2013年09月08日(日) 風邪引きましてん

ぽるの!でびゅー!きねんび〜!!おめっとサンバ〜!!!


ある日(木曜日やったかな?)起きたら喉がめちゃくちゃ痛くなっていたー!
その日も仕事だったので朝からずっとトローチをなめていたけど全く治らなかった。
金曜日は休みをもらってたのでちょうどよかったー。
まぁ休むわけではなくて会社の同期と会ってたんですが。
夕方までパークをゆっくり楽しみーの、夕方からはホテルに移動してラウンジでうだうだしゃべってましたとさ。

ほんで土曜日(きのうやな)はうたぷりナンジャいってきたよ〜!
もう、わなげへたくそすぎてステッカー無双。
ガラポンも運なさ過ぎてポストカード無双。
わなげもガラポンも回転率悪くてなかなかできなかったなー。
まぁ、来場してる人数が人数だからしょうがないのかな…
かなり規制かけてあれだもんね…

そのあとは渋谷のマルイに行ってきたよ〜!
缶バッジ買い込んだ!!!!!
カミュさんだけ回ってこなかったー。
めっちゃ缶バッジ買い込んだけど使い道に困ってるよ!
ランダムだからこんなことになるんだよ…
トキヤとセシルさえあればそれでいいのにさ…

マルイ終わって歩いてたら一緒に行った子がその辺のティッシュ配りのお兄さんからおもむろにティッシュを受け取り急に何だ??と思ってたら「鼻出てるからハイ」ってくれたww
うん、鼻ズピズピなってた。ありがと助かった。




そんなこんなでわたくしフリーにはまってる…
もう、りんちゃんが可愛くて可愛くて…
はまらんし、ただ毎週見てるだけだしぃ…ρ(-ε- )とか思ってたのにさ…
友達がキャラソンとかドラマCDとかラジオCD貸してくれて…
めっちゃおもしろくてもうだめだお手上げだと思った…
公式がいろいろやりすぎやねん…
まんまとはまる自分が悔しい…

りんちゃのイメージであるサメのアクセサリーが欲しくて探してたんだけどサメの歯のネックレスみたいなのが99%でくそ笑った。
そんな中、ものすごくかわいいサメのピアスがあったんだけど海外のサイトっぽくて意味不明で諦めた。

公式からこれから出るラバストがいちいち可愛くてさー。
使い道に困ること間違いなしなので買いませんけどぉ…




はぁ…なかなか無駄遣いをやめられないわ…
そして今日も続・風邪っぴき。
喉は楽になったけど鼻がまだちょっとだめだな。
明日は仕事だから何が何でも治したいー。


明日からはDでハロウィンが始まるね…!!
週末は土日とも予定が入ってるから…行けるのは再来週かなぁ…
早くいきたい!!!!!!!!!!!!