同人発言注意報発令。(和訳:腐ってるって事。) 2002年09月28日(土)

最近気付いたんですがー。
どうも私という人間は、ゾッコンラヴラヴ★(死語)なキャラには
凄まじいほどのこだわりを持つようです。
というか、言い換えればラヴキャラに関してはタダでさえ狭い了見が更にクソ狭くなるらしく。

例えば、只今もっぱら旬な司馬くん。
真っ白・滅多な事が無い限り喋らない・突き詰めると総受け(黙れ)ってのが
私の彼に対する了見なんですが。
ホントにね、司馬攻め的単語を目にするだけですっげ気分悪くなるんですよ。
あと腹黒司馬くんとか、ペラペラ喋る皮肉屋な司馬くんとか…!(ぶるぶる)
か、勘弁…!!
体質的に受け付けません。
そういう考えの方を批判してるワケじゃないですけど、どーにも駄目なんです。

でもココまで拒否反応が出るのは、ごくごく一部の
“たった今”ゾッコンである限られたキャラであって。
もしもの話ですがあと1年ぐらい経って、また別のキャラにゾッコンになったとしたら
『攻め司馬くん』にもココまで拒否反応は出ないと思われます。
要するに、一時の愛にいっぱいいっぱいになってしまうワケですな!(意味分かりません)

…笑っとけ。






「少林サッカー」+3000円=私の幸せ。 2002年09月26日(木)

来た! 遂に!
「少林サッカー」サントラが!!
ンヶ月越しの夢がやっと叶いました。
もうこの際、音質とかその辺どうでもいいです。(いいのか)

嗚呼、幸せ。

本当は「少林拳は最高〜♪」の歌とエンディングの歌まで入っててくれたら
言うことナシだったんですけど、許す。後でDVDで死ぬほど聴いときます。

どうでもいいんですが、母の前で「幸せ〜vv」と連呼していたら、とてもウザがられました。
そして「3000円でそこまで幸せになれるアンタもめでたい人だね」としみじみ言われました。
いいんだよ、3000円で買える幸せもあるってこった!(ナゲヤリ)
これでこの先3週間は潤いのある生活が営めそうです。
ありがとう、シンチー! 愛してる!!

…嗚呼、幸せ。






水面下。 2002年09月25日(水)

只今、陰でコッソリと「ミスフル頁」作成中。

だって気付いたらラクガキが溜まってたんだもーん!
この情熱を何かで表したかったんだもーん!!(言ってろ)

…分かってます、自分でも途方もなく阿呆な事をやってるってのは。
1つの事を好きになると、周りが何も見えなくなるタイプの人間なんで。






くしゃみが止まりません。 2002年09月23日(月)

21日から蔵王の方に小旅行へ行って、帰ってきました。
楽しかったは楽しかったんですが、どうも私に蔵王の空気は合わんらしいです。
数年前に行った時は喘息に、そして今回は腹痛&鼻炎になってしまいましたYO…。
なんでかなーやっぱり肌寒い気候は駄目なのかなー。
将来引っ越す時はココより南に行く事にします。(そうですか)

何を血迷ったか、ピンポンのポロシャツ(\3800)を購入してしまいました。
公式サイトを見回っていたらムショーに欲しくなってしまって。
左胸のところにスマイルの青い月のマークが描いてあるヤツですvv
サントラも欲しいんですが、お金が……ッ。
26日には少林サッカーのサントラも届くし、LOTRのDVDも買わなきゃだし、
この時期はざばざばと音をたててマネーが消えて行きやがります。

あーお金欲しい…。(締めがそれかい)






You win! 2002年09月19日(木)

学校の球技大会2日目でした。
我がクラスの女子はドッヂボールで出場。
昨日はなんかイロイロとムカつく事が多くて血圧上がりっぱなしだったんですが、
まぁそれは置いといて。
ななななんと! 優勝してしまったのですよー!!
決勝リーグに残れただけでも十分、まさか優勝できるなんて夢にも思ってなかったので
「すっげー!」とまるで他人事のように喜んでしまいました(笑)。
1・2年では一勝も経験することなく終わってしまった私にとって、
今年は1試合でも『勝てた』事からして初体験だったと言うのに、
よもや優勝まで出来てしまうなんて…!
もはや初体験の一言じゃ片付けられない感じですよコレは!(ワケ分からん)
ふくらはぎの筋肉痛に悩まされながらも必死に逃げ回った甲斐がありました★






耳が痛いのってどうしようもないんですけど。 2002年09月17日(火)

耳が痛いって辛い事だったんですね。

今朝は、あまりの左耳の痛さに4時に飛び起きました。
もー痛いのなんのって! この世の終わりだと思いましたよ。
最寄の耳鼻科が開くのが9時半からだったので、それまで耐えて病院へ直行。
診察は「耳の内側の皮膚が腫れてますね」って事だったんですが…
それで結局なんなんでしょうか。(泣笑)
病院行っても痛いモノは痛いので、こんな状況で学校に行く気にもなれず欠席。
でもさすがに痛み止めは効きました。痛み止めを開発してくれた人、ありがとう!

口を開くだけでも痛かったので、ご飯食べるのが辛かったです。
今日はこの世の果てを見た1日でした。(イタタタ)






PingPong★ 2002年09月16日(月)

「ピンポン」を観て来ましたー。
ずっと前から観たくて、やっと観に行けたのですよ。

やっぱ映画館まで観に行ってヨカッタです…!
こういうキャラの個性が強い作品って好きですわー。
だってみんな素敵なんだもん。信念があって。
私的にオババ?が最高にカッコいいと思います。あんなお婆になりたいー。
そして、ペコとスマイル。
あそこまで完璧にお互い通じ合っちゃってると、
もう嫉妬を通り越して惚れるしかないですね!(嫉妬…?)
以心伝心どころの話じゃありません。あーもう好きだよお前ら!!
考えてみれば、高1にして親友であり英雄である人間がいつも側にいるってのは
凄い事であり幸せな事なんじゃないかと。

しかし、初めて予告編を観た時から「スマイル(役の人)は絶対にタイプだわ」と
思い込んで行ったんですけど、予想通りモロタイプでした(笑)。
め、眼鏡美人…!!(黙りなさい)
すっげ私好みのお顔です、ARATA氏! 好きだ!!
時々主人公がペコなのかスマイルなのか分からなくなったりしました(殴)。
スマイルは姫だねー。だってモテモテやもん。
面食い発言ばっかでスイマセ…げふげふ。

どーでもいいんですが、数日前から左耳が異常に痛いです。
何、何なの!?ってくらい痛いです。(ワケわからん)
日に日に痛さが増していっている気が。
病院行くかな…。耳鼻科嫌いなんだけど。
しかし痛い…。






ケータイの話。 2002年09月15日(日)

ここのところ、なんだか寒いですね。
こういう微妙な寒さって嫌いです。てかむしろ寒いのは大嫌いです。
なんか心許なくなりませんか?(なりません)

昨日、遂に念願の新しいケータイを購入致しました。
J-N05です。(I am J-PHONE user.)
SH09とどっちにしようかスゲー悩んだんですが、最終的にはデザインで決めました。
SHARPは機能性も画質も素晴らしいのですが、如何せんデザインがちょっと…(泣)。
SH08までのデザインはまだ許せるのになぁ。
なんでSH09になったらあんなに可愛さのカケラも無くなっちゃったんでしょうか。
一方、N05はデザインで一目惚れでした。シンプルで丸っこくて可愛いのですvv
デザインがN05で中身がSH09だったら迷うことなく即買いだったんだけどなー。(苦笑)

でも、今までずっとSHARPの使い方で慣れてきてしまったので、
突然NECになるとすごい使いづらいです。
しかし、N05…あのフォントサイズはどうにかならないんですか…?
なんかもう生き地獄に近い大きさですよアレは…(泣)。
慣れ? 要は慣れの問題ですか!?(なげやり)






痛いなー。 2002年09月12日(木)

この前のテストの結果がぞくぞく返って来ております。
ああ…なんで私って現国ばっかり出来るんだろう…。
いや、正確に言えばなんで現国しか出来ないんだろう…。
私の第一志望の大学、受験で現国使わないのにー。
元担任のK先生に「他の教科の成績も現国ぐらい良かったら東大も合格圏内なのにな」
と爽快に笑って言われました。うるせーよ!!(号泣)
何故お前は理系にいるんだよってのは今更言わない約束です。(にっこり)

しかし、自慢じゃないですが私は現国を特に意識して勉強した事ってないんです。
それなのに意識しすぎるぐらい勉強している数学や物理より出来るってのは…エート……?
それと同じで、特に勉強してないけど数学や物理だけは出来る人もいるわけで。
あー私もそんな人になってれば、こんな苦労はしてないのになァ…。なんて言ってみたり。
いいんです、わかってて選んだ道ですから…!!(泣きながら走り去る)

もうすぐ球技大会っぽい催しがあるんですが、ウチのクラスはドッヂボールなんですね。
それで柄にもなく今日の放課後に自主練習なんぞをやっていたら、
うっかり強いボールを捕り損ねて左手の小指をつきゆびしてしまいました。あは。
なんか結構痛いです。
それはいいとして、当然ドッヂボールなんかやってはいかんと言われてしまい、
練習どうすんだよって感じです。

…なんかすげーカッコ悪いです、私…。






歯のハナシ。 2002年09月07日(土)

今日は1年数ヶ月ぶりに歯医者に行ってきました。検診って事で。
というか、母さんが独断で勝手に予約入れちゃったんですが。
私も世間一般の常識に漏れず、歯医者は好きじゃありません。むしろ大嫌いです。
痛いし…何が痛いって、歯を削るあの音が痛い。キュイーンって。
ただでさえ物理的に痛いってのに、あの音の所為で
精神的にも痛さ8割増し(当社比)ですよ。

でも今日は虫歯などは発見されず、歯石?を取っただけでした。
「歯の状態は良好ですね」と言われて素直に嬉しかったり。
最近、周りの人(母、祖母、叔母)に口を揃えて「歯ってのは、若いうちにちゃんと
手入れしとかないと後で泣きを見るんだからね」と言われます。
人生の先輩方がそう言うんだから、そうなんでしょう。たぶん。

皆さん、歯はちゃんと磨きましょうね。(にっこり)






本日の嬉しかった事。 2002年09月06日(金)

テストから開放されましたー。ヤター。
なんだか物凄い開放感なんですけど。
もう部活も引退してしまったので、これからは土日が完璧に休みなんですヨ!
(夏休み前までは土曜は部活があった)
で、明日は何しようかなー…って勉強しろよ!!と1人でツッコんでみたり。
うわ、痛!!(色々な意味で)
自分の偏差値の低さに涙出そうな風槻さんです。

Amazonでそれとなーく「少林サッカー」検索してみたら、
サントラとDVDがヒットしてめちゃめちゃ嬉しかったです。
ソッコーでサントラ予約。サントラ、お待ちしてました…!!(思わず敬語)
9月26日発売だそうで。今度はちゃんと出ますよね、ね??
因みにDVDの方は発売日未確定となってましたが、噂によると11月22日発売だとか。
とにかく一刻も早く発売して頂きたいものです。
あ〜楽しみvvv






すき。 2002年09月05日(木)

「ミスフル」5巻と「BLEACH」4巻を購入して来ましたー。
現在マジメに好きで読んでる漫画ってこの2つぐらいしかないです、たぶん。
ああ、ヤバイヤバイ…ハマってるよ私〜〜。(遠い目)

ミスフルコメント//
4巻を読んでからというもの、5巻発売をずーっと心待ちにしてました…!
待ってたよ、信也!!(呼び捨てか)
2・3年連合軍vs1年軍…うわー楽しすぎです!
5巻を読んで、猿野と子津ちゃんと牛尾キャプテンと蛇神先輩が更に好きになりました。
猿野ってばマジ漢だし、子津ちゃんは泣けるし、キャプは素でカッコええし、
蛇神先輩はもはや人間超えてるし。(………)
やっぱりこの漫画、キャラがそれぞれ素敵すぎですねー。
そして私がミスフルを語らせて頂く上で、彼の事を語らないワケには行きません。
イニシャルはA・S。ぶっちゃけ、司馬葵。(イニシャル書いた意味あるのか)
んも〜〜〜この子は!! 根本的に可愛いですよ。ヤバイっすよ!!
今の私に司馬くんを語らせたら原稿用紙100枚でも足りないです。
のでここでは自主規制ー。後ほどゆっくりと語らせて頂きますのでvv
お楽しみにー。(誰も待っとらん)

…なんつー偏ったコメントだ…。


BLEACHコメント//
コレに限らず、久保先生の描く漫画が好きです。
ゾンビパとか。(なんで打ち切られちゃったんだよー!!)
センスが好きなんですねー。もちろん画風も。崇拝に近いです。

4巻的感想としては、最後の辺りにちょろっと出てきた雨竜くんが気になるトコロ。
牧師とか眼鏡とか、私的に好きポイントなんでー(痛)。

そして久保先生は絶対にラーメンズ好きだと確信している私。
だって織姫ちゃんが歌ってたんだもん…! 「ラ〜はラーメンズのラ〜♪」って!
コレ読んだ時すっげー嬉しかったんです、実は…(笑)!!


今、テスト真っ只中なんですよね……。はは。(乾いた笑い)






あーつーいー。 2002年09月02日(月)

始まってしまいましたヨ、新学期。
ここ1ヶ月ほどクーラー色に染まっていた身体(何)には、
冷房器具皆無の学校は生き地獄も同然でゴザイマシタ。
トリアエズ叫んでもいいですか。
暑いんじゃー!!!
…嗚呼、本当に今日は暑かった…。この炎天下、日焼け止めも塗らずに(ド忘れ)
体育でテニスなんてやっちゃいましたよ私は。なんかもう笑うしかない感じ。

先週から続けてWJを購入。
以前は毎週買ってたのですが、熱が冷めたので止めていたのです。が。
「ミスフル」を読む為だけに先週から買ってます(痛)。
ヤバイ…ミスフル、面白いじゃん……!!
近々ミスフルトークぶちかます可能性大です、ご注意を。(なんで)






BACK     NEXT