更新状況やお返事など

2008年04月02日(水) 千室アップ&不具合修正

千室『願い事ひとつ叶うなら:第2話』をアップしました。
「日本のコンビニのドアは自動か手動か」がわからなくて、mixiでお友達に相談した部分があります。
どうでもいいような一行なんですが(笑)
室町くんのおねえさんは大学生ぐらいで、ちょっとせつない恋愛をしてるといいな……という妄想です。



それから、「名前変換ができません」というメールをいただきまして調べましたら……
今回は原因不明。
おそらくサーバメンテナンスか何かで、全作品のタグがおかしくなっていたみたいです。
cookieだけじゃなく、javaも動かなくなっていてびっくりしました。
本日、ドリームの全作品をアップロードし直しまして、ちゃんと変換できるようになったと思います。


お知らせくださって、本当に助かりました。
自分ではまったく気づきませんでしたから。
ありがとうございました!!
また何か挙動不審やタイプミス、漢字変換ミス、文法ミスなどがありましたら、拍手かメールで教えていただけると嬉しいです。







*お返事*

26日0時台に拍手よりメッセージくださいました『こんばんわ。日吉夢…』の方
お返事が遅くなってしまってごめんなさいね。
日吉のドリームを気に入ってくださって、とても嬉しいです!!
こんなふうに更新を楽しみにしてくださってる方がいらっしゃると、大きな励みになりますね。
しばらくは大学の方が忙しくて更新が滞りがちなんですが、できるだけ頑張ります!
拍手、ありがとうございました♪




29日22時台に拍手よりメッセージくださいました『一周年…』の方
うう、ありがとうございます!!
なんだかバタバタと忙しくて、はっと気づいたら一周年でした。
でも、ドリームサイトとして本格的に運営しはじめてからは、おそらくまだ半年ぐらいなんだと思います。
なので、来年の記念日には何か企画ができたらいいな♪
私の勉強のことまでお気遣いくださいましてありがとうございます。
今学期はちょっと大変なんですが、今年の夏休みには4年ぶりに一時帰国できそうなので、それを楽しみに頑張ります!!


 past  index  future