The Five Senses
DiaryINDEXpastwill


2006年09月25日(月)

マジで。

忙しい。

というか、まあ忙しくしているんだけれど。

金曜日はまっすぐ家に帰る予定がちょっと隣のレストランによったら
友達がいたのでドミノを開始。
スティーブンとヴェネズエラ出身の友達と4人でドミノ。
1,2時まで。
3人でE.Villageにあるうわさの SpeakEasyにいく。
思いっきりE.Villageクラウドで最初引くが、スティーブンがオーナーやらDJやらバーテンダーに
紹介してくれ,さらには友達がいたので慣れてくる。
ロックンロールからサルサだったりヒップホップだったりとめちゃくちゃ。
タオとスティーブンと踊り、その後Crudoで5時まで飲み,スティーブンの家に泊まる。
店に2時間遅刻。



2006年09月01日(金) I love Beirut

いろいろな事があった一週間。
ついてねーえ一週間。


火曜日に隣のスパニッシュレストランでディナーの後,道で拾った大きい鏡を抱え,
預かっているチワワとキャブを捕まえて帰宅。
ビルディングのドアを開ける際に鏡を置いた途端鏡ががしゃんともろく割れ,
黒いショートパンツを履いていた私の太ももをざっくりと20センチほど引き裂き,
夜中の1時2時に血みどろになる。
パニクってLNDに助けを求め、応急処置をしてもらう。

次の日は仕事へ向かうため、地下鉄に犬と一緒に乗ると
ポリスに捕まりキャリアーのジッパーを閉めていないというだけで罰金$25。
むむむむむむむ!そんなん知らんねん!何回も犬と地下鉄乗ってポリスもいる前で
普通に犬の顔を出していたけど一回も何も言われたかったのに!!!
憂さ晴らしに8時半に店を閉め、隣でイギーとドミノ。
が,ぼろ負け。
初めてあった大きなおじいちゃん,Anivaもドミノに加わりマサチューセッツからのフレッシュな
オイスターを持ってきて,生まれて初めてオイスターを食べる。う。ま。い。
虫の入った上等のテキーラのショットを交わしながら12時までドミノにいそしみ,
隣のバー,Crudoでイギー、スティーブン達とガーデンでさらに飲み続け、
バーで熱いまなざしの青年に会う。
LNDが家の中に鍵を忘れてロックドアウトしているのに朝4時帰宅し、
怒っているLNDを道で発見。
そして家に帰ってみたものは。。。。LNDの荷物。
引っ越しが本格的に始まって家がめちゃくちゃ。ノーコメントでその日はベッドに直行。
が,その次の日に朝から喧嘩。

昼間に謝りのメールをいれる。

木曜日も隣のスパニッシュレストランでドミノ。
Chichaの6歳ぐらいの下がり眉がとってもかわいい子供とイギーとまたまたドミノ。
暇だったのでシェフのパブロがアンチョビやらカラマリなどを持ってきてくれる。
ああ、なんていいレストランだ!
タバコを吸いに外へ出ると隣に座っていた3人の青年に私はどこから来たのかとゲスをされ、
一人はマレーシアと推測,ほかの二人は日本人。
私はタイ出身よ、と大嘘をついたが名前を言った時点で日本人と発覚。

3人の中のFripoがお椀に入ったウィスキー&コークを飲んでいて,
すぐそこのアパートに住んでいる彼が私の分も持ってきてくれ、しばらく外で話す。

ゲスに負けたAlanが次のドリンクを作る事になり、私もアパートについていく。
とってもナイスなアパート!!

荷物をとりにレストランへ戻ると,昨日あった青年Brianがちょうど来て,
仲直りをしたワリードと一緒に三人でテーブルに座って話す。
ワリードが作り出したI love BeirutTシャツをもらう。

AlanとBrianとその友達とやはり隣のCrudoで3時近くまで飲み,
最終的に残ったBrianとマネジャーのLioとコンドームの話で盛り上がり、解散。
色々な酒を飲みまくり、気持ち悪くなってキャブを降りたとたんゲローリ。

帰ったとたんLNDに文句を言われるが,私はぐーすか。
次の朝にまた喧嘩。

だりー。


ai |MAIL