散書
DiaryINDEXpastwill


2011年12月12日(月) いい加減ほんとにタイトルに困る日常

なんか過去日記と重複すると語彙が少ないみたいで、小説書きとしては歯痒い。


なんか、メインPCが動作不良に陥りました。っても、なんか今は持ち直したみたいで、一応動いてます。
なんかよくわかないけど、USBが突然接続切れたり、Eドライブがイジェクトボタン押しても反応しなくなったり、ウイルスチェック走らせてると画面に緑のノイズみたいなのが走ってフリーズしたり、ハードウェアの安全な取り外しがクリックしても反応しなかったり、実にさまざまな症状が出ます。
これが全部、同一の原因による異常なのだとすれば、おそらくはマザーボードなのかなあ、と思うところなのですが、BIOSやOSの起動は特に問題なくできるんですよね。何が原因なんだか、どうやったら根源を特定できるのか、さっぱりわからない。
なんにせよ、壊れるんだったら、2月のコミティアを乗り切ってからにして欲しいところです。
つーか、こっちに越してきた最初の夏も、熱でCPUが飛んだし、二年で二回PC壊れるってどうなのよ。と。年一回ペースかよ。と。

あれかなあ。
最近、なんか作曲ばかりしてるから、そろそろ小説書きたいな、とか、そんな持ち主の心境を反映して挙動不審になってたりするんですかね。このPC。だとしたら、それはそれで持ち主に忠実なような、不誠実なような。


何気に年の瀬も間近ですね。舌噛んで死にたくなるくらい朝が寒いのが、もうなんとも。


詩螺時依 |HOME PAGE