更新状況やお返事など

2008年12月02日(火) 神尾夢アップ&メッセージのお返事

神尾夢『最後の春休み』を『Love Songs』にアップしました。

『Love Songs』は元ネタがアレなので、パスワード制にしてしまいましたが、『ABOUT』に行くと簡単な鍵が置いてあります。
お手数をおかけしますが、ユーザーネームとパスワードを入力してやってください。
あ、内容は普通の甘ったるいドリームですよ。
裏とか18禁とかじゃないので、期待しないでくださいね☆

現在『Love Songs』にあるのは……
跡部
亜久津
神尾

の3本です。





****以下、メッセージのお返事***



メルフォからメッセージくださいましたシュウさま
お返事のお返事、ありがとうございます(^^)
シュウさまもサイト運営されてるんですね!
そうなんですよねぇ……更新したい気持ちはやまやまでも、あくまでも趣味のサイトですから、他に優先させなくてはならないことがあると、どうしても滞ってしまうんですよね。
それでも見に来てくださる方がいらっしゃることは、アクセス解析などから管理人の側もちゃんとわかってるわけで、そうなると「あわわ、ごめんなさいごめんなさい!」と土下座したくなっちゃうんですよねぇ。
もちろんキャラたちへの愛があるからなおさら、サイト閉鎖なんて考えられないし。
でもねぇ、最近は、やっぱり作り手が楽しむことが最優先かな、なんて開き直って常連さんたちに甘えちゃってます☆

夏ミュが終わって、四天宝寺ですねぇ。
シュウさまはチケット取れそうですか?
私はどうあがいても観に行かれないので(youtubeが頼りですw)、チャンスがあったら私の分も楽しんできてくださいね!
新シリーズも……単行本になるのを気長に待ちつつ、サイト巡りをさせていただこうっと(笑)
これからもお互いに楽しんでいきましょうね♪
(ご迷惑でなければ、シュウさんのサイトにも遊びに行かせてくださいv)




メルフォからたくさんメッセージをくださいましたことのはさま
(まとめレスでごめんなさい)
いつも励ましやご感想をありがとうございます!
最近は新しい作品をアップすると、「ことのはさま、読んでくれたかしら〜」なんて気にしてます(笑)

この秋〜冬は、大統領選挙やドルの大暴落、私個人でいえば夫の単身赴任や子供の反抗期など、ほんといろいろありました。
おまけに私自身が日本から戻ってからというもの、英語での学生生活に馴染めなくなってしまっていたり、と、なんだかすっかりリズムが狂ってしまいました。
(ハロウィン、日吉の場合は先輩たちに無理矢理コスさせられてそう。そして意地になってやたらリアルでグロいコスして彼女を泣かせそうです。オロオロしながら慰めてればいいさw)

1万ヒットキリリク、柳生さんの『本日紳士は休業ナリ』に丁寧なご感想をありがとうございます!
うう、半年もお待たせしてしまって、本当にごめんなさい!
気に入っていただけたようでホッとしております。
今回のこのお話を書くにあたって、原作を読み返したりゲームをやったりしてみたのですが、なかなか柳生らしさを表現できてるか自信がなかったのです。
でもある日突然、だーーーっと書けて、何度も読み返してるうちに、かなり柳生に惚れました(笑)
また機会があったら、柳生夢を書いてみたいです。
ことのはさまのリクエストがなければ書いていなかったキャラなので、新境地が開拓できてとてもうれしいです。
それから、メッセージを読んではっとしたんですが、柳生も日吉も敬語キャラなんですよね。
でも博愛主義と無関心(笑)
さらに柳生の敬語は日吉と違って、どんなことがあっても崩れそうにありません(笑)
(アニメの日吉は、かなり口悪いですよね。可愛いv)

『オーシャン・ブルー』は妄想全開で突っ走りました(笑)
海外に住んでいても私は自宅周辺しか知らないので、頑張って書いたとしてLAが精一杯です。
そしてなぜかお酒がらみのストーリーが多いような(汗
じつは私、普段はドリーム小説はほとんど読まないのですが、跡部にかぎっては、お気に入りサイトさんに時々お邪魔してます。
特に大学生以上の大人設定の跡部が好きです。
子供らしい我侭も言えずに子供時代を過ごしたであろう彼は、愛情よりも期待を受け、満たされなかった寂しさを大人になってもずっと胸の奥に抱えてそうです。
もちろん誰にも見せないように振る舞っているけれど(ああ、妄想全開ですね。すみません)。
今回の作品の行間にこめた部分までも読み取ってくださってありがとうございます!
それにしても……文字と描写が多すぎますね、私の作品は(反省)

『青いエアメイル』は大好きな曲で、このイメージでオリジナル小説も書いたほどです。
亜久津はほんと大好きなキャラで、このサイトを始める直前までは、ドリームは日吉と亜久津の2本立てでやろうかと思っていたくらいなんです。
(『最強vs最強』も読み返してくださって嬉しいです♪)
でも、ツンデレとヤンデレの2人では、作品の雰囲気がかぶりそうで実現しませんでしたが。
日吉は恋愛に不慣れで不器用、亜久津は本当に大切にしたい人に巡り会えてないから投げやり、と、そんなイメージです。
だから、本当に好きな女の子のことは、全身全霊で大切にしそうですよね、2人とも。

あ、消えてしまった凛夢のテキストも、おいおい書くつもりです。
あきらめてませんよ(笑)
曲は……各作品の最後に、youtubeへのリンクを張っておきました。
先方もいろいろアレなので、いつリンク切れになるかわかりませんが、こっそり行ってみてください。
私の作品の100倍ステキです♪♪

それから、作動確認もしてくださってありがとうございます!!
いつも感謝してます!
今回もやはり自動発生のバグ(?)が『UNDER』で発見されたので、駆除してきたばかりです。また何かありましたら、お知らせいただけると助かります。

いつもありがとうございます!!




11月24日14時台に拍手よりメッセージくださいました『柳生ドリ、…』の方
初めて書いた柳生さんだったので、まったく自信がなかったのですが、気に入っていただけて嬉しいです!
作品をアップして、自分で読み返しながら(手前味噌でお恥ずかしいんですが)、柳生さんの魅力がじわじわとわかってきた気がします。
普段、鉄壁の紳士ならばなおさら、自分にだけは惑わせてみたくなりますよねー。
また機会があったら書いてみたいキャラです♪
メッセージ、ありがとうございました!
嬉しかったです!!




11月26日りおんさん
おひさしぶりでーす! 更新もお久しぶりでーす!(^^)
いつも即行で読みに来て&ご感想くださってありがとうございます。
そうそう、相手が柳生さんだと、なんかこう空気が穏やか〜で、仁王さんの存在がないと、なかなか進展しそうにありません(笑)
テニスはいいですよね。
ほんと、好きになってよかったー。
ドリーム書いててよかったー、と思いますよ。
だってキャラがみんな魅力的(^^)
日吉のお礼文も全部読んでくださってありがとうございます。
こちらも現在新しいものを書いていますので、更新したらまたぽちぽちしてみてくださいね♪




11月27日伽羅さん
おおお、伽羅さんが跡部熱って初耳ですよ!
それはもしかして、中の人のせい??(わかるわかるw)
私の文章は最近ますます長くなってきて、「なんとかしないと」とちょっと悩んでたりするんです。
短くてもため息の出るような言葉で、綺麗にまとめられてるサイトさんとか拝見してると、ほんと頑張らないとなぁ、って。
今回は大学生設定の跡部を妄想一杯で作ってしまいましたが、気に入っていただけて嬉しいです(^^)
伽羅さんも楽しんで書いていってくださいね♪
(そういえば私、伽羅さんの携帯サイトって教えてもらったかしら??)





11月28日4時台に拍手よりメッセージくださいました『遅ればせながら…』の方
ただいまです(^^)
すっかり留守にしてしまいましたが、よくぞまぁ荒らされることもなく我がサイトが存在していてくれたものよ。
これもみな、読者のみなさんのお陰と感謝の気持ちでいっぱいです。
また学校などが忙しくなると更新滞る季節労働者みたいなサイトですが、気長に見守ってやっていただけると嬉しいです。
『Love Songs』、楽しんでいただけてるそうでよかった!
もしかしてみなさん、元歌を知らない世代かな??なんて思っていたんですよ。
ああ、でもいい歌は世代を越えますしね。
またお時間ありましたら覗いてみてください(^^)
メッセージ、ありがとうございました!





 past  index  future