更新状況やお返事など

2008年03月28日(金) サイト1周年(近況と今後の予定)

気づけば3月27日で当サイトも1周年を迎えました。
テニスの二次創作サイトとしては、ずいぶんと遅咲きですねぇ(笑)

開設当時はオリジナルがメインで、その片隅に実験的にドリームを置いてるようなサイトでした(今になって思うと無謀ですねw)。
その後、二次創作オンリーにして引っ越し、サーチ登録をしたのは去年の8月でしたので、感覚的には3月よりも8月の方が開設日にはふさわしいのですが、初めてタグ打ちでサイトを作った記念として、3月27日も私にとっては特別です♪



ところで……

私の大学の方がいよいよ大変な状況になってきました。
今学期はひとつ、ピリオドとも言える授業を取っていまして、これがまたアメリカ人でも苦労する授業なのに、英語が苦手な私がどうしたら単位もらえるんだろうか、ってぐらいに無謀な挑戦でもあります。
今学期も後半戦に入り、残り2ヵ月弱で4本ほどの論文と、その他の課題+試験をこなさねばならず、若い脳味噌が切実に欲しいです。

というわけで、しばらく更新が滞りますが、長い目で見守っていていただけたら幸いです。
いつもたくさんの拍手やコメントには、感謝しきれません。
みなさんのご訪問や拍手のワンクリック、1行のメッセージのお陰で「サイトやっててよかったなぁ。早く更新しよう!」と頑張れてます!
今学期は5月中旬すぎに終わりますので、それ以降にまたたくさんのお話を書きたいと思ってます(^^)


トップページの1万ヒット記念リクエストを募集しております。
1万人目のお客様は、拍手からでも『ABOUT』にあるメールフォームからでも構いませんので、リクエストくださいね!
キャラは……日吉以外でも頑張ります!
ドリームでもCPでOKです!
いいものを書ける自信はありませんが、新たな挑戦を楽しみたいと思ってます♪


 past  index  future