更新状況やお返事など

2008年02月21日(木) ウェッブ拍手の分離&千室の拍手お礼アップ

ずっと気になっていたんですが、今日やっとウェッブ拍手をドリーム用と千室用に分けました(つまりアカウントが2つw)

これまでは一緒だったので、お礼としてストーリーを載せるのがためらわれたのですが、これで解決です。
ドリームページのCLAPボタンからはドリーム用のお礼が(こちらは更新してません)、CPページのCLAPボタンからは千室のショートショートストーリーが開きます。
センムラーのみなさん、よろしければポチポチしてみてください♪



それから、今回の拍手お礼を書くにあたって、初めて『お題』をお借りしました。
いやー、楽しいですね!

お題サイトさんを巡るのは以前から大好きだったんですけど、素敵なサイトさんばかりで目移りしてしまって、長いこと借りられずにいたのです。
でも今回、とびきりのお題を何組かお借りしましたので、これから少しずつ挑戦していきたいと思っています。





*お返事*
19日なっちゃん
きゃーーーー!!
宍戸先輩のドリーム、気に入ってもらえたみたいで安心しました!!
微えろ……全然えろくないですね(^^;
でも宍戸先輩なので許してください(笑)
お誕生日はまだ先だけど、お誕生日プレゼントってことで、コピペでもってってください。
拍手、ありがとう(^-^)♪




20日22時台に拍手よりメッセージくださいました『「夏休みが終わるまで」読みました…』の方

おー、氷帝LOVERでいらしたんですね!
氷帝メンバーはひとりひとりが濃いキャラなので、私も大好きです。
じつは氷帝で一番最初に好きになったのは宍戸先輩でした。
今回はほのぼの傾向のお話でしたが、楽しんでいただけて嬉しいです。
続きですか……時間があったら挑戦してみようかな(笑)
いつもたくさんの拍手とコメントをありがとうございます♪


 past  index  future