2013年09月02日(月) ペダルアニメはじまる!!!!

きのうは同期と三人ででぃずにいらんどに遊びに行ってきました。
夢の国でものすごーーーーーーーーーーーくリアリストな話に白熱しました。
やっぱ、今の会社でずっとやってくつもりは微塵もない。
やりたくてやりたくてしょうがなかったことに手が届いてとても充実してるんだけどやっぱ幻滅することもたくさんあるし。
体裁的にも経済的にも今のままではいけないことはよくわかってるので、やっぱリミットを設けてやるのがいちばんいい。
いつか地元に絶対帰りたい。


先日、ペダルの29巻発売記念のサイン会&トークショーに行ってきました。
こっちに居る間に、イベントとかライブとか行けるものは行っておきたい!!
ということで応募してたのが当たったので。
もうめっちゃ貴重な話いっぱい聞けて盛りだくさんやったわ。
サインだけじゃなく、一人一人にイラストまでつけてくれて…
荒北描いてもらったんだー!!!!
また機会があれば行きたいですねこういうイベントも。

トークショーでは質問にも答えてくださって。
福ちゃんと荒北の話、スペアバイクで描くって言ってた!!!!
歓喜…わたしは歓喜した…!!!!!
どういう経緯があって福ちゃんのビアンキが荒北のものになったのか。

アニメがもうすぐはじまるんだよ〜〜〜もうめっちゃ楽しみ!!!!!


アニメといえばね、今期はは銀の匙も見てる!
先日の日記書いたときはまだ見てなかったんだけど。
すごい面白くて、全部見た。1話は録れてないんだけど。
姉が漫画買ってるので見たいんだけどなぜか2巻が行方不明なんだ…
どこかにあるはずなのに。

銀の匙はノイタミナ枠なんだけど、同じノイタミナ枠のあの花の再放送が一緒に録画されてて、それも見てる。
今更だけどめっちゃ面白いね…!!!
続きが気になりすぎるのでこれはDVDレンタルして全部見ました。
そして号泣しました。
仕事が昼からなので、出勤前に見たのですが…
一気見したかったので頑張って出勤の30分前まで見てました。
最終回だけじゃなくて要所要所で泣けるねんな…
仕事行ってオタク同期に「さっきあの花の最終回見終わったんだ…」って言ったら「だめだよ!あれ1日では立ち直れないよ!?」って言われました。笑。

この同期と今度お台場行くのでノイタミナショップと秘密基地(?)に行ってくる!
そしてこの同期と今週はナンジャ行ってくる!ちょう楽しみ〜!




そして先日お誕生日を迎えました〜わ〜い。

日付が変わるのと同時くらいにさきちゃんがトキヤメールをくださいました。
少し遅れて咲百合ちゃんからもいただきーの。
メールにすごいことが書いてあった…
今年は何やらプレゼントが届くらしい…
少し前にわたしから二人宛にでぃずにいのお土産(?)を送っていて、住所を握られていたのだ…!!!!
メール読んで寝て、起きて掃除してたらほんとに届いた。
しかも「いちのせさんからおとどけもので〜す」って…
送り状見たらもう…わろてもた。

ほんですごい外装がでかくて!!!!(笑)
二人からの手紙とプレゼントと、トキヤからのメッセージカードとプレゼントが入ってました。
大切に使わせてもらいます。

プレゼント選びって、すごい楽しいけどすごい大変やと思うねん。
めっちゃ考えてくれたんやろうなって思うとそれもうれしいんだよね。
10月には会えるかしらね〜〜〜〜たのしみやな〜〜〜


他にもいろんな方に祝ってもらえてうれしかった!!!
誕生日っていいね!!
きのうインパしたときお誕生日シールもらえばよかった〜