更新状況やお返事など

2008年04月27日(日) 1万ヒットありがとうございます!

ついにカウンターが10,000を回りました!
嬉しいです!!
更新遅くて、しかも偏ったサイトですのに、こんなにもたくさんの方にいらしていただけて幸せです。
本当にありがとうございます。

そして、「リクエストも報告もいただけなかったらどうしよう……」と心配していました『1万打記念キリリク』もすぐにいただけました!!
リクエストは、なんと!
柳生先輩です♪
大好きなので、楽しみです!!




*お返事*

6日21時台に拍手よりメッセージくださいました『こんばんは 日本は桜が…』の方
お返事が遅くなってしまってごめんなさいね。
ええ、私も日吉は散り際の夜桜が似合うと思います。
ちょっと妖し気で儚げで……舞い散る花びらの下で、鼻で笑ったあとに抱きしめられたい! …と、妄想が止まりません(笑)
道着姿には木蓮が似合いそうなので、現在の桜の前は木蓮の写真を背景にお借りしてました(^^)
応援ありがとうございます。
大学の方は今学期も残すところ1ヵ月となりましたので、成績はともかく単位だけは取れるよう頑張ります!!




12日にメールくださいました得えびさま
わざわざメールでお知らせくださいましてありがとうございました。
名前変換、きちんとできるようになってよかったです。
得えびさまにお知らせいただかなければ気づかずにいたでしょうから、心から感謝しています!
そしてお送りしましたURLのご感想もありがとうございます。
あちらの方ももっと本数を増やせるように、今年の夏休みが楽しみです!
もうしばらくはひっそりしてますが、どうぞまたよろしくお付き合いくださいね(^^)




14日冴伎凌さん
ご丁寧なご感想をありがとうございます!!
『願い事〜』は、サイトを作る前から書いてあって、何度も何度も手を加えてた作品です。
もうそろそろアップしてもいいかな?と、長いので分割してアップし始めたのですが……最終話が納得できなくなってきて、また手を加えています(笑)
一体いつになったら全部あげられるのか、と自分でも呆れてしまうのに、冴伎さんに「リアル」と言っていただけてとても嬉しくもあり、「シメをもっとしっかり書こう!」と引き締まる思いだったりもします。
論文が片付くまでは落ち着いてテキストに向かえそうにないので、こんな時は下手にいじくらないほうがいいのかもー、と、寝かしてありますが、気長にお付き合いいただけたら幸いです。
いつも励ましをありがとうございます!!




16日22時台に拍手よりメッセージくださいました『こんばんは 論文や…』の方
ううう、私の体調や学業のことまでお気にかけてくださってありがとうございます。
感謝の気持ちでいっぱいです!
日本は季節の変わり目で、花粉も大変そうですよね。
こちらは日本のようにはっきりとした四季はありませんが、それでもこの時期は昼と夜の温度差が大きくて、昼間は半袖のTシャツ、夜はフリースのジャケットといった感じです。
課題の方は後半もラストスパートに入ってきて、かなり苦しいんですが、今学期を乗り切れば少しは楽になりそうなので、投げ出さずに頑張ろうと思ってます。
たくさんの拍手、ありがとうございました!




23日2時台に拍手よりメッセージくださいました『こんばんは。いつも楽しませて…』の方
最近はなかなか更新ができないので、いらしてくださる方には本当に申し訳ありません。
それでも楽しんで読んでくださる方がいらっしゃるなんて、私は幸せ者ですね。
こんなふうに勉強が苦しい時期なので、なおさら大きな励みになります。
こっそり応援、ありがとうございます!
頑張ります!!




ことのはさま
1万ヒットのご報告とリクエスト、ありがとうございます!!
いつも拍手からメッセージをくださってるそうで………
「あれ?あれ?んー……」と何度もメールの文章を読み返して、やっとわかりました!!
いつも本当にありがとうございます!!
なんとお礼を申し上げてよいのやら……ことのはさまからのたくさんの拍手とメッセージがなかったら、もしかするともっと放置気味のサイトになっていたかもしれません。
「ああ、読んでくださってる方がいるんだ」と実感できることは、書き手としては大きなモチベーションです。
さて、リクエストありがとうございます!!
柳生先輩(なぜか先輩w)は私も大好きなので、リクエストがとても嬉しかったです。
しばらくお時間いただくことになりますが、もう少し落ち着いてから学プリやドキサバもやって研究してみようと思います。
お名前はいかがなさいますか?
ご希望のヒロイン名がありましたら、またメッセージくださいませ♪


 past  index  future