更新状況やお返事など

2008年05月24日(土) やっと終わりました!!

すっかり放置してしまいました。
『UNDER』のURLをご請求くださった方には、お返事が大変遅くなってしまって本当に申し訳ありません。
もう忘れられちゃってるかもなぁ…。

そして、こんなに更新もしてなかったのに、拍手ボタンをポチポチ押してくださったみなさん、ありがとうございました!
すっごく嬉しかったです!!
「あー、読んでくれてる人がいるんだなぁ」、「早く新しい作品を書きたいなぁ」と大きな励みになっておりました。

大学の方は、2日前の試験を最後に、今学期が終わりました。
今学期はレポートが多く、論文もあって本当に辛い4ヵ月間でしたが、成績はともかく、ひとつも挫折することなく最後までついていけたので、それだけでも自分としては大きな成果だと思ってます。
もしかしたら再履修のクラスもあるかもしれないけど(^^;

昨日は風邪気味だったのでたっぷり眠って、今日はたまった掃除洗濯に追われました。
まだしばらくは細々としたことで忙しそうですが、合間を縫ってお話を書きたいなぁ。
(まずはリクエストいただいた柳生先輩のドリームと、千室連載の完結!)


そうそう、今年の夏は、4年ぶりの一時帰国なんですよ♪
もう、嬉しくて嬉しくて。
リンク張らせていただいてる大好きなサイトの管理人さんたちや、当サイトの読者さんとお会いできるのが、本当に楽しみです。
日本はいろいろ変わったんだろうなぁ。
電車、乗れるかなぁ。
自動改札、ちょっと(すごく)緊張する(^^;







*お返事*
5月23日柚季さま
ツンデレな日吉が私も大好きです!
意地悪で生意気で、でも自分の彼女にはベタ惚れでうーんと大切する真面目で努力家な日吉を目指して、これからも書いていこうと思ってます。
気に入っていただけてすごく嬉しいです!!
新作にはもうちょっと時間がかかりますが、また覗いてみてくださいね(^^)
拍手、ありがとうございました!




23日20時台に拍手よりメッセージくださいました『こんばんは まだ学業が…』の方
まったく音沙汰ない状態で、本当にごめんなさいね。
私の体調のことまでご心配くださってありがとうございます。
成績はともあれ、やることやって、出すもの出して、苦しかった今学期もなんとか終わりました。
もう萌え不足でカラカラに干涸びそうですよ!
これから1ヵ月は帰国準備でまたバタバタしそうですが、少しずつ書いてはいますので、もうちょっと待っててくださいね(^^)
いつもたくさんの拍手と励ましのお言葉をありがとうございます♪


 past  index  future