drop,drop,drop down
草凪@ニチカ



 



ハウルの動く城を見てきました。
ネタバレ駄目な人はノンスクロール。

























抱いて!!!!!

(過激発言)
これに尽きます。ああハウルかっこいいぃぃいいいぃぃ…!わたしの中で、アシタカを抜きました。(笑)渚カヲルのにおいがした…ちょっぴしだけね。
なぞな部分があるがままにlet it beな状態で映画が終って??でしたが(ソフィーが引っ越すのは何でかとか、ソフィーにかかってた魔法はなんでとけたのかとか。)話の筋なんかどうでもいいくらいハウルに見入ってきました。
金髪>黒髪>茶髪の順で好きですハウルが、ん、うそうそ!どのハウルだって愛してる!

※金髪ハウル…初登場〜1/4ほど。空中散歩時袖を通していない、羽織っているだけのピンクのジャケットが落ちない。(受け度★★★☆☆)
 茶髪ハウル…ソフィーが掃除をしたせいで調合がおかしくなってタオル一枚で浴室から飛び出してきたときのハウル(受け度★★★★★)
 黒髪ハウル…作中3/4。少年時代のハウルも黒髪。ハクのようであった。もえ。(受け度★★☆☆☆)
しかしハウルの髪が杏ちゃんみたいに平面的なおかっぱのときもあり、不二をちょっと髪長くしたみたいなシャギーのときもあり、なぞでした。
不二のほうが好みです。ハウルほんと…ほんと…!!!!

後火がかわいかったです。あれ、総受けね。(死)





++++


長野の新刊10月に出てたなんて…!(吃驚)よ、よ、よ、読みたい。



2004年11月28日(日)



 



来年は跡千オンリーが二つもあるんですね!!


…どっちかでようかなあ〜。
だって、在庫が、ありますから。(笑顔)

そうするとこのサイトを消すのもちょっとためらいが…。あーん。


タブレットかいました!にこ!誰か相手して!(笑)
絵チャも一応持ってるの…。



2004年11月27日(土)



 


父親が録画した十二国記を見てました。今泰麒のとこなんですが。
…あの巻で犬狼真君なんかでてきたっけ…?
それより何より更夜の声が石田彰でした。(たぶん)
石田彰の声に反応する身体になっているので、(笑)間違いないと…あれ…違うのか…?


森博嗣の迷宮百年の睡魔が漫画に!スズキユカ先生が!わあわあうれしい〜〜〜。女王の百年密室の続編に当たるのですが(話的につながりはないけど)、この巻のミチルとロイディがなかなか素敵でもえもえなのです。(笑)楽しみだーいつでるのかなー。

すべてがFになる、ゲーム化なんですね…!犀川先生…こんなじゃな…!!!
萌絵もイメージとちょっと違ったかも。真賀田博士と萌絵が逆のイラストのイメージだったかな。
国枝さんが乾みたいなんですけど…!(爆笑)
ttp://www.kid-game.co.jp/kid/game/game_coolkid/f/index.html
主人公はオリキャラなんだ…。

オリキャラって言い方、やだな…。(笑)

2004年11月24日(水)



 

うんこの話で止まっててどうもすみません。
ちゃんと、12月になったら、もうちょっとまともにかくつもりですよ。
11月でルルのほうはページを消しますので、ここの日記を読み続けたい方は別にブクマしていただけるとよろしいかと。

ドラえもん含め主要キャラ5人の声が変わるんだって…!!??えええ!そんなことあっていいの!?大山のぶよじゃないドラえもんて想像つかないよ!


テニミュのチケ捕りは惨敗しました(いつの話だ)。ぎりぎり…っ
もう!カラオケ行くぞー!(ぇ)


12月になったら新サイトメールするので!>友人達へ。


草凪はダイエットに目覚めた!(おそらく一過性)目指せ-4キロ…!

2004年11月23日(火)



 



昨日に引き続きうんこの話です。




























採取いたしました。色々詳しくお話したいところですがそこまで話しちゃったらねえ、草凪、一応女の子なの!でもカレー食べながらうんこの話も出来ちゃうの!
うちのトイレは洋式なのですよ。容器と一緒にもらった採り方の紙に、洋式用のやり方も書いてあったので実践しようとしました。
あのですね、通常とは逆のほうを向いて座るそうです。タンクのほうを向いて、便器をま股に挟む感じで。でもね、やろうとしたらね、ビデ(未使用)とかのボタンのついたバーが邪魔で絶対このまましたら便器んなかはいんねーよ!?みたいな感じだったので色々試行錯誤してすんごい先のほうに座ってみるとか涙ぐましい努力をしたのですが、母親が人間ドッグのときにもらった専用の紙が余ってたので(便座と便器の間に挟む。でその上にする)それをもらいました。わたしの研究は一体…

終了した瞬間「捕ったどー!」と言って家族に顰蹙を買いました。(当たり前)自分のギャグ(パクリじゃん)で自分で受けるときほど落ち込んでるときはないよ。


でもなんか、足りない気がする…どうしよう…足りないからもう一回採ってくださいとか言われたら。どうしようも何も流しちゃったからもう何も出来ないけどさあ。

明日まさしくくそ食らえ!と病院に突き出してこようと思います。



そうそう、値段情報ね、500円でやってもらったとか言う人も居てうらやましい限りです。おいおいどんだけ搾り取るんだよあの病院…!



下品な話ばっかでごめんなさい…次からはちゃんとお上品にお嬢様な日記を書くよ。

2004年11月16日(火)



 

今日のにっきはシモネタ(うんこ)で暴言吐きまくりなので苦手な方は読まれないことをお勧めします。























前々から申し上げていましたとおり草凪、19歳にしてはじめて検便をする事になりまして、今日家の近くの病院に行ってきたわけです。
少々説明を加えますと、わたくし大学で教職課程をとっておりまして、免許を頂くには介護等体験というものをこなしておらねばならず、またそれも2種類ありまして、うちの大学では社会福祉施設と盲学校の2つと決まっております。盲学校はこの前行ってまいりまして、今度12月のはじめのほうに社会福祉施設に行ってまいります。その際施設のほうから資料を頂くのですが、その資料の持ち物などのところに健康診断票とかいてあったわけで、細菌検査と胸部X線の検査をしてこいとかかれていたわけであります。

X線は学校でやったのがあるのでいらなくて、検便だけ!検便だけ!!(サーブだけ!サーブだけ!)という話をして、特に内科の先生の診察も受けないで検便だけ!検便だけ!!というわけで、今日容器と使用法の説明をしてもらって、結果がでても受付で結果の紙をもらって内科の先生には診ていただかないという結果になったのですが、
「お会計11387円になります

















(゚д゚)えぁ?






よくよく説明もしてもらったんですがこれ以上にもいかにもなりません。
たかがうんこごときにいちまんにせんえん!!!????
だって友達は1500円でやってもらったとか980円でやってもらったとかいってるんだよ!?桁が違うだろ桁がよぉ!一個違うだろうがよ!!!うんこ=12000円なんて聞いたことねーよ!!どんなうんこだよ!?え?そんないいもんくってんのか!?鉱物でも含まれてんのか?って自分のですからーーーーー!!残念!!ねえどこ?どこ行ったらうんことお金換金してくれんの!?いまの交換レートいくらですか!前日食べたもので値段変わるんですか!鹿とですか!?どうなんですか!!!!!阿藤さん!阿藤さーーーん!!(阿藤かい)

ああもうほんと…何この病院!!!???ほんとK立第二ブッ殺!!!


同情するなら金をくれ!!



傷ついたので誰か慰めてください。



2004年11月15日(月)



 




先行予約 があらわれた!

どうする?

 たたかう
 まほう
◇どうぐ
 にげる

草凪 はどうぐをつかった!


Loppiとケータイ二刀流でした。

あたいほんと…あたいほんとバカ!!!!!!
ロッピー、わたしの前にもう2人いたんですよ。ケータイでかけてたんですけど、繋がったんです。山吹のほう。で、音声に従ってたけど途中でおかしくなっちゃうの。なんでだよって思ってたんだけどね、あとで気づいたら、希望日時を0102って…!!!
0102は不動峰公演の千秋楽だろうが!山吹の東京公演の千秋楽は0123だよ0123!おまえの誕生日だろうが!!!ばか!?ばかじゃないの!!??もうほんとばか!


二回も…二回も繋がったのに…なんで気づかないわけ…!?二回も…

ロッピー、前の人が諦めたんで、山吹公演は千秋楽の午後取れたんだけどね。24列目って…24列って…ケータイが通じたときに0123ってやってればもっと前だったのに…ああもうあああもうほんと…ほんと…あんたバカァ!?
峰のは、わたしが繋がったときにはもう完売でした…。千秋楽の午前はアヤさんチームが取れたみたいですけど。ど、どうなったんだろ…!!(現時刻PM7:42)

立ちっぱなしで疲れました。
うっかりブックオフでセーラームーンの新装版を8〜12まで読んだりしちゃったから…。肩凝った。ああいうラストだったんだ。
しかし…美奈子とレイちゃんの「もう心を捧げた人(=うさぎ)がいるの。男なんてお呼びじゃないのよ」って台詞にはびっくりしました…。



2004年11月13日(土)



 





たぶんねえ…この曲…弾けないんですけど…せんせ…(遠い目)
一応、曲の候補2曲あって、ちゃんとCDで両方聞いて選んだんだけど。わたし…何でこれが弾けると判断したんだろう…(顔カゲ)
先生に、「こっちにしました」って言ったら「あら〜それ暗譜大変よ」って言われたしね。よーし英二!無理だ!(爽)
プロコフィエフの戦争ソナタの6番です…。駄目だ…ドビュッシーにしたいです…
弾きたいとは思うんですけど来年の二月までに暗譜できると思えません!(爽)


2,3日ぶりに出たんでちょっと結構やばめじゃね?危なくね?て思ってたら案の定、…うん…
ほら、いまもう…寒いじゃん…?冬、入りかけじゃん…?肌も…潤いを失ってかさかさになるじゃないですか…。

まあそういうことです。朝から鬱です。


来月は社会福祉施設に介護体験に行くので、それまでに細菌検査(いわゆる検便)をしろといわれたよ。
検便なんかはじめてだよー。血が付いてても生理でしたって言うよ☆(爽)


BSフジでタカノリライブ流してたとか知らなかったから…!!!!ギリギリ





先生!まだ火曜日なのにコンビニにジャンプがありません!
朝と帰りとよったけどねーよ…月刊しかねーよorzマガジンも無い…
マガジンは木曜だっけ?火曜に出る雑誌なかったっけな

minaを手に取り、迷う。
もうちょっと年齢高めな雑誌を買いたいなあ〜でも、年齢高い雑誌=(分厚い=重い)=高いんですよねー
んー。そんなにきっちり買ってる訳でも無いけどね。春夏秋冬で1つずつ買えばいいんじゃないの程度…。
冬は重ね着が増えるのでどんな風にしたらいいのか見たいなあと思って。
関係ないけどわたしジーパンの上にはくスカートとか、あれ、ほんと、ありえないくらい似合わないんですよねー。すきなんだけどなあ…。好きなものほど似合わないんだよね。せつない。



2004年11月09日(火)



 


書いたり消したり激しくてすみません…。
あたまがいたい。
今日はほんとは学校に行くつもりだったのですが、(授業じゃないけど。いま学祭期間中です)具合が悪くなりそうなのでやめました…。人込み行ったらこれはお前、やばいよ。的なあれが。
基本的に人が一杯いるとこは、ほんとは行きたくないんですけどね…。かといって二人きりになるとことかももう行きたくないなあ…ひとりでいいよ、もう。

そういえば先月くらいかららいぶどあブログをはじめました。
こうさぎ飼いたい一心で。(笑)
あと、ここのにっきというのはやっぱり萌えー!とかで楽しいにっきじゃないと、駄目だよねほんと草凪駄目な子!ドビーは駄目な子!(箪笥に頭打ち付け)とおもったので、くらいこととかはそっちにかいてます。
重いーらいぶどあブログめっちゃ重いよ〜〜繋がらない!



リヴリ、GLL入ろうか迷ってます…。とりあえず3ヶ月、とか。ウェブマネーで…ああでも今月フードセールかあ…でも餌屋さん頼んじゃってるしなあ…とか色々思い悩んでます。
クリスマス、節分、バレンタインにイベントきっとあると思うので、12月から3ヶ月間入ってみようかなあ〜。


バイト先の駅の西武で、ちょっといいなと思った服があったんだけど、地元のマルイにも入ってる店だから今度そっちで、と思ったらマルイからなくなってた…。ショック。
でもにたような(用途の)服を別の店でもっと安く買えたのでいいか。
こんな色の服。ピンクのにごったような。
この色一着しかなくて、これがよかったからよし!て買っちゃったけど、小さいやも…。(笑)ワインレッドでもよかったかなあ〜。
黒X水色とか黒Xピンクとか、黒とパステルの組み合わせが最近好きです。後ダルカラーとかライトグレイッシュ系も。


ピアノを全然やってない。先生ごめんなさい。

2004年11月08日(月)
初日 最新 目次 MAIL