The Five Senses
DiaryINDEXpastwill


2006年02月27日(月) Vegas

ヴェガスから昨日の朝帰ってきた。
朝7時の便を逃してしまい、その結果25時間かけての帰着。
こんなに待ったのは初めて。しかも一人じゃないのでどこにも行けず。。。
もうくたくた、へとへと。


2006年02月19日(日) Getting ready

朝9時起き。
昨晩は朝8時から9時まで働いた挙句、家に帰ってからも雑務で11時近くまで。
それが終わるとベッドに倒れこみ、12時ごろ2つの電話があったが無視。
朝の8時半までぐっすり眠る。
起きると体の節々が痛く、その理由をよくよく考えると
昨日いろいろと重いものを持ち運んだからだ。

10時ごろランドリー&掃除開始。
あまりはかどらず、ランドリー終了後すぐにジムへ。
ウォーキング15分、ジョギング10分,クロストレーナー20分。
後はウェイト。あまりさっぱりしないでジムを去る。
外は風が強く、2月の寒さ到来。黒いコートのフードをかぶって、ハーレム風に。

近くのスーパーでビールとチップスを買おうとするが、
いつも聞かれないIDをチェックされ、ジム帰りの私は持っていなかったので
憤慨しながらチップスとライムだけ買い、角のデリでハイネケン購入。
ハイネケンは飲み飽きた。

ハイネケンを飲みながら、Shisha。
気がつくと3本空けていた。
5時ごろ、スーツケースを買いにダウンタウンへ。
Time WarnerのTumiで小さい物を買おうとしたらなんと$400すると言うので、
57st BroadwayのInnovationというラゲッジストアへ。
なかなかいい値段だが、一応他の店も調べようと、Macy'sへ。
が、前の店のほうが良かったので、閉店5分前にたどり着くとなんとしまっている。
思わず地を蹴る。うぅーーー!
先週ラゲッジを買ったLNDに電話し、どこで購入したか聞きだすが
もう歩き回りたくないのと寒さで結局行かず。

帰り道、駅の近くに新しくできたRaw Foodというオーガニックの店へ。
中に入ると以外にもジャズが流れていて、キャッシャーのお姉さんも
ここら辺ではめずらしく愛想がいい。
Creamy Spinach Soupを頼み、家で食べてみると、今までに食べたことのない味で少し驚く。
何が入っているのかあまり想像できない。
スープと一緒についてきた超薄いパンがこれまた不思議な味。でもおいしい。
ハイネケン、これからShishaを吸いながら風呂に入ってパック,ネイルをしてVegasへの準備。

パッキングが不安。


2006年02月18日(土) Estremely tired!!!

一週間ぶっ続けのショウはマジつらい。
一日間挟んでさらに一週間Vegasでショウ。
昨日は金曜なのに9時まで残業の上、更に家で仕事。
あぁ、くたくた。。。
体中痛いしさぁ。

今日はランドリーの後ジムに行って、スーツケースを買いに
ダウンタウンまで出る予定。

 


2006年02月11日(土) Fall Collection

とても忙しく、ストレスのたまった2週間。
隣に座っている人とけんかはするし、残業しっぱなしで身も心もくたくた。
で、今週末にはショウが始まるし、再来週にはベガスへ出張。

この2週間、全くめまぐるしいくらい色々なことが起こり、
ストレスが積もりに積もるぜ。


さて、昨日は友達のデザイナーのランウェイショウがCroberであったので行ってきた。
仕事を6時に無理やり終わらせ、LZと一緒に40丁目にあるDGのスタジオへ行き、ワインとチーズとウィードで気分を良くしてからCroberへ向かう。
9時過ぎにつくと、もうショウが始まっていてKNTがいる2階のVIPROOMへ急ぐ。
私がついて10分ほどでショウが終わってしまった。。。ミスったぜ。
と言っても、今回のコレクションは前回のものより良くなかったので、まぁいいや。


っつーか、酔っ払ってジーンズとジャケットなくした。
両方気に入ってたのにーーーー!


ai |MAIL