The Five Senses
DiaryINDEXpastwill


2006年03月23日(木) Leaving for LA

さて、みんながマイアミに行っていると言うのに
私は明日からLAへ。

時間があったら泳ぐぜ、ベイビー!


2006年03月11日(土) New Club@Meat Packing

全くストレスフルな週。

水曜日はVegas以来のクラブ。
Meat Packingへ。
JMNとCieloで待ち合わせの予定がまぁCieloにつくと大した曲が流れていなかったので、
JMNが到着するまでそこら辺をふらふらする。
と、大きなドアの前にレッドカーペットの敷かれたクラブからいい曲が。。
気になってはいたけど一度も入ったことのないクラブ。
おし、行ってみようと、バウンサーにアドミッションはいくらかと聞くが、
やつも知らんね、こりゃ。

まぁ入れてくれるんだったら入りますと言う勢いでラインに並ぶ。
5分もしないで入るとまぁ、そりゃ女の半分はモデル。
白が基調の美しい内装。。。
まぁ、スノッビーなラウンジ。
ビールを買いにバーへ行き、一口飲んでJMNをチェックしついでに煙草を吸うために
ビールを置いて外へ出る。。と、JMNが一人でぽつんと立っている。
なんとやつはバウンサーにボトルを買わなきゃ入れてくれない、と言われたらしい。
バウンサーに彼は私の友達だ、と言ったらじゃぁここで待っていて、と
ラインの前で待たされる彼。
ホッとして中に入る私。。。が、15分ほど待っても未だ入ってこないから
どうしたのかと心配して外に出ると、ラインから外れてまたまたぽつんと立っている彼。
どうしたの、と聞くとやつらが入れてくれない、俺は帰るぜ。とのコンプレイン。
帰るんだったら音楽いいけど私も出るから待っていて、
とコートチェックまでいき、コートを引き取る。

これにぶーたれた彼は俺は家に帰る、と。
この返事に怒った私は、あ、そ。私はCielo かAPTに行くわ。と別れるが、
2分後電話でAPTに行くんだったら俺も行くと言われ、じゃぁ来い!あほんだら!!
と言いそうになるが、そこは抑えてじゃぁ、きなさい。待っているから。と言って電話を切る。

中に入るとあぁ、ヒップホップ。Rich Medinaにもかかわらず、
思いっきりハウスモードのその夜はヒップホップを聞く気にもなれず。

結局私は1時間強いてJMNをおいてさっさとキャブに乗り、家路に着きましたとさ。

金と時間の無駄だったぜーーー!!


2006年03月07日(火) Roku

先週の金曜日に愛犬、ロクちゃんが死にました。

その知らせを知った後から仕事も手につかず、帰りもどこを歩いているのかわからないほどショックで、
家に着いた途端思いっきり泣きっぷしました。
で、お母さんに電話をして2人で2時間泣きとおしました。。

土曜日にお葬式だったそうです。



2006年03月03日(金) Lay-off


昨日一人クビになりました。
急なことでびっくり。。
まぁVegasでボスといろいろともめていたのは知っていたけど。。


今月末にはLAへ出張。
忙しさはさらに続く。。


ai |MAIL