兎に角日記
三日に一度は兎に角と書いてしまう。

2004年01月11日(日) ああ、もう、やっとけ! / 思い出す人。

なにがダイアルアップだコンチクショーと思い、思い切って常時接続ばりに繋いでみた。
多分、3時間くらい繋いだと思う。
ここ数日、やけっぱちになってこんな事をしていたので、後が怖いです。
でもやっぱり自分の部屋と自分のPCは落ち着くね。

***
なんか、昨夜から……か、先日日記を書いた日からかはよく分からないが、久々にサクサク筆が進むようになりました。ここんとこあんまり本読んでないのに、どうしてだろう。

なので、半年振りにお絵かき掲示板の長文の方を進めさせていただきました。こちらは流石に真面目に書いています。な〜んか、ちょっと刺激される事があって、よろよろと書き始めてみたら書けたっす。
掲示板で書いているのは、ファンタジーがかっているお話なのだけれど、このお話を書いているといつも、思い出す人がいるっす。
それは、一年か二年も前にウチにきてくれてたお客さんなのだけれど、音信不通になってしまった人。
波長が合う感じでとても好きだったんだけれど、私の方がメールを無くしたり(それらの情報を焼いていたCD−ROMを、ドライバに入れる際、何気なくやったら二枚重ねていて、その表面を傷だらけにしてしまったため。)、職が変わるとかなんとかで忙しくしたり落ち込んだり(トホホ)しているうちに連絡が取れなくなってしまった。
掲示板にメルアドを入れてくれていたりしたんだけれど、今はもう使ってないのかな……そこに送っても届かないです。

サイトを見に来るっていうのは、心の中での流行り廃りというのがあるとおもう。
特に、ファンサイトなんていうものは、原作に興味が無くなったら、それでオシマイで十分。
だから、元気にしてるといいなと思う位なんだけれど。
最後のメールにお返事出せなかったのは、とても申し訳なく思っています。
私信になってしまいますが、もし今日の日記を読んでもらえるような機会があったら、特にメールが欲しいとかいうのではなくて、ああそっか。位に思ってもらえたらいいなと思います。
わがままだなぁ……。

***
なーんか、ヘンに感傷的な気分になっているのはなぜでしょう。
でも、こういうときの方が沢山文章をかけるんだよねぇ。不思議だねぇ。

**
あと、カウンターの数値が明らかにおかしいので(先日、トラブルがあったようです)、かっきり一万、カウント減らしてみました。8万ヒットも行ってるはずがねぇだす。先日7万ヒットのきり番が、何事もなく過ぎたのを覚えているからです。


では、また明日。


 < 過去  INDEX  未来 >


ご感想をどうぞ。




そうた [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加