更新状況やお返事など

2008年02月12日(火) ドリーム更新

日吉ドリームに『Bitter Sweetie』をアップしました。

バレンタインのお話なんですが……今回はヒロインが強気です!
こういうヒロインも好きです!
チョタの出番(?)もいっぱいです!


……勢いで平日に書いてしまいましたが、じつは大学の課題が全然進んでません。
どうしよう;;




リンクページに便利な色見本サイトさまを1件追加。
実用的であることはもちろん、ウェッブ上の色の組み合わせをテストページで実際に試して確かめられるので、ハッと気づくと1時間以上たっていたりします(笑)
楽しいです。





*お返事*

10日&11日リナさま
名前変換、ちゃんと動くようになってよかったです〜〜!!
なんせMacユーザーなので、エラーをご報告いただけるのはとてもとても助かるんです。
ありがとうございました!!
またお時間のできました時に、連載まとめて楽しんでいただけたら嬉しいです(^^)
いつも読んでくださってありがとうございます♪♪



10日18時台に拍手よりメッセージくださいました『「永日」読みました…』の方
シリアスで悲しい連載に最後までお付き合いくださいましてありがとうございました。
毎回くださいました拍手とご感想にとても励まされたおかげで、私にしてはマメに更新できたのだと思います。
ラストはやっぱりハッピーエンドがいいですよね(^^)
そして、『永日』の最後の、意地悪でヒロインにベタボレな日吉は私もとても気に入っています。
いつも身に余るほどのお言葉をありがとうございます!
私の方こそ感謝感謝ですよ!
これからも頑張りますので、こちらこそよろしくお願いいたします♪


 past  index  future