんだけど。

でもどこが?

と、聞かれると解らない。

…まあ、アタマとココロのどこかなんだろうけどさ(笑)
交換用のパーツがあるのなら、「取り替えてくれよ」と思う。

私はオカシイ。
感覚や価値観が。どこかぶち壊れてしまったような所がある。
夢や大切なものを自ら傷つけてしまうかもしれない…

不安がいつも頭をよぎる。


 Kiss
2004年09月08日(水)


ウサさんと初Kissに成功!!
とはいっても、ウサさんの額にチュッてしただけだけど。
このフワフワ感は久しぶりぃ〜〜っ。プチ感動。

某うさサイトで「うさぎのマッサージ」というのが載っていて、
それを実行してみたら、やっぱ気持ちいいみたいでジーッとしてるの。
そこをすかさずチュッて(笑)
結構可愛いじゃねぇか、草食動物よ。

ところでタイトルだけでこの日記を開いちゃったヒト…
ごめんなさいね〜。私にせくすぃ〜な話は書けませんヾ( ̄∇ ̄;)
『婦人科初体験』でも異様にカウンタ回ってたからなぁ(苦笑)


昨日に引き続き、台風の影響で風が強い強い。
髪なんてすぐにクシャクシャ。

昔、線路で突風に飛ばされて電車に飛び込みそうになった事がある。
「なんだよぉー!死んじゃうじゃんかぁっ!!」と、自然の猛威に
怒ったけど、今でも轢死はイヤだな…。やっぱり飛び降りか首つり。

でも入院仲間のAちゃんは7階から飛び降りたけど死ねなかったと
言っていた。みんなで「7階でも駄目なのぉー」ってため息ついてたら、
誰かが「練炭にしよう、退院したらみんなで練炭!」と言って
笑わせてくれたっけ(笑)

…なんでこんな話題になっちゃったのかしら( ̄ェ ̄;)

すみません。回復しつつあるものの、まだ鬱病患者なもんで…ぉぃ。



ところで、“魅力的な文章”ってどんな文章なんでしょう…。

ね?

人によって異なるだろうけれど。

今日もFan Letterを書けずに終わる……涙。
はぁ…気持ちは既に恋に恋する乙女……


そこ!笑うなっ!!


 惚れた
2004年09月07日(火)


一昨日から騒いでいるサイトの管理人さんに、完璧に惚れてしまった。
いいオンナだぁ。オンナとして惚れたぜっ。

ドキドキしながらLove…じゃなくて、Fan Letterを書いてみる…

…書けねぇ。

どーにもこーにも陳腐な言葉の羅列。
時計を見ると、また日付が変わっている。

「その日のうちに寝て下さいね」
センセイは優しく仰った。

すみません。もうずーっとずーーーっとずーーーーーっと、
その日のうちに寝ていません。


今日はフジTVの『ほんとにあった怖い話』を観た。
私は霊感が殆どないので、この手の番組が好きだ。
第二の宜保愛子との呼び声も高い、下よし子氏が出演していた。
えらく髪を短く切ったもんだ。

そういえば昼寝をしていたら、久しぶりに亡き愛猫がやってきたなぁ…
足の裏が当たる部分で寝ていた。
もっと上まで上がってくればいいのに、何故か足下でモゴモゴしてた。
寒くなればまた、脇腹に張り付くようにして寝ているかもしれない。

姫ちぃが時折遠慮がちに見ていたのは、私の傍にキミがいたからでしょう?
“虹の橋”よりこちらの方がいいの?蘭ちゃんが淋しがっているよ。

そっか。
おねえちゃんが心配かぁ(笑)



夜にカレシとぷちゲンカをした。
私がいけないんだ。メンヘルさんが絡むと庇いたくなってしまう。
(エセメンヘルは含みませんが)
でも、その子が私にしてくれた事はソラナックス(当時の頓服)を
服用させてくれるような事だったっけ。
背筋が凍り付くような一行メール…それを思い出して頭を冷やした。
そんなんで私達がケンカしてどうなるのよね… バカだなぁ、自分。


あーあ…
外は風が舞っているよ。
激しい音で…



 昼夜逆転?
2004年09月06日(月)


…ヤバイ
体内時計が狂ってきております。
明け方4時に寝て、お昼の3時半頃に起きたり…ヾ( ̄∇ ̄;)
ウサさんはカンカンに怒ってます ̄(=-.-#=) ̄

ウサさんは最近ベビーから大人へと成長しつつあるので、
縄張り意識が出始めています。(草食動物って早熟なのね)
本当はケージの掃除をする時も、ウサさんをケージから出して
する方が良いらしいんだけど…。そのうち噛まれるかも(笑)
っていうか、指を“なぞられた”事はあるんだけど。
「あ、噛んじゃいけない!」って思ったのかしら?
デニムの上からは噛まれた事があるんだけど、素肌を噛んだ事は
なかったんだよね。

ウサさんのハゲは良くなりつつあります。
でも、皮膚の赤みはまだ「油断しちゃならねぇ!」って主張している感じ。
明日病院に行って来ます。

しっかし長引いてるよなぁ…



そういえば堂本のつよっ君には何があったんでしょうな…?
ソロライブツアー最終日での模様を伝え聞いて、ねぇさんは心配だ。
別にkinkiファンでも何でもないんですけど…
剛君は何故か何度か私の夢に出てきてるんだよね( ̄ェ ̄;)

なんかさー、ほら、今まで何とも思ってなかったんだけど、
その人の夢を見てから、なんか気になっちゃう…っていう事あるじゃない?

……(〃∇〃)




昨日書いていたテキストサイトさんの日記を読んでいたら、
やっぱり『村上龍』の名前が出てきましたわ(笑)
最近更新していないようなので淋しいな…
理論武装して、隙あらば揚げ足を取ろうと狙っている女より、
「さあ、どうだ!!」って、いきなり心臓を鷲掴みするような女に惹かれる。

日記読みたいぞ〜〜。


 祭りのあと
2004年09月05日(日)


なんだか淋しいですね。
雨が降ったり止んだり…今年の担ぎ手達は大変だったろうなぁ。

朝起きて体温計を口にくわえる。
思ったんだけど、どうして私が基礎体温票をつける必要があるのかなぁ?
妊娠希望してるわけじゃなし…まぁ、いっか。
なんでも排卵期に不正出血する事もあるらしいし…( ̄ェ ̄;)


外は涼しかったんだけど、お祭り騒ぎでウサさんが怖がる為、窓を閉めた。
Microsoftのサイトを眺めていたら、SP2にアップデートするのを
忘れていた事に気が付く。ダメダメじゃん。


この数日よく行くテキストサイトがあって、とってもお気に入り♪
その管理人さんが影響を受けたというサイトが記載されていたので、
覗いてみた。

濃い!!

どういう濃さかというと、村上龍的濃さ。
いいんですよ、私あの辺好きだから…山田詠美とか。

ほら、『蹴りたい背中』派か『ヘビにピアス』派かと、
一時話題になってましたけど、私は後者の方ですから…。


夜、テレビをボーっと観ていたら『新日曜美術館』の再放送をしていた。
モローの特集!!やったぁヽ(^▽^*)ノ
晩年、抽象派へ移行しつつあったとは知りませんでした。
死ぬまでに一度モロー美術館に行って、墓参りしてみたいー。
恋人も近くに埋葬されているのよね。

で、
思ったんだけど、こんなにテレビに釘付けになったの久しぶり。
良い兆候ですね。先生にも報告しようーっと。
何観てもつまらなかったもの…
っていうか、テレビ観たくもなかったし。


だいたい、私、絵を観るのが好きだったんだ…忘れていたよ。
この調子でどんどん思い出してくる?
好きだった事、楽しみにしていた事、興味があった事、
愛した事、愛されていた事、……いろんな事。

明日を迎える事が楽しみになれるかな。


 婦人科初体験
2004年09月04日(土)


昨日、例の不正出血の件で、初めて婦人科に行ってみた。
何とか口コミで、近場の女医がいるクリニックを探し当てる事に成功!
やっぱ口コミって大切よ、口コミって。(主婦風に)

何でもネットで検索できる世の中だけど、ネットだけが
情報源だと思ったら大間違いだと感じたわ、マジ。

噂に聞くヘンな椅子に座らされて情けなかったけど、
結局、取りあえず基礎体温票をつけるように言われました。

で、「妊娠の可能性はありませんか?」と聞かれ、

「絶対にありません」と私。

「…絶対ですか?」

「絶対です!!」

だって、ぜってーにねぇもん。ぉぃ

精神科・神経内科(偏頭痛)・アレルギー科にかかっている事は
言わなかったので、それらの薬が影響しているのかもなぁ…。
とにかく身体にはモンダイなかったのでいいや。

因みに今服用している薬は、ぜーんぶ妊娠の可能性のある人は
飲んじゃいけないのですわ。




今日明日と地元の祭りがありまして、本日は宵宮なのです。
台風の影響でいきなり強い雨が降る中、御輿が通っていきました。
今日の御輿にはまだ神様は宿っていません。
明日が本番。

昔々、神様が宿った御輿に女は触ってはいけなかったそうで。
今はどうだかよく判らないけど…
ヤンキー(死語?)ねぇさんの担ぐ女御輿ってどうよ?って思いますな。
子供御輿は可愛いけどね。

明日は楽しみ…っていうか行かないけど。
去年は元コイビトと見に行ったんですね。

ちょい、しんみり…。

 映画
2004年09月02日(木)


昨日は友人の希望で『ハリー・ポッター』を観に行った。
(副題は覚えてません)
前の2作品とも観ていないので、解るのかなーと思ったんだけど、
全然大丈夫でした。けっこう面白かったです。
白い梟が可愛かった。撫でさせてくれるんだもん。
ウチのウサさんは撫でさせてくれないけど…。
あと馬と鷲が合体したみたいな生き物も可愛かった。
殺されなくて良かったわ♪

ハリーのお母さんは「人の良いところを見つける名人」だったんだって。
「その人自身も気づいていないような長所まで見つける事が出来る人」
そのセリフだけで、この女性がどんなに素敵な人だったか解るよね。

そんな女性になりたいなぁ… って無理か(苦笑)
でも努力する価値はあり、だな。

そうそう、上映中に携帯の着信音が流れまして。
普通なら怒るところですが、私はそのほんわかしたメロディに一瞬
聞き入ってしまった。

「何だっけ?この曲??」

映画を観ながらずーっと気になって気になって。
映画館を出てやっと思い出しましたよ、あの『卒業』のテーマ曲!!
サイモン&ガーファンクルですよ。

それからずっと頭の中でその曲がグルグル回ってましたわ。


そして次に観に行くのは「ヴァン・ヘルシング」です。双方一致の上、決まり!

でも映画観てお茶するだけで、私はえらく疲労してしまいます( ̄ェ ̄;)
今日はお昼まで寝てました… さすがにウサさんが怒ってバタバタと
ケージの中を走り回っておりました。 ̄(=-.-#=) ̄


移動が疲れるんですよぉ、あの人混みと電車が。
あんまり長いと貧血のうえリバースします…涙

「リハビリ〜♪」とか言う前に、まず『体力』ですね、ホントに。




大阪行きを前に、モンダイになるような事がちょっと起きつつあります。
なんだかなぁ〜。良いも悪いも全てタイミング……。

初日 最新 目次 MAIL

ブログランキング・にほんブログ村へ