2013年08月22日(木) 最近のことなど〜

先週の金曜日と土曜日でディズニーに行ってきました。

っていうのを長々と書いてたんだけど収拾つかなくなったのでまたの機会に。


さぁ!!!
関東での暮らしも5ヶ月近くが経過している模様!
わたしはやりたかったことに手が届いて、とっても充実した日々。
新しい職場での新しい目標も見つけることができて幸せです。

今の会社に決まったときはとにかく働きたかったのですごいうれしかった!
配属先が決まったときはちょっと戸惑った。想像していたところと違ったからね。
でもまぁ与えられた仕事だし!!やるしかない!!と腹を決めて頑張ってます。
最初は微妙な気持ちで始めたはずが、今ではこの部署に決まったことにものすごく感謝してる!ありがとう!!
本当に本当に、楽しくやってるし、ここしかできないことばかり。
ほかの部署では絶対にできないことやらせてもらってる。
とは言っても仕事だし、これだけたくさんに従業員が居れば性格も様々で合わない人も当たり前のように居るしイラつくこともある。
サービス業だから客と接することが多いけど、客に腹を立てたことはあまりないなぁそう言えば。

最近は夏休みで、普段土日しか入ってない学生さんが平日も入ってて顔と名前がわからなくて困ってます(笑)



オタク的な活動としてはアニメ見るくらいしかしてないなぁ。
有頂天家族・フリー・ブラコンあたり。
春から引き続き見てるのは進撃ですね。
ダンガンロンパも見てたんだけどここ2週間ほど見てないー。

ブラコンにははまりません。わかります。
でもフリーにははまってしまいそう…
うちら腐女子という層が明らかに狙われてる作品だというのはわかっちゃいるんですよね。
本当、不本意だけどはまっちゃいそう…
はまったあとのグッズ展開がこわいです。
うたぷりにずいぶんつぎ込んできたからなぁ…
公式にはわりとお金使っちゃう方だから困る。
ラバストだけで何種類出るんだろう一体…


漫画は、最近ライアーライアーという少女漫画を買ってみました。
血の繋がりがない姉と弟で恋愛してる。
けど弟は姉と知らずに付き合ってる。
姉は他人のふりして付き合ってる。

実際こんなカップル居たら気持ち悪いんだろうなぁ…
わたしが別人に成りすまして弟と付き合ってるようなもんでしょ?
きっもちわる!!!!!!!!!!!!!!
まぁわたしは弟とちゃんと血の繋がりがあるんでちょっと違うんでしょうけど。


透って絶対に湊のこと好きだよね。
だからみなと付き合ってんだよ。
じゃなかったらあんあ自分の姉とそっくりな人と付き合おうとか思わない。しかも一目ぼれで。
どうなるのか若干気になるけど新刊出るころには忘れてそうだわ。



あ!そしてろみじゅりを見てきましたよ!!
うん、良かった。もっと見たかったな。
とりあえずブルーレイ買います。


ぽるののライブは行けたら大阪攻めます。
それに合わせて帰省もしたい(正月帰らないつもりかよー)


こんなところですかね。
もうちょっと書きたいんだが酒入ってて眠くなってきた…ので今日は終わります。おやすみ!!トキヤ愛してます!!!!!