更新状況やお返事など

2008年02月27日(水) 拍手数新記録!

拍手をドリームと千室に分けて、それぞれにお礼テキストをアップしてから、毎日驚くほどたくさんの拍手をいただいて、嬉しくて嬉しくて大騒ぎしています。
1拍手につき1話、お礼テキストを読んでくださったのだなぁ、と思うと感無量です。
つたない文章ではありますが、自分の作品を不特定多数の方に読んでいただきたいからサイトを運営しているわけでして、「読んだよ!」のサインが何よりも嬉しいです。

23日には32拍手、そして24日には36もの拍手をいただきました。
この数は当サイトの新記録ですよ!
お陰様で更新意欲モリモリなここ数日です!
みなさん、本当にありがとうございました!!




*お返事*

24日3時台に拍手よりメッセージくださいました『日吉くん、…』の方
ええ、ええ、日吉は本当に素敵ですよね〜!
責任感の強いところも、不器用なところも、ほんと大好きです!!
うちの日吉は時々ヘタレになったりもしますが、気に入っていただけると嬉しいです。
拍手、ありがとうございました!




24日20時台に拍手よりメッセージくださいました『お礼テキスト…』の方
拍手連打、ありがとうございます!!
今回初めてお題をお借りして書くことが楽しかったですし、ページデザインにも満足しているので、一日に何度も「たくさんの方が読んでくださるといいなー」と拍手解析を眺めていました(笑)
そうなんですよね、拍手は10回までしかできないので、私も時々よそさまで、メッセージが途中までしか送れない、なんてことがあります。
拍手のショートショートストーリーは、本編とは全く違うヒロインやお話にしてもよかったのですが、やはりどうしても固定キャラになってしまいますね。
日吉は敬語が萌えるキャラなのに(と、勝手に思ってます)、本編では自分の彼女に敬語を使ってる日吉があまり書けなかったので、拍手の方でもうしばらく『敬語日吉』を書くつもりです(^^)
一緒に月を眺めるふたり……大人になったらさせてみたいなーと思ってます♪
たくさんの拍手をありがとうございました!!




25日ルカさま
おーーーー! 当サイトがきっかけで日吉が好きに、だなんて、ものすごく嬉しいです!!
責任重大ですね、どうしましょう!?
日吉はあんな(どんな?w)キャラですが、きっと根は真面目で一途だと思うのですよ。
そして、他の人には冷たくても、自分の彼女はすっごくすごく大切にする人だと思ってます。
これからも日吉にうーんと愛されてるヒロインを目指して書いていきますので、またお時間ありましたらお立ち寄りください。
更新はゆっくりですが(^^;
拍手ありがとうございました!!




26日冴伎凌さん
お忙しい中、わざわざいらしてくださってありがとうございます。
千室は書きかけが増えていくばっかりでなかなか更新できなかったので、ずっと心残りでした。
それが今回は素敵なお題をお借りできたお陰で、短いながらも5本もアップできて、書きながらとても楽しかったです。
『翼〜』、気に入ってくださってありがとうございます!
冴伎さんのコメントを読んでいて、「あー、そういう解釈も素敵だなぁ」と思いました。
じつは私、基本的には甘いのが好みなんですが、拍手(お題)という場を借りて、普段はあまり書かない雰囲気の物を書いてみたいなーと思ってます。
たとえばパラレルとか、室千とか、50年後とか、室→千とか。
『翼〜』は室→千な感じで書いてみました(^^)
あっ、デザインのことまでお褒めいただけて、すっごく嬉しいです!!
ありがとうございます!!
拍手のフレームは枠や文字の配色を考えるのがとても楽しくて、もしかしたらテキストよりも時間をかけたかもしれません(笑)
千室の大先輩である冴伎さんに「大好き」と言っていただけるなんて、これ以上の喜びはありません。
本当にありがとうございました!!




27日めぐりんさん
わーい、めぐりんさんだ!
こちらではおひさしぶりです(^^)
拍手、ありがとうございました!
しかも、千室の方から……(^^;
更新遅いサイトですけど、またお時間ありましたら現実逃避しにきてください(笑)




27日14時台に拍手よりメッセージくださいました『12日に…』の方
あ……そういうことだったんですね、了解しました。
じつはこの拍手、ランダム表示に設定しているのですよ。
何が出るかわからない方が楽しいかなー、なんて思いまして。
でもお陰様で、以前から気になっていたドリームとCPの拍手を分けることに関して、思い切って行動ができてよかったです。
またそれにともなって、お題に沿って書く楽しさも知りましたし、なんといっても、たった3日間でドリームとCP両方で短いお話を10本も書いて、「あ、自分、やればできるじゃん」と少し自信になりました。
貴重なご意見をありがとうございました。
マイペース更新ですが、ぜひまたいらしてください。
拍手、ありがとうございました!!


 past  index  future