映画が見たい病に拍車がかかり、ついでとばかりに、見ずに取っておいた(放ってあった)ビデオを片付けることにしました。全部見てしまえば実家にもって帰れるし、その分部屋も片付くってもんです。
「恋の時給は4ドル44セント」 「海の上のピアニスト」 「200本のたばこ」 「催眠」 「フェーム」 「大いなる遺産」 「シティ・オブ・エンジェル」
これらが昨日から今日にかけて見た映画。 見る人が見れば、一体どんなラインナップなんだろうと思うこと必至。 数年前、テレビ(WOWOW)でやってたのを叔母が取って置いたやつなんです。それを貰ってきただけ。だから時期だけは偏ってると思われます。そうでもないのもありますが。 あ〜〜なんていいますか、全体的にどれもちと暗かったです。
では、以下ネタバレ(?)一行感想文を。 「恋の〜」こんな人間が人生上手く行ったら私は殴りつけると思います。 「海の〜」うだうだ言ってるソイツの腹でも殴って連れ出してしまえ! 「200本」この中で一番マシと思ったけど、ちょっと疲れる。 「催眠」微妙に怖っ…。そういえばこの頃、死国とかリングとか流行ってたっけな。 「フェーム」しまった。前に一度見たことあったよ。馬鹿だなぁ。 「大いなる〜」そっか。こういう内容だったのか。リメイクもののにおいがした。 「シティ〜」メグ・ライアン…流石に段々オバちゃんになってきたなぁ。
うーん。これでもう、しばらく映画はいいや。 全部見たから見るものなくなっちゃったし。
では、また明日。
|