更新状況やお返事など

2008年12月05日(金) お誕生日おめでとう!

日吉のお誕生日に、『手の中の星』をアップしました。

やった!
今年は間に合ったよ!(T-T)
もっとふたりの気持ちとか、書き込みたかった気もするけど……あとでちょこちょこ修正するかもしれません。

今回は裏でもないのに黒背景で、ドキッとしました?(笑)
夜景を見に行くお話に似合う素敵な素材をお借りしたので、ちょっと加工して、それに合わせて黒背景になりました。

星の話は、書きながら思いついたんですけど、じつは今ちょっと宮沢賢治がマイブームなんですよ。
最近息子の国語の教科書で『やまなし』を読んで、「へー、宮沢賢治ってこういう文章書くんだ」って、恥ずかしながらこの年齢まで、賢治を読んだことがなかったんです。
で、『青空文庫』でたまたま読んだ『よだかの星』に泣かされましたねー。
(作品の最後にリンク張っておきましたので、お時間ありましたら読んでみてください。短いお話です)


更新作業をバタバタやったもので、コンテンツのhtmlを誤って消してしまったり、ちょっとパニックになりました(笑)
挙動不審、誤字脱字変換ミスなど発見されましたら、お知らせいただけると助かります。



それから、日記『small days』にも書いてますが、二転三転しながらも学期末論文を書くことになってしまいました。
なので今月半ばまでサイト更新はお休みです。
今回できれば拍手お礼も更新したかったのですが、叶わなくて残念。
でもこの山を越えたらいろいろ頑張りますので、ひっそりこっそり応援しててください。
メッセージのお返事もしばらくできませんけど、いつも大喜びで読ませていただいて、すべて保存してます。
拍手のクリックだけでもすごっく嬉しいです♪




****メッセージのお返事****

メルフォからメッセージくださいましたことのはさま
いつもありがとうございます(^^)
ええ、今回はちょっとほのぼの……というか、神尾はどうしても中学生のリズムなイメージなので、あの曲を書くなら神尾、と決めてました。
神尾、大好きなんですよー。
彼のテニスはいつも全力疾走って感じだし、杏ちゃん杏ちゃん言ってる神尾も大好きです。
不動峰は氷帝や山吹、立海と違って公立だから、卒業したらばらばらになっちゃうんだろうな、と想像すると切ないですね。
あんなに仲良しの伊武とも離れちゃうんだろうなぁ、学力的に(笑)
youtubeへのリンク、楽しんでいただけましたか?
すっごく素敵なスライドを見せてくださるお気に入りのup主さんがたくさんいらっしゃるので、ぜひみなさんにもご紹介したかったのです。

日記もいつも読んでくださってありがとうございます(^^)
うちの教授……今50代半ばですけど、ほんと、素敵です(ルックスは別としてw)。
お母さんが日本人、お父さんがドイツ人、奥様がロシア人という方。
10歳になる前に渡米したので日本語は少しの単語ぐらいしか話せないのですが、日本人の心をすっごくわかってる人なので大好きです。

Wii Fit、毎日計測するだけでも効果があると信じてます!
本当はトレーニングもやりたいけど、これも期末が終わるまでお預けです(^^;
(体調の方はおかげさまですっかりよくなりました。なんだったんだろうw)

日吉はもちろん、単発でいろんなキャラを書いていきますので、これからもよろしくお付き合いくださいませ♪


 past  index  future