2020年02月06日(木) デトックススープつくろう

なんかやばそうな菌が…
うちにも一人中国人が居て、1月の後半、半分くらい中国に帰ってた。
きのうお手洗いでばったり会って久しぶりにしゃべった。
普段会話しないから…
長期間だったけど、全然外出できなくて遊べなかったって言ってた。
身近な店からもマスクが消えたー…
姉が去年会社でもらってきたマスクがたくさんあるけど…
ちょっと小さいの。わたし顔が大きいからさ…

今日はとても風が強かったねー。
きのうからすごい寒かったしさ。
寒いのやだなーとおもって厚着してダウン来たらめちゃくちゃ動きづらかったぁ…
だめだわ。やっぱりいつでも薄着で居たい。
早く暖かくならないかなぁ。まぁそうすると花粉の季節がやってくるんだけどさ。
早めに耳鼻科行かないと…
去年大変なことになったからな…

来週は健康診断!!
体重がやべーんですよ…
今までのマックス体重というわけではないけども…
いちばんスマートな時代から2〜3キロオーバーが何か月も続いているのでもう戻らないんだろうな…
最近料理を全くしなくなって、買い食いばかりしているのも要因かと…
まぁもともと健康を気遣う料理とかではないけどさ。
健康診断まで一週間、ちょっと食生活改めようかな…
まぁ健康診断の前だけやっても意味ないんだけどさ。




メイクに関する100の質問をやります。
全部はやれないと思うな。

1. ご年齢をうかがえますか?(差し支えない範囲で)
30代よ。

2. 毎日メイクしますか?
するわよ。

3. メイクの所要時間は?
20分から30分くらい。かな。

4. メイクは好きですか?それとも義務ですか?
義務です。でも休みの日に一人で出掛けるときはしない。今日もすっぴんでパークとザギンでした。

5. 化粧品を買うのは好きですか?
最近ときめくものがないので好きじゃない。

今日はここまで!!!