更新状況やお返事など

2008年11月28日(金) 亜久津夢

亜久津の『青いエアメイル』を『Love Songs』にアップしました。

亜久津はとっても魅力的なキャラだし、なんだかリアルにいそうな中学生で、じつは大好きなんです。
いろんな設定でドリームを書いてみたいなー、と以前から思っていたので、今回ひとつ仕上げられてうれしいです。

ところで『Love Songs』の方は、なぜか遠距離恋愛のお話が続いてしまってますね(汗
なんでだろう……。

ストーリーのイメージがわく曲はたくさんあるんですけど、どのストーリーに誰をあてはめようかと、普通ドリームを書く時とは逆の工程も楽しいです。
あの名曲、『シンデレラ………』などは、どうしても忍足のイメージなんですが、どうでしょう?



---------------


ところで……

今お借りしてるサーバのFC2さんで、最近ちょっとしたHPビルダーみたいな機能が付いて便利になったみたいです。
(でも私は相変わらず、『みみかき』というhtml用のメモ帳みたいなので作ってますが)

んで、この便利な新機能がついたせいなのかなんなのか、時間がたつと勝手にタグが変わってしまってることがあるんですよ!!!

まず、一番多いパターンが、meta情報からロボットよけのタグが消えてる!!!
これは非常に問題です。
恐ろしいです。
へたすると、当サイトからリンクさせていただいてるお仲間さんにも迷惑かかっちゃいます(>_<)

それから、テーブルタグが消えてたり、酷い時にはドリームの生命線ともいえるCookieが崩れてたり!!
(他のFC2ユーザーさんは大丈夫ですか?)

なので、もし何か発見したら、メルフォでも拍手でもかまいませんので、お知らせいただけると助かります。


・名前変換ができない
・テーブルが死んでる(一行の文字数がやたら多い=フレームいっぱい、とか)
・どう考えてもおかしな配色
・サーチエンジンにひっかかってるのを見つけた!!


以上、どうかよろしくお願いします。
あ、ちなみに、この『エンピツ』日記は、ばりばり検索にひっかかってます(笑)

それから、オンラインブックマーク、学校などのPCからの閲覧は、ほんと、やめてください(T-T)
最悪の場合、当サイトの閉鎖はおろか、リンクさせていただいてるサイトさんにも迷惑がかかってしまいます。
たのみますよ、ほんと………。




 past  index  future