2020年02月02日(日) ヨコハマさんぽ

MTC新譜発売おめでと〜!!!!
ブクロの時もスタンプラリーやってたけど、ヨコハマでもやるらしい。
ブクロの時、スタンプラリーの期間中たまたま池袋行ってたけど、やらなかったな…
でもヨコハマは推しディビジョンなのでやらないわけにはいかないのである…!
ARPで横浜には何回か行っててどこになにがあるかもそれなりに把握してたのでスタンプラリーのポイント見たときに「馬鹿か??」っておもった…
ババァに歩ける距離ではない…電車だ…電車じゃないとババァにはむりだ…
ブクロのポイントも見たけど、たぶんあれ余裕で徒歩で回れるよね…
しんどいなーと思ったけどとりあえず行く。
スタンプラリー以外にも、中華街とコラボしてて、対象店舗でお買い物したりサービス受けるとフライヤーがもらえるんだと。
スタンプラリーのスタートが元町で、ゴールが横浜駅付近のポイントなんだけど…
横浜駅付近って自分的に映えポイントがないというか…
横浜の象徴的なものがなくない?
公式でやってるような写真撮るには、ゴールした後もっぺん中華街とかみなとみらいに戻らないといけないんだよ…
めんっどくせーし、遠い…
でも後日写真撮るためだけに横浜には行かないと思うので、とりあえず景品もらって、中華街に戻るコースのつもりで出発。
スタンプ自体は2時間くらいで集まった。
あれなんか楽しいね!デジタルスタンプラリー!!
自分のスマホがスタンプシートなので不正もできなそうだから(抜け道を発見してしまったけど)景品だけたくさんかっさらっていくとかもあんまりなさそう。
フライヤーは少し金出せば何枚も集められそうだけど…

みなとみらい線の1日フリー切符を買ったので、とりあえず景品貰って中華街へ!!
夏ぶりだなー中華街!とか思いながら歩いて…
とりあえず1枚フライヤー欲しかったので肉まん食べた。
あとはぶらぶらしながらコラボ店舗のぞいてみたり。
景品のクリアシート使って写真撮ったりとか。
まわりにはたくさんヒプマイの民が居た!!
外国人もたくさん居たのであんまり長居せずに赤レンガ倉庫へ。
あそこめちゃロケーションいいね!!!
建物背景にしても海背景にしても人が写り込まないからおしゃショット撮るには最高の場所ではないかと思った。
さっきはスタンプ押すためだけに寄ったので今度は中のお店をじっくり見てみた。
雑貨屋さんが多かったイメージ。
いちごのキーホルダーとかバッグチャームとかめちゃ可愛いのがたくさんあった…
いちご好きな知り合いがいるからお土産に買って帰りたかったけど事あるごとにそういうプレゼントとかするような間柄でもないしな…とおもってやめた。
自分に買えばよかった…でもわたしがいちごとか付けてたら笑わんか?

ぶらぶらしてたら、時計屋さん?があってちょっと見てたら、めちゃMTCぽい腕時計が…!
MTCのメンバーは三角のスタッズを身に着けていて、まさにそんな感じのものだったので試着して即購入。時計としては高いものでもなかったしね…
もうそこからは疲れ果ててちょっと写真撮って横浜戻ってちょっとぶらぶらして帰宅した。
だいぶ疲れた…でも天気も良くて空も真っ青でMTC色で最高だった…
とてもいい思い出になった…
ブクロの時はクイズ形式だったみたいで、ボイスもついてたそうで、なんか豪華だね。
シブヤとシンジュクもあると思うから行けたら行きたいなー。
ってなるとブクロも頑張っておけばよかった。

新譜に入ってたドラマパートはもうめちゃくちゃ情緒が乱れたぞ…
左馬刻があんなに落ちるなんて…
家族の存在ってやっぱり特別なんだね…
左馬刻にとってはただ一人の家族だし。
チーム組む時の殺し文句もやべーなとおもった…
腐った脳はいろいろ考え始めてしまうよ…

今月ぽっせ出るけど、乱数どうなってしまうんやろう…
なにかまたひとつ鍵が開くのは間違いないよね…
本誌追ってないからわかんないけど、乱数がキーになってるのはなんとなく察してる。
かわいそうな扱いされてるのも察してる…
とりあえず最後には幸せにしてやってくれよな…
あとわたしヒールっつーのがほんとに苦手で…
ヒプマイに出てくる女どもが好きじゃないのです…
こんな世界を作って正しいと思ってる女どもには苦しんでほしい…
はぁ…みんな幸せになればいいのになぁ。