2020年01月05日(日) 社会復帰

正月休みが終わってしまいます。かなしい。
明日から仕事だー…
1月は落ち着いてるかなたぶん。

休みの間本当に何もしなかった…
きのうと今日は特にひどい…
パーク空いてるみたいだし行けばよかったかな。
でも風強いし…

ヒプマイのコミカライズ全部買った!
BB&MTCとFP&Mを買ってからTDDを買ったんだけど…
TDDだけでよかったかなっておもった。
お金もったいなかったかな。
BB&MTCとFP&Mは本当にドラパそのままって感じだったから。

TDDはどうだろな…
TDD結成前の話をやってるから見ておくべきと言えば見ておくべき…
わたしも知らないことがたくさんあった(当たり前)
本誌の人が毎回叫んでるからたぶん大変なことになってるんだと思う。
とくに乱数がね。
BBのドラパ聞いてても乱数くんすげー扱いされてんなっておもったし…
てかTDD結成前にはみんな関東にいるんだね。
空却くんはこの時点で17歳だから既に偉業?荒行?を達成した後だよね。
なんかすごそうなのに家を出て関東に居る謎。
簓もいつから関東にいるんだろう。もうコンビ解散した後だよね?
なぞがふかまる〜けど考察はあんまり見ないようにしてるしこのままストーリーが進むの待つわ。

ここ数日二次創作を読み漁ってる。漫画小説どちらも。
久々にシブに常駐してる…
シブで小説読むのYOIぶりだよぉ…
その頃ブックマークしてたやつが懐かしすぎる。
もともと理銃が好きだったんだけどオオサカナゴヤ出てからは簓盧とじゅしひとですわ。
好みの小説を見つけるのがとても難しい。
たくさんお気に入りされてる作品を見つけることもできるけどそういうのってR18が多いんだよねぇ…
あとオメガバースもかなり多い…
まだ流行ってるんだね。廃ることはないのか。男同士で子供産めて都合いいもんね。
好きでも嫌いでもないから気に入った文章なら読むけどさ。
お気に入り少なくてもいいから好みの文章にお目にかかるにはどうしたらいいのでしょうね。根気良く探します。
きのうだかおとといだかにとても読み応えがある小説に出会えて、とても嬉しかった。

検索してみて、簓盧と盧簓が同じくらいの割合であることがわかった。
簓と盧笙ならわたしは絶対的に簓盧なのでちょっとびっくりした。
自分の世界しか見えてないから逆カプがこんなに多いだなんて思わなかった…
わたしはどっちでもいいけど、でも盧簓より簓盧の方が億倍読みやすい。
ので、盧簓はあんまり読まない。
固定厨というわけではないから毛嫌いはしないけど。
このままだと小説を買いにイベントに行ってしまう…
何年振りだろう…福荒ぶりですね…
オタクは忙しいな…


新アニメの季節!!
何を見ようかなというか何があるのかな。
とりあえずARPは…見る…か…な…?