The Five Senses
DiaryINDEXpastwill


2009年04月25日(土) brooklyn

このごろブルックリンがお気に入り。
前から好きだったけれども、冬の間は家から反対方向に向かいたくなかったし、
春になるとさらに好き。

そんなことで、85Fまで気温が上がった土曜日は自転車でボタニカ ガーデンまで行き、散歩。
行く途中にいつもと違う道を使ったら、迷って少しあせるが、ひたすら坂を上ったらたどり着いた。
アーネスト、20分遅れなので、プロスペクトパークのグリーンマーケットで
アップルサイダー、トマトとスピナッチとゴーとチーズのフォッカッチャを買って、
入り口の前でメキシカンの夫婦が売っているシャーベットを食べながら、じりじりと待つ。
ようやく電話がかかってきて、今駅から出たところ。。といって2,3分待ってもまだ来ず。。
電話をかけるとなんと遠いほうの逆の入り口までわざわざ言ったらしい。。
なぜだ、アーネスト。。。。

で、二人でぶーらぶーら1時間近く散歩をして、解散。
私はいそいそと自転車に乗っていつも使う交通量が多い道を死ぬ思いをして通って店に戻る。

暑い。。。

暑いので店が暇。。。。
ということで、店を1時間ほど閉めて、Kate's Jointの$2ブラッディーマリーを一人でのみに行こうと決めたら、ちょうどしょうこちゃんが電話をかけてきたので、一緒に行く。
ひたすらしゃべって店に戻ってもビールを飲みながら外でひたすらおしゃべり。
ナグマンにテキストをすると、向かいに新しくできたレストラン、Fat Hippoにいるというので、二人で行くことにする。
が、行くのが遅すぎですでにナグマンいない。
行く途中であったFalaiの新しいマネジャー、ジョンフランコも引き連れて三人で行く。
ブランチがヒップスター系の人でにぎわっているだけあって内装まあまあ。
ドライマティーニ、カラマリ。
どちらも噂のようにはおいしくない。
しょうこちゃんが帰って、なぜか二人でひたすら話す。私、完全に酔っ払う。

次の日にジョンフランコと会うと、なんと3時までそこに居たそうな。。。
疲れて眠くて酔っ払って、あまりなにを話したのか覚えていない!!


2009年04月24日(金) spring day!

噂どおりの暖かさ!80F!!


今日はアーネストがインタビューがあるので、朝早く起きて、準備を手伝う。。。っていうか、毎回思うけど前の日にやれよ!私、アイロンかけれないんだってば!!9時半ごろ見送る。

10時半の電車に乗り、11時半にジム。
デイヴィッドが遅れているので40分、4マイル半たっぷりと走り、少しだけウオークアウト。
1時近くにデイヴィッドがくる。私は走って気分が爽快だったので、メディテーションをするもあまり効果なく。
面接が終わったアーネストが3時ごろ来て店でビールとワインを飲みながらまったりと過ごす。
外で待ったりしているとレンジーとアレックスやフリーコなど人がちょこちょこ来る。7時ごろアーネストとその友達が去った後、二ジーとナグマンが来る、ジャレッドが来る。
3時ごろまで店の外でみんなで飲む。

グガー。


2009年04月16日(木) after that..

別れて一ヶ月。

一年半。

私が犯した過ちだったが、まだ苦しむ。





ai |MAIL