更新状況やお返事など

2008年10月29日(水) メッセージをありがとうございます!

拍手コメントやメールフォームから、いつもたくさんの温かいメッセージをくださいまして、ありがとうございます!
自分でもあきれるほど遅くなってしまいましたが、お返事させてくださいね。
拍手コメントのログもできるだけ保存しているのですけど、もしも流れてしまってお返事できなかったらごめんなさい……。
頂いたメッセージはすべて、何度も何度も読ませていただいてます。
だって、嬉しいんだもんv




4月16日20時台に拍手よりコメントくださいました『こんばんは 論文や課題は進んでいますか?』の方
私の学業のことまでご心配くださって、誠に恐縮です……。
文体などから、以前からたくさん拍手やメッセージをくださってるあの方だと思うのですが……こんなに更新遅いサイトですのに、何度も足を運んでくださり、またいつもの温かいメッセーッジに感謝の気持ちでいっぱいです。
正直なところ、「なかなか更新もできないから、いっそ休止か閉鎖してしまった方がいいのかも?」と思ったこともありましたが、あなたがくださるメッセージに励まされて厚かましくも継続してると言っても過言ではありません。
このメッセージをくださった時はちょうど春学期の後期で、苦しい授業を取っていたこともあり、なんだかもう何も考えられないまま、目の前にあるやらなくてはならないことをただこなしていただけのような気がします。
現在はまた、4年ぶりの夏休みボケから復帰できないまま秋学期の後期です。
どうなることやら……ですね(笑)
いつもたくさんの励ましをありがとうございます!




4月23日2時台に拍手よりコメントくださった『こんばんは。いつも楽しませていただいてます。』の方
「こっそり応援」してくださってるんですね。
うう、ありがとうございます(/_;)
ほんと、いいお話が書けるよう、というか、もっとマメに更新できるように頑張らないとなぁ。
大好きな日吉への妄想を、よりすぐりの言葉でどんどん形にしていけたらいいんですけど。
どうぞ気長に見守ってやってください。
がんばります!




5月23日に拍手よりコメントくださった柚季さま
うちの日吉を気に入っていただけて、私も嬉しいです!
『自信家でちょっぴり意地悪だけど、その反面恋愛には不器用で、自分の彼女にぞっこんな日吉』という妄想で、今後も進んで行く予定です♪
コメントありがとうございました!




5月23日20時台に拍手よりコメントくださった『こんばんは まだ学業がお忙しいのでしょうか?』の方
私の体調のことまでご心配いただいて、本当に申し訳ないです。
大丈夫です。
ちょっとやそっとじゃダウンしたりしませんよ。
母は強し!です(笑)
コメントいただいて、
「そっか、日記だけでも更新した方がいいのかな?」
と反省しました。
(…が、なかなか実行に移せず…)
プライベートな日々のことは、玄関先のようなこのページではなかなか書けずにおりましたので、最近あらたに『small days』という日記(ブログ)を設置しました。
こちらはほんの数行でも、できるだけ毎日、生存報告(笑)として書いていけたらと思ってます。
オリジナル小説サイトからもリンク張ってる共用日記ではありますが、
「あれ?管理人さん生きてる?」
と思ったら、こちらも覗いてみてください。
コメントも大歓迎です♪




6月1日23時台に拍手よりコメントくださった『日吉夢見ました。』の方
気に入っていただけて嬉しいです!
私が書きたい日吉のまだ1/3も書けてませんので、これからもこのサイトは続けていくつもりです。
更新遅い……というか、更新頻度に大きくムラのあるサイトですが、またお時間ありましたらぜひ覗いてみてください。
今後ともよろしくお願いします!




6月24日20時台に拍手よりコメントくださいました『こんばんは 帰国に向けてお忙しいのでしょうか?』の方
うう、本当にごめんなさい!
ええ、確かに6月末からの2ヵ月間は、毎日がお祭り騒ぎでした。
荷物のパッキングなど物理的な忙しさもさることながら、精神的に落ち着かなくて。
日本の親兄弟親戚、同級生や仕事仲間やネット友達、同人仲間にメールしたり国際電話かけたり(笑)
親も高齢なのに、数年に一度しか実家に帰れないのが海外生活の辛さでもあります。
これからはたとえ新しい作品を書く時間がなくても、せめて日記ぐらいは書くのが覗いてくださる方への誠意かな、なんておこがましくも思っております。
いつも拍手とコメントをありがとうございます。
とても励まされています。
(日吉には雨も似合いそうですが、きっと本人はテニスができなくてイラッとしてると思いますよ。それを察して、さりげなくご機嫌を取ってる彼女……というのも素敵かも♪)




9月18日1時台に拍手よりコメントくださった『日吉のちょっといたずらっぽくて』の方
そうそう、そうなんですよ!
日吉は意地悪で、おまけにいたずら好きだと見てますよ!
なんたって「UFOだ!」って、大石先輩や立海の真田副部長のことまで陥れようとしたツワモノですからね(笑)
(ラジプリより)
顔ではほとんど笑わないくせに(というか、必死に押さえてる)、本当は面白いことを探してる中学2年生の日吉も表現できたら、って思ってます。
拍手、ありがとうございました!




10月13日15時台に拍手よりコメントくださった『日吉が大好きでいろんな小説を』の方
数ある日吉夢サイトの中から、当方を気に入ってくださって光栄です!
ああ、嬉しい!
私にはもったいないほどのお言葉です!
なかなか更新できませんが、私も日吉が大好きなのでじっくりと向き合って、できるだけ納得のできる作品をアップしていきたいと思ってます。
たーーっくさんの拍手とコメント、ありがとうございました!




メルフォからメッセージくださいましたシュウさま
はい、永松由宇になって戻ってまいりました。
といっても新作はできてないんですが、『おかえりなさい』のひと言に、本当に本当に救われました。
やはり長い間更新出来ずにいると、個人の趣味サイトであるにもかかわらず、罪悪感みたいなのがありますから……。
もう長いこと当サイトに通ってくださってるとのこと。
ありがたいかぎりです。
正直ちょっと、泣きそうでした(笑)
ええ、今後もお言葉に甘えてマイペース運営となりますが、私にとっては大好きなキャラたちとの宝箱みたいな場所なので、ゆっくり大切にはぐくんでいけたら、と思っています。
とまどいながらの近況報告に、私の一番欲しかった言葉を添えてくださったシュウさんに、心から感謝しています。
「サイト閉鎖なんかしないぞ!」という決意がいっそう固まりましたw。
これからもどうぞよろしくね。
フランクなメッセ、大歓迎です♪




メルフォからメッセージくださいましたことのはさま
いつもたくさんの励ましをありがとうございます。
キリリクも果たせないままなのに、気長にお待ちいただいて申し訳ありません。
久しぶりの日本は……親兄弟、古くからの友達との再会はもちろん、今回はなんといっても、日吉や千室繋がりでネットで仲良くしてくださってる方々とリアルでお会いできたことが、宝石のような思い出になっています。
テニミュのチケットを譲ってくださったお友達も、じつはテニプリがご縁でネットで知り合った方なんですよ。
ほんと、テニプリ好きな方はみなさん優しくて素敵な方ばかりで……アメリカに戻ってくる時には、とても辛かったです(/_;)
念願だったテニミュ、生で観ることができて本当によかったです。
ことのはさんも機会がありましたらぜひ(^^)
龍ちゃんも才能溢れる役者さんで大好きですけど、ほそがいくんは私がイメージしてたとおりの日吉だったのでびっくりしました。
再び日吉の季節(誕生日のある冬が似合いそうです)ですし、なんとか時間を作って更新できたら、と思っております。
いつも温かい応援をありがとうございます!!





コメントやメッセージの他でも、『under』のURL請求や直接メールでいただいたご感想、毎日のように頂いてる拍手もすべて、身に余るほどの喜びです。
こんな更新遅いサイトですが、どんな形であれ覗いてくださる方からいただける反応が大きな励みになってます。
ありがとうございました!!


 past  index  future