更新状況やお返事など

2008年02月23日(土) ドリームの拍手お礼アップ

ドリームページのウェッブ拍手に、お礼テキスト(ショートショートドリーム&ストーリー)をアップしました。
全部で5本、キャラはすべて日吉です。

今回も素敵なお題をお借りしました。
付き合う前の微妙な雰囲気が表現できてると嬉しいです♪


今まで置いてありました『空色地図さまの素敵な写真+私のへっぽこ短文』も、いずれどこかにまとめておこうと思っています。



*お返事*

21日りおんさん
あれれー、りおんさん、宍戸スキだったんですね!
知りませんでしたぁ〜〜。
宍戸先輩、いいですよね!
薫ちゃん、宍戸先輩、室町くん、そして日吉と、私の好きなキャラたちには共通するイメージがありますよね、『ツンデレ』という(笑)
今回の宍戸さんの続き、ネタはあるんですが、果たして時間が取れるかどうかどいう大問題がありまして……。
そうそう、それから薫ちゃんでも1本書きたいお話があるんですけど……『ヒロイン=既婚』という需要のなさそうな設定なので、まだ迷ってます(^^;
つか、課題やらないと単位落とすぞって話ですよね;;;
いつも丁寧なご感想をありがとうございます!!




21日21時台に拍手よりメッセージをくださいました『アメリカでは今日…』の方
ええ、皆既月食だったらしいですね。
でもここ1週間ほど南カリフォルニアはお天気が悪くて(1月後半〜2月が雨期なのです)、残念ながら見ることはできませんでした。
でも、こちらに来てから何度か、皆既月食や日食を見たことがありますよ。
日本では、なんだかよくわからないままに終わっていましたが、こちらのは本当にはっきりしていて、怖いくらいです。
昔の人たちが月食や日食を悪い兆しと捉えた、というのが、すごくよくわかりますね。
『十三夜』、私も好きな作品なので、思い出してくださって嬉しいです。
あ、眼鏡s&インテリ系がお好きなんですねー。
私も大好きですよ(^^)
基本的にキャラはみんな大好きですが、2年生sを偏愛しております(笑)
いつもたくさんの拍手をありがとうございます!!
今回はお礼テキストをアップしましたので、お時間ございましたら、そちらのご感想も頂けると嬉しいです!!


 past  index  future