drop,drop,drop down
草凪@ニチカ



 



通常はいつもうんこうんこいってるんですけど、母が「うんちのほうがかわいいじゃない」といったのを思い出して、友達と話してるとき一瞬どういうか迷った挙句「うんちこ」と口走りました。

うんちこ。

いいちこみたいですよね。

その場は何事もなかったのごとく流れたのですがわたしは一人赤面でした。なんだようんちこって。


また下品な話ですみませんね。


来年になったらまたテニスのこじんまりしたサイトでも開こうかなとか思ってます。
たぶん絵日記サイト。カプは…なんだろう…青学かも(笑)。わたし、もしかしたらテニスカプで一番好きなのってタカ不二だったのかも。
跡千もリョ菊もまだまだ大好きですけれども。
リョ菊なんかもう、菊リョでもEEJUMPな域ですけど。(だって攻めの英二さんかっこいいから)


そんなわけでまた来年。よいお年を。

2004年12月26日(日)



 



「手塚君がやめるならボクもやめるぞ!」

とか一連のシーンが…泣けた…大石…おおお…!!!

いまとなってはただひたすら桃城が憎い。


そんなに桃城が好きかよ!Kみ先生!ちくしょー!




今日は100話以上あるBL小説を3時間かけて読んでました。何やってんだ俺。
しかも終り方が微妙で、途中はすごいはあはあしたのにものすごい後味悪い…。途中は切なくていいんだけど最後はハッピーに終ってほしいです…!ハッピーエンド希望!

今ケータイにバイト先から電話かかってきて、椅子から立ち上がるとき思いっきり角にぶつけた…いたい…!
家でも着信音切ってるので、ちょっと待たないと電話かメールかわかんないんですよ。(バイブ音で判断)



2004年12月13日(月)



 



飼ってたハムスターが天国へ行ってしまいました。
ドワーフハムスターは寿命が2年程といわれていますが、2年と3ヶ月ほど、2年で人間の80歳だとしたら90歳くらいの高齢ハムでした。
いままでありがとうね。可愛い子でした。

今までいっしょに暮らした子達みんなに元気をもらったよ。小さな小さな体だけど、いつもびっくりするようなことをしてくれるよね、あの子たちは。



2004年12月07日(火)



 



♪まようなぁ〜!背面なの〜対面なの〜どっちがすきなの〜?
座位の話です。(下品)

こんにちは!草凪です。おひさしぶりっちゃ★☆
正直、日記の書きかたとか忘れましたけどまたぼちぼちこっちも書いていきたいと思いまーす。皆、お付き合いよろしくだっちゃ☆★


少なくともこんな喋り方はしてなかったはず。

さて最近の流行物(インマイライフ)といえば勿論ハウルなわけで、ハウルX草凪?みたいな?ね?本当…ハウル…!
りおちゃんと2回目見に行くこと決定なんですが、あたいパンフ買うよ…!この前は買わなかったの。
映画のパンフ買うのもっそいひさしぶりです。ていうか、2回目です。
もともと草凪は全く映画とか見に行かない人なので…年に1回いくか行かないか、みたいな…。
なので、えーと、…7年?振り?みたいな?そんな感じでパンフを買います。


ちなみに前に買ったのは、…想像してください。
7年前。
1997年です。
1997年といえば夏ごろあれとあれでほら、あれだったじゃないですか。
「生きろ」と「みんな死んでしまえばいいのに」のあれとあれですよ。
勿論わたしは巨神兵やったほうを見に行ったわけですよ。



エヴァです。(照)
7年前か〜…もうそんなになるんだぁ…桜木町に見に行った見に行った!同じ桜木町だけどみなとみらいがわじゃなかった!ていうかあれ関内だったかな?うーん!なつかしいな!




ところで跡千オンリーですが狼さんのほうに参加しようかと思ってますー。日付が近いから…。あんまり遠い予定は分からないの…6月だってまだ未定だけどねー。冬コミでチラシをもらってこようと思います。
冬は29のほうに行きますよ!正直どうしようかなーと思ってたんだけど、どんぐりひろしの2ほしいし、なにより南京ぐれ子先生のドロップス本がほしいので!あれ、再録なのかしら?でも描いてるって日記に書いてらしたんだけど、再録+書き下ろしなのかな?180P…らしいよ(笑)いくらだ(笑)でも買う!はあはあ。



2004年12月03日(金)
初日 最新 目次 MAIL