*〜覗いて 感じて〜*
DIARY INDEXPAST


2006年01月29日(日)  ネットの中の寂しいオッサン達〜

メル友を探し始めて 三日目。

いろいろいろいろ声をかけて下さる方がいる。

けど 活字の世界とは云へ、なかなかピンとくる人は居らず。

なんでもいいから誰でもいいから なんて匂いがするメールは 全く魅力がない。
最初のメールが短文、、、、約3行、、没に決ってる。

熱意 誠意 とりあえず少しは伝えてくれなくっちゃ。


せっかくメール交換するのなら・・・やっぱり楽しい方がいいに決まってる。


それにしても・・・・ アメリカ在住ってことで、、凄いですね なんて言葉を返す人が多くて 閉口。
ちっとも凄くなんてない。  他に行くところ住むところがないから ここにいる ただそれだけ。

日本を愛し続けずっと暮すお年寄りの方が ずっとずっと偉い。


それにしても・・・。
写真を撮ることを趣味にされてる方って多いね。
日本の景色を送りましょうか? だって。
お気持は嬉しいけど テレビでも ネットのあちらこちらででも 見れますので 間に合っております。

それと 趣味は ドライブです って人も多い。
私の生活・・・・ 車なしでは不可能。  運転嫌いでも しなきゃどこにも行けません。 車を持ってることをさりげなく知らしめたいのか?


それと やたら多いのが・・・・
海外暮し(赴任)が長かったので とか 海外出張が多いので とか それって一種の勲章ってやつか?


個人的に海外生活に興味があったから暮らしていた とか 海外旅行へよく出かける  っていうのならともかく・・・ 仕事関係で海外へ出るってことは そんなにカッコイイ???????


辟易 します。


アメリカ人の旦那さんって どんな感じ? なんて質問を一通目のメールでしてくるおっさんもいたり・・・・・ あほか?!!!



けど いるのです。
絶対 いるのです。
数打ち当たる じゃないけれど 当たる のです。

何度か経験してるから 今回も一杯撃って、いつか当ててさしあげようと思っているのですが。


あほらしいけど・・・・ アホで暇な主婦の暇つぶし です。(自分でこう書くと惨めだけど まぁいいや。)


寂しいオッサンと 寂しいオバハン  寂しい同志 活字のお付き合い。 
裸のお付き合い・・・・?  なにもかも割り切って できるオバハン達って羨ましい限りです。
 


Madam 明日香 |もっと覗いて もっと感じて!⇒ My Website



☆My追加☆世代、国境を越えて、個性的で心優しい方々と出遭えますように!

日記リンク


A Misty Prude
熟し(過ぎ)た女のサイトってこんなん!?

A Shadowy Heart in America
アメリカ生活での辛い経験、etc




エンピツ