更新状況やお返事など

2008年10月19日(日) ご無沙汰でごめんなさい……

ずっと気になっていながらも、いじれずにおりました。
すっかりご無沙汰してしまってごめんなさい。
半年も放置してしまいましたが、まだまだサイト閉鎖なんて考えてませんからねv
(なんというあつかましさ……)


ええと、6月末〜8月末の2ヵ月間は日本におりまして、長期の旅行に出たり、毎日のように友達と会ったりしてました。
実家では落ち着いてPCに触れる環境じゃなかったため、URL請求を頂いてもお返事が遅くなってしまい、大変申し訳なかったです。

こちらに戻って来てからはすぐに大学が始まり、また、夫がアメリカ国内で単身赴任になるなど家庭環境の変化もあって、大学の授業を取り続けることすら危うい状態でした。
(じつは今、崖っぷちなんです……)

そんなこんなでサイト更新は半年もお休みしてしまいました。
ちゃんとお知らせすればよかったですね。
1万ヒットのキリリクにもお応えできないままで、本当にごめんなさい。
まだしばらくは作品アップできそうにありませんが、気長に見守っていただけると嬉しいです。





話は変わって……

日本、楽しかったですよ!!
やっぱりすごいです日本。
公共交通機関やテクノロジーや食べ物のおいしさ!
オタク文化!
コミケもメイド喫茶もメイトも乙女ロードも堪能しました。

都内の実家から、名古屋→大阪→京都→広島→四国、また別の日程で東北地方と家族でたっぷり旅行もできたし。



そして何と言っても忘れられない思い出は…

・千室オフ
大好きサイトの管理人さんがお声をかけてくださって、千室好きのみなさんで集まる機会がありました。
もう感激です!
だって今までドキドキしながら読んでた大好きな千室サイトの管理人さんたちと、実際にお会いできたんですよ!?
こちらは海外在住だしイイ年だし、こんなチャンスは一生ないものとあきらめていましたから。
ううう、みなさん温かくて楽しい方ばかりで、本当に楽しかったです!
ありがとうございました(^^)

・テニミュ
念願のテニミュ!
お友達の協力で、娘も一緒に観に行くことができました(*^-^*)
しかも氷帝Bの初日。
ほそがいくんの日吉にメロメロですv v



あ、もうひとつ、ニュースです。
ハンドルネームを変えました。

永松由宇
(ながまつ ゆう)

といいます。
よろしくお願いしまーす♪
今まではmixiで使ってるHNをそのままテキトーに使っていただけでしたので、サイト1周年のあたりで「ちゃんと名前考えなくちゃ」と、もうじつは長いこと思案していたのです。
『ゆう』という音に『由宇』と漢字をあてて、ネットの姓名判断サイトで検索して『永松』という苗字にしました。
画数は最強です(笑)
呼び方は『由宇さん』でも、いままで通り『ゆんさん』でもどっちでもOKです(^^)

ちなみに別館・オリジナル小説サイトの方では、篠原優雨(しのはら ゆう)というHNでやってます。
こちらももうちょっと形になったら、どこかにリンク置いておきますね。



 past  index  future