散書
DiaryINDEXpastwill


2011年12月07日(水) なんかもう、これ以前にも使ったよなってタイトルしか思いつかない

とはいえ、無題にするのも気が引けるというか。


もうこれ日記じゃなくて月記だよね、と書いたその次の日に、久方振りの連続日記です。自分と読者は、騙すためにある。‥‥そうか?
まあともあれ。
なんか、調べてみたら、2月の末だと思ってた予定が、なんかの思い違いだったらしく、その辺には何のスケジュールもないことが判明しまして。
えーと。
まあ、これで気兼ねなくコミティアに(通ったら)持って行く新作の作業にかかれると思って、前向きに捕らえるとします。
なんか色々腑に落ちないというか釈然としないけど。
まあそれでも、スケジュールはかなりタイトな感じだったので、これで幾許かの余裕ができる、かというと、あながちそうでもなさそうな感じがひしひし。
うん。でも、自分の楽しみでやってることだから頑張るさ。自分のために。

それでなくとも、やらなきゃいけないことはたくさんありますからねー。困ったもんです。


憂ちゃんの特性年越しそばなるものがあると知って、ローソン覗いてきました。
電子レンジ持ってない俺にはどうしようもないものだったので諦めました。
代わりにというわけでもないですが。
対象商品2点以上でクリアファイル1枚あげるよ、というキャンペーンやってるのを見かけたので、律ちゃん一点攻めでゲットしてきました。クリアファイル。一応6種類とも残ってたようです。まあ、なんか、どっか行く途中の補給に寄るだけのコンビニ、って位置なので、人が大挙して押し寄せてないんでしょうね。穴場というか。あるいはさすがにみんな、飽きたか精根尽きたのか。
あと、イラスト入り缶のガムもあったんですが、ガムを食べる習慣もないので、そっちは一旦スルー。どうしようかな。と。

前から思ってたんですけど、あれですよね。HTTの5人ばかりで、個人的には特に憂ちゃんがあんまり日の目浴びてない感じが不満といえば不満です。ローソンのキャンペーン。
あんまり人気ないらしいからね、世間的には。仕方ないのかな。残念。


やれることと時間の兼ね合い。さて、どうするかな。


詩螺時依 |HOME PAGE