更新状況やお返事など

2008年02月18日(月) 宍戸さんのドリーム

今回は、な、なんと!
自分でもビックリ、宍戸先輩のドリームを書いてしまいました!

娘の親友への捧げものとして挑戦してみたんですが……『微エロ』とのリクエストには全然応えられてませんね(笑)
しかも、どんなヒロインの設定にしようかとずいぶん悩んだにもかかわらず、宍戸先輩はああいう『爽やか恋愛キャパ低め』のキャラなので、幼馴染みかクラスメイトぐらいしか思いつきませんでした;
ありがちなお話ですけど(しかも思いっきり季節外れ!)、読んでいただけたら嬉しいです。








*お返事*

メールくださいましたリナさま
名前変換、ちゃんとできるようになって安心しました!
わざわざメールでご感想くださいまして、本当にありがとうございます。
『お返事は結構です』とのことでしたが、あまりに嬉しかったので、簡単ではありますがこちらからお返事させていただきます。
『十三夜』を気に入ってくださったそうで……あー、やっぱりたくさん本を読んでいらっしゃるリナさまらしいなぁ、なんて、僭越ながら思ってしまいました。
あれはちょっとふわふわした雰囲気を目指して書いたので、なんだかよくわからないお話になっちゃったかな?と思っていたんです。
でもそんな作品でも深く読み込んでいただけて、とても嬉しいです。
それから、連載の『雪雲』の中で、日吉がヒロインに借りる約束だった乙一は、私の妄想の中では『失はれる物語』です。
乙一の切ない系ホラーは、日吉が彼女の影響で好きになれば素敵だな、って思いました。
たくさんの励ましをありがとうございました!!




12日21時台に拍手よりメッセージくださいました『こんなコメントで…』の方
あああああ、ごめんなさいっ!!!!
“お礼テキスト”と申しましても、現在はお借りした素敵な写真に詩のような単文を乗せたものだけなんです。
これじゃあちっともお礼になってませんよね……本当にごめんなさい。
うちのサイトはドリームだけじゃなくカップリングのお話も置いているので、ショートストーリーを置くにはためらわれるのです。
でも、今回このようなメッセージをいただきましたので、現在対策を検討中です。
参考にさせていただきました。
ありがとうございます!




14日20時台に拍手よりメッセージくださいました『Bitter Sweetie読みました…』の方
今回はクスッと笑えるお話を目指したので、楽しんでいただけて嬉しいです。
そうですよねー、モテる彼氏だと、普段は平気なフリしてても、バレンタインデーにはたまんないですよね(笑)
チョコまぶしのおせんべいといえば、チョコでコーティングされた柿の種を食べたことがありますよ!
微妙な味でしたが、ちょっとクセになりそうでした(笑)
それにしても、たとえ彼女とはいえ、他の女の子たちが心を込めて贈ったチョコでケーキやクッキーを作っちゃうヒロインて……どうですかね?
腹黒だけど、そのぐらいの貫禄があってもいいかな、なんて個人的には好きです。
私の課題のことまでご心配くださってありがとうございます(^^)
毎週末、「やばい〜」と言いながらも、お話書いたりしちゃって、ダメですね(笑)
いつもたくさんの拍手と励ましのお言葉、すっごく励みになってます!!




17日りおんさん
うーん、そうなんですよね。
今回はちょっとシリアスすぎ……というか、ドリームなのに夢のないお話かな、って、ちょっと反省。
でもほら、こういう視点のお話は、わたしらぐらいの年齢じゃないと書けないから、「ま、いっか!たまにはこんなのがあっても!」と開き直っています。
じつはこの連載を伏線として、これからお話を発展させられそうな感じで、ちょっと楽しみなんです。
りおんさんのお嬢さん、もう卒業なんですね。
おめでとうございます!!
ご主人、帰って来てくださるといいですね。
家族揃って晴れの日を迎えられることを祈ってます(^^)
いつも作品を読んでくださってありがとうございます!


 past  index  future